普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




辛いのよ(つд・)歩です
・仕事?♪確認ミス?♪で怒られる?♪

・仕事で昇格するのに資格が必要なんだと。基本情報技術者ってのが。昇格したかったら取れと。。。_| ̄|○ ムリダヨ 。ちなみに専門卒の後輩は持ってたりするのだが、勿論僕は持ってない。さっさと後輩に昇格してほしいのだが、一応うちは年功序列って奴がまかり通ってたりするんだな。。。泣いていいかい?あと138日で何しろってのよ。。。


・まぁ、しゃ?ないので本屋さんで買い物。一応わかりやすいと評判の人の本を買ってみたけど、どうだろう?最初から毛躓いている。図書館で別の本探してみようかな??。


・うん、グチばかりでも詰まらないので、楽しい話題を。卵がニワトリより先=古くからの論争に決着??英紙 なるほど、「中にニワトリが入っていたのだからニワトリの卵だ。だから、結論としては卵が先ということになる」という理論に妙に納得。


12歳川上朱莉杏さんがグランプリ…a?motion’06 もう決まったのか。早いなぁ、って名前ジュリアかよ!せめて樹理にしとけ!変な名前は後で苦労する!

MISIA(27)、倖田來未(23)、BoA(19)を目標に掲げ、って言わされてる感ありありでいい。全員自分とこ所属じゃないか。だったらKEIKOも入れとけ(・∀・)シャンティ♪

・globeは絶望にききます。傷をえぐりすぎて逆に心地いいみたいな感じが。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

ふつうのひ(・∀・)歩です
・仕事。12時から始める予定の仕事が何故か18時スタート。帰りたかったから午後班に引き継いでしまったよ。へっへへ?んだ!

・帰りの電車は定番脳トレ。やっと30歳代突入。もう少しもう少し!

・ファンファン大佐死去!人生お疲れ様でした。あの世で思う存分軍服着ちゃってください。イイ!!人やったのに。ご冥福をお祈りします。

・いまさらだが。LEVEL4は名曲ぞろい!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

多忙なひび(・∀・)歩です
・朝。眠い目を擦りこすり用賀駅。もう皆揃ってたのに驚き。収録自体は楽しく楽しく。常識クイズごときで負けるとは思わなかったなぁ。もっと常識をつけろってことですかね?


・そのあと皆様で横浜に移動してランチ。トマトとパセリを酢であえたもの、っぽかったけど、美味かったな。作ってみようと思うんだけど、難しいんだろうな。しかし男性陣料理できて凄いな?、と思うわけさ。


・コスモワールドに移動?。やっぱりあったよ、やってTRYの設備が!w 通りかかったのが撮影前でよかったよ。撮影してたら絶対に出させたろ?<同行者一同

観覧車にのったり、グルグル回るジェットコースターで気分悪くしたり、卓球を数年ぶりにやったり、バスで中華街に移動して飲み食いしたり。なかなか有意義な一日アルヨ(国籍何処だよw)


・ネットではまた変なさいと発見。その名も「変ドラ」。うん、ドラえもんなんだけど。面白いのよ、内容が。漫画自体の内容も面白いけど、そのツッコミが秀逸。一度見てみてください。懐かしい気分に戻れます。

で、一番印象にのこったものが「世の中うそだらけ」 まぁ、内容は見てください。分かるから。
 
 思ったのは「何も考えないと考える人に騙される」という事実と、「考えるってことは疑うことである」という事実。。。うーん、僕はたいていのものは信じてしまう方なのですよ。何も考えずに。ただ、そうするとやっぱり人に騙されるんだよね。だから騙されないように考えようと思うんだけど、そうすると今度は物事を疑って掛からなきゃいけないわけで。それはそれで寂しいよね。すると今度は騙されるわけで。。。。どっちがいいんだろう?っていまさら悩んでいるんだが。


・いまさらウルトラス2002にはまる阿呆が一名。今回はなんかやらんのかな?

