普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




同い年の芸能人は安達ユミだと答えていました(・∀・)歩です
・なんか結婚されたのが悔しいので、別の芸能人を答えることにします。誰が良いかね?やっぱり今時期は鈴木亜美でしょうか。タッキーとか答えてみるかw

ちなみに嵐の桜井氏は僕と誕生日一日違い。あんまり嬉しくないのは何故だろう?


・仕事ひと段落するか?と思いきやまだまだ。自分の作ったプログラムのバグ探しに追われる日々。案外楽しい。いい暇つぶし(こら)


・靴買った。通勤用。同じ3Eなのに、右足だけ歩いてる最中に脱げます。歩き方変なんだろうか?


・社長にメールしたら、帰ってきた。「叙々苑またつれてけ」と書いたら断られた。しょぼん。で「来週おかんの実家の山登ってくる」と書いたら、詳しく書いてくれた。うーん、なんかボケてる点、うちの社長だ(゚∀゚ )


亀井静香氏の経歴。やばい、この人おもろい。高校生のときからおもろい。一度首相やらせてみてもいいかも。


・あー、やっぱりKIDBOX日付間違えてたか。そんなんJavaScriptでちょこちょこ訂正できそうだけど。スクリプト覚えたいな。んでブラウザクラッシャー作るの(・∀・)たのしそー。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

本当はこの呼ばれ方が一番好きだったりする(笑)

某人物結婚ビクリーですね。
あとは今井翼とかもそうですか?
最近のグラビアアイドルとかはようわからんですが。
うちらも負けずに頑張りましょう~
【2005/09/15 01:26】 URL | はんなたん。 #- [ 編集]


はんなたん(゚∀゚ )いいねぇw

翼君まではいいけど決して富永愛が同い年とか
言っちゃいけませんよ(・∀・)
がんばろー!
【2005/09/15 23:55】 URL | 歩 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/151-6a2dd733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



