普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




おなかいっぱい(・∀・)歩です
・昨日は西武ドームに居たんですよ。んで帰ったら眠くて。御免なさい。

ライブ自体は最高でした。[これが渡辺美里最後の西武ドーム]!と締めくくるに相応しいライブだったと言えると思いますよ。

そのうち書こうかな。

・今日。glober友の会(笑)の皆様と集まってカラオケやったり、まったり語ったり。あー、いい仲間に恵まれたね僕は。みんなみんなありがとう。だいすきだ。また遊んでください(・∀・)

・目の前でパトカーがチャリ泥棒を捕まえていた。サイレン鳴らしながら走る車にびびっくりした。日本の警察の皆様お疲れ様です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

あのサイレンすごかったねぇ~(^^;

おれもilkのみんな大好きだぁぁ~!

今日もよろしゅう☆
【2005/08/08 15:20】 URL | 湯大臣 #- [ 編集]


今後もよろしゅう(ノ゚Д゚)
【2005/08/11 00:05】 URL | 歩 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/111-07102cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【映画・テレビ DVD/総合 ランキング】 “渡辺美里”伝説の西武球場ライブ

 「渡辺美里 スタジアム伝説 FOREVER 1986 ~ 2005 BORN... ベストヒット.jp!!【2005/08/09 16:02】



