普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まったりした気分(・∀・)歩です
・夜中に食うアイスは美味い!

・会社。集めていたシールの応募が今日までなことが判明。朝から「さて、帰りに渋谷郵便局よって行くか」と思っていたのに。
いろんな人が「締め切り今日までじゃん!」と慌ててくれる。うーん、誰か徒歩15分のところにある新宿郵便局が24時間営業なこと教えてあげてくれないか。案外SEってもの知らないから。


医大生、万博客を救うの巻。いいなぁ、僕も何らかの形で社会に貢献できるようになりたいなぁ。同僚のガチャピン氏は薬屋さんの仕事してるらしい。なんか「俺が頑張ったら病気の人が多く助かる」とか自惚れてるんだろう。いいなぁ。自惚れたい(・∀・)

んー、なんか最近仕事にやりがいを感じられなくて。困るね。


・そういえば、うちの会社が東京1区であることに気づいた。そういえば都庁徒歩10分だもんな。。。候補者の皆様、唯一ネ申にはご注意をw


・よく見たら板尾創路氏、今年映画でまくり。そして映画公開予定危ういものばっかり。頑張れ板尾さん!


・日本でエアギターといえば金剛地武志、らしいです。全世界選手権今年も4位。ある意味凄い。てか金剛地さん、確か貴方バンドで本物のギターやってませんでしたっけ?w


・木根さんの舞台の曲を聞いてみた。再演激しくきぼん!


・枕が猫臭い。。。いくらなんでも人の枕をトイレにしてないよな(゚∀゚ )
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

金剛地くんはエアギターの名手だったね。
言われて思い出したさー
【2005/09/01 00:29】 URL | はるちゃん。 #- [ 編集]


あのスーツでエアギターってるんですか金剛地君は?
金剛地君よりギターのうまい3人を見てみたい気もする。
【2005/09/01 23:01】 URL | 歩 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/135-fb25c8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。