普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




バースデー祭り(・∀・)歩です
・今日はパパのバースデー♪プレゼントを買いに行こうと思ったら、熱が出た。。。。全ての予定をキャンセルして大人しく寝てました_| ̄|○ 折角の休みなのに。皆御免。午前8時と午後8時を勘違いして御免。


・こんな状態の子供連れて、親と近所の焼肉。肉はきついだろー、と思ったけど、結構入る。どうしたんだ僕はw 

店員さんがイヤに教育されてたね。あーいう場所で育った人間って、今後の人生も礼儀正しいんだろうな。


・忙しくて読めなかったけど、27日の読売新聞が凄いことになっていたらしい。。。前々から「木根さんが宗教全面に持ってきたらファン辞める!」と思っていたけど、まさかそんな日が来るとは思って無かったよ_| ̄|○

ま、まだライブで宣伝活動しない限りはまだファンやってますよ、僕は。

テーマ:暇で暇でしょうがない - ジャンル:日記

休み?(・∀・)歩です
・昨日。なんだか帰ることができず。人の心を読む訓練が僕には足りないんだろうか?うーん。

・今日。来週は休めそうに無いので、今日のうちにマッサージされに新宿へ。。。今日も実は[祝日]らしく、休み?_| ̄|○  帰りに同じビルに入っていく女性を見たけど、彼女は自転車でこれる距離だったみたい。

俺電車で1時間掛けて来たのに。。。_| ̄|○

とりあえず、世間様並にGWしたくて、山手線一周のたびに出てみたりするwうーん、ずっとmotherやってたから良く分からんけど、なかなか面白かった。いきなりションベン小僧とか居たりw


・本屋をうろちょろ。面白そうな本が沢山。やっぱり人生で一度は本屋やりたいっす。(一応図書館司書資格持ってるんで、司書でもいいや)求人募集w

・アド街の特集が仕事先付近。食い物屋ねぇなぁと思ってたのに、隣の駅付近には沢山あったらしい。。。GW勤務中に行ってやる!



実写版DEATH NOTE公式サイト!やばいねぇ、藤原さん目がイってる。これで眼鏡してくれたらもっと月っぽいのに。予告編も見れるので、是非チェックを。

ワタリやっぱりおひょいさんかぁ(・∀・)イイ!!彼しか居ない!ってくらいぴったりだ。紳士喫茶に居そうだもの。

てかリューク居ないの?布袋さんじゃないの?CGなの?なんだかなぁ。

オリジナルキャラ出さなくても、夜神粧裕役で十分じゃないか?美形兄弟バンザイ!もしくは高田さんで十分じゃないか?


そういえば原作の方のデスノですが。。。もう月君やばい。本気でやばい。あー、ちょっと続きが気になる。彼が居なくなった後の世界はやっぱり犯罪が多発するんだろうか?それとも事実を知る誰かがキラとなって世界をびびらせ続けるんだろうか?


・ドリカム好き検事が西川被告を一喝 久しぶりに神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!検事、っていうと冷静沈着で事務仕事しかしない御剣検事みたいな人ばっかりだと思ってたけど、そうでもないみたいね?。いい人だ。まさかこの検事も自分の発言がにゅーすになるとは思ってなかったんだろうな。詳しい裁判記録はこちらさまでどうぞ。


・ホリエモン釈放の日に聞く[shine on you]中々です(・∀・)

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記

件名は付けない派(・∀・)歩です
・終電で帰宅ちう!たまにはタクシーで帰ってみたいが、そんな無理は出来ない罠。9時から仕事くれるな!

