普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




アルコールが入っている(・∀・)歩です
・会社で午後から会議。というから集まってみたのに、結局飲み会。うん、そーゆー会社なんだここは。1年前のサワー呑まされて平気な自分が不思議でならない。

・会社。眠くて眠くてたまらない。珈琲もガムも体操も駄目。誰か眠くならない方法あったら是非コメントください(仕事しろ)


・昨日書いた『亀は意外と速く泳ぐ』ですが。渋谷でも13日から見れるみたい。のほほんしたい方は是非。そーいえばこの映画も「普通の主婦の買い物って何だろう?」と悩んでる辺り、このブログと似ている気がする(失礼だ)

「かりんとうを一晩水につけておくと、かなりヤバいものになる」 らしいぞ。実験者募集中(・∀・)


郵政民営化が原因で死んだとしても、日本史には残れないと思われ。だったら、生きて正々堂々論議すればいいんじゃないかと思う。永岡氏のご冥福をお祈りいたします。

ビスタですが。[葛城哲哉]の表記が変わるのか?個人的に一発でこの文字が出たことに驚いた。


・友達が人の誘われて行った花火大会でglobeちゃんを見たらしい。こんにゃろ、日記書いたらトラックバックしてやる(゚∀゚ ) あーうらやまし。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/105-cca795df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



