普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はMARCのバースデイですよね?(・∀・)歩です
・回りがあまりに静かなモンで、うっかり忘れてたよ。MARC生誕36周年おめでとう!今年もよきパパ、よき夫、よきミュージシャンであって下さい。たまにでいいんで、小室夫妻ともプライベートで遊んであげて下さい。できれば結婚前の浮かれてないKEIKOたんに戻してあげて下さい(こら)


・MARCの誕生日、ということは、実は当サイトも誕生日。俺おめでとう(゚∀゚ ) ってことをさっき思い出しまして。サイトを変えている時間もアイデアもないので、せめてブログのテンプレートを変えてみました。どうでしょ?是非コメント欄で感想を。前のテンプレ可愛くてよかったんだけど、文字が読みにくくてねぇ。(自分で加工しろ、って話だ)


・会社。毎日遅刻ギリギリ。午前中仕事ないのに、何故か昼飯前と定時数分後に仕事が入る。お陰で今日も昼飯は3時だし。おもいっきり木根さんの[浮雲]が脳内占領中。鼻歌ってたら、NE●の人に聞かれた。あらやだ。


・明日から僕は定時勤務みたい。んで先輩と後輩君が深夜勤務だって。あらまぁ。僕だけ悪いねぇ。毎日本気で定時で帰るぞ!。。。。多分無理ですが(・∀・)まぁ、8時くらいには終わると思いますので。


山手線「駅メロ」で目覚めオーライ 日本車両、時計発売へ。 申し訳ないが僕がこんな時計貰ったら、次の日に破壊するね。朝から満員電車乗って出かけなあかんと思ったら、本気でウツになるしな(・∀・)


送受信ともフリー記者 民主メール調査で判明。。。。(;´Д`)永田さん、貴方も国会議員だろう。探偵ファイルだって裏を取ってから記事にしますよ。メールだったらIPから送受信元判明するじゃない。それともフリーの記者が元ライブドアの社員なのか?そうなのか?


・ユキノジョーがアルバム出すらしい。出てるアーティストは豪華で良いね。たださ。。。あーた今U-waveの一員じゃなかったっけ?何故宇都宮隆を入れない!(゚∈゚*)

ここに曲入れてもらえれば、今までTMもウツソロも聞いたことないような人にウツの歌声を聞かせるチャンスなのに。やっぱりウツがスケジュールの関係で断ったのかなぁ。そう思いたい。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

てぃーけいーないとの感想を書いてみる(・∀・)歩です
・すんません、昨日ふつーに電源つけて寝てました。酒って怖いね(・∀・)いやぁ、ほんとに。


==============小室ファンの壁=================================

・で。TKビジュアルナイト。やっぱり会場は入り口分かりにくい。池袋新宿のクラブでは、人の目を忍んで集まらなきゃいけないようなパーチーでもあるんだろうか(笑)

今回の趣旨としては「TMの映像を大勢で見て盛り上がろう」の会らしく、1人スニーカーで来た僕はちょっと浮いていた?まぁ、衣装は普通だっただけ良かった。普通でない宇宙人KEIKOが居たのには驚いたけど(・∀・)カッコいいから全面的に支援します。3歩後方から。

映像を流している間の,主催者クニオさんのつっこみが良かったなぁ。笑えた笑えた。確かに変な映像はものごっつい変だもん。歴史を感じますよ。本当に[小室哲哉学]ができないのが不思議なくらい。


祭りで盛り上がった後は2次会の居酒屋。新宿駅から徒歩10分じゃなくて、新宿三丁目駅から徒歩2分だった会場から、歌舞伎町のど真ん中の居酒屋まで、集団で移動。のはずなのに、何故か引率者行方不明w 迷ってるうちに周りの人と喋れるようになった、というのは正に怪我の功名。

居酒屋では小室哲哉話に花が咲いてみたり。いいなぁ、全員が小室哲哉の話をできる空間。U_WAVEの話が通じるし、「小室哲哉プロデュースでフェードアウトした人」で山手線ゲームができますwもう、皆さん濃すぎて良いわ。また機会があれば呑みたいな?。またご迷惑お掛けするのは分かってますが(汗)

