普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




一日1発見が目標なわけで(・∀・)歩です
・今日の発見[デキタテ●リ]のナポリタンは口に合わない。冷凍だから店であっためてもらうのに時間掛かる。その割なんか苦いものが口の中に残る。しいていえば値段が安くてよろしいのですが。明日は特大ナポリタン(\400)買いましょ。

・近況。口の中に口内炎でかいのふたつ。薬がつけにくくて困ってる。いつものように焼いてもらうのも手だが、絶対に痛いのは分かってる。うーん。

・なんか次から次へと仕事が溜まっていくぞ。何でだろう?


・申告。僕、小室オタ(・∀・)。。。。だめだ、もう映画見たよTrainMan。もっと早くやってくれよw


・ネットで臓器提供受け付けます、って来年からかよ。来年まで自分生きてるかナァ?色々気をつけよう。うん。


・某サイトの管理人がa-nationのglobe褒めてたよ![よくあの歳で声が出てる]って。辛口管理人なのに。行っておけば良かったか。でも遠いんだよ味の素。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/127-6b1b9a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



