普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




あっちぃなぁ(・∀・)歩です。
・もう夏も終わりだってのに、まだまだあちいです。とか書いてたら雨だし。どうなるんだ日本。どうなったんだ四国の水瓶。


・なんか朝からついてない日。読みたい雑誌はいつものコンビニにないし、買ったお昼のスパゲティーはぬるいし。(多分3分温めるところを間違えて1分にしたんだろう)

なんかイライラするから早めに帰宅してやったわ。まったりのんびり。


・選挙ポスター出てましたな。もう公示か。この暑い時期に演説するのは辛いだろうなぁ。小泉さんも秋にしときゃよかったのに。個人的注目はやはり今年も東京一区!あの神また出たよ(゚∀゚ )てかgooよ、公式HPがちゃんねらーのサイトですが?

ちなみにうちの地域からは、テレビでまくりの某候補が出ます。入れるかどうかは今後次第。


患者の頭殴った医師の話。何でこの医師は手術を途中で止めたの?暴言よりそっちの方を謝ったほうが、と思いますがね。医師もサービス業であることをお忘れなく。


みかんせいじんUSBだって。やばい、欲しいね。

タイガー&ドラゴンの虎のほうの人に一度[ウゴウゴルーガ]を言わせてみたい。


や、やばい。茜嬢可愛い。本気で逆転裁判買おうか悩む。


・ウオークマンから流れてきた[夏が来た!]に、新宿大ガード下で泣きが入る。ええライブやったなぁ。来年は是非横浜スタジアムあたりで。帰りやすいし(こら)


・23時46分、なーんか音聞こえたけど。銃声みたいなの。((;゚Д゚)オレシラナイ

テーマ:夏休み日記…゜∀゜ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/134-e37b9587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