テーマ:ぐだぐだ日記。 - ジャンル:日記

くいすぎ(・∀・)歩です
・今日。朝からマッサージ。今日はよく話すマッサージ師のI先生。もみ具合が最高に僕好み。あー、いたきもちよす?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


・で、昼は前々から興味があった新宿駅地下のスパゲティー屋さん。MサイズからLLサイズまで全て価格が一緒という大食漢にはありがたい店。今日はLサイズでチャレンジ!....人間には美味しく感じる量、ってのがあることを実感。もう暫くスパはいいや。


・で、休日出勤。要するにドキュメント整理。ドキュメント整理事態6時で終わって、さて帰るか、というときに限って先輩チェック。。結局3時間掛かったぜ。せんぱぁい、カンベンしてくださいよw

・そんなせんぱぁいと、夕食はラーメン。さっきベビースター食べてたのによく飽きませんねw


・家に帰る。したらやっとパソコンキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!今までのよりコンパクトで可愛いかんじ。早く遊びたいね?。


韓国人留学生、新大久保駅でまた日本人を救出。。普通に黄色いボタンを押してくれ!あの事件をきっかけに緊急停止ボタンができたんでしょ?勇気を出しちゃう人がほかにも出たらどうするよ!( ; ゚Д゚)


・まいみくのひろさんが作成された成分分析「小室哲哉」編。早速遊んでみる。

小室哲哉によるumecoの解析結果

umecoの84%はオー?ザック で出来ています
umecoの8%はTMの哲っちゃん で出来ています
umecoの5%は独特のGROOVE感 で出来ています
umecoの2%は埃の舞う雑踏 で出来ています
umecoの1%は走れない狼達 で出来ています

なんか油ッぽそうだなumeco(笑)なるほど、音はいいとw

ちなみに本名でやったら
72%は未来が見える音で出来ています
16%はRAVEで出来ています
5%はコムック で出来ています
4%は標識のない道 で出来ています
3%は走れない狼達 で出来ています

Σr(‘Д‘n)俺EOSでできてんの?!てか小室より大ちゃんっぽくね?

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記

疲れてる?(・∀・)歩です
・週末にちょこっと走っただけで疲れてる俺。体力無さ杉。その前に仕事きつすぎ。しかも精神的に。どうしましょ?

・昼休み。使ってたコンタクト保存液が切れたので、街までお買い物。案外食べるところあることに気が付いた。あらまぁ、今まで大分無駄なことしてたわ。あらあらまぁまぁ。


・で、何で僕のベットの枕元にイワシがおいてあるんだ?多分ネコでも傷んだろうけど。ネコって実は魚より肉のほうが好きじゃない?実は。


・これ以上仕事の事で悩みたくないなぁ。
でもやらなあかんしなぁ。
ぁ゛ーーー!

こんな日はバブルさんでも聞きますかw ぁー、全盛期の小室の曲はいいなぁ。そうそう、最近ゲームばっかりで小室不足なのかも。ちょっと聞き込まねば!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

テーマ:(`・ω・´)シャキーン - ジャンル:日記

しみじみ(・∀・)歩です
・朝からパソコン代振り込んできたぞ?、これで新しいのが手に入るぞ?。わーい♪

・じぶんの出来ない子ぶりにしょぼぼん。何でここまで役立たずかな僕は。僕が出来ることは何なんだろう?と考える24の夜。こういう日に聞くglobeは最高。結局のところglobeの魅力って、曲のあちらこちらにちりばめられている、誰にも救えない絶対的な「闇」の部分にあると思うんだな。逆に心地いい。

「授業わからん」中学の窓22枚割る 3女子生徒を逮捕・補導 住吉区 正直気分は分かる。思いっきり分かる。でも実際にガラス割ったら、寒いだろう、まだ。トイレのガラスが無かったら嫌だろう。

・MIXIの中。俺の画像でコミュニティーができてる!!?(゜∀゜)いいのかよ?ありがとよ!飯食えよ!黒!

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

焼肉祭り(・∀・)歩です
・仕事。御免、人のドキュメント弄るとかものごっつい嫌いで。もーやらんぞ僕は。でも慣れないとあかんのよね、社会人。

・ストレス溜まったので後輩連れてジンギスカン。ビール呑んで一人1500は安くない?まぁいつものように僕の奢りですが(笑)

・なんか知らんがまた東京タワーまでご案内。何が面白くて手を繋いでくるんだ?僕の頭触りたい病と同じ症状?(黒椿のツムジ見たい病とはまた別物やで!)

