普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




UDいきなり入れない(・∀・)歩です
・白血病のたんぱく質解析プログラムってやつですね。入れようとしたら、いきなりサーバーが落ちていることが判明。どうしたもんか。


・朝から仕事する気しね?。と思ったら「今日はノー残業デイ。早く(・∀・)カエレ!!」の表示。前回全くそんな雰囲気無かったから、今日もそうなんだろうな。。。本気で帰してくれたよ(゚Д゚ ) どうやら派遣先の社長自らが帰ったかどうか確認にくるらしい。

・・・社長こそノー残業デイはどうしたんだと小一時間。


・マッサージにいってみた。いつもと違う時間だし、空いてるかな?と思ったら、大繁盛してた。椅子が足りなくて「すまん、歩さん。この空きベット寝てて」ヘ(゚∀゚ヘ) 保健室かここは

んでマッサージ。硬い硬い言われ続けて早一年。いまだ堅いのは何故だろう?


・トリビアのイズミを久々に見たわけです。アイポットいいじゃない。敬老の日にばあちゃんに送ろうかしら。その前にあの街携帯電波が入りませんが、使えるのかしら?


・乳児ほっといてパチスロ。地震でもパチンコ。こんな母親の元に生まれてしまった子供が可愛そうだ。[遊技場に必ず保育所]みたいな制度できないもんだろうか。そうすれば保母さんの採用も増えると思いません?


選挙管理委員会よ、[鈴木大地]はどう見ても人名だろう。


・台風で被災されている方、もう少しで通り過ぎるのでもうちょっとだけ頑張ってください。しっかし今回の台風、あの貯水率0%のダムを満杯にしてしまったそうで。こういういいことも無いと人生困るやな。


・最近。テスト用データの名前欄が空白だと[山田桂]とか[酒井龍]とか入れてます。ばれませんようにばれませんように。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/142-9016e1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



