普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




目が痛い(*_*)歩です
・うー、仕事でミス連発は痛いよなぁ。お陰でこの時間だ。うーん。

・今読んでる本で【こんな話方をする奴は人から嫌われる!】ちう特集。。。なんだこの当てはまり方は。ほとんど僕の事ではないか!感情に振り回される、って僕ではないか!もう、こんな世の中に絶望した!

って、感情に振り回されない人間のblogって見てて面白い?

・寒いけど星がきれいに見えるね。日食とか死ぬまでに一度見て見たいもんだ。


うつつ抜かしすぎ(;´Д`)歩です
・もう昨日の宇都宮さんがカッコよすぎて。あとらすの姿が綺麗過ぎて。今日までぼーっとしている。一日がかりの仕事があったのに、ぼーっとしている。お陰で変なミスを繰り返す。もう、駄目だ。全部ウトグーリューの所為にして寝てしまおうw


・帰ったら帰ったで「世にも奇妙な物語」。。。御免、恐怖系がほんっとに駄目で。お化け屋敷行ってもお化けと握手して「降参しました」と言わせるくらい駄目で。なのにリビングで見てる。怖くて降りられないんだがw


新入社員は「ブログ型」 社会経済生産性本部が命名 (σ・∀・)σ うちの後輩が正にこれだ。絶対ネットでなんか離せない。怖い怖い。 
先輩から見たら、きっとこんな感じなんだろうな僕も。


・[セキュリティ]トレンドマイクロ、社員所有のPCから情報漏えい、対策ソフトなしに使用して 無料でウイルスソフト使えたらインストールしない訳ないやーん、と思うのがIT屋の考え方。しっかしマイクロトレンドともあろう会社が、個人PC利用せなあかんほどPCが足りない、ってのも変な話ですよね?てかそんなPCチェックしない?うちなんか個人情報までチェックするソフト入ってますねん(・∀・)怖い怖い。



・そうそう、やっとKEIKO姉さんのいいとも!見れたわ。文字だけど。いい加減そのホステス辞めれば良いのに、と思うんだが。小室先生も何かいってあげればいいのに。

発言に不思議な点があるのは、出演直前に起きた大分県の地震で、まだ家族と連絡が取れていない所為、と考えておこう。きっとKEIKOのことだ、心配させないように「連絡が取れた」いうてるに違いない、と思いたい。


・そういえば、U-wavaって今日が最後なんですよ。ウツお疲れ様?。皆様お疲れ様?。更にいい男になって秋頃帰って来て下さい(・∀・) DVD出るらしいけど、[ID]の良い所をばっさり切ってある、と聞くと買う気失くします。。。続編出して儲けようって話か?(こら)

テーマ:ぐだぐだ - ジャンル:日記

うつつをぬかす(・∀・)歩です
・宇都宮さんに。お陰でKEIKOのいいとも!見逃してもうた。残念。

・仕事はさっさと引き上げ。仕事速めに終わらせて帰る前にジゴ報告、という悪意極まりない方法をとってみる。上司御免なさい。


・んでまた新宿3丁目。そういえば新宿三丁目ってglobe以来だわ。なつかしす?。あの時集まった皆様お元気かしら?


・で、ウツですが。久しぶりに見たウツはカッコよかった。個人的には某局の上を向いて祈るような姿勢が大好き。あのウツは良かった。

今日は踊れました。隣の迷惑も考えずドカドカ。ああ楽しい。

よっちゃんが髪を短くしたら、長州小力になるような気がしている。

「ウツの後ろに居るキーボード」ってだけで土橋さんが小室先生に見えてくるのは土橋さんに失礼だろうか?


