普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




♪あぁいらぁーびゅー(・∀・)歩です
・朝からぼへっと。昨日借りてきた7日間戦争とか見てみる。一時期狂ったように宗田ファンだったので、内容も全て知ってるんですけどね。一度[小室哲哉が手がけた映画音楽]を聴いてみたかったんですよ。

音楽は良かった。正に[TMNに専念してる小室が作った音楽]。今度サントラ借りてみましょ♪

内容は・・・10年近く前の邦画なんで、そのあたりを考慮すると、なかなかだと思いますよ。色々文句はつけたいんですが。伊右衛門CMの宮沢りえが出てます。若い若い。


見てみよう、と思った方。是非原作本は映画見終わった後にどうぞ。


・ゲームとかしてた。そろそろ新しいGBAのソフトが欲しいのですが。今現在所有しているソフトが評価板で最高レベルのものばかりなので次はどうしたもんかと。おすすめきぼん。


・暇だから親と一緒に銭湯へ。楽しかったけど湯あたり起こして7時に倒れる。あらまぁ。

・んで今起きる。多少眠い。ゲームが面白い。


・また仙台行きたいのも、牛タンが食べたくてしょうがないのも、全部木根さんの所為なんです


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/12-2c8d8eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