=============壁終了============================================-


・で今日。楽しい気分で休日出勤。雨でもBGMは「雨に誓って」で出かけましたよ。なのに。。。。。まぁ、色々ありまして。なんとか買出しも終わったものの、まーたストレス溜まる。あー、来週の社員旅行なんかほっぽって踊りに行きたいですよ(´・ェ・`)

ぁ、行き先のスキー場で事故ってるw

自分水で、風邪ひいた後輩君にコーンスープ譲ってみた。いい先輩ぶるのも大変ですよ。ええ。無理に生きると禿げそうで怖いな自分。


西川君逮捕って何をしたんだ彼は。ぁ、ドリカムのナカノヒトのことですが。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

宇都宮君動き杉(・∀・)歩で酢
・朝からDS買いにおもちゃ屋に並ぶ。並んでる間に前に並んでるお子様と仲良くなる。というか仲良くなったと認識される。缶ジュース1個でここまで感謝されたの初めてだ。

・無事DSゲット!社員旅行の景品でなければもう少し喜べたのに。

・マッサージを受け手から、TKビジュアルナイト。
働いた働いた(・∀・)歩です
・朝から混雑した車内で鼻叩かれたり、アクロバットさせられたり。いまも靴ふまれたし。そーゆー日なのか?

・いやぁ、本気で働いたら脳は眠くなるように出来てると思うのよな。

・明日また雪だって。あらまぁ、いい靴履いて仕事行かなきゃ。

・昼はホカ弁初出のハヤシライス丼。折角カレンダーに書いて用意してたのに、昼休みに仕事入ってゆっくり味わえず。あらまぁ勿体ない。あしたまた食ってみようか。

・夜食うスイートは上手くない?太る喪となのは分かってるんだけど、やめられないとまらない。

・今年の4/21はTMさんに期待せずに糸井ダーリン氏に期待してみることにした。マザー3!マザー3!
趣味・学食侵入(・∀・)歩です
・深夜勤務だっちゅうことで、昼から出勤。楽でイイ!と思ったら、午前は自社にコイ!とのお達し。朝から何させるんじゃ。大量のチケと請求書を渡して、とっととトンズラ?。

・プラプラしてたら立教大にたどり着く。今日のコンセプトは「妹の合格発表を見に来た姉」。来た記念に、風に学食入ってランチ。市価より安くて、空いてて、料理アツアツで、良いですね。ただコロッケで火傷したけど。


・池袋駅でもお買い物。いつものサプリの横に「セントジョーンズワート」のサプリ!あらまぁ、欲しかったのよ。早速購入。これでストレスが少しでも押さえられれば良いんだけど。まぁ、気休めですが飲んでみますか。


・出勤前にローソンでお買い物。ジュース買ったら、クジ引けと。前のおっちゃんが割り引き券当ててたから、僕も当たるか?と思ったが、やっぱり外れた。これどのくらいの確率であたるんだろう?


・買ったのは「甘さを脱いだ」炭酸水。要するに新しいモノ好きなんですよ。そして感想。。。うん、僕にとってはとんでもなく目覚まし。なんか味無しビールみたい。。。要するに口に合わない。帰るまでに飲み干せないって久々だ。


・9時半まで仕事してたら、今日も中止の予告。今後のスケジュールも未確定て。あらまぁ(←この辺りセントジョーンズワートの影響?)


・後輩君、ビレッジバンガードを知らなかったらしい。あの店を知らないのと知ってるのでは人生違うよね。いつか連れていかねば!


・車内広告にエイチジャングル氏(誰だ)の記事。そういえば大昔、ジャングル氏とケイコ姉さんが不倫してる、とかいうネタを何処かでみたけど、ソースは何だったんだろう?

テーマ:(・∀・)ウケル - ジャンル:日記

失敗した(・∀・)歩です
・書いてたの全部消えた。あらまぁ。まぁいいや、グチは書いてすっきりしたから。仕事なくても(・ε・)キニシナイ!!


