普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




激しく肩こり(・∀・)歩です。
・本気で明日辺りマッサージ行かねばやばい気がする。一般人は[マッサージ]で肩こりを治すが、芸人は[ヨガ]でならないようにするらしい。うむ、ヨガか(゚∀゚ )セレブっぽくね?

・肩の痛みで仕事にならずw締め切り間に合うかしら?


・バナナとか庭になってたら素敵だね。ただそんなのは沖縄移住で事済むわけで。東京が亜熱帯になってくれる必要なんかどこにもないわけで。クーラーの使いすぎ気をつけよう。うん。


丸さん昨日のパーチーに行ったんだって。相変わらずいい人だね丸さん。流石天下のSME社長!(元、ですが)

美里ちゃんにも居たみたい。レポが簡潔で上手だ。こんな60代に僕は成りたい。無理だろうけど、目指すだけなら自由でしょ?


・globeばっかり聞いてるが。どれもいい曲なんだが。宣伝で[Love goes on!!]聞いて視聴した人が,いきなり[EXPECTATION]来られたら引くと思うぞ(゚∀゚ )3曲目以降王道が続いてるから聞いてね。


[SHIFT]を聞くとどうしても出だしで、ブリトラの[小フーガはげ短調]、通称[ハゲの歌]を思い出すのは僕だけじゃないよね?やばい、今凄くブリトラ聴きたい。

テーマ:きょうの独りごと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ファンでも引いてますが何か(・∀・)
【2005/08/11 00:28】 URL | ゆーちょん #- [ 編集]


てか、ブリトラ聴くのか?!
たまに、あおのり歌うぞ(爆)

てか、この前はアリガトウございました☆
また遊ぼう!関西おいでよ。

でわ、また宇都宮まで出張行ってきます!
【2005/08/11 13:06】 URL | ゆーちょん #- [ 編集]


おー、大臣お疲れ!
こちらこそありがとでした。
また遊んでくださいな。
関西行きたいので8兆円(略w

曲順が気に入らなくて
現在アルバムランダム再生ですよ(・∀・)
皆そうでしょ?

[ブリトラ]聞くぞ聞くぞ。
まさか自分以外でglobeとブリトラを両方
聞く人間が居るとは(笑)
実はライブ行った事あるぞ。
[あおのり]やろうよ!

宇都宮......気をつけて(・∀・)ニヤニヤ
【2005/08/11 23:31】 URL | 歩 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/114-04829f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