( ・д⊂ヽ゛

テーマ:とりあえず今日の報告 - ジャンル:日記

しあわせなおやすみ(・∀・)歩です
・昨日。職場で[Shine on you]の[get wild&tough, get chance&luck そんなことを昔歌っていた]がぐ?るぐるフル回転。

そんなに弟子(松本)に売上で負けたことが悔しかったのか小室。先生は先生で一時代気づいたんだから、もう十分だよ、と幾ら僕らが話したところで、先生には通じないのかもしれない。


・本社の歓迎会、とかこつけて呑み会。派遣先からは「呑みでしょ?」と疑われたが、ちゃんと会議してからのみですよ。ええ。

酔っ払うと日本酒が薄いバナナジュースの味しかしなくなるのは何でだろう?確かにバナナは好きだけどさ。

呑みすぎて地元駅まで送られる始末。ええ、そんなに心配しなくても大丈夫だから!といういいわけも説得力0だよなぁ(´・ェ・`)  うん、大丈夫なんだってば。終電を逃してまで送ってもらわなくても大丈夫だから。むしろ泊まるところ無くて路上で寝てるのが心配だから!


・今日。二日酔いも無く通常稼動w。さーて、これから収録収録。maniacの曲電波にのせてくへんもんだろか(・∀・)


・ヤフオクでU-waveのチケ、というか「招待券」が馬鹿みたいな値段で取引されているんだが、これはどーゆーこと?そんなに売れなかったのか?_| ̄|○

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

帽子好き(・∀・)歩です
・よくよく考えてみたら、ウツがDDツアーで帽子してたからかもしれん。

・朝から仕事したくナス。こーゆー日に限って変な1日仕事来るんだ。あー、やーねー。

・上司の会社訪問w。ここ煙草売ってない?と禁煙者に聞かれても。

上司曰く、僕は弟キャラで得してるけど、仕事は一人で仕事任せられないと思われて損してるらしい。。。。すんごく兄貴してたつもりでした、って嘘つきました(=_=)まぁ、しゃーないわな。後輩に教えて貰ってる毎日ですから。

・そんな後輩。なぜかタカり癖有り。先輩と3人で夕飯?。のはずが、また後輩君と二人。ラーメンで腹一杯になって、また教えてくれるんなら、まぁ安いもんか。しかし味が濃い。

・まにあっくだが。【SIMPLOVE】こそけーこ姉さんに歌って欲しかったな。似合うと思わん?めいんろーどみたく、ライブで歌ってくれへんもんだろか。

やっぱりTMファンに反響あったな。これで興味持って購入、とかは少ないと思うけど。今もゲットワイルド&タフ♪してる某ボーカリストに感想聞いてみたいわ。
maniac(・∀・)歩です
・今日。なんか仕事無かった。定時に帰ってやろうとしたら、どーも上司から引止めが。まぁ、いいや。明日やるから。仕事よりglobeなんですよ今日はw


・[maniac]どこのレコード屋に行こうか迷ったけど、結局帰り道の自由が丘の山●楽器へ。そこまで都会じゃないんで入ってるか心配だったけど、ちゃんと入っておりました。なんか売れてません?ワクワクキタイアゲ。

・折角自由が丘に行ったので、友人の店でお買い物。話は出来なかったけど、顔見てニヤニヤしてやったんで、励ましに来たのは伝わってるでしょ。ねぇ、ぼんさん(仮)


============globeファンの厚い壁=============================

とりあえず1枚目を聞いた後の個人的お薦めは
■Soldier(歌詞&曲共に今回最高)
■Shine on you(多摩オタ狙ったろ、と言わんばかりの歌詞がイイ!!)
■SIMPLOVE(245っぽくてイイ!!)
あたりかなぁ。

個人的にパンチの効いたKEIKO姉さんの声が好きなんで
(イチゴかぶってた時期なんかが最高)
可愛い声ぶられると逆に引くんですよね。
んなもんで、[Why Why tell me Why]とか、卓袱台ひっくり返したくなりますw もう少し短くしてアレンジしてくれれば、とか思います。

・しっかし、MARCもKEIKOもここに来て思いっきり哲ちゃんの声に似てきたな。尊敬の念、だと思っていいんですかね?