警官役俳優、実生活でお手柄。やるなぁ樋口さん。ちょっとドラマ見直さなきゃ、って気分になりますよね。


・ラジオで言ってた、保険金請求のおかしな理由トップ10 英国
もう馬鹿だなぁ、と思っちゃ駄目ですかね。「じゃがいもがブレーキペダルの下に挟まっていたので、止まれませんでした」て、強く踏めば壊れるらしいね、ジャガイモ。もう、アホだなぁ。


任天堂相談役が70億寄付 京都大に新病棟建設 。山内さん、寄付する金をちょこっとでいいから、DS開発費に回してくれはしませんかね?どこいってもないんですよ、DSが。


・MARCの乗ってるバイクはハーレーですかね?画像が小さすぎて良く分からん。いつか乗ってみたいもんだ。とりあえず酒井さんがカッコよく見えるので(・∀・)イイ!!酒井さん髪型も(・∀・)カコイイ!!

テーマ:ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! - ジャンル:日記

AKIbA!(・∀・)歩です
・雨が降ると困るよね。かさ普段持ち歩きませんから。ぁ、靴乾かさなきゃだわ。

・今日も仕事まち?。とにかく仕事定時内にさせて欲しいですよね。定時後にいきなり「仕事」とか持ってくるの非常に辞めて頂きたいよね。

・昨日の寝不足も重なり、疲労も疲労なんで、とっとと帰る。パワー充電のため(社員旅行の景品のため)秋葉原へ。へぇ、田町からだと15分程度なんだね(・∀・)

・で秋葉原。普通にあるんだね、DS。海外版なら(・∀・)。説明書が英語ってだけじゃない。いいじゃないこれで。なのにガチャピンの奴「先輩に相談したら辞めておけって。。。」この男の腐ったような奴め(・x・)コロヌ


・帰りに電車乗ろうとしたら「エクスキュースミー?」と来た。あらガタイのいいお兄さんだわ。どうやら東京駅に行くんだが、この列車は行くか?と聞いていたらしい。路線図を指差しながら、「この列車なら行くぞ」をご案内。なんとか通じはしたみたいだけど。。。。。ああ、英語って必要だよお兄ちゃん(誰)英語を勉強してた期間はナンだったんだろう?


・日テレ新番組断念「年俸3000万円!」

ぶっちゃけて聞いていい?あの空いてる方のヒルズにある某社が名乗り主だったんじゃないの?違うの?(・∀・)

・帰りの電車で、「運転手の急病により、ダイヤが乱れております」とあったが、どうしたんだろう?大丈夫かい運転手。心配。

・んー、大分いってほっこりしたい。



テーマ:日々の戯言(ざれごと) - ジャンル:日記

社員旅行な日々(・∀・)歩です
・酒飲んでないのにポーっとするのは、きっと鍋のせいだ。
・暇なので家猫を外に出してみる。出しても家に帰って来るいうことは、実は頭いいんか猫よ。

・社員旅行の話があるとガチャピンから呼び出しを受ける。先週は奴を見た後に綺麗なお兄さんw(宇都宮さん)を見たからいいけど、今週は可愛いお嬢さん(魚嬢)を見たからいいけど、来週どうしましょ?誰か僕と日曜遊びません?

・ガチャピンとの会議後、魚嬢と会ってラム肉ラム肉たぁべ放題♪肉、野菜は良かったけど、店員さんが良かったな。渋谷だし、また行こう。

・来週のイベントの前売りって今日申し込んで間に合うもんだろか?
風呂でマッサージしてるとシアワセ(・∀・)歩です
・洗顔料をモコモコにあわ立てて、顔中をグリグリマッサージ。ああシアワセ。日本人に生まれて良かったわ。風呂バンザイ。


・昨日。出勤前にメールチェック?(毎日こんなことしてない)。社員旅行幹事としてあり得ないミスを犯していたことが発覚。急遽午前休を取って対策。


==========愚痴グチぐち============

先週ホテルに確認して、確認待ちをしていた項目だっただけに、ショックが大きくて。何で連絡よこさないかなホテルよ。

この失態で社員の殆どからメールでお叱りを受けるし。悪いのは僕だけですか?ええ、僕だけなんですけどね(・∀・)アハハ。ホテルから連絡来なくて放置してたのは僕ですし、旅行会社に確認しなかったのも僕ですし、旅行会社の窓口が僕だけにしたのも僕ですし。たださ、誰かフォローしてけれよ。


