普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




夏に汗かかないのはそれはそれで問題かと(・∀・)歩です
・なんか体に悪い気がしてクーラー長時間当たってられない。だから扇風機で我慢ですよ。

・仕事ガンバッた!と毎日思っているが、体力と成果がついていかないのが辛いところ。先輩なんか「男に負けない!」と毎日頑張っていますが、体力的な部分等考えて負けても良いと思うんですよね。どう考えたって男女差ってあるわけだし。

僕なんか逆に「お嬢ちゃん」扱いされることに有り難いと感じるタイプでして。だからといって、決して手を抜くわけではなく、出来る範囲で頑張って「お嬢ちゃんこれだけ頑張ったんだ、偉いねぇ」と思っていただければそれで結構じゃない。うん。性差別を利用する、って考え方は決して悪いことではないと思うんですが(・∀・)甘いかね?女子大だからこそ分かったことなのかもしれん。


甲子園が芝になったら大変なことが起こると思う。春の甲子園で負けた高校生がこぞって芝を持って帰るから、夏の甲子園の時期には芝がなくなってるんだ。まちがいない。


・「たけし城」!懐かしすぎ!なんか知らんが毎週翼ちゃんの家でみてたなぁー(誰だ)


・派遣先は色々なプロジェクトが同じ階で仕事してます。ちょい隣のプロジェクトから聞こえてきた会話。「あいつ明日から●vexに飛ばされるらしいぜ」「やっぱりー、定時に来ないからー」....とばされるところなんですね、●vex!自分の会社でないところが辛いですわ。

そんなところに所属してるglobeちゃんですが。昨日の写真。先生は葛城さんっぽくてよろしいと思いますよ。て、何で僕がいないところでノースリーブる!(涙)

KEIKOたんはこれはこれでかわいいと思う。何で夏なのに綿菓子頭なんだろう?

で、酒井さんはどこで何してるのかな?(・∀・)しっかり撮れよ新聞社。くー、選曲が良かったらしい。野外でラブアゲ聞きたいーっちゅうねん。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/106-a539a614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