・[小室哲哉]の曲自体、どれもこれもするめ曲な訳で。今後かなり変動する可能性もあります(・∀・)楽しみ?♪

=========== 厚い壁終了 ================================


・たまたまネットで見つけた、ウゴウゴルーガのルーガちゃん。。。。なんだかなぁ。メイク濃いなぁ。月日が経つのは早いなぁ。


・さらにウロウロしていたら、マジカルインデクス、なる占い発見。動物占い+箱人だそうな。こりゃ当たるか?で、僕の結果。

<はどはど組の黒ひょう♀(満月グループ)>
<冷静で勝気な妖精>

表面はしっとりとしたムードだが、内心は勝ち気でプライドが高い人。芯が強く、しっかりした気持ちの持ち主。決心した事は最後まであきらめない粘り強さが特徴。斬新な発想で、物事を工夫して仕上げていく才能あり。

。。。プライドの高さは自慢するが、[斬新な発想]は出ないけどなぁ(;´Д`)皆様あたってます?

テーマ:戯言 - ジャンル:日記

録音時間4秒(・∀・)歩です
・今日は休み。ええ、後楽園行くのに職場の駅行ってもよりませんよ僕は。

・朝からボーっとしてたら、野球やってた。ただのデーゲームだったら見ないけど、WBC決勝戦だったら話は別。しかも今日も一塁審判は奴らしいと。それは見るしかない。

イチローとか松坂とか僕でも知ってる選手を応援しつつ、やっぱり僕の注目は大塚さん。変な処ろじゃむだな(笑)←メジャー嫌い、の意味

そして日本優勝。なんだかんだ言っても優勝は嬉しいですよ。選手の皆様お疲れ様でした。

・電車内で昼寝してたら、いつの間にか後楽園。あらまぁ。待ち合わせまで多少時間があるんで、店長がTM好きと噂のラクーア内CD屋に。TMどころか、UーWAVEの宣伝までしてくれてたり、サイン色紙飾ってくれたり。店長、貴方TMファンの鏡です(笑)そういえばラクーアって木根さんのライブ依頼だな。

・友人お魚と待ち合わせ。【噴水】と【メリーゴーランド】がキーワードなのに、どうやっても会えない。よく探したら、東京ドームシティ中に噴水あって、メリーゴーランド2個あって。皆様、待ち合わせにはご注意を。

・ジェットコースターの奇声を採ろう、という企画。苦労して録音準備したのに、確認してみると、録音初めて4秒後に録音停止~ヽ('ー`)ノ~ もー、アホちゃんな録音機器(笑)
・日本が優勝した日にベースボールカフェ。全てがデカくてイイ!また行くか。

・そうそう、観覧車で木根さんの曲入っててビックリ!しかも曲はチェラムジカって。もっとメジャーな曲流した方がいいと思うんだ。【観覧車】とかな。そのまんまやな。

・明日こそまにあっく手に入れなければ!楽しみ?♪
仕事したー(・∀・)歩です
・帰ったら12時。こんな日は仕事したー、と思うね。ビールが美味いwってまだ呑んでませんが。これから呑みます。1人で。


職場のカレンダーに印がつけてあった。どうみても僕が付けたらしい。何の日か思い当たらなかったが、やっと思い出した。maniacの前売の日だったw(23日に延期になったから、店に並ぶのも22日に延期の罠)以前だったら、一月前から予約して、発売日まで数えてたのに、今じゃ普通に店頭購入。。。働かないglobeさんの所為にしていいのかな?


深夜。仕事場で皆様イラついてるのに、1人ハイテンション。最後には「歩ちゃんまだいたの?」扱い。あれまぁ。こんなに頭回転する日無いぜ。仕事させろよ(゚∀゚ )もしかして僕は仕事好きなのか?


・家に帰ったらhogから封筒。やっと会報北よ。とりあえずKEIKO姉さん、ムーグ博士を小馬鹿にした発言は木根ファンから攻撃食らうぞ(;´Д`)


原田、引退に「悔いなし」。。ついに引退かぁ、お疲れ様です。。。目のタレ具合が木根さんだよなぁ、この人w。眼鏡取った木根さんもこんな感じなんだろうか?