呑み放題が無いと社員旅行じゃない、なんて旅行、この際潰れてしまえ(・∀・)

======= 愚痴終了 ====================


はいすっきり。体の中の悪いもん出さないと病気になるよね( ´ー`)フゥー...小田急ロマンスカーの展望室あたり借りてすっきりしてみようかと思ったら、発売中止ですってよ。体に悪いなぁ。


で、午後から出社。定時まで指定された仕事がなかったもんで、まーったり作業。定時で帰ってやろうと思ったら、今から今日締め切りの作業だと。。。そんなんばっかだな僕の人生。

結局別の人が作る資料全部揃ったのが、結局午後9時。終電だから、って帰ったのが午後11時半。。。人の為に待つのが辛い、って僕は我侭ですかね?


・今日。暇なんで、前から気になっていた大井町を探索。マルイ・イトーヨーカドーみたいな大型デパートがあるのに、小さな商店街もちらほら、というアキバみたいな空気がいいな。デパートで衣類買ってみたり、100円均一でぶらぶらしてみたり。なんか楽しくてええですよ。

あの街なら住んでみてもええかな、って気分。お台場にも近いって魅力だし、4路線通ってるってのもまた(・∀・)イイ!!またふらり探索行きますか。


・帰りに自由が丘にふらり。母親に頼まれていたケーキを買いにスイーツフォレストに。自由が丘の新名所らしいから、もっと横浜のラーメン博物館の規模を想像していたら、どうもラーメン甲子園級。規模の話ですよ。テナントの大きさですよ。土曜の午後、微妙に混んでた。何で皆さんこの寒いのにアイス食ってんだろう?

味?はなかなか美味しゅうございましたよ。ただ味濃くて、夕食後に全部は食えません(・∀・)


滋賀幼稚園児殺害事件。ワケワカランね。何で弱い子供に手が行くのかと。母親同士のトラブルなら母親同士で解決する問題だし、その園が嫌なら、園を変えればいい話じゃないのか。日本語が通じなかったら教室通うなり新大久保に引っ越すなり手を打つのがオトナだろ?


・もう1回行こうかな、U-wave。本気でストレスぶちまけないと気が治まらないくらいヤバイ。何かが。

テーマ:il||li _| ̄|○ il||li - ジャンル:日記

生協の柱谷さん(・∀・)歩です
・それはそれで見てみたかった気がする。ところで、生協の白石さんみたいな職に就くには、どこの入社試験を受ければいいんだろう?


・仕事急になくなる。学生さんでいうところの「期末テスト終わったんで試験休み」に入ったわけだが。急に定時に帰ると焦るよね。ゲームとかしちゃうよね。

郵政公社、集配拠点1000局削減で3700に、ってほれ来た。これで都内との郵便物の到着の差がますます広がるんだ。都内に出ないと土曜日に金引き出せないようになるんだ。それは困るんだ。

・GLAY「アミューズ」へ、サザンと仲間、ということは。通称アミューズ祭りのAAA,今年はGLAYも来ます?ちょっと楽しみ(・∀・)
ところで、福山のあんちゃんの新曲が[Love Train]って本当ですか?きっかけは去年?


“亀梨飲酒疑惑”掲載の女性誌提訴へ 。写真は探偵ファイルにあった。うーん、微妙っすね。泡の残り方からしてビールだとは思うんだけど、誰が飲んだかまでは分からんなぁ。しかし何でこんなに一斉に飲酒・喫煙が出始めたんだろう?


