普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




今日も馬鹿猫は元気(・∀・)歩です
・朝起きたら9時。やっぱり休日はええなぁ。案の定猫に起こされてますが。


・掃除してベットの上でウダウダ。掃除中に去年のTM酉ライブを見てたんですわ。[今までのライブで一番カッコいい葛城哲哉は?]と聞かれたら、まずこのライブです。葛城ファンの方是非。もう手に入らないようでしたら、レンタルしますんでw 髪の弾け方とか衣装とか、近年稀に見るカッコよさです。

何で宇都宮君ライブ中に痩せていくんだろう?あの変化は正直羨ましいんですが。


・休憩中にNHK見てたら、何故か森雪之丞。作詞教室開いてます。[悪魔になった天使]ってタイトルがださいんですが。誰に提供するのよ?氷室君よね?

最後に今後の予定を聞かれて[TMNetworkの宇都宮隆と今一緒にやってて・・・]
なんか昔っから気に食わない叔父様だと思ってたけど、原因分かったわ。 言葉を操る作詞家なのに敬語を使わない。使えない、のかどうかは知らんが)やっぱり敬語は大事ですよね?(・∀・)


・[色白腹黒]扇子を求めて渋谷とニコタマへ。何のセールか知らんが人多すぎ。扇子コーナーはあったけど、僕の目的物だけ発見できず。おそるべし木根効果(違


・本屋にふらりと入って僕らの音楽本発見。ちょこっと小室の回を見てみる。。。大分のシメサバってそんなに美味しいのかな?行ったら食べたい。

なんで小室先生は鳥越さんと話すとまともそうな人間に見えるんだろう?


・妹の友達が遊びに来ている。なんか姉としては居間にいづらい。気のせいか?


・なんか小室ネタ以外でネタが無い自分がやだなぁ。寂しいとこうなりますw

テーマ:■今日の独り言■ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/131-c20630e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