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

もしかして御輿に乗せられてません?(・∀・)歩です
・アクセス数が異様に増えてますが。ご来店有り難う御座います。掲載ありがとうございます。

。。数日したら、アクセス数一気に落ちるんだろうな。そしたら言ってやろう。こんなネット社会に絶望した!と(・∀・)



・昨日。結局9時まで休日出勤。1年ぶり。たまにはしてみるもんだね。上司の私服が見れて面白かった。何でそんなに普通のおっさんなんだ上司!w
静かな職場ってのも作業に集中できて良いね。


・今日。もう眠くて眠くて。掃除して、返信して終わり。なーんにもできないというか出来ない。酒呑んでないのに。仕事恐るべし。

引きこもりも何なので、近くのコンビニに行ってみる。。。globeの新曲流れてるのに、コンビニのCM流れちゃったよ!(涙)22日までの我慢我慢。。


会社から、[自分のPCでウィーニィー使ってないっていう証拠頂戴]みたいなメールが。。。一応IT業界に居るつもりだったんだけどな、ウィーニィーってw

大体、WINNYってファイル交換ソフトでしょ?存在してても良いじゃない。悪いのは悪用して個人情報取得しようとするウィルスなんじゃないの?ってそんな単純なものでもないのか?

ジャスダックの資料、下請け会社員からウィニーで流出したらしいが、下請けの人間に、ばれちゃいけない大規模計画の全てを話すかなぁ?


・ウツソロの東京公演チケット(σ・∀・)σゲッツ!!(古)平日だし、2階席あたりに小室先生と木根さんおらんものかなー♪てか小室先生には是非普段使いの眼鏡で参上して頂きたいw

94年TMN終了時の小室先生がいい。伊達眼鏡なインテリ最高。あんな感じで現れて欲しいもんだ。

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記

とほほほ(;´Д`)歩です
・休日出勤久しぶり。やだなぁ、と思ったけど。結構回りの皆様してるんだよね。僕も頑張るか。


・「さよなら絶望先生」3巻購入!やぱり面白いなぁ、絶望先生。眼鏡好きにはたまらん(笑)。。。。そんなに眼鏡好きじゃないんだけど、「眼鏡取ると実は美形」とかいうのが好きらしい。変態か僕は(・∀・)?

・変なところで趣味の合う同期のがちゃぴん氏と呑みに行ってみる。一応会社の花見の話、ということにしたが、半分↑の話ってどうなんだろう。どうやら奴は合コンをしてみたいらしい。誰かやってみる?w


・[maniac]はMARCの比率がおかしいらしい。やだなぁ、そんなglobe。MARCいてこそのglobeだと思うんだが。

テーマ:心の叫び - ジャンル:日記

パラノイアな風景(・∀・)歩です
・ネタがないなぁ。

・後輩君がホワイトデーに甘いもの持ってきた。前からお菓子作るとは聞いてたけど、まさかシュークリーム作ってくるとは思わんかった(゚∀゚ ) クリームは少々硬かったけど、シューは上出来。すげぇなぁ。

・疲れたんでひとねむり。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

忙しいので簡潔に(・∀・)歩です
・僕が失敗したからって、そこまで怒ることないじゃないか。怒っても空気悪くするだけで、頭が余計に働かなくなりますよ。そこはオトナなんだから、さらっと気分切り替えましょうよ。ねぇ(・∀・)?

うん、作業ミスしたのは僕なんだけど。御免なさい。


PSE法の施行ってどうも腑に落ちないんだが。これを是とした人間って、メーカーの人間くらいだと思うんだが。うちのラジカセ、おもいっきり10年選手なんで、治してもらえなくなるのは寂しい。


・世の中広いんだから、スグリさんに感動する人も安藤さんに感動した!って人が居てもいいんじゃない?荒川さんばっかり取り上げなくてもいいんじゃないかい?


・[Love agein]ツアーを見に横浜まで行ったなー、とふと思い出した。まさか数年後横浜に引っ越すなんて思ってなかったなぁ。ああ懐かしい思い出。

テーマ:(つД`)ウエエン - ジャンル:日記

お返しに白い物(・∀・)歩です
20060314215114
・携帯熊が甘ったるいこと言ってると思ったら、チョコ配った日から1月らしい。世の中3倍返しとか言ってるが、1.5倍位で丁度良いと思わんかい?