・あっまーいぷりんを貰ったんだが。上に乗ってホワイトチョコで酔う。久々だなー、乗り物以外で酔ったの。経験者募集(笑)

・電車に乗ると思うこと。木根さん乗って無いかしら(笑)
ここ数日で起こったことを(・∀・)歩です
・金曜日。後輩との呑み会。というか「第1回ガチャピン(同期)が先輩ぶりたい会」を開催。いくらなんでも「ワタ●」は無いだろう、学生か手前らw

そこで初めてみたもの。日本一賢い●京大学のオレンジの学生証。

初めて知ったこと。入ってきた後輩が実は元ホストw

初めて知った事実。1年下の後輩Kと今年入ったK嬢、学年と誕生日がほぼ一緒。よかった?、両方10/25でなくてw

そのあとカラオケ?。御免、先週車の中で聞いたジャニー●、ほとんどサビしか歌えなかったよ。いい加減な耳ですま?ん。



・土曜日。念願のw歯医者に行く。どうも歯が痛いのは親知らずと歯槽膿漏らしい。。。そうかなぁ?暫く薬飲んでみるか。



・日曜日。前々から誘われていた社内フットサルin朝霞。朝霞遠すぎ。

で、朝霞。T先輩の走る姿かっこええっす!とても女性とは思えないっす!ほかの先輩方も凄かったなぁ。何であんな走れるんだろう?皆SEっしょ?

で、何故か近くのガチャピン邸に先輩+僕+後輩2名でお邪魔。野朗の部屋にしては片付いてて吃驚。。。。。部屋掃除しよ、俺_| ̄|○

テーマ:日記 - ジャンル:日記

めぇめぇ(・∀・)歩です
・作業場にフィギアを集めるのが趣味な人が居る。もうすぐパパになるので、その準備か?

今日持ってきたのはちびギャラリーの「どんなにどんなに刈られても、プライドまでは刈られない」

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

羊ってのはプライドまで一緒に刈られてるんですよ。だって日曜日にプライドと毛を一緒に刈られてる羊(名前はメリーさん)を見たw。調教師のサムに良い様に遊ばれてて、面白かったぜ。あー、今思い出しただけでも大爆笑できるわ。あのくだらなさに。また牧場行きたいですな。


・MOTHER終了。ラスボスがきつかったなぁ。ただ、今回もなかなか泣けますよ。お薦め。一度やってみぃ。


・新ブランドは「ソフトバンクモバイル」に

。。。何?この社名のセンスの悪さは。携帯会社聞かれて答えにくいじゃない。この業界でも一番センスが光ってたはずのvodafoneが、欠片もなくなってるじゃない。もーーー!(怒)ポータビリティ制度が入ったら、さっさとくーまん最新機種仕入れて終わりにしたりましょ。

テーマ:(`・ω・´)シャキーン - ジャンル:日記

寝たくても書く(・∀・)歩です
・それが僕。阿呆だなぁ。

・今日。うっかり仕事中寝てても誰も起こしてくれん。助けてよ?(;´Д⊂)

・リリース2個もしたんだから、まぁ許せ。

・公務員なんていまさらなれね?よ、と思いながら親の手前書いてみる。うー、あの親どうにかならんもんかいね( ; ゚Д゚)


・最近はだが汚いのはなんでだろう?

・ソフトバンクモバイルは変だろう。くーまんなんとかしてけろ。小室哲哉が宣伝していたあの日々を再び、と思っちゃいけないだろうか?


テーマ:きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ - ジャンル:日記

ねむいぜねむいぜ (・∀・)歩です
・今日。遅刻ぎりぎりでも(・ε・)キニシナイ!!

・おこられても(・ε・)キニシナイ!!

・デスノが終わっても(・ε・)キニシナイ!!

・付け麺の麺がみじかくて、つけづらくても(・ε・)キニシナイ!!

こむてつが芸人と友達でも(・ε・)キニシナイ!! 麒麟のてっちゃんがかわいくても(・ε・)キニシナイ!!


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

ぐんまけん(・∀・)歩です
・どせいさんのふるさと、ぐんまけんにいきました。

・おともだちのうんてんでいきました。なかなかみなさまおじょうずでした。いにしゃるでぃーかてまえは、ちううでまえのひともいました。

ぼくもうんてんできるようになりたいとおもいました。

・おんなゆにはいりました。ぽえ?ん。ふっかつしました。

・ともだちのおうちにとまりました。ごうていでした。おいしいりょうりがたくさんでました。おいしかったです。

・ちちをしぼりました。ちちのさわりごごちがよかったです。うしの。

・いろいろたべました。ちょっとたいじゅうがふえていました。だいえっとをするのです。

・いろいろわすれものしてごめんなさい。

・けっきょくあかぎやまでざいほうはみつかりませんでしたが、ゆめとゆうじょうをてにいれました。ふらんくりんばっちよりいいものです。

・きょうのひらがなにっき、おわり。ぽえーん。

テーマ:(´ー`)・・・。 - ジャンル:日記

ネコネタ(・∀・)歩です
・眠くて眠くてしょうがないのに、何で構うんだろうな、この飼い主、ってのがネコの意見みたい。で、結局寝た。可愛いネコよのぉ。


・そう書く僕も今日はつけ麺食った(しかも1.5人分)ので、眠くて眠くて。そろそろ寝るべす(・∀・)ノシ おやすみ?

