普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ふつーに最悪な日(・∀・)歩です
んもぅ、プロジェクトを震撼させるようなミスしちゃったよ?。罪を被った後輩は哲哉してるし、「先輩来ってやることなかったですから?」。。。何かムカツク?<<o(>_<)o>>

しょぼぼーんしてる僕に「じゃ、後輩ちゃん明日代休ね。」。。。明日は定時で上がるいうてるのに。。明日のTRFは諦めるかぁ?。しょぼぼーん。

しょぼぼーん帰るか?、と思ったら、目がしょぼぼーん。どうやらコンタクトレンズ落とした模様。目が見にくいはずだよ?

なんて一日だ(笑)まぁ、物事は考え方だな、終電乗れただけでもめっけもんか(笑)
たのしいだいきゅう(・∀・)歩です
・日記が軽い!書きやすい!

・本日。昨晩同期とチャットを3時まで繰り広げていた関係で、朝ねむねむ。そんな頭を叩き起こして、表参道までおでかけ。

那々ちゃんとランチ!「ハンバーグ&かにクリームコロッケ」。。。このネタで爆笑できる友達がいるしあわせw


・ランチのあとは腹ごなしにブラブラ。他に客の居ないマッサージで贅沢に揉み解してもらったり、電気やをぶらぶらしたり。


・こないだ友達に紹介してもらった友達と「デスノート」を見に行く。よく見たらこの宣伝の下のほうに書いてある「デスノート」の文字、「電車男」を一緒なんだよね。テンションさがる~.

で、感想。これ男女で激しく感想分かれそう。僕はいやだなぁ、あの主人公。ちょっと酷い。でもストーリーとしては面白いし、映像はリアルだし。まぁ、一度見に行ってから判断してくださいよw

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

忙しい週末(・∀・)歩です
・金曜日。同僚に友達を紹介しようの会。両方知ってるのは僕だけなのに。仕事の関係で何故か

大遅刻w

盛り上げ役になってもらった友人達、同僚、みんなみんなありがとう。


・土曜日。久々にのんび?り。のんび?り。たまった雑誌とか見直すとまたたのし。


・日曜日。用事があって日吉まで出かける。そういえばここまで来たのはじめてだ。学生街な割にはおしゃれで良かったな。駅のそばにあった商店街ちっくな街も素敵、「普通部通り」って何だろう?いつか探検してみましょ♪


テーマ:ぉうぉうぉう(×Д×); - ジャンル:日記

全部消えた?(・∀・)歩です
・今までちょっと長く書いてたんだけど。全部きえてもうた。

あー、無念です。かなり無念です。

もぉいい。とりあえず今日作った「はちみつ大根」食べてくる!もぉ。キーボードの馬鹿????(><)


テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

普通に風邪引きました(・∀・)歩です
・風邪引きさんなかなか更新できませんので、申し訳ないです。

・ラジオ収録?。だみ声のままラジオ収録。こんな声でよかったら、風邪治ってから嫁がせてください。同じ名前のお母さんw


・絶望先生4巻買ったぞ?。これから読むぞ?。

・何故かスピードウェイにはまり中。ツインドラムいいなぁ。ウツ若くていいなぁ。。。きっと今の俺と同い年くらいだせorz

テーマ:Let’s(`・ω・)ノノ** - ジャンル:日記

あかねちん(・∀・)歩です
・先輩の婚約者の名前。アキハバラ@ディープに出てくる喫茶店と同じ名前だにー、とか考え、アキラ系を考えていましたが。
実際は骨が折れそう系の美形。なのにギターしょってた。先輩のバンド仲間らしい。だよなー。じゃなきゃ労働時間の割に給料安いうちの社員と結婚しようなんて思わんしな。

・今日。元仕事仲間のおっさんに睨まれながら帰社。だっていい加減自分の会社帰らないと、年齢不明の体力有り余ってる部長が怖いんさもん。

で帰社。何故か数か月前に落ちた試験の結果でネチネチ苛められてみたり。文系妄想少女の僕に理系の問題出されて分かる訳ないでしゅ。

その後課会議。こちらはさらりと終了。早めに終わったので先輩にタカったら、何故か大人数で「部長の誕生日呑み」に。最初3人だったのが最終的に8人に。どっから沸いたんだ(笑)
さて終電、と帰ろうとしたところであかねちん登場。。。先輩!僕らの扱いと190度くらい違うのはどうしてですかね?えぇ、目がハートマークですよ先輩!つられて他の方々の目も変わってきてますって!そんな先輩のノロケトークに付き合ってると帰れそうにないので、とっと引き上げ?♪

・一人になってわかること。喉がばりばりに痛い。どーしたこった。土曜日喋れるかな?