ワタクシ?なんか量は少ないけど、豪華なモノ貰った。毎日迷惑しかかけてないのに悪いなぁ。皆様ありがとう。貰った量とぴったりな紙袋を持ってたのは偶然ですよ。本当に。

先輩!300円のチョコのお返しにDSはやり過ぎですから!お母さん3と一緒にライト買うから!遊ばなかったら転売しちゃっていいから!(涙)

。。。何かうちの会社は世間知らずが集まってる気がするのは理系ばっかりだから?(笑)

・で微妙な世間しか知らん文系出身の僕は、また今日も仕事を間違える。モノごとを論理的に考える、って理系の仕事な気がするけどな。

・武蔵小杉の商店街が気になる。見た限りでかそうだし、アド街が取材に来そうな気がする。

・今夜は月が満円くないかい?満月でなくても、満月を見たと想えれば、しあわせにならんかい?

・休日出勤できそうな日を聞かれてるのに、27日の残業を断る馬鹿ですが何か?ええ、新宿向かいますが何か?


おかげさまでランランランだ(・∀・)歩です
・仕事場でもニコニコ。目の前のおっちゃん不機嫌。何でしかられなあかんねん。昼ごはん食い損ねた?(;´Д⊂)

・はらへったから、帰りにきのこグラタンまん。美味いね。久々に肉まん以外ではまるかも。また食おう。


アリクイに和まされる日々(・∀・) 病んでるな自分よ。


東急ドア開き事故、さびでショートし誤作動か 毎日使ってる線で事故起こると困るよね。日曜でよかった。けが人が無くてよかった。


久世さん“遺作”「東京タワー」ドラマ化
やったぜリリーフランキー!そういえば、こないだ東京タワー上ったときに飾ってあったよ、本とサイン色紙。思わずカメラに収めてしまった(・∀・)


・そういえば、globeFC今日オープン!って個人情報以外何もない気がするのは気のせいでしょうか?とりあえずアルバムを楽しみに待ってます。

・・・タイトルが[globe mania]でなくて本当に良かったw

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記

書きたい書きたい(;´Д`)歩です
・久々に予定のない日。ごーろごろ毛玉とりで掃除して、ごろごろベットで仕事の報告書作って、昼寝して。たまにはゴロゴロしててもいいでふよね?と熊が言うので、そうしてみたり。


・昼寝してたら聞き覚えのある声にどびっくり。久しぶりに友達と食事。話の内容が書けないのが辛い。ああ話したい。

付き合い長いと色々語れていいなぁ(・∀・)てかよく覚えてるなぁ、皆。


・帰ってみたら。ボケの花が枯れてたんだがw え、開花の時期って今だったの?

・あらやだ、絶望先生の新刊がもうすぐ出るじゃない(・∀・)買わなくちゃ。


[maniac]の新譜情報キタ━━(゚∀゚)━━ヨ。

[Tokyoという理由]ってなんだそりゃ。期待して良いのか今回のアルバム。とりあえず[Reason]のリミックスには絶大なる期待をしてみて良いかしら?

僕が[walk&run]を聞けるのはいつになるんだろう?

テーマ:まったり日記 - ジャンル:日記

づつー(・∀・)歩です
・ただ眠いだけなのか風邪なのか悩みでもあるのかが疑問。ぁ、二日酔い?


・ラーメン食べ歩きにはまる今日この頃。勿論IWGPの所為。今日は渋谷の[神座]。白菜がワサワサしてて、なかなかヘルシー思考の女子高生にも良いんじゃないでしょうか?ただ僕はニラ入れないと味が薄くて食えなかったけど。。。味覚障害?うん、美味いは美味かったよ。


・渋谷のセンター街でラジカセ持って歩いているギャルが居たんだが、どっかに持っていくんだろうか?健全な公演でパラパラとか熱心に踊ってたら怖いな。


・ウォークマンの修理受付センターが新宿にあることが分かったんで、行ってみる。なんか某カード屋の中の姉さんだったけど、大丈夫かな?

折角新宿に居るので、マッサージに行ってみる。新宿駅西口のマッサージ屋、新宿駅南口の修理センター、結構歩くなー、と思ったら。東口の新宿郵便局と南口のFK方向って繋がってたのね。知らなかったー。確実に歩き損してるけど、その分痩せたんだろうか?


