普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

11years(・∀・)歩です
・globerの皆様、10周年おめでとうございます。何も無くて良かったねぇ。TMの時が[終了]だったんで、若干びびってたのは事実。globe extreme くらいでよかった(・∀・)globeは3人!


大物男性ボーカリスト。。。。(小室以上に身長大きい)宇都宮君の予感wTMファンからの反発強そうだ。


・ライブあったみたいで。ぶっちゃけ場所は当日教えてもらったけど、あえて行かず。でも見たかったなぁ。せめて[HOG会員 抽選で×名様ご招待!](勿論後日レポ付き)とかやってくれてもよかったのに。

うーん、当分子供作らないでいつ作るんだろう?先生の遺伝子とかもう冷凍保存してあったりするのかな?ああ怖い。でも1人くらい先生そっくりの男の子が居てもいいとは思うんだが。


・んでそんな活動があった月曜日。大阪から来た湯大臣と遊んでました。同業者の大学の友達呼んで3人で食事でした。食事して遊んでたら11時半過ぎてたので、結局3人でカウントダウンしてました。楽しかったなぁ(・∀・)


・で今日。今日は帰らないと親が怒る日なので、とっとと帰ってきた。んでglobe2聞いたり。まだまだ聞き込んでないけど、これかなりスルメアルバムの予感ですよ。ワクワク。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

最近この呼ばれ方気に入ってるから変更(笑)
いや、ムリして呼ばなくていいよ。
どうせ下の名前で呼ばれることなんてないんだから。あはん。

8日はありがとでした。
おかげで楽しかったです。
皆さんのおかげでglobe熱が伝染したようです。
明日からもお仕事がんばります。
一緒にヴェルファーレ行こうね♪
【2005/08/13 22:58】 URL | はるちゃん。 #- [ 編集]


はるちゃん(゚∀゚ )
いいねぇ、リアルで呼んでみたいわw

いやいや、こちらこそこちらこそ。
楽しんで頂けたようで。
また3人で遊びましょうや。

ってベルファーレかよ!
お仕事ガンガレ!
【2005/08/14 00:40】 URL | 歩 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/112-2bed972b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