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

はやおきできない(・∀・)歩です
・基本的に僕夜型なんですよ、てかきっと一年くらい冬眠してても大丈夫なんですよ、きっと。

朝から仕事だ、と思って気合入れていたら、仕事は午後からに延期。あちゃ?。何しろってんだ全く。

で、仕事来たらキタで、これ追加してくれあれ追加してくれ。一度はじめた仕事を最初からやれっての?もー。
で、最後のほうになって「判子間に合わないから申請取り消し」 ( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!>チームアプリw


・ジャニーズの公演で偽造チケット見つかる うわ、これ最高にむかつく!オークションなんか人と人との信頼関係の元に成り立ってるものなのに、それを簡単に破るなんて。やぁねぇ。

会場行ってから偽造発覚、って痛いですよね?これで犯人が中学生とかだったら、本当に少年院行きでいいと思うんだけどなぁ。


・テレビ東京に「骨」届く 番組変更への抗議文も そんなに東京タワー特集が見たかったのか?サイトで見ればええやん、同じような内容やし。多分再放送するし。
しっかし死んだ後焼かれた骨をポリ袋なんかに入れたくないよね。故人に申し訳ないし。
うん、でもあの卓球中継は間違いなく、長すぎた。子画面で中継を出す、とかできなかったのかね?


・ふと考えた。車の免許証を持っていない芸能人ってどうやって自己証明するんだろ?今はレンタルビデオ作るにも証明書が要る時代っしょ?いちいち戸籍抄本とか持ち歩いてんのかな?それとも健康保険証とか作ってもらうんかな、事務所に。
どなたかミュージシャンに知り合いがいる方、聞いて頂けません?(・∀・)

テーマ:((´∀`*))ヶラヶラ - ジャンル:日記

アウトドアに詳しいTMNボーカル(・∀・)歩です
・それもそれで嫌だろ?w

・今日。なんだかのんびり作業していたのに、突然作業突入。どうも手順が分からずマゴマゴしてたら、また怒られているし。あらまぁ。

間髪いれずに話す人のこと、を後輩曰く「政治家みたい」w ナルホド(・∀・)


・マゴマゴ仕事を上司に押し付けて(上司は夜班だからね)、歯医者の予約がある、といってとっとと帰社。うーん、やっぱり今日もやってなかったか歯医者。こりゃ真剣に夜遅くまでやってる歯医者探さねば。


・ウツ?、な気分で帰ったら、どうも今日はウツとよっちゃんがライブトークをする日らしい。時間があったので、ちょっと見てみた。


============ウツファンの壁=========

・・・・司会がTMNもたのきんトリオも絶対しらなそー、な帰国子女っぽい。もう少しゲストについて勉強しておけ、と思うのは僕だけですかね?わざわざ高校4年生を突っ込むなよ。頼むから。

ウツは連休中「半分仕事」で、後はずっと引篭もっていたらしい。。。ジムあたりで引篭もってくれたら面白いのになぁ。頼むから、その体重はキープしてよウツ!(笑)

よっちゃん、なかなかイイ!!キャラしてます。どうも木根さんと話させたら上手く話が転がりそうな予感。

アキバを電気街、と見るとTMNボーカルがいてもおかしくないけど、アキバをアニメの街、と見ると、どうも不釣合いな気がするのは僕だけ?

=========壁終了===============

<国家公務員>3種採用試験にフリーター枠新設 政府が方針 (・∀・)イイ!!大体何故日本の公務員は25歳以上で受けられなくなるのかが不思議でしょうがなかったんだ。転職の選択肢に「公務員」があってもいいだろ?と聞いてみたくなるんだ。
僕も機会があったら受けてみようかな?、とは思っちゃいる。いるだけだけど。



安室が「人魚」歌うのか?。(・∀・)イイ!!8月からのツアーが楽しみで楽しみで。今度は踊るぞ?!

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

37歳です(・∀・)歩です
・脳内年齢の話。これでも最高記録っすよ。まだまだ行くよ僕は!


