普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




テラネムス(・∀・)歩です
・植物の梅は熟す前に食べると、毒らしいです。量によっては致死量にいたるらしいです。

・帰りに[糸色望先生]の単行本を買ってみた。あの系のギャグ好きですよ。そして眼鏡の先生ってのがツボ。旅のお供に入れてあげましょう。ネタ探しが楽しみで楽しみで。

ちなみに改蔵の方は1巻しか見たこと有りませんが何か?


・ドラゴン桜終わってしまった。来週から何を見ればいいんじゃ。しかし阿部ちゃんはいい演技するなぁ。


・ジャニーズに早大生いたっけ?むしろ東大受かったのに進学しなかった役の山下氏を早大生にしてしまう、というのはどうだろう?

知り合いの東大生曰く「俺達より早稲田慶応の奴らのほうが絶対頭良いって」。。要は要領の問題らしいね。要領よくなりたいもんです。


・明日から更新できない可能性有り。旅に出るですよ。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/153-5a6f181b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



