普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




太った(・∀・)歩です
・本日。お休みなので、まったりと12時まで寝てる。昨日も12時まで寝てたのに、月曜日起きれるかな?

服が無いので買出しにいかねば!と出かけたのが南町田のアウトレット。バーゲン&新名所(映画館)、な日に行ってしまったもんだから、すんごい人。元旦とか比にならないくらい凄い人。食事するのにも、いつもは並ばないファーストフードに20分並ぶ。そして注文したはずのサイドメニューを忘れられるw

新し物好きなので、一応新名所の映画館にも行ってみる。どうやら混んでいるのは映画館だけではなく、下の食事処らしい。美味いのかな。で、激混みしていたのが、アイス屋。今話題の「鉄板でアイスを焼く」みたいなものらしく。。。。そんなにまでして食いたいのかなぁ。騒動が収まったら食べてみよう。


僕のお気に入りの店はアウトレットの一番隅にあるので、やっぱりいつもどおりの人入り。あー、嬉しい(・∀・)


・最近。東中野一人暮らし計画を本格検討中。個人的には風呂・トイレが別で5万円台なら何処でもいいんすけど。いまいちピンと来る物件が無いんだよなぁ?。


・最近。また夏休み旅行計画。去年は東北一廻だったので、今年は北海道か本州の先っちょ(広島とか)を狙っています。経験談募集です(・∀・)できれば遠征で行きたかった。。。。


テーマ:┐(´ー`)┌ヤレヤレ - ジャンル:日記

無駄使いの女王様(・∀・)歩です
・朝からコンタクトをなくす。てか見つからない。ケースに仕舞っておいたのに見つからない。何したんだ自分。ま、使い捨て2週間だからいいけどさ。。。。あと1週間あったのに。。。


・職場。久々に女性に嫌われてます。例の派遣さん。いいけどね、こっちもあまり好きじゃないし。。やっぱり心が痛むのは、自分八方美人だからなんだろうか?ま、いいか。


・なんだかもやもやする気分解消のため、街へ出る。って言ってもいつもの飲み屋街・慶応通りですがw 今日買ったのは体温計。そういえば、僕は自分の平均体温知らないんですよ(・∀・)今まで適当に36.5とか答えてました。だって熱上がったときにしか普通はからないっしょ?。。ちょっとわくわく。


ついでに。地元駅でレトルト食品1300円分。。。レジのお姉さんあきれれてたね、もっと料理しろと。ええ、弁当作るのがめんどいから昼飯レトルトですが何か?w



・ゆ?うぇいぶのCDがFCの方々には到着している様子。いいなぁ。一般発売。。。するのか?(こら)

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

寝坊寝坊(・ω・;)(;・ω
・仕事してる夢を見た。ただでさえ仕事嫌いなのに、何であんな夢見たんだか。そして今朝起きたら、もう出勤時間。。。もっといい夢見て寝坊したかった。

・職場に着いたのは9時10分。。来てたのは派遣社員だけ。うーん、間違ってるような正しいような。

・何で後任の派遣社員は人に作業確認を頼まないんだろう?(作業の流れとして人に確認して貰わないと駄目)とか思いつつ、昼飯にお出かけ。今日は三田駅の上?のもつ鍋屋さん。ランチ680円で量も丁度由。ご飯おかわり自由てのも嬉しい。味もナカナカ。

お腹一杯にして会計に向かうと、割引券をくれた。夜限定だけど、3人で3000円引き。鍋単品で1000円の店なのに。。。利益が出ずに店潰れそうで逆に怖い。潰れる前に使い倒さねば!

・最近買った通勤用の靴。何が悪かったか、ちょっとつま先立ちするだけで脱げる。朝は歩きづらくて一苦労するけど、帰る頃には歩きやすくなる。そんなに足むくんでるのか自分(笑)

・ガチコラを買う金は無いが、globe祭りに行く金はある(・∀・)楽しみ?♪
なべナベ鍋(・∀・)歩です
・仕事らしい仕事受注?。眠くなるほど難しいけど、まあ頑張るさ。

・夕飯は仕事場の方々ともつ鍋♪あのこてっちゃんに入ってるのがモツならしい。初耳。ずっと脂身がモツだと思ってた(笑)
何でうちの職場連中はあんなに食うんだ?僕なんか鍋だけで腹いっぱいなのに。すんげえなぁ。金額が。

・茨城ゴールデンゴールズ解散かぁ。一度見にいって見たかったのに。残念だなぁ。
まぁ、婦女暴行は許しがたいんですが。ったく。

・眠い?♪

3連休乙(・∀・)歩です
・金曜日。
楽しい楽しいTKナイト。こりないねぇ自分。うん、全然懲りないね。てかますます楽しいもん。小室先生万歳!wこんなイベントを作ってくれたスタッフの皆様にも感謝感謝です。

このイベントに行くたびに、自分の体力の限界を感じるのは何故だろう?昔は一晩中くるくる回転できたのに。おかしいなぁ。

印象的だったのはやっぱり、ばにらさん。日記で怪我をされていたことは知っていましたが、その予想を覆すようなおしゃれな衣装でいらっしゃるとは!見習うべき先輩です。姉御、ついていきます!w

