普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ノー残業デイ(・∀・)歩です
・とか書いてあった。総務部から指令で。だがうちの島誰一人帰ろうとしない。 うーん、相変わらず残業好きな人たちだナァ。僕なんか8時で帰りましたよ(・∀・)<2時間の残業


・帰りに某カメラ屋に行ってみた。腕時計が壊れたんで、どこが壊れてるのかを調べに。したら[中のゴムが無くなってるだけですね、これ無料でいいですよ(´∀`)]  いい店員だ!こんな良い店員のいる店を潰すのが勿体無い。西口に引っ越すだけですがね。


池袋?要町間って。僕ここ毎月使ってますがな。会社要町ですし。けが人いなくて良かったね。激混の反対側でなくて良かったねぇ(こちら側、乗客全員座ってもまだ椅子が余る)。


11秒前に地震が来ることが分かったら。。。まず火でも消すか。そんで机の下に隠れるか。。。できるか?


・ヤフオクで敗れたウツソロチケット、某交換掲示板で定価GET!(´∀`*)ワクワク。オフィシャルにある写真。。。どこのスカパラ?w
女性が1人しか見えないのは目の錯覚に違いない。


globeと坂本美雨が一緒に出るってだけで見たい。凄く見たい。実は小室ファンだろ坂本(゚∀゚ )実は美雨パパのファンだろ小室(゚∀゚ )

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/121-a10646dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



