普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




前髪が一部痛んでいる(・∀・)歩です
・微妙に天然パーマっぽくなってる気がする。ただ髪全体の雰囲気として変なんだよな。

・仕事なし。ほんとになし。うとうとしてても文句いわれず。データくらいなら作るのになぁ。

・外は激しく雨ーと思ったら、台風でしたw 社内あちこちで「3時に帰れ命令が出るらしい」との噂。ワクワクしながら3時を待っていたら、どうやら別の支社の話らしく。次に「4時らしい」という噂。ちょっとワクワクしながら待っていたら、流れてきた一斉メールは「野朗ども5時には帰りやがれ」。。。5時かよ_| ̄|○  先輩達に流されて、結局定時までお仕事。なんでうちの部署だけ皆あんなに残ってるんだろう?と毎日思うね。


・電車が止まっていないことを確認して、もちろん本屋に直行。同じこと考えてた他者の方とばったりJavaコーナーで会う。欲しい本は無かったけど、「毎日ウトウトしてる歩ちゃんだが、裏で頑張ってるジャン」くらいの印象は植えつけられたと考えている(・∀・) あー、裏が黒い自分にびっくりさ。



・ツーカー消滅だって。あー、音楽搭載機種[TK56]が出たら即買ったのに。また仲間が減った。しょぼん。


(・∀・)カコイイ!!奴ら発見。粋だね。これぞ日本人!(かどおかは知らない)


電通が作る[R25]。ちょっと見てみたいような違うような。

・早めに寝よう。そうしよう。こんな日は。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/100-b1594822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