・木根ちゃんがライブするってさ。5日間連続なんて頑張るなぁ(・∀・)イイ!!いつもの吉祥寺なので、中2日くらい行ってみようと思います。あー、木根さんの所為でGW旅行いけないじゃない♪

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

本命とはLove定額希望(・∀・)歩です
・出来れば宣伝員の岡田君としたいんだが、と何処かで会ったら伝えておいて下さい。


・今月31日まであったら確実に200時間超えてたな、って位働いてたり。これで残業代無くて手取り1★万なんだから、転職考えますよねぇ。


・三寒四温とは正に今だなぁ、と星を見ながら思うんだ。って今日は曇りだ。


・某氏が結婚式で上京らしい。お泊まりが高輪、ってことは、まさか披露宴は某ホテル飛天の間!?ええなぁー。glober憧れの地ですよ。いつかお呼ばれしたいんで、ドナタサマもどうぞ夜露死苦。


・仕事で使う単語でTMNが出て来た。何かの略称らしいが、ニヤニヤしちゃうから止めてほしいもんだ(・∀・)ニヤニヤ


・帰ったらR&CJapanからのお届けモノ。名前入りのマグカップ当たったらしいヽ(´ー`)ノ どこで使えっちゅうねん! ありがとう木根さんw まずは家で使いますよ。ええ。

テーマ:バレンタイン(・▽・)ノシ - ジャンル:日記

忘れそうなこととか書いてみよう
・globeのアルバムは3/23に発売。っと。
2枚組みらしいぞと。小室哲哉引篭もってた甲斐があったぞと。


・次のTKnightは夜じゃねぇぞと。
2/25(土)16:00?20:30 って完全に夕飯時だぞと。夜じゃねぇぞと。


・たのきんトリオは3人組だぞと。
・田原俊彦(トシちゃん)
・近藤真彦(マッチ)
・野村義男(ヨッちゃん)の3人のアイドルグループ名らしいぞと。
やっぱりよっちゃんは木根さん的ポジションなのかよと。


テーマ:小話 - ジャンル:その他

チョコが欲しいかほらやるぞ(・∀・)
・上司、というより上司の家族を心配してチョコを買ってみた。だって可哀相じゃない?会社で一つも貰えないパパ、とか。あぁ、パパ会社で人気ないんだぁ、とか思われたくないじゃないですか。自分が餓鬼の時は結構貰ってくる父親だったもんで、余計可哀相で。。。父親が持って来るチョコがいかにも、ではなく、店でなかなか目にかけない商品だったのはどうしてだろう?(答:パチンコの景品?)

・帰りがけにささっと配ろうと思ったら、帰りがけに緊急トラブル。対応してたらなんだか視線が痛い。あんたら家のネコか!ウェイトッ!

・帰りが遅くなる日は肉まん買うのがお約束(寝る2時間前までに食事すませろ、てのが医者の指示。帰ってから食うと間に合わん)入ったコンビニの暖め機が壊れてて[料金要らないから食べていただけませんか?]('◇')ゞいえっさ!
温い肉まんもナカナカ。体暖まらないけどね。ラッキィ。

・チョコ余ったなぁ。ウツ君木根君にあげたいなぁ。そういえば、戸田でもプレゼントコーナーにチョコの包装紙見掛けたな。芸能人は絶対貰い物の食物食わないらしいけど、あれどうすんだろ?

・モリユキノジョーって大昔、MARC兄さんにも曲提供してんだよね、と思い出した。MARC兄さんと隆お兄さん(笑)の2人に曲提供経験あるのって、ノジョーとてっちゃんくらい?

ウォークマンを忘れた日d(-_-)歩です。
・本気で鬱になるよね。特にライブの次の日だったりすると。正に今なんだが。あぁ、ウツの声が聞きたい。

・バレンタイン前日だからって名前もうろ覚えの上司が来ると鬱になるよね(・∀・)あーたドチラサマザンス?

・朝から帰社。本気で小学校入試レベルの並べ替えとかさせられる。どうも入社試験で弊社初の学力試験が取り入れられるらしく、僕はそのモニターだって。意外に点数低くてびっくりすんだろな、上司(・∀・)ニヤニヤ

・昼からの勤務に備えて、ラーメン激戦区なはずの池袋でラーメン。。。。そーんなに不味くもなく美味くもなく。コロコロ看板を代えるような店には注意しろ、と学習した。

・ラーメンで満腹のところに、またテスト。今度は僕らが作ったツールを僕らがテスト。なんでこんなに仕様書が間違えているんだろう?って作ったの手前か後輩(笑)

・うさぎさん、うさぎさん。値上げの広告見てもイマイチ理由が分からないよ、と広報部への連絡お願いします。生徒でない僕がいうのも何ですが。

・ポーター見慣れると、普通の鳩が変に見えてこないかい?