・本屋行ったら、石田衣良作品がずらずら。直木賞とってたね、そういえば。いつか読んでみましょ♪


・[小室哲哉と坂本龍一は活動停止中]らしいですwそろそろ冬眠から目覚めて欲しい時期なんですがw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

まんぷく(・∀・)歩です
・そういえば最近仕事らしい仕事してないな、と思ったら、朝来る仕事が無いだけだ。明日は遅番にしてもらおう。

・帰りに自分の会社に寄って、社員旅行で使わなかった金を返す。いやぁ?、幹事様お疲れ様でした自分(゚∀゚ )花見は会長に任せて、僕は仕事しましょ。


・帰りに池袋の[七志]でラーメン食ってきた。ええ、やっぱりIWGPの影響。ストーリーに出てくるのは東京ラーメンだけど、やっぱり僕はこってりとんこつ好き。

焦がしニンニクたっぷりのラーメンで、スープはもうドロドロ。僕好みの「食べたー」気がするラーメン。美味し美味し。池袋実はラーメン激戦区らしいんで、また美味いラーメン探しに行きましょ♪てか新宿より多くないか?

一緒に行ってくれる方募集(・∀・)


・すまんです、眠気に勝てない。。 (つ∀-)オヤスミー

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記

読書始めました(・∀・)歩です
・ちょっと前に立ち読みしたのがきっかけで、今読んでるのが[池袋ウエストゲートパーク]。3巻までは先輩に借りて読んでるので、4巻目を読んでます。

朝駅につき、「さて、今日も空いた時間をコンビニで過ごしますか」と読んでいた雑誌に「マジママコト」の文字が。あらまぁ、どっかで見た名前だわ。。。。今読んでた小説だわこれw しかも丁度読んでる[電子の星](゚∀゚ )偶然って怖いね。

「漫画にネタバレされてたまるか!」と昼休みにも読んでみた。。。昼後に読んじゃ駄目だね。面白くはあったけど、絵が無い分余計怖くて。確かにストーリー的に絵にはしやすいと思うけど、実際に絵になったら嫌だなぁ。残虐なシーンとかほんとにかいてありそうで怖い。でも見ちゃうんだろうな。デスノートみたいにw

デスノ最近主人公の性格が変わってません?いやぁ、本当にあの人が殺されるなんて思わなかったよ。弄ぶだけ弄んでおいて。最低ですね主人公w いやぁ、最終回は主人公逮捕で終わると思ってますよ僕は(・∀・)


偶然は重なるものらしい。作者・石田衣良氏がTVに出るらしい。NHKだから糞真面目にはなると思うけど、ちょっと興味あるわ。


・会社前から渋谷行きのバスがあったもんで、乗ってみた。混んでもいないし、時間は結構正確みたい。夜渋谷に遊びに行く用事がある時は使ってもいいかも。恵比寿にも近いしね(・∀・)


・先日会社用にハンズでお買い物したときの領収書が消えていることが発覚。あらまぁ、自費ですか?とハンズの姉さんに聞いたら、明細は出してくれた。アラ良かった。一応これで会社に持っていってみようかしら。


・最近「トリビア」の本編が少なくなってきたように思いません?(・∀・)


・木根さんの本のお言葉をそのまま人に伝えてみた。感動された。あやうく惚れられそうになった。手前、今日から木根ファンだw

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記

ポーション祭り(・∀・)歩です
・朝からコンビニで立ち読みするのが僕の習慣なわけだが。

今日は途中下車して某駅のampmへ行ってみる。目的の本は無かったが、ポーションはあった。ちょうどRPGゲームにはまっている最中で、「HP回復」なんて言われると弱い。コンビニ出る頃には手にポーション


・職場。静かな時間帯に変なドリンク自慢をしてる人が居たんで、ちょっとポーション見せてみた。。。なんだこの食いつきの良さはw 職場に居た皆様皆が見に来て、結局一番偉い人までポーションを見に来た。