・今日一日穴空きタイツがバレなくて良かった?。

・さぁ、マザーを今日もやろう。

・えくざいるっていうユニット?のボーカルさんが、僕の隣の中学校出身だったらしい。あらまぁ。そのうち有名になりますぜ、越谷。


・さむい。

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

ハライタナノダ(・∀・)歩です
・仕事。暇で暇で。やることなくて。うとうとするっちゅうねん。ホント。何で他の人は眠くならんのだろう?不思議でしょうがない。

・とっとと切り上げて帰社、というか次の仕事の面接。仕事って勝手にどっかから降ってくるもんだと思ってたよ。なのに面接なんて。やぁねぇ。

。。営業の方って毎日面接みたいなモンなんだろうな、お疲れ様です。



・で、今腹痛の理由。そこで出された缶珈琲だろうな。確実に。いい加減缶珈琲に強いカラダになりたい。面接の結果?_| ̄|○ まぁ、いつもどおりしょぼんさ。


堀江被告3億円で保釈決定。すんげぇなホリエモン。上場廃止が決定した今、どこからそんな金が出てきたんだろう?やぱりスイス銀行かな?すんげぇ気になる。


・globeのミニアルバム発売!。。ミニアルバムって木根さんってイメージだなw 

テーマ:⊂( ^ω^)⊃ - ジャンル:日記

さっくりざっくり(・∀・)歩です
・たいとるに意味なし。

・仕事。陽気な後輩がしょぼぼんとしていて、いつも冷静沈着を絵にしたような先輩がギャグを連発する。。。。なんかお2人とも疲れてるなぁ。申し訳ない、申し訳ない。

・mother3も第二章終了。あの登場人物の繋がりが良く分かりませんがな。motherの魅力はさ、巧妙に仕掛けられたコネタだけど、それ以上に脚本がいいんだよね。泣ける。今からはじめてみるのも(・∀・)イイ!!

・ネタが無い日もあるんだよ。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

むむむ(・∀・)歩です
・何故最終的な製品の規格が決まったのに、いまさら追加部品を出してくるんだろう?まぁ、僕も似たようなことを開発時期はやってたから分かるんだけどさ。ええ。

どうもこの影響でGWは深夜作業多し。僕らのGWはどうなるんだろか。友人よ、折角誕生日会に誘ってくれたのに、行けなくてすまぬ。心からお祝いしてますよ。


<つんく♂さん>という文字を見ると、あのイベントの主催者を思い出すんですが。ええ、きっと狙ってやってるんだろウトは思いますが。光男さんご結婚おめでとうございます。


・大臣様がやっていたので、僕も試しに実力テストを試してみた。んで結果。。。。_| ̄|○ 駄目駄目じゃんw ええ、こんなんだから相方がいつまでたっても出来ないんですよ。とりあえず小室哲哉級のいい男が友達でしたら、是非紹介してやってください(・∀・)


・バブル青田 ウエスト7センチ減 く?、羨ましいな。僕だって22日は踊りまくってたから若干痩せたもん!てか7cm急に痩せるなんて方法知らないもん!

。。。何気にいい曲だぜ、ジーザス。一度聞いてみ。クラブで聞くと尚のこと良し。

[晴れる道]も何気に嫌いじゃない。むしろ好きなタイプの曲。

ぁー、小室哲哉第2ブームこないもんだろか。正直思うに「TK=ダサい」と思っている小中学生って居ないとおもうが(理由、TK最盛期を知らないから)まずはそんな方々から攻めていってほしいもんだ。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

やりたいことがおおすぎて(・∀・)歩です
・一日寝てから復活。うん、まだ踊れるよ自分wということで、今日もヤフオクでTRFのチケット探し。Where to beginで踊りたいよね(・∀・)


・探していたら、今日も仕事場に辿り着く。人足りないんだって。手伝いにきてしまったよ。10時に来て4時にはお帰り。楽でいいなぁ、休日出勤。月1くらいはしてもいいかも。

。。同期は休日出勤が月に7日あるらしい。。。それどうなんだ、人間として!( ; ゚Д゚) 


・帰りはmotherをしながら、隣町の図書館へ。予約してた[アキハバラ@deep]が入ったってさ。早速読みながら帰る。

うん、アキハバラの民としては面白い。こんなことあっても不思議じゃない。ただ「天才システムエンジニア」ってのが居ないんだよね。

あー、ゲームもやりたいし本もよみたいし、仕事もしたいし。どうにかして睡眠時間3時間くらいに出来ないもんかな?(;´Д`)


・まぁ、今夜も眠いので寝てから考えよう。すべては。

テーマ:ほのぼのと - ジャンル:日記

小室哲哉イベントでてつや(・∀・)歩です
・密かに間違ってましたね、昨日の日記。まぁ、その辺は引き算を間違えたということでご勘弁をw

・仕事。なんか後輩君の分まで仕事。仕事無いからいいけどさ。疲れたよ。
・そういえばキックオフしてなかったね、ということで上司と焼肉。なんかあの韓国焼肉屋、ビールを薄くしてる気がしてならないんだよね。
肉美味いけどなぁ?、やっぱり佐賀牛が最高だよね(・∀・)v