・しまった!3月4日社員旅行!ついてないなぁ。

・木根さん風のタレ眉を持つ原田さん。オリンピック残念!まだ団体戦が残ってるんでしょ?頑張って!超頑張って(・∀・)ノシ

テーマ:Σ(・ω・*) - ジャンル:日記

迷うことをたのしんでみることにした(・∀・)歩です
・今日はウツソロ?♪その前に社員旅行の打ち合わせ。値段とか色々。時間無いから12時集合。といったのに、ガチャピンは40分遅刻。阿呆か。阿呆なので銀座ライオンでランチおごらせる。悪だなぁ僕は(・∀・)バレンタインもあげませんが何か?


・社員会のごたごたをガチャピンに任せて、一人戸田駅へ。何で戸田駅ガチャピンを彷彿させるような店があるかな。罪悪感が出てきたではないか!

店をでると、ハーメルンに導かれたかのように一方向に向かう女性の行列。

間違いなくウツファンだ(汗)


=============宇都宮ファンの壁===========

実際付いていったら会場ついた(笑)グッツを眺めてたら[賞品は秋と同じですよ]嫌な予感!

。。。予想どおり、演目ほぼ一緒!隣ににいたフリフリドレスの那々ちゃんに平謝り。

ライブ自体は楽しかったですよ。個人的に。前回行きそびれた方は是非。新曲幾つかあったし、(スラッシュやってくれたのが感激!)女性陣のコントには磨きがかかってたし(ただ、タミフル持ってそう、は無いだろう)。



そんでね、そんでね。

ウツが細くなってるのー♪髪が伸びてきてまた(・∀・)カコイイ!!Rolling Aroundなんか、倒れそうになるくらいカッコいいですよ。もうそのことが嬉しくて嬉しくて。頑張ったねぇ、隆さん。

なのにさ、ロケットガールなんかまた可愛くて。何故9月の初回にできたことが今回できない!もう「あらまぁウツったら」を狙ってるとしか思えない可愛さですよ。


今年もウツファン辞められないね。こりゃ(・∀・)まいったまいった。

============壁終了=================


・リクエストの六本木駄菓子バーへ。流石日曜の夜、僕達貸切り状態。

アルコールを入れると踊れなくなる人と、アルコールを入れないと踊れない人とでトクトクと長語り。小室哲哉と仕事と社会情勢と。やっぱり頭のいい人って居るんだなぁ、と実感する瞬間ですよ。

(そういえば某氏に「歩が話が繋がるようになったら酔って来たと思え」といわれたが、どーゆーことなんだろか?)


・そういえば、2階席いけなくなってたけど、やっぱり関係者席か。かつては【ソロで】武道館でやってたのに。そんなに人減ってるのか。。。。。_| ̄|○

テーマ:■今日の独り言■ - ジャンル:日記

居乳(・∀・)歩です
・昨晩居乳鳩ポーターの写真を見せたら、皆様大うけ。黒ちゃんありがとう。同期が気に食わなくても気にしないわ!


・昨日。ほどほどに仕事を済ませて、桃源郷の会で呑み。皆様次の日休みでもないのに申し訳ないです。料理の量が多少多くても大丈夫なのは、やっぱり友達の前だからでしょうw

もう1人と合流し、2件目に流れようとしたら「一杯です。申し訳ないがタクシー代出すんで六本木店行って頂けませんか?」

 Σ(´Д`lll) 六本木かよ!ヒルズかよ!そんなところにあるのか駄菓子バー!と思ったら、あったよw うむ、ヒルズのお膝元で、まごう事なく駄菓子バー。結局皆終電ギリギリまで居ましたよ。ああ楽しかった、また行きましょ(・∀・)次は恵比寿のほうに。

メニューに[給食のあげぱん]とか[元祖 チキンラーメン?玉子入り?]とかありますな。次回これ食いましょうや。皆様付き合ってくれてありがとう。


・今日。昼前にムクムク起きる。TVでは始終[表参道ヒルズ]の話題でもちきり。なんか楽しそうだね。個人的注目は日本酒立ち飲みの[はせがわ酒店]ですな。

こんな時に、じゃあ空いてるほうのヒルズ行くか、とか思ってる僕は阿呆?


