普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




三田で発見
20060922201515
よくあるのか?

明日牛丼食べる(・∀・)のむらよっち
20060917195301
嘘です。歩です。
今回の旅の終着点、ゼップです。

鬱の波よかった?。新曲祭りで戸惑ったけど、今回は乗りやすい曲も合ってよかった。そして最後にあの曲が来るとは。いやはや。

どうも僕の角度からだと、ウツとよっちゃんが恋愛関係にあってもおかしくないように見えたんだ。ロン毛オヤジ同士の恋愛は美しくないよな?

しかしよっちゃんの髪は綺麗だ。何処のシャンプー使ってんだろ?

函館?♪
20060913131853
着いたよ。

写真は函館空港。今までポケモンジェット居たけど、どっか飛んでいっちゃいました。

さて、町にくりだしますか。

あさってから(・∀・)歩です
・北海道いってくるじょい。北海道住民の皆様、連絡くださいまし♪

・いまさらですが。新宮様お誕生おめでとうです。
めでたいね、同期と誕生日が一緒だw 大変だろうな?、この先。風邪とか引いただけですんごい手厚い介護になりそう。頑張れ宮様!

名前どうすんのか気になる。


・TRFがマイレボって。どうよ?確かに新しいとは思うけんな?。。。ええやん、CMやて美里ちゃんで。慣れですかね?やぱり。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

@DEEP(・∀・)歩です
・楽しい週末。やっと封切された[アキハバラ@DEEP]見てきましたよ。後悔初日なので混んでると思いきや、案外すいていて吃驚。やっぱり石田ファンしか見に来ないのか?この映画。

原作・漫画は読んでます、ドラマ見てません、な奴の感想。「はしょられすぎ」

 確かに2時間にするにゃこの位はしょらにゃあかんけど、はしょる場所間違えたな。暴力シーンはそんなにイラン。ユイさんをもっと出せ。ただ話自体は繋がりがちゃんと見えてたんで、よかった。

 映像化、ってことで。うん、映像に頼りすぎてた感があったな。正直アキラがボクシングやってるなんて、そんな1シーン出せば十分だろ、ってのがあるし。ボクサーアキラが可愛かったからいいけどさ。

 なんだかんだ書いたが、2時間映画としては原作見てない人だったら楽しめると思うよ。うん。

ただな、ただな、・・・・イズム君は色白女の子が良かったの?(つд⊂)


・職場。なんだか知らんが10月に新宿に戻る可能性。したら皆様、また遊んでくださいませ(・∀・)

TKnightとか行き易くなるなぁ♪


・そうそう、13日から函館?札幌をぶらり一人旅します。遊んでくださいw名物教えてください。とりあえず函館のGLAY館には行ってみようと思います。 

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記