・自分の髪型がサザエさんになると気づいた24の夜。そういえばサザエさんって24歳の設定なんだよね。。。。いかん、鬱になってきた_| ̄|○


=========小室哲哉な壁w==================

・夜は夜でTKNight! (サイトを見ると管理人のセンスのよさを感じるよね)

いやー、楽しかった!会場全員がTM好きで、小室哲哉が大好きで、小室哲哉の曲で踊りたいと。わしゃ小室哲哉が好きだと堂々と公言していいと。普段抑えてる分、嬉しくて嬉しくて。

映像クイズの時間がありまして。会場100名(相当)の中から、なんとTOP6に入ってしまいました(・∀・)v 主催者のクニオさんに奢ってもらえる権利獲得!嬉しいなぁ。

と思うと同時に。。。。僕そこまで小室馬鹿だったんだ_| ̄|○(何故か落ち込む)


・踊り狂った後は、打ち上げ?。居酒屋で語る語る。どうも話を聞くと、雑誌の編集者やら声優の卵さんやら、職業は多種多様に渡っているらしい。「TK」好き、というだけでこれだけ人が集まるなんて、ある意味凄いよね。


・スタッフさん、イベンターさん、参加された皆様、お疲れ様でした!直接小室先生に会う機会が万が一あったら、お礼したいよね。これだけの音楽と友達に逢わせてくれてありがとうと。直接会う機会がある方、言っておいて頂けると光栄です。
 

・今日のあど街は立川特集!どうもTM22周年を祝いたくてしょうがない人がスタッフに居るんだろうな。

テーマ:わはーーーーーーーーー!!*(・∀・)* - ジャンル:日記

まざーすりー(・∀・)歩です
・仕事。皆帰っちゃったので、緊急の仕事が来たときを想定して、一人待機。暇で暇でしょうがない。またメール整理しちゃったよ。これで忙しいときは昼飯も食えないくらい忙しいんだから、やってられん(・∀・)


・帰り。バスで渋谷まで行って、mother3購入。まったぜ待ったぜ♪早速帰りながらプレイ。と思ったら、予約した店にRENTのサントラがあったり。思わず宣伝を見入る。。。。なんかストーリーが激面白そう。映画は見に行こう。映画は。

ぁー、日本版の舞台見ておきたかったな。再演までしたのに。ええ、ロジャー目当てですが何か?ウツがどんな演技をするのか見たかっただけですが何か?(・∀・)


・motherを列車の中でプレイ。うーん、期待した通り面白いよ。この「細かいところまで芸が施してある」ってのが好き。見つけた人だけがニヤニヤしてればいいや、みたいなのがいい。まだパパが出てきたばかりなんだ。今後が楽しみ?♪


・TMNETWORKデビュー22周年おめでとー!というべきか、終了12周年おめでとー、というべきか。再復活きぼーん。

テーマ:わはーーーーーーーーー!!*(・∀・)* - ジャンル:日記

ラーメンブーム(・∀・)歩です
・仕事。ずっと待ち。やっと回って来たら仕事取られた。やっとられん。

・やっとられんので定時に帰社。これもこれでやっとられん。

・そんな日は大音量で音楽聞きながらてくてく池袋へ(大迷惑)今日は池袋をラーメン激戦区にした[光麺]へ。勿論ノーマルノーマル。

感想。久々に醤油ラーメンで美味いと思える麺に会ったわ。濃さが僕好み。更に肉が柔らか過ぎず堅過ぎずウマウマ。

今週末ロサ会館に用事のある方は行く前に是非行ってみて。目の前ですから。無い方も是非!

・今さ、電車の横に座った人がさ、最近まで僕が読んでた本読んでたんだ。見ず知らずの人でも結末教えたくならん?自分がやられたら本気で嫌がるけど。

・明日は12年待ったマザーの発売日♪
CMゲームコーナーで見たけど、テレビで見てないんだな。どんな音声か気になる。

・やっぱりログオンライブはDVDにして欲しいよね。選曲が良過ぎ。あの叫び声はマークじゃないと今でも思うんだが。

モットーは[まぁいいか](・∀・)歩
・同じ方向行きの2台の列車。さっき乗ってた電車の方が空いてた罠。こっちの方が早いから、まぁいいか。

・仕事。先輩が哲哉明け。怖くて近寄れない。明日後輩がこうなってる予定。ヤダヤダ。

[統合車体]の略がTM。最近繋げるサーバーが56号。ヒトリニヤニヤ。いかん、このままでは小室好きがバレる。にやにやしない方法はないもんだろか?