・所持金が実は1000円切ってるのを思い出し、早速近所の郵便局ATMへ。木根さんの曲を聴きながら歩いていたら、ユンカースと同じシュナウザー種の犬発見。かわええなぁ?。

ATMが終わる17時前に行った筈なのに、どうしてATMは閉まっていたんだろう?


・トリノオリンピックの開会式を見たわけだ。最初の入場は[Am]ericaあたりかと思ったら、アメリカは[United States of America]なんだよね、と再確認。へー。

開会式のステージにオノヨーコ氏が出てました。世界の人からの日本人のイメージって、まさにオノヨーコなんだろうな。日本人でもあそこまで変わってるのは珍しいですよ=、と訴えたい。


・明日は待望のウツソロライブですよ。ストレス発散してきます。隣が空いてても(・ε・)キニシナイ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

残業残業(・∀・)くーまでふ
・残業してみた。やっと仕事が分かってきた。締切りは明日。頑張らねば。

・昼はコンビニでカレー。会社に帰るのに来た道と別の道を歩いてみる。そんな道で東京国際フォーラムみたいな屋台行列みると、やられたーって気分。しかもインド人が作るカレーなんか見たら、ショボンだよね。

・頭が大分働くのぉ、と思ったら、今日腹巻きしていくの忘れたんだわ。関係あんのか?

・巨乳鳩写真を貰ったんで同期に送ってみた。きっと喜んでいるに違いない(・∀・)ニヤニヤ

欲しい方は携帯まで(・∀・)ニヤニヤ
・乗った電車の広告が全面KitKat。こりゃ良い事ありそうだ。
龍桜の作者が案外ふつうのおっさんなのに驚いた。激しく前頭葉使ってそうだ。山中博氏の変わってないのに余計びっくり。たしか英語の先生よね。昔必死にビデオで見てたわ。安河内氏にも出て欲しいやな。

・美里ちゃんのライブ行きたいなぁ。出来ればドームで。
やっとられん(・∀・)歩です
・周囲のいろいろなところで色々な問題がポチポチ発生。ぁー、つなげるのが面倒くさい。仕事で悩んでるんだから、その分休み(ヽ゚д)クレ 。

・サラダスパ+オニギリ、のつもりで買った昼。実はサラダ+オニギリだった罠。なんとなく腹が減って腹がへって。


・東京でも月が見えて、星が見えることを発見。家ほどじゃないけどね。寒いんだねー。


批判、中傷の手紙を公開 イラク人質事件の今井さん。うーん、今井さんや。帰ってこれたのはよかったと思うが、批判は批判で受け止めるべきだと思うぞ。日本国民として。

こーゆー人ほど恩とか義理とか忘れて、自分が一番偉いと思い込んでんだろうな。全く困ったもんだ。


・ウツチケ到着。13列目って今までで一番近いんじゃない?ということで、相方さん募集中。次の日曜ですよ(・∀・)

テーマ:ぼやき - ジャンル:日記

あなたはこの国のsoldier♪(・∀・)歩です
・この曲聞いたのじいさんの葬式の日以来か。曲名も忘れてるはずだ(´-`)

・人生塞翁が馬。今日も仕事が訳ワカメ。とっとと返して欲しいんだけど、そうもいえない雰囲気。流石O社。清●のポスターが怖いぜ(;´Д`)