来週大阪でも同じイベント開催予定。行ってしまおうかな。大阪の方々、レポよろしくです(・∀・)v


・土曜日。日曜日。
もうぐったり。寝てるだけ寝てるだけ。このままじゃあかんと思い近所を散歩に行くが、それでも眠い。そして下半身が痛い。きっと踊りすぎなんだろ。もっと体力付けよ。


・月曜日。
同期とおでかけ。別に変な目的は無く、ただ会社で受けさせられる試験についてのお勉強の本を買いに行ってみる。んで長い長いお茶。色々語る。かなり深いところまで語る。何で同期とこんなことはなしてんだレベルまで語る。。。。相当寂しいんだな、俺ら。がんばろ。


・NEW DEAL
。。。KEIKOたんきれーだー(・∀・)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

あちいのかさむいのか(・∀・)歩です
・うん、冷房嫌いの僕にはつらい季節が来ましたよ皆様。クールビズとか流行用語使ってる癖に、冷房温度はあげないあの職場、どうかしてると想う。おかげで風邪ひいとるっちゅうに。明日のTKnightいけるかしら?

・仕事仕事。なし。本当になし。指示がないから動けない立場。働かせる仕事もないらしい。ただ定時まで居ろと。。。。どうなっとんじゃw
あまりに暇なので、引継ぎ前の資料でも作ってたら「今の作業に集中しなさい」と怒られる。。。仕事行くの辞めてやろうかしらw


・久々ににゅ?す。いまさらですがいまさらですが。地団駄を踏むジダンさん。 。「私は、何者である前にひとりの男なんだ」 あんた立派だよ。自分の母親と姉を守ろうとしたんだから。でもさ、引退試合では抑えて欲しかったな。せっかくの最後を泥で終わっちゃいけないと思うのだよ。やっぱり次は監督になって勝負かな。頑張れジダン。世界中の女性は君の味方だw


LIVE PARK '06 木根尚登 SUMMER LIVE 何だその馬鹿高さ!しかも小室嫁の誕生日!。。DUOっぽい感じになるのかな?食事食いながら聞くような歌じゃないぞ木根さんのは。真剣に聞く音楽だぞ。

とりあえず俺はこちらを選択します。

テーマ:つぶやき。 - ジャンル:日記

早出(・∀・)歩です
・今日。珍しく早く帰れたので渋谷でバーゲン見学。欲しいものと買えるものに差がありすぎるのがどうしよう。


電車待ち(・∀・)歩です
・今日。可愛くない後輩を「一応別途があるけど、心配なんでついてきて」と誘いだし、献血センターへ。一応倒れはしなかったけど、やっぱり気分悪いのでカラオケでぶっ倒れてみる。年数回セルフチェックのつもりで受けていたけど、また控えたほうがいいのか?

・で今。何故か渋谷を出た後、渋谷に居る友達&同僚に呼び出される。楽しい飲み会なのに、僕の発言が変なのはなんでだろ?
感染した?(・∀・)歩です
朝から乗った各駅停車。なんか具合の悪くなってるヒト発見。途中駅で車椅子に乗せられてるのを見て、何故かこちらまでつられて気分悪く。会社についても気分が悪く、治ったのは定時後(笑)仕事しろ自分!

・最近したいこと。そこそこ高いビルから風景を見て、現在地より高いビルに行ってみる。これを東京タワーと都庁の中心から初めてみる。
どっちにつくのが早いんだろう?

・今年もけいこ姉ちゃんはバースデーやらないんだろか?誰か本人不在のパーチーしません?(・∀・)
しゅーまつ(・∀・)歩です
・土曜日。埼玉まであそびに行ってみた。但し東上線のほう。案外都会で面白かったの。また遊びにいきましょ。

・今日。体動かず。やっぱり風邪かしら?。。早めに寝よう、そうしよう。再来週のクラブイベントに備えねば。一緒に行く方募集中w

久々に家族で餃子つくり。案外覚えてないね。まずいまずい。

・記事かけねぇ?。

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記

あつくてさ(・∀・)歩です
・人様には見せられないような服で書いてます。皆様そうでしょ?空っ風邪が多いのはそのせいでしょ?

・今日。仕事終わった後行ってきましたよ、お台場。TRFを見に。。。

中は入れなかったけどねw

会場着いたのは9時、もうアンコールもいいところ。やべぇ、もうスタッフが客出し体制に入った頃。あー、最後の曲くらい聴きたかったなぁ?。

・外ではTKnightのパンフ配ってる人が多数!あらら、あらら。お疲れ様です。当日は今日の分まで踊りまくる予定なので、皆様ご注意をw



・葛G、何であーたハウンドドックなんか手伝ってんの?しかし「宇都宮隆や渡辺美里のライブに参加した」って酷いな。ちゃんとサポメンメンバーじゃない。うん。

テーマ:イエ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!! - ジャンル:日記