・「週一度は電車に乗る」という木根さん。どうも間に受けすぎてる僕。今目の前に居た眼鏡男子が木根さんに見えて仕方ない。猫背な点といい背格好といい。ちょっと若くした木根さんぽい。もっとじっくり見ておけばよかったぁ。。。木根息子?!(笑)

23日呑みの会の皆様>うちの同期は安月給だけどイイ奴ですよ(笑)

だいきゅうのひ(・∀・)歩です
・うん、出た分休んでいいって日だったんだ。結局会社の書類書いてたからほとんど休めてなかったけどw


・午後から映画版[RENT]を見に行く。ブロードウェイもどえらい賞も僕には興味が無く。ただ「宇都宮隆がやっていたロジャーはどんな奴なのか」に興味があっただけなのですよw

平日だけど、結構席が埋まっていたね。年齢も若い子からお年を召した方まで様々。水曜割引が無いのにすごい!



で感想。ロジャーがウツに見えてしょうがないwマークが山本君に見えてしょうがないw

内容的にはなかなか感動できるものでしたよ。某氏と永遠の別れをするときの友達の表情なんか、本当に感動もの。死ぬ前に見れてよかったよ。

ストーリーなんだけど、始終彼女ができないマークが可哀相で可哀相で。globeのMARCと名前がかぶってるのが余計に可哀相で。

どの外国映画にも言える事なんだけどさ。字幕を追いながらストーリーを追っていくって僕はやりたくないんですよ。両方中途半端になるから。日本版見に行っておくんだったなぁ。 見に行かれたことのある方、感想をお願いしますw


・夜。久しぶりに料理をしてみた。。まずいのはなんとかせなあかんな。婿に「嫁の作る料理で一番うまいのは卵かけご飯!」なんていわれた日にゃなきますよw


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

久々(・∀・)歩です
・すまん、うそついたw

・日曜日。桃源郷楽しい。

・どうも日曜の飲みすぎで風邪?引いたらしく。全く気を使わない先輩に気を使いすぎな後輩。バランスが取れててそれはそれでよいと思うねん。

・日本代表、次は勝てるといいなぁ。

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

遊んだあそんで(・∀・)歩です
・金曜日。仕事8時で受付終了して、とっとと新人歓迎会行こうと思ったら、周りの人々が帰らない帰らない。結局9時前に店じまい。あらやだ。

池袋の会場についたら、皆できあがってたり。皆様、くれる食料はデザートだけですかw

二次会。カラオケ。うーん、今の2年「先輩と行くカラオケの規則」をまったく知らん。困ったもんだ、一度叩き込んでおかねば。



・今日。朝もはよからマッサージ。初めて「柔らかくなってきた」とマッサージ師に言ってもらえたよ。へっへっへぇ?んだ(・∀・)


・午後。後輩ちゃんが映画見に行くらしいので、同行。トリック2ですよ。

感想。うーん、なかなか面白くはあったけど、映画にするとやっぱり長いかな。
ただ各所にちりばめられたコネタには笑った。
阿部ちゃんが「お前はもう死んでいる」とか、
格闘シーンなのに手がびよよ?んと伸びたりとか。

とりあえず「ゆうとぴあ」ネタをおさえてから行ったほうがいい。


・今日のアド街は池袋・乙女ロード。やばい、また紳士喫茶紹介されてますよ。眼鏡紳士はいいなぁ。だがまた行きづらくなったな。来月あたり誰か同行してくれません?


・「人肌恋しい」ってだけの理由で、自分を慕ってくれている人間、しかも後輩を利用するのは、犯罪ですよね?。。。ええ、わかっちゃいるんだけどね。ごめんなさい。


・なんかドイツのw杯現地では入場チケットあるはあるみたいね。木根さんも哲ちゃんも入れてるといいんだけど。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ししし
200606092343012
20060609234301
てんどん。いや、よくやるんだけどさ。
古典的すぎて笑った

じたばた(・∀・)歩です
・なんか友達が欲しいんです。最近。無性に。焦ってもしょうがないけど、友達欲しい。これ見てる方、友達をご紹介くださいまし。いくらでも話しますので。ええ、寂しいんですよ最近。

携帯一日放置して、来たのはメール5件。全部迷惑メール。。。orz

・今日はうどんじゃなくてスパゲチーが食いたかったんだよ。

・会社近くのNE●本社、屋上で工事。うーん、やっぱりあそこ緊急時にはロケットになるように設計されてるんだってw


東工大のJ2棟のエレベーターがおもしろい 不謹慎で申し訳ないが、紹介文が面白すぎる。mixi使ってる方は一度ごらんあれ。

東工大作ったのが大工だったうちの亡くなったじいちゃんなので(勿論エレベーターではなく建物自体ですよ)せめてじいちゃんの遺したものは大切に使って欲しいと思うんですよ。ねぇ、シンドラーさん(誰)

せっかち木根さんが本気でエレベーターで死なないかどうか心配になってきた(汗)

テーマ:ヽ(´ー`)ノ - ジャンル:日記

お引越し(・∀・)歩です
・今日は作業場がお引越しの日。お引越しの日は仕事しねぇぞと前々から言っているのに、何が面白くて直前の時間帯に流し込んでくる!もぉ。

引っ越したビル。「このエレベーターは三●製です。。。」確かに事件はすぐそばで起こったけどさ。いくらなんでも敏感すぎはしないかい?