・帰りながら昔の仕事の確認。。。なんかノートの中にアホが居るよ(笑)

・レインボゥレインボゥを聞いております。流行遅れに幹事い。22年前にこのアルバム作ったってちょっと凄い。

しんじんはかわいい(・∀・)歩です
・今日は社の創立記念日なので(なんとダブルディケードw)要するに宴。で、要するにただ酒。今日は中華が空いてなかったので、イタリアン。防衛庁前だぜ!

料理は中々。サイゼ●アとも似た感じだが、値段が違うんで、きっと美味かったんだろう。あの魚のパイ包みは美味かった。

後輩ちゃんは可愛かったな。なんか懐いてくれそう。ただ可愛いからなぁ。外見が。僕もメイク勉強せな。

そういえば。同期が髪を結ぶと可愛いことが発覚。奴の妹は可愛いからな。いいなぁ、サラサラヘア。変に弄ってないから綺麗だよねー。


・1,2,3年でからおけ行ってみた。しょっぱなユニコーン「大迷惑」で大暴走。「イージュー★ライダー」くらいにしとけば良かったかな。今CMで流れてるし。選曲って難しいね。


・1人帰宅の旅ちゅう。腰が痛いのは疲れなのか血が足りないからなのか。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

パブ●ン派(・∀・)イイ!!歩です
・起きたら鼻と口から血液でてるし。何だろう?とりあえず献血行こうと思ったけど、辞めておこう


・めんどくさがりを治すため、とりあえず図書館へ。っていつもと変わらないやん。
こんな日に限って探していた[波のうえの魔術師]を(σ・∀・)σゲッツ!!これ実はドラマ化してたらしい。。。。また流行に乗り遅れてしもうた。今からDVD見れるかな?

[アキハバラ@DEEP]も6月にドラマ化?凄い!pageを誰がやるんだろ?。。 風間 俊介(ジャニーズJr.)って誰?教えてエロイ人!とりあえず本上さんしか分からんので、ユイさん期待。。。出てすぐ(自主規制)する役だけどな(汗)

・親も倒れた。妹も倒れそう。要するにこれは家族全員で風邪って奴ですね(・∀・)だったらもういいや。寝よう。


執事喫茶ができたって。池袋に。やばいなぁ、行きたい。お嬢様呼ばわりされたい。ここいくためなら乙女ロードだって通ってやるw

一応予約制らしいんで、予定確認。。平日以外は満杯だねこりゃ。逆に平日は空きまくり。代休使っていってみようかな。同伴者大募集(・∀・)v


・小室先生ラジオ出たのかー。知らんかった(←globerとして落ちたな、と思う)

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

おひとりさま(・∀・)歩です
・今日も新宿でひとり、おひとりさま(当たり前)。まずマッサージ。いつものマッサージなのに、終わった後妙に体が重くなったな。人が殺されてから数時間放置しておくと、血が体の下の方向(仰向けで死んでたんなら、背中側)に溜まっていくらしいけど、正にそれを感じた。太ったのか疲れてるだけなのかは不明。

・終わったらランチタイム終了時刻。先輩お薦めのもちもちの木にしてみる。。。。何で並んでんだ?ラーメン専門誌3冊見て1冊しか乗ってないような店だぜ?仕方ないので30分ほど並び、おひとりさまランチ。

とりあえずつけ麺。超太麺は好み。「つけ」もこってりしょうゆ味でいい。ただ。。。熱い。「つけ」が異常に熱い。やけど注意。


・DS Light買ったんで、新宿駅前の電気屋でソフト無料ダウンロード。なかなかゲーム自体は面白くてよかった。根こそぎ投げまくる感覚が(・∀・)イイ!!ただ「電源切ったらそれで終了」ってのは辛いなぁ、任天堂さんwどうにかしてけろ。


・新宿駅いやに混んでるなと思ったら、今日工事してたんだね。山手線と中央線各駅しか点灯してない電光掲示板もなかなか貴重。

こんな日に限ってゆりかもめ運休。りんかい線大混雑だろうなぁ。で、今日のzeppTokyoのイベントは。。。しらん人だ。知ってるTRFってユニット?が6月にここでライブするんだよね。それまでにゆりかもめ治るといいね(・∀・)


<兄弟げんか>高1長男死亡、中2二男を補導 長崎 。。やばい、なんかうちの兄弟の将来みたいだ。気をつけよう。気をつけよう。そのぐらい中悪いっす、うち(・∀・)


・ついにというか、なんというか。宇都宮隆、我が庭秋葉原に来る日が来るとは。しかもアニメイト秋葉原って。新人アイドルか手前は。

。。。絶対に無縁だと思ってたのに。小室先生、奴に秋葉原の今をとことん語っておいてください!

