普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




スケジュールが出た(・∀・)歩です
・うーん、かなりの強行スケジュール。勿論仕事の話。9月の連休まで平日休めそうも無い。困ったもんだ( θ_Jθ)コマッタモンダ


R25を自分用と先輩2人用に3冊持ってくるのが週課。毎度のように配っているので、「良く飽きないねぇ」という同じプロジェクトの偉い人。そーゆーおいさんかて、言ってる間からR25読んでますがな(・∀・)

板尾創路氏がインタビューされてたけど、内容はやぱりマスクしてない映画の話だった。前売り券買ったし、土曜辺り渋谷で1人でマスクしてる板尾氏を映画館で見てきます。


・周囲の人がお引越し。荷物置き場の近くに引っ越した、PC2台使うおいさん。そんなおいさんを見て、自社の微妙に偉い人が一言「Sさん、小室哲哉になってますよ」。。。。。。個人的に[何台も並んだPCの真ん中に居る人]って[浅倉大介]だと思うのですが。

ここで僕の思い描いた「ギターを弾く小室哲哉」が見れますよ。8月から[LGO]が見れるようですが、どうもハチクのライブを[FACE]風にしたPVを予想。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/108-8667d4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