・仕事。何であの人はあんなに早くたくさんのことを喋って、1人でイライラしてるんだろう?そんなに一度に話されても理解できないっちゅうに。僕も気をつけよっと。


・仕事で嫌なことがあると、最近ゲームに逃げてます。ええ、現実逃避だと言われようとなんだろうと逃げます。お陰で今日は大岡山通り越して田園調布行ってました。あらまぁ。

田園調布って、どこに「田園」があるんだろう?とか不思議になりません?


・明日こそは歯医者行く。必ずいく。でないと歯が痛い。

・みくしぃが重い?♪

テーマ:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル:日記

また木根かよ(・∀・)歩です
・ええ、また木根です。ライブです。吉祥寺です。この二つが揃うとかなりの確立で雨?、なのはご本人気にしてるようです。次回はてるてる坊主でも作りますよ(・∀・)

・ライブ前。吉祥寺には胸当ての専門店があるらしい。一度性格に図ってもらいたいんだが、頼んだらやってくれるのかな?

まいみくのお姉さんにご推薦頂いた店でオシャレに1人サンドウィッチとお茶。(ご推薦いただいたのはケーキと珈琲なのに何一つ頼まないで申し訳ないです)
うむ、美味。1人で本持ち込んでまったりしてたい空間かも。また来よう♪と思ったら、どうやら今日閉店らしい。あらまぁ。別のテンポもあるけど、僕の方向感覚で見つかるかしらw

========木根ファンの壁================

んでらい?ぶ。今日は真ん中を避けて、前のほうの端っこ。良く見える良く見える。今日のゲストは往年の友達、山本英美さん。名前は女性のようですが男性です。さだまさしのモノマネやらせたら「本人より上手い!」といわれる方です。代表曲は[X'mas in the Blue]です。って本人目の前にしてしか聞いたこと無いけど。ちなみにKinKi Kidsにも詞書いてます(・∀・)v

んで感想。ほかのどの日よりも爆笑が激しかった。流石英美さんだ。トーク面白すぎ。そして木根さんとの絡み方が最高。

今日は最終日なので、Wアンコール。木根+英美+シンゴちゃん(サポメン)+山田亘+福島カツシゲ で[Remember me?]。豪華で楽しかったよ?。

アンケートとか書いてて会場を出るのに遅れた。木根さん出待ちが沢山いるな?と思いながら話してたのに、後ろから徒歩で木根さん登場。

             [話しかける]  
   俺コマンド(σ・∀・)σ[挨拶をする]
[抱きつくw]

僕「おつかれさまです!」木根さん「おつかれ?」

・・・1瞬でしたが、夢のような一時ですた。結局木根さん一行は食事に言ったのかな?

======壁終了==============

・終了後、ちょこ姉さんと牛タン食いに行ったり、カラオケしたり。明日から仕事なことなんぞ忘れてやる?。

・楽しい一週間でした、って何故週報送ってないのだ俺は。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

眠り姫(・∀・)歩です
・今日。疲れたからひたすら寝る。出勤しないくていいよ命令とか効かずにひたすら眠る。疲れてるのか俺?

・motherもついに終盤。ここまで30時間程度だが、かかりすぎ?mother案外難しいぜ。

・妹の誕生日なもんで、食事とかしてみたり。いつもの寿司やいったもんで、また腹痛。どうにかならんものか、この魚体質w


表参道駅に突っ込んだ車の男は富岡八幡宮職員 八幡宮とかってどうやって就職するんだろ?ちょっと興味あるよね。しかし事故で死傷者が出なくてよかったにゃ?。



・明日出かけるのに大雨?♪恐ろしすぎるよ、木根さんの呪いはw

テーマ:ブログ始めました。 - ジャンル:日記

ひまっこ(・∀・)歩です
・会社に行ったんだ。なんか仕事があるからって。したら行って30分で作業終了。

後は交代時間まで  待    機


暇で暇でショウガナイので、昨日遊んでいた脳トレをはじめる。試しに待機室監視役にも貸してみたら、はまっちゃってはまっちゃって。いい加減返してくれよ(゚∀゚ )

他の大人たちも阿呆みたいにはまってる。ぁ、なるほど、一度はじめるとはまりやすい人がSEになるんだね。なるほどー。

昼休みはジョナサン。現場からお弁当が支給されるという嘘に騙されたけど、結局請け負い元の先輩に奢ってもらう。ありがとやんした!