なんだ、皆様FF世代だったんだ(・∀・)知らんかった。

味?うーん、気の抜けたオロナミ●Cみたいな。回復できそうな気がする。試しに後輩に飲ませてみたが「ポカ●っぽいっすね」。。。製造元は別の会社なんだがw

僕?コンビニに並べてあったんで買っただけ。FFやったこと無いからFF話に入れない。同じPRG関連だったらフランクリンバッチのほうが欲しい。いつ使用するかは不明。


9月に初の日本人宇宙旅行 榎本さん、世界でも4人目 悔しがってるだろうなホリエモン。もう超頑張れホリエモン。

小室先生も時が時なら絶対に予約してたね、この旅行(・∀・)ニヤニヤ

テーマ:あ、ありえねぇ…( ̄□ ̄;)!! - ジャンル:日記

職場に私事を持ち込むなよ(・∀・)歩です
・もう、自分に対してなんですが。只今人間関係若干悪化しております。俺が悪いのか?とりあえずごめんなさい、というコミュに入ってますが。

とりあえずごめんなさい(・∀・)


・社員旅行行ったんでお土産配布。いいのかなぁ、上司から1000円貰ったけど、配ったお土産の額は確実に600円以下。いいのかなぁ。


・定時で帰ってもクサクサしていたので、ちょっと会社付近をうろついてみる。したら、目の前に何故か巨大東京タワー!strong>どうも会社から近かったらしい。天気も気候もいいので、まずは東京タワーまでテクテク散歩。近くまで来たら登ってみたくなるのが人情なので、金払って上ってみる。

まずは「大展望台2F」。。東京タワーより高い建物が回りにゴロゴロ。夜景は綺麗だけど、なんだかなぁ。でも、自分の今居るビルがかなり低く見えたのが印象的だった。なんだ、僕はあんなところで悩んで楽しんで仕事してたのか(・∀・)

エレベーターと階段で「特別展望台」へ。。。Σr(‘Д‘n)御免、東京タワー。あんたやっぱり凄かった。六本木ヒルズがあんなに小さく見えるとは思わなかった。お台場の観覧車と横浜の巨大観覧車が同時に見えるなんてここ位じゃないの?もう、何にも遮るものが無い、って快適だ。

「大展望台1階」で下界行きのエレベータを待っていたら、待ち受けていたのは「ここに乗れ」という指令分。なんだ?と思ったら、下が透けてやんの!怖い怖い!(((( ;゚д゚)))アワワワワ これだから小心者は嫌だなぁ。


やっと帰ってきて、
東京タワーの公式ページなんて見てるわけだが。掲示板が異様に面白い。もう兄いいよ、大好きだ。そこまで客商売に向いてないキャラクターなんて初めてですよ。そのまま突っ走ってくれナカノヒト(笑)


・父優作に続き松田龍平も探偵役
良いね良いね。良い俳優さんにはどんどん別人を演じる経験をさせてあげて下さい。


・ソフトバンク、ボーダフォン買収金額は2兆円に迫る可能性も へー、ってまた孫さんか!ボーダフォン買取にあってもいいけど、くーまんを3Gに移動させることも考えて欲しいなw


・「♪壊れっちゅぅな」が一日中ぐるぐる。あのMARCは正直(・∀・)カコイイ!!てかPVのglobe(・∀・)カコイイ!!

テーマ:疲れやした…ゞ(+ヘ+;)`` - ジャンル:日記

社員旅行幹事様(・∀・)歩です
・社員旅行に行ってきたのさ。スキー・温泉・ビンゴ大会付きの越後湯沢の旅!支配は全てA嬢だけどな。とりあえず土産は持っていくぜA!


・一日目。新幹線遅刻かと思ったら、なんとか間に合う。何故他の駅から乗車してきた連中と席が離れていたんだろう?良く分からん。

でスキー。スキーだホイ。社長達と飯食ってからガーラデスキー。てか人多いな、あんな事故あったばっかりで。スキー?後輩君が後ろからストーカーしてくるんで、正直あんまり楽しめなかったかな。

