普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




BGM:Teenage Walk(・∀・)歩です
・今日ほど童顔でよかったと思った日は無い。朝から早稲田行ってみた。勿論高田馬場に行っただけではなく、ちゃんと行きましたよ小室先生の母校、早稲田大学!

一時期、定時で終わるような仕事に憧れを持ちまして、応募してみた郵政一般職(この時期にか!)んで忘れた頃に届いた受験票。受験地が早稲田大学なだけで受けに行くような阿呆ですよ僕はw


試験自体は8号館とかいう綺麗な建物。大学の中にエスカレーターがあるってどうなんだと思いつつ。椅子も変だったな。

試験結果?。。。。。。。。_| ̄|○ 聞くな。

昼過ぎに試験終了。学食入ろうと思ったら営業せず。しょぼーん。帰りに哲ちゃんの出た(中退ですが)[教育学部]の校舎発見。。。。。哲ちゃん、地震起きたらまずここが解体されますって。
 
間違って中庭あたりの森に出る。。。学校内に小屋?誰か住んでる?小さすぎるうちの大学もどうかと思うけど、大きすぎるのも考えモンですな。


次に探したのが[二郎]。てっきり大学そばかと思ったら、違う益だったようで。見つからずにショボンしているところで東京一区の広報板!やっと見れたよ生又吉ポスター!相変わらずだこの人(゚∀゚ )


結局二郎さんが見つからないんで、大学近くのつけ麺屋に飛び込む。大学生の憩いの場らしい。そこそこに美味。そこそこの値段。こんな店嫌いじゃない。

食べ終わってさぁ帰るかという時に限って突然の雷雨。したらおばちゃん「雨止むまで留まってていいよ(・∀・)」こんなおばちゃん大好きだ♪


1時間待っても一向に止む気配なし。仕方なく店を出て傘かってバス停に向かう(電車のほうが早いんですが、乗ってみたいじゃないですか。哲ちゃんが昔使ってた経路w)。。出て5分で雨止みやがったw


・のんびり帰って5時。親と車で投票所へ。初選挙の妹は「ポスターに落書きされてた。かわいそう」という理由で某党候補者へ1票。それ、我が家の人間はやっちゃいけない行為みたいで。あらまぁ。

僕?投票したい人も居なかったんで、白票で。白票率って誰か出してくれないもんだろうか。ちなみに木根さんの支持政党には入れてません。御免なさい。
木根さんが宗教をファンに押し付けるようなことがあれば、いつでもファン辞める覚悟ですから。そんなことは絶対に無いと思いますがね。


・Teenage Walkの作曲者哲ちゃんなの?ええ!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/148-d3933713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