...意外とメイド喫茶はまったりして。

。。。嫌だろう、見たくないだろう、そんな宇都宮隆。。。_| ̄|○


・あさっく元気そうで良かったね。琴梨ちゃんのためにも、早く完全復帰して貰いたいところだ。

ウィキペディア削除依頼って何があったんだ?

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

ネタが無い(;´Д`)歩です
・何故か僕の所為ではないのに、僕担当分で事故発生。なんでだろ?

・今日は満月。見てると眠たくなるよね( ・д⊂ヽ゛

・ネタが無いのでおやすみなさい。

テーマ:Σ(゚Д゚)そう、そういえば! - ジャンル:日記

インボイスって何?(・∀・)歩です
・西武線直通電車のってるもんで、西武ドームとか松坂とか宣伝してるわけだ。
インボイス西武どーむも、もっと近くて、もっと目玉企画があれば行ったかもなぁ。今んとこ美里のライブでしか行ったことがない。


・今日も仕事は鎮火作業。っていつもの作業だけど。いつの間にか隣りの席の先輩が[障害対応]チームになっていた。最前線の鎮火部隊、お疲れ様です。


・そんな先輩達を残して帰社。なんか試験を受けろと。社内第一号、別の名を実験台(笑)うん、難しくて全然出来ない。実験台選び間違いでしょ、これ。


・会社近くで一人ラーメン。前から行ってはみたかったが、社内では不美味と評判の大ちゃんらーめん。んでその結果。不味くもなく、美味くもなく、ソコソコの味。味付けタレ付けたら美味しくなったけど。うーん、[亀は意外と早く泳ぐ]のモデルはここかも知れん。


・郵便局の夜間窓口廃止検討中らしい。就職活動中かなり世話になった身としては、かなり困る。こんなことだったら民営化なんかしなくてよかったのに。

・今更だが。globe2はいい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ほっ(・∀・)歩です
・電車が走ってて良かったぁ。今日は電車のせいで20分も遅刻するわ、変な日だったな。

・なんか僕のGWは仕事と木根さんで終わりそう。なんとかライブの日避けられて良かった?、と思っておこう。ライブの後仕事とかあるけど、もう(笑)

海外では労働条件改善を求めてデモしてるらしい。僕らもやろうかな(・ω・)ノ



busuは(・∀・)イイ!!歩です
・仕事。また定時後に仕事キタコレ。たまには早く帰らせてくれよ。

・と思ったら後輩氏から『渋谷にいかねぇか姉ちゃん』めったにスカートを履かない彼女さんにスカートをあげたいそうだ。なのにサイズは知らんと。。。手前一から出直して来い!(・∀・)


・仕方ないので、「ブスの瞳に恋してる」を見る。やばい、楽しげ。やっぱり人間笑が一番だよね。ええ。原作本読みたい。ただなぁ。シモネタ連発は嫌だなぁ。困った。


・何?後輩君の面倒見てる間に哲ちゃんTV出たの?うぎゃ。悔しくて眠れないんだが。新曲どんなだろ?


・木根ちゃんのGWライブのゲスト発表!僕が行く日はみっ子さんと英美ちゃんみたいです(・∀・)v やったね 英美さんと木根ちゃんの[Remember me?]を心の底から聞きたい。

・asami姉さん大したこと無くて良かったです。ただなんで入院したのかくらいは教えて欲しい。mixiで見てみよう。

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記

うちのねこ(・∀・)歩です
20060410222123
・んな訳無い。会社付近の野良ちゃん。100万回生きた猫、の挿絵に似てない?名前は黒さん。今僕が名付けた。野良猫なんてそんなもん。

・会社。どうやら僕は試験をウケルらしい。この糞忙しい直に。おまけに筆記試験は苦手だ。あー!

なんか後輩、作業が忙しいのを理由に試験蹴ろうとしてるが。あほだな?♪

・最近昼飯はレトルト食品。最近のレトルトは美味だし、普通に弁当買うより安い!ことに気付く。明日は何にしようか。

・12時間働いてもコソコソ帰らんとならんのは何故だろう?そんな現場。

・北九州にまた空港ができるらしい。。。福岡空港があるならそれでええやん。と思っちゃダメ?