昼休み後もぼーっとしてたのに、いきなりトラブル。どうやら僕らのせいではないので、出番はなさげ。消火作業が行われている横で、ずーーーーーーーーーーっと僕らはゲーム。暇で暇でどないしましょ、ってくらい暇で。

で、未解決のまま作業終了。交代?。いいのか俺?


・体に悪そうなポテトフライが食いたくてしょうがない時期ってありません?死ぬほど芋を体内に突っ込みたいときってありません?今がその時。


・今日見た新聞に「メガネ男子」特集。いいねぇ、メガネ男子。どうも人気は映画「ピンポン」の彼だったようだが、個人的お薦めメガネは小室哲哉さんなんですがね。TMN終了時の。画像が出てこないなぁ。

テーマ:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル:日記

良く寝てもまだ眠い(・∀・)歩です
・夜仕事?。なんか皆様私服なもんで吃驚。センス良いじゃんおっさん方w


・そんな小父様方とは一線を画した会議室で僕ら(僕と先輩のみw)の作業。作業は、どこからか来る開始連絡を待ってからの作業なもんで、待ち時間暇で暇で。東京タワーが消える瞬間まで見てしまったよ。

作業開始連絡後作業?。途切れ途切れの作業だから眠くて。隣で監視役のお兄さんwは数独やってるし。もう、自分に腹立つんですよ、こういうときは。

・で朝。作業終了してウトウトしてたら「まだ居たの?」ええ、帰りますよ。先輩と朝マックしてからご帰宅。何で先輩と朝マックしてんだ俺?


・ぐーすか寝てたら木根さんのライブの時間。今日のゲストは「近場の」「きってもきれない」大ちゃんなもんで、早速ウェブラジオ視聴開始。

で、ライブ中継?。面白かったな。ミッキーマウスのナカノヒトを酒に誘うなんてこの人だけでしょうw


・またちょっと寝て、明日の出勤(予想としては超暇)に備えて、大人のDSトレーニングを購入。ちょっとだけ遊んでみる。。。やば、脳年齢だけだったら自分のばあちゃん超えてるわ。ちょっと鍛えなおさねば!


<平塚5遺体> って事件があったらしい。最初「ご遺体」の書き間違えだと思ったら、そうでもないみたいで。何なんだろう、この事件。早く解決して欲しいモンです。


・微妙にGWを楽しみきれてないなぁ、俺。どうしたもんか。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

もっこんラビュ(・∀・)歩です
・4時まで起きてたら眠い眠い。 嘘です。体が眠りたがってるけど、まるで眠くならず。困ったもんだ。

・吉祥寺参上。木根さんライブですから。

今日の木根さんは不思議な花柄シャツ。グラサンもいつもより薄め。どうもmonoマガジン掲載時と同じ、らしい。どんなスタイリスト使ったんだろう?確かお洒落な雑誌だと思ったんだけどなぁ。

最近木根さん満員電車に乗ってるらしく。たまにバレて驚かれるらしいが、心境としては[何?]らしい。会ったら無視してほしいそうな。難しいな。

ゲストは小室さん。但し作詞家の方。若くてかなりしっかり見えるのに、実は木根さんと同い年。そして計算無しで突っ込める慶應卒の天然系。可愛いなぁ。
客を笑わせることを控えていた木根さんもこの時ばかりは大反撃(笑)
二人で作った曲持ってのツアー計画してるみたい。楽しみ?。是非トーク&ライブにして欲しいですよ。

そうそう、ユニットといえば。ひだまりにマーク入れようか計画したことあるそうな。。。やばい、図的に面白そう。一回くらいレンタルされてみない?

・ライブ後に入った店が皆木根返りで笑ったな。

・これから仕事(笑)頑張ります!
ハッピーバスデ(・∀・)歩です
・昨日の定期。実は今日まででした。ちゃんと延長してきました★

・昨晩。誕生日な友の家でパーチー。餃子と卵掛けご飯とケーキでお祝い(・∀・)めでたいな友よ。生まれてきてくれてありがとう。僕と友達でいてくれてありがとう。

ごろごろしてたら終電がなくなったので(行った時点でギリギリだったけど)、お泊りおとまり。3時までうだうだ話すのは楽しい?。


・翌朝。意外と料理上手な友に驚いてみたり。

テーマ:ヽ(*´∀`)ノワーイ - ジャンル:日記

あと数分(・∀・)歩です
・定期券が切れる?!って場合の対処法きぼん(・∀・)v
・人生そう上手くいくもんでも無いらしい。不思議なことに。





