普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




記事あぼーん(゚∀゚ )歩です
・一度書いた記事があぼーん。しょぼーん。


・国税調査官いらっさる。ふつーのおっさんでした。雨の日も風の日も頑張れおっさん!


・あど街で[下高井戸]やってましたが。いいねぇ、商店街の勢いでスーパー撤退させる街。1人暮らしするときは、商店街も激安スーパーも映画館もあるような場所がいいざんす。どこだろう?

映画版のユンカースの舞台が実は下高井戸なのを何人が知ってるんだろう?


・3代目金田一見る気なかったけど、美雪役が上野樹理たんなだけで俄然見る気に。ボンバーの髪型も似合いますが、ストレートもいいですな。ドラマの内容?犯人の分かってるミステリードラマほどつまらん物は無いな(゚∀゚ )


・ライブ[U-WAVE]再考。[上がったり下がったりの波が激しい] = [U-WAVE]なんじゃないかというメールを頂きまして。ぁー、なるほど!新曲で客をどん引きさせるのも[波]の一環なんだと。そうだそうだ∩゚∀゚∩

あの歳で今までに無いライブを作ろうと挑戦するウツの姿勢は凄いと思うし、ファンとしてそこは誇っていいんですかね?

有名なコンサート会場説明サイトの管理人[中の人]があのライブに来ていた様で。いつもの辛口コメントじゃないですよ。褒めてますよ。ファン以外の人に褒められると嬉しいですよ。ただ[でもあんなに太ってたっけ?]と聞かないでやってください。最終日には痩せて戻ってくるから。


・[もっこん]氏のフルアルバム発売!ヽ(´ー`)ノ嬉しいなぁ。SONYから出るコンピより嬉しいなぁ。

全曲知らないアルバムは買うとして、コンピは。。。半分知らんけど半分知ってるんだよな。悩むところ。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/163-22caa4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



