普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

いつ何時でも幸せそうに笑える才能(・∀・)歩です
・これだけは自分の唯一、人に自慢できる才能ですな。と最近思い始めた。これさえあれば英語が出来なくても、[ありがとう]だけは通じる気がする。


・今日。起きたら10時なんで、ブランチを最後まで見てw南町田へ。姫のコーナーでアウトレット紹介してて、行きたくなったんだよ。

毎回お気に入りの激安店が無い!と思ったら、移動してただけ。あー、やっぱり服って5000円以上で買っちゃいけないよ。絶対ぼったくられてると思う。(質にもよると思うけど、少なくとも僕が着る様な服は2000円代がいいところだろうと。)

アウトレットには所謂[B級品]も回ってくることがあるらしく。初めて見たよ、スーツのB級品。B級にされた理由は[ブランドタグが取れてるから]思わず購入。むしろ僕はブランドの付いてない方が有り難いんだがw 定価は5倍以上。ありえねー。


小野田さんのドラマを途中から見た。カメラマンと一夜を過ごした夜から。中村さん、ほんとに雰囲気出てますよ。成長したなぁ(何時からだ)

ある意味、こんな日本人が居たことに感動を覚えましたよ。人間[生きよう]と努力すれば何でも出来るんだね。僕ももう少し頑張らなきゃ。


・ほぼ日をみて、初めて春日部共栄が[来年頑張ろう]だったことを知る。あらまぁ、県下一の野球学校だったのに。残念。まだ神奈川の桐光学園が残ってるらしいから、そっち応援するか。

国内に居ると[埼玉][神奈川]を応援し、他の県の高校が一気に敵になるが、ヘルシンキまで行くと、[日本人]なだけで、自分の身内的な応援をしてしまう。僕って我侭だなぁと思う瞬間。きっと宇宙に行く時代になったら[地球人]なだけで仲間だと思っちゃうんだろうな。


・木根さんソロフルアルバムキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !ある意味globeより待った!嬉しい嬉しい。

木根さんソロツアーもキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!でも、関東2公演ってどう見ても少なすぎ。埼玉行っても良いけど、せめて指定席にしてくれないかなぁ。もう年なんだから(歌う木根さんは僕より四半世紀年上の罠)

スポンサーサイト

テーマ:夏休み日記…゜∀゜ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
うめさん!!!
私はでっかいロゴが入ったブランド物を欲しがる奴の気が知れない人です
何だかさぁ。。。。よく見かけるんだけど
ヴィトンの財布やシャネルのバッグ持っているくせにスーパーの特売の時に安物を
物凄く買い込んでいる奴ら、ブランド物持っているのに逆にかっこ悪く見えるよ
ブランド物買う金あるならそれより先に食生活改善しなよと説教してやりたくなる
たまには外食でもして子供に美味しい物食わせてやれってねぇ・・・
安くても可愛いくてお洒落な服や物ががいっぱいあるって事を
知らない奴らの方が世の中知らなそうで可哀想だと思う

ちなみに私は洋服に5千円以上かけた事がなかとです・・・・
高くて3500円とか・・・。
【2005/08/14 10:30】 URL | 黒椿 #mB.BT9Ic [ 編集]

南町田とはいわず。
9月中旬に東京でも車運転できるようになるから
御殿場あたりまでアウトレット買い物にいきましょ~♪
ご安心を、ワタクシsafety driverですから(笑)
【2005/08/14 22:48】 URL | はるちゃん。 #- [ 編集]


そうなのよ。バックに見合うだけの生活が出来るようになってからでないと、ブランドはカッコよく見えないと思うんですよ。

ちなみに私、個人的に[ブランド物持つなら30歳超えてから]と決めてます。それまでに[せれぶ]を目指してやろうかとw
【2005/08/14 23:47】 URL | 歩 #- [ 編集]

>はるちゃん
御殿場遠いよー。南大沢のほうが評判良いからそっち行こうよ(・∀・)
運転してくれるの?ドキドキ★
【2005/08/14 23:49】 URL | 歩 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/117-c65edbe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



