普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

そろそろ入院か?(・∀・)歩です
・今日は本社。永田町から寝ていけるから楽でええ?と思ったら、乗り換え前にかなりの眩暈。どうなってんだ僕の体は。早めに病院行きましょ。


・会社。功労賞という名の残業代を頂く。本日●千円也。どう考えても安いだろう。この残業代を見るたびに転職したくなるんだな。転職するなら郵政公社がいいんだが、どうなんだろう?

転職したくなる原因第一位が「上司との関係」らしいですぜ。僕なんかかなり関係は良好なので、問題は金さえ入るようになれば・・・・無理だな( ´ー`)フゥー...


・んで派遣先。やっぱりここが一番落ち着くわ。鉄分呑んでサクサクと仕事。急に仕事が入ってくると、嬉しくなるね。僕の自律神経と緊張の糸は繋がってるんじゃないかと思うんだ。


・僕は今保険やさんの仕事作ってるんですが。以前設計したものにやっぱり不備があったみたい。ちょっと腹立たしいが、しっかりチェックしなかった自分が悪いし、支払い漏れがあってからじゃ遅いしね、と思うと、もう少しやらなきゃあかん、と思うわけですよ。



・美里ライブの時に「本数が少ない!」と憤慨していた西武線ですが、こんな事故の所為でさらに運休が出るのはもっと許せん。事故に遭われた方のご冥福をお祈りします。


・ぁ、華原の朋ちゃんのライブ忘れてた。ミュージカルってアニーでしたっけ?
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/140-5050f608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