東工大のエレベーターも事故ってるらしいが、東工大生だったら自分たちで故障を直せそうな気もしないでもないが、どうなんだろ?


・ぁぁ、6月6日のほぼ日記念日祝い忘れた(汗)

・たまにくうマックのハンバーガーは旨い。

あなたもEXILEメンバーになれる!?新ボーカル公募 なんかもう裏では決まってるけど、一応、感が漂ってるなw また越谷出身者がいいな、ってのは無理だろうか(・∀・)


・まだまだ小室不足。大変だ。

・今日。ひまでひまで。どうしましょ?勉強しててもいいんだろうが、なんだか申し訳ないし。いいのか会社。

・ひまなので、昼飯は外に出てみる。意外な場所に意外な蕎麦屋発見。案外混んでない。常連さんになってみようかな(・∀・)♪

・買ってみた資格系の本、さっぱり解けないので、ためしに人の評価を見てみた。。。うーん、やっぱり評価低いね。どうしたものか。古本屋に行ったら売れるものでもなさげだし。どうしましょ?


<インサイダー取引>村上代表を逮捕 事前に株取得情報 いや、賢い。村上さん賢すぎ。自分ひとり捕まれば幹部助かる、会社も継続する、被害最小限、って考え方がすごい。この人SEになったら、すんごいソフト作れそう。。。元官僚か、この人w


・デスノート番外編が出ますよー。 いやぁ、ものごっつ楽しみだ。正直第二部はさっぱりついていけなかったからね。ノベライズでまったり読みましょ。


・木根さんの曲が脳内ブレイク中w

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

ぉ、かける(・∀・)歩です
・なんか最近ログインしにくい。なんでだろ?

・今日。作ったお菓子を手に会社に。評判いまいち。うーん、ゴマだけなのが悪かったのか、塩入のバターを使ったのが悪かったのか。どう思います?

・仕事。午前中ちょと仕事したけど、午後はひまでひまでひまで。だからって趣味に走れないし。どうしましょ?もうひまでひまで。

・帰り道。なぜか坂道にりんごがひとつ。しかも半分だけ。食った後無し。何があったんだろう?ちょっと気になる。



・ライブドア株暴落で損害、株主1621人ら提訴 。。気持ちがわからんでもないけどさ、株で損したからって訴えても兜町では誰も同情してはくれないと思うねんなぁ。どうなんやろ?(なぜ突然関西弁)


TKナイトやります?やります?わくわく。

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記

久々の日記(・∀・)歩です
・久々すぎて申し訳ないです。疲れて書く気がなくなったり、気づいたら朝だったりしたわけだ。

・昨日。取引先であるM社のバーゲンがあるからいかないかい?と上司に誘われ、早速のお買い物。後輩ちゃんと一緒に1万円相当のおかいもの。わーい、ruブランドが安く買えたぜ?♪

その後、後輩ちゃんと池袋を歩く。「これが有名な乙女ロードだよ」「へぇ、そういえばあそこの●●(同人誌ショップ)行った事ありますよ」。。。。若干怪しいとは思っていたが、やっぱりそっちの系か!後輩!w

ぜひこの子は僕の下で育ててみようと思います(・∀・)


・なんかその後飲み屋で飲んでカラオケしたらしいんだけど、さっぱり覚えてないんだよね。どうやって帰ったか。不思議不思議。


・今日。二日酔いで寝てるのに、なぜかシマムラ召集。ぼーっとしてる僕に買い物させるなよ。似たようなの持ってるのに買ってるじゃないか!(・∀・)


女子大のまま男子に門戸 ほぉ。なるほど。履歴書にどう書くかみてみたいもんだ。もう少し若かったら、このチャレンジしてたのにw


・水死女児の母、死体遺棄容疑で逮捕  日本中の誰もが疑っていたことが現実化してしまったよ。うーーん。。何があったんだろう?


・ たのしいことはないだろか?


テーマ:つぶやき。。。 - ジャンル:日記

もう知らん(・∀・)歩です
・書いたのに消えた!もー、かかねぇぞ。そんな気分w 早く幸運の猫(見ると幸せになる)


・今日の月は「月ピア」に出てきそうなきれいな月ですよ。お見逃しなく。

テーマ:オーマイガッ - ジャンル:日記






