普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




LOG ONから4周年(・∀・)歩です
・帰り道で思い出した。TMの横浜アリーナ復活祭。そういえばあの日もこんな薄暗い夜道を歩いていた気がする。んで次の日は引越しだった。懐かしいナァ(´-`).。oO(物販騒動さえ無ければ楽しかったんですがね)


・今日はとてもいい日。仕事は無かったけど、勉強はそれなりにおもろかったし、社内のおっさん達が出先の人囲んで苛めてたし(嘘)、リトルのカレーは美味だった。

こんな晴れた日の夕日が見たいのぉ。と思って外でたら、もう屋上閉店。しょぼんぬ。

・帰りは新大久保で3人で夕食。皆様お忙しいらしい。無理せずガン( ゚д゚)ガレ。


・スパイウェアを取り除くソフトを起動させてから、妙にPCの動きが早くなった気がする。気のせいか?


を見に行きたい。12日まで延長だって。新宿三丁目誰かつきあってくれへん?

その帰りに僕はクロ高見に行きますが(・∀・)


藤山直美が主役の朝ドラ。う、やばい。とても見たい。ここ近年一番みたい。そんな予感。


・ふと。とーこちゃんの「ふわふわふるる」の冒頭の歌詞が、スピードやってた友人の証言と似てるなぁー。と思った。気のせいだろう。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/101-ef960e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