最後の1すべりで自爆。くち切った。本気で雪食ったけど、不味いね、スキー場のは。困ったことに。

温泉も宴会も盛り上がった盛り上がった。司会だったけど、ちゃんと景品もらえたし。冥途服だけどな(・∀・)。そこ、萌えるな。


・で、早めに帰る。新幹線午後まで待ってられないので、午前発。ええ、先輩の分まで自腹切りましたよ。痛い痛い。幹事なんてやるもんじゃないね。


・スキーにはディパチャですね★

テーマ:ちょいやば - ジャンル:日記

かくことがない(・∀・)歩です
・後輩君のミスを被っていたらこんな時間。もぅ。何故人の所為にするかな(゚∈゚*)

・13日に、って行ってた皆様、すみません無理です。来月にえんちょうで。

・明日はスキー。社員旅行じゃなければもっとハッピーなんだが(;´Д`)

テーマ:最近思うこと。 - ジャンル:日記

不機嫌極まりない(・∀・)歩です
・うん。原因はSDカードに入れていた携帯の情報が全部ふっとんだからなんだ。ウツソロの音源も旅の思い出も小さかった猫の思い出も全て。もう、何に怒っていいんだか分からん。週末辺りVショップ行って復帰方法聞いてみよう。

。。。形あるものは全て壊れるべき運命にあるんだから、しょうがないちゃしょうがないんだけどね。あー不機嫌。


・仕事。なんか木曜なのに別ビルへお引越し。雨なのにお引越し。直接荷物運ばないけどさ、荷物雨に濡れるのやじゃない。

で、何故か空き時間ができる。暇なので珈琲屋で先輩達と茶してみる。うん、普通にこの雰囲気がヤダね。気まずくなってモンブラン食ってたよ。美味かったからいいけどさ。もーー。

で新しいビル。。。。また会議室かwしかも仕事発注担当が目の前でガリガリ仕事してる。頼むからこの環境早く抜けさせておくれ。頼むよ(;´Д`)もー、人間関係で仕事行きたくないかも。助けてー!


松本被告二男の入学を拒否

あれ?共栄って某宗教系の学校じゃなかったけか?それでか?べっつに入学させたっても良いと思いますが。まともな親の保護下で育ったんなら。


DSライトいい感じに売れてるみたいだ。世の中には居るんだろうな、行列してでも徹夜してでも初回版を手に入れたい人が。ご苦労様です。僕は。。。ゴールデンウィーク前の丁度ピークが過ぎた辺りに買いますか。きっと値下げしてるぜ。


・ぉ、TKナイトサイト更新ですね(・∀・)カコイイ!! TKナイトでこれだけ盛り上がる、ってことは、[globeナイト]やったら、もっと盛り上がるんじゃね?とか言ってみるテス。

どっかでやってそうな気もしている。是非参加してみたいんで、ご存知の方教えてたもれ。

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記

喉痛(・∀・)歩です
・花粉症かな?最近目と喉が痛い。。。風邪か?

・仕事。朝からさっぱり仕事無し。後輩君から仕事奪っても、まったり定時で終了。酒の影響でねむーい。たるーい。

DS買いにいく、って早く帰れるのももう終わりか。残念。


・最後の社員旅行ビンゴ大会景品を購入。一番使えそうな「防災たまご」。。実は僕がちょっと欲しい。ものごっつい欲しい。これのもう少し小さい版があったら、多分携帯してるのに。


愛人17人などに19億、横領男に懲役12年求刑 とりあえず彼女なんて1人居たらいいもんなんじゃないのか?何故それで満足できないのかが不思議で。てかどうだろう、罰金3000万は同考えても安くないかい?横領された方々はどう考えてるんだろう?


<海自データ流出>「趣味で持ち出し」海曹長が釈明 。。趣味て。手前は時効警察か!うちの業界では「趣味でプログラム組んでます」って少なくないけど、他の業界でも居るんだろうか?


globeFCは13日オープン!個人情報を確認するだけの場、とかやめて欲しいな。頼むからglober同士の交流の輪を作って欲しいんですよ。ええ。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

呑み杉(・∀・)歩です
・後輩君よ、頼むから奢られる立場の君が飲みに誘うな、って話ですよ。楽しかったからいいけど。
明日朝9時は辛いニャー。

・ロコモコは上手い!慶應にもロコモコはあるもんだろか。近々侵入検討中。