・やばい、ポルノさんの[ヒトリノヨル]が染みる!寂しい人みたいやん自分!やだなあ!

紅新井全店(・∀・)歩です
・分かる人だけわかれいい本日のタイトル。

・本日。花見でした。桜木町で。あのMM地区で花見?と思ったけど、反対側の野毛山公園でした(・∀・)親子連れ、カップル、おぎやはぎ似の大学生等、皆様ご苦労様です。

glober5人でわさわさ花を見つつ、酒を飲む。ぶらすの手作り弁当が美味しいったら。んでおーの氏のツッコミが面白いったら。♪たちの息の合い様ったら。もう全てが面白いお花見ですた。

次に一行は野毛山動物園へ。意外と楽しいモンです。普段動物なんてネコと犬しか見てないのに、いきなり虎ですから。しかも双子の片割れの手を食おうとして怒られてましたから(・∀・)イイ!!
 爬虫類館なんて、思い切りgloberの黒さんを連れてきたかったよ。来たら案内したるから東京来い!って書くと、また×兆円頂戴、って書かれるに違いない(・∀・)


おーのさんを駅まで送った後は、横浜に移動してボーリング。どうやら、ボーリングのコツは「成功をイメージすること」らしいね。あとは「大人用のボーリング玉をつかうこと」みたい。今日はスコア80しかでなかったけど、次回は頑張ろう( ´∀`)


・そういえば市立図書館に返す本が家にあったの忘れてた!野毛山公園の目の前だったのに。あちゃー、また催促状が来るな(;´Д`)


ASAMI入院!何かあったのかしら?元々あんな細くて食は大丈夫なのか感はありましたが。大丈夫かしら?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

夜寝完了(・∀・)歩です
・1時間だけ寝るつもりが、ついつい4時間になってたり。まぁ、そんだけ疲れてんだな、僕は(・∀・)


・今日。お世話になってるFM世田谷のお引越しなので、お手伝い。友達は皆忙しくて明日お手伝いに来るとは聞いてたけど、まさかほとんど顔も知らない人とはおもわなんざw 顔見知りのF氏に合った時にはかなり笑顔が出ましたよ。

F氏にお昼奢ってもらってから引越し開始、ってほとんど吹き掃除でしたが(・∀・)いいやん、力ないし。

新スタジオ凄いですよ、世田谷区頑張りましたよ。なんとCスタジオがある!そしてスタジオなのに風呂もある!(使わないらしいが)今後の収録が楽しみだね★(←キモイなぁ)

世田谷にOKストアがあるのを初めて知った。激安スーパーの代名詞が何故こんなところに。成城石井みたいな高級スーパーばっかりだと思ったら、そうでもないんだな(・∀・)ちょっと安心した。

用賀マニアを発見。ちょっと嬉しい。来週の収録の参考にしましょ。



・そうだ、そうだ。DSのlight買った。買った。朝から並んで(受取に)。記念すべき初ゲームはmother3でしょ。発売まで我慢我慢。そういえばCMって流れてます?(TV最近見てない)


・motherといえば糸井さんですが。ほぼ日で面白げなアンケートやってます。回答によって変わる解答用紙?が素敵。是非。


・maniac聞く時間ねぇなぁ。何故か。最近電車の中ではIWGP外伝ってるからなぁ(謎)ちょい役に[宇都宮]さんが出てきてドキドキ。新宿のギャンブル場で山賭けてるウツ。。。やばい、素敵だΣ(☆∀☆;) 出来ればスーツで居てほしい!ヤバそうな仲間何人か引き連れててほしい!

。。。WHITE ROOMじゃねぇかそれw
 

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

瞼がくっつきそうだ(;´Д`)歩です
・うん、すまないが今日は早めに帰らせてもらったよ。なのに眠い眠い。春眠暁を覚えずとは正にこのこと。

・そんな中でも、今必死に読んでるのがIWGP外伝。マコッチャン始め、主要メンバーは出てこないけど、ちょこちょことリンクしてる点が良し。読みやすさも相変わらずだしねぇ。早く続きを読みたい。


・ぉ、ちびまるこ実写版画像!なんかほのぼのしててよろしいねぇ。

・また眠る? (つ∀-)オヤスミー

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

帰った(・∀・)歩です
・今月も余裕で200時間勤務コースの予感!

