普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




良く寝たような(・∀・)歩です
・昼間でうとうとできるっていいねぇ。一度[ひきこもり]をやってみたい。そんな気分。僕が平日会社休めないのは、真面目なんじゃなくて、休む勇気が無いんだよな_| ̄|○


・今日は午後から蕪ちゃん飛ばして青葉台。ぶっ壊れた時計の代わりを探しにきたのに、まったく売ってる気配なし。「目覚まし時計なら・・・」ほー、腕に目覚まし時計つけろっていうのかい(゚∀゚ )


・参議院で郵政民営化反対されたからって、賛成した衆議院を解散してどうなるっていうんだろう?また参議院で否決されて終わりな気がするが。もっと話し合ってから郵政民営化決着つけて欲しいんですけど。

賛成しなかった自民議員を選挙で公認しないってどうかと思いますぜ。対抗馬を立てちゃうってどうかと思いますぜ。郵政民営化以外は小泉政権賛成な人たちなんでしょ?


退去当たり前だこんにゃろう。てかポケベルって非常時に有効な手段なんですかね?

旅行中の人まで処分の対象なのかな?どう考えても列車はあの地震で動いてなかった気がするが。


小室の笑顔が可愛いお写真発見。あー、僕がどんなに小室先生可愛い可愛い言ってても、この気持ちを共有できるのはほんの数人なんだろうなぁ。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
くらむぼんが。
ブログ再開した!しかも別場所で!
しかもしかも東京に帰ってくるらしいぞ!!!
桃源郷ふっかーーーーつっっ!!!
【2005/08/15 00:40】 URL | はるちゃん。 #- [ 編集]


( ゚Д゚)・・・・・・
【2005/08/16 00:27】 URL | 歩 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/118-249b831e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