・悩み事相談されても、僕も同じ悩みを抱えているからなぁ。アドバイスできねぇなぁ。要するに、彼がもう少しオトナになってくれればいい話なんだよ。
この現場も来月までだから、頑張るべ(・∀・)b

・うーん、ネタがないですよ。御免なさい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お花見(・∀・)歩で巣
まだ花が咲いてて良かったなぁ、今日は会社のお花見。

・なんか知らんが人が来てたなぁ。名前知らん人も居たなぁ。一年生も来てたけど、ウイウイしくていいなぁ。

・護国寺だけど眠いんで寝る(ρ.-)
急行は本当に走っているんだろか(・∀
・朝から機嫌良く通勤。気持ちも新たに新しい靴(3Eですが何か?)なのに、通勤列車で踏まれる。。。あぁ、新入社員か、まぁしゃーないかヾ(^_^;

・仕事先に1年生なんぞ来る訳が無く、いつもの面子でお仕事。そしていつもどおりのミス。いつもどおりの残業。でも今月から180時間働いたら残業代くれるって。働きまっせ♪

・土曜日のオールスター感謝祭をぼーっと見てしまったが、まさか司会者の元相方亡くなってたとは。あれこそプロ根性ですよ。見習わなくては。

・明日は社内お花見♪桜が持ってくれて良かった。願わくば、日曜までもってくれます様に!
イライラ(・∀・)歩です
・妹に告ぐ!ネットしたかったら自分の金でパソコン買えってんだ阿呆が。世の中そんな甘いもんじゃないんだ。僕の仕事の邪魔をしていいほど君は偉くないんだ。僕なんか大学2年の時には今のPC買ってたぞ!

あー、すっきり(・∀・)愚痴っちゃって申し訳ない。


・ヘヤの掃除してのんびりしていたら、父が「花見行こう」確かに綺麗ですけどね、桜通りは。車からお花見して面白いもんかね?

・hotpepperで激安ヘアサロンを発見し、早速三軒茶屋まで行ってみる。なんか個人経営の店で、シャンプーからパーマまで全部おばちゃん1人。いつも流れ作業の店行ってる身なので、新鮮ではあったけどね。

で、出来上がった髪型。松嶋みたいなふんわり系を注文していたはずなのに、出来上がったら、昔の渡辺美里か今の木村カエラっぽい感じ。うーーん、まぁいいか(゚∀゚ )



テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

3月32日(・∀・)歩です
・ひろゆき氏のセンスには脱帽するね。うまいなぁ、この人。


・昨日。なんか仕事中にワケワカランメールが飛んできた。うちの社内は外部からメールが送受信できないようになってるんで、変だなとは思いつつも「あて先間違ってない?」メールを出してみた。帰ってきた返信が「どうも」

変な人だ、と思ったら、数時間後「どうも御免なさい、と書こうとしたら途中で返信してもうた、御免」めーる。。。僕以上にあわてんぼうだw 仕事でまた失敗してめげてたんで、ちょっと和んだな(・∀・)


・1年時から可愛がってくれている先輩とラーメンを食いに行く。普段感情を出さないん先輩がラーメンを語りだすと、急に熱く語り始めたり。「この人そういえば人間だったんだ」と思い出してみたり(こら)

食ったラーメンはとまとらーめん。。。。スープスパだと思って食ったらなかなか美味。


・今日。なんとか起きてマッサージ。やっと治ったぜ腰痛!嬉しいなー、ってまた行くんだけどね、2週間後にはw

同期が社員会の話があるというので、がちゃぴんが休日勤務している某社(東証一部上場企業)に行ってみる。。ビルでか過ぎて驚いた。うちの会社(本社)は池袋の裏のひっそりした5階建てなのに。うーん、やっぱり就職するなら社員数の多い会社だね★と思ってみたり。


・そういえば、僕は今日から社会人3年目ですよ。3年目、といえば、教育訓練給付金指定講座が受けられるようになりますよ!
やっばいなぁ、何から習おうか今からドキドキ。春はいいね。


いいともKEIKO発見! ラッキー★ と思ってみたはいいけど。。。うん、場末のホステスが居た。うん、吃驚。できればあのジャケットと同じ衣装で出て欲しかった。お茶の間のおばちゃま達が誤解しないといいんだけど。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記