・先月140時間働いてないぞ手前メール。まじかい!いやぁ、正月ボケって怖いね。<いつもボケてる、ちゅうつっこみは無しで。


「紀子さま懐妊」おめでたいおめでたい ヽ(´ー`)ノ 女の子でも男の子でもええから、元気なお子さんを生んでくださいませ。個人的には双子の男の子希望♪

しっかし14歳上と11歳上の姉さまかぁ、いいなぁ。ものごっつい大事にしてもらえそう。(皇室だからとか関係なくですよ)


<カナダ新内閣>オダ下院議員が文化遺産相に就任 カナダで頑張れオダサン!

globeのサイトはいつ見てもシステム障害だなぁ(゚∀゚ )

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

パーマンロボが欲しい(;´Д`)歩です
・マフラーなくした。電車の中で。見つからん。あーーーー!やだ!!

・会社の私的なことで忙しくて。もーーー!

と思うときこそ、落ち着かないとね(・∀・)って無理。無理。


こんな日のBGMはglobe[MUSIC TAKES ME HIGHER]ですが何か?雪降っててもディパチャは聞きませんよ(・∀・)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日曜にーとですが(・∀・)歩です
・外に出なくてもいいじゃない、寒いんだから。明日雪降るらしいし。出なくてもいいじゃない。アップルパイ作ろうとして挫折してもええやん。

・同期に「機嫌悪すぎ」と言われた。何?僕はそんなに機嫌が悪いのかな?そんな気はサラサラ無いのに。言いすぎたりしていたら、コメント欄でこっそり注意してください。お願いします。


・何故か家族総出で餃子作り。計100個。つくったものは今日中にきっちり頂く。5人で100個って食いすぎなの?ねぇ?


無職の37歳、ゲーム仲間の愛媛大3年を殺す…松山  頼む、たった1万円で人殺さないでくれ。しかも殺人の後、ゲームソフト持ち去らないでくれ。へんな殺人犯だ。

春節で香港ディズニーに客が殺到 しているそうな。香港のミッキーはやっぱり英語話すのかね?てかそんなに面白いのか香港DLは。




=============== globerの壁 ===================================

・hogのサイトが何故か始まっていたり。色々つっこみたくてしょうがないんだけど。
ログインできないから、まずQAだけ。

・ファンクラブホームページにアクセスしたいのですが、URLが分からないのですが?
?URL http://fc.avex.jp/globe/
こちらになります。
。。。。。QAアドレスはhttp://fc.avex.jp/globe/qa/#1_1ですが(・∀・)

・会報がなかなか届かないのですが?
?会報発送対象外となっている。
?住所を変更している
?郵便事故(誤配等)で届かない
。。。?作ってない だろ、一番多い原因は(・∀・)

サーバーをまず強化してくれavex!もう弱すぎ。

テーマ:ぼやき - ジャンル:日記

部屋の汚い女は認めない、らしい(・∀・)歩です
・客室係に認められそうにありません、僕は _| ̄|○

・朝から接骨院に行くために早起き。昨日寝たの3時なのにw 午前中しかやってないってどうなんだ接骨院!

どうやら接骨院の怪談好きの先生によると、僕は尻のあたりにコリがあって、そこが腰に影響を及ぼしているんだと。机の椅子が変わった所為?何方か「ケツの骨がこってる時のほぐし方」教えてくださいよw


・で、会場30分前に[THE・有頂天ホテル]上映映画館の入り口。先生が「先週は1時間前でも座りも立見もできなかった」と言っていたので心配したけど、今週はそうでもなかった。ただ20分前から人が増え始めて凄かったけど。

ちゃんと希望通りの席に座れたし、トイレもジュースも買って、戦闘準備完了。


とりあえず感想から。やっぱり三谷監督だわ。ドタバタ劇書かせたら日本一。各所に笑える要素がちりばめられている感じが素敵。個人的にベルボーイと政治家の抱擁シーンなんか好き。とにかく明日も前向きに生きてみようかしら。


・妹君、やっと奨学金受かった模様。よかったねー、の意味を込めてケーキを買ってみる。。。。家族全員ケーキ買ってくるってどんな家だ(゚∀゚ )


・今日は[ラジオの時間]。これはこれで好きですねぇ。唐沢さんから、あのハゲカツラに見えなくなってきましたよ。

三谷さんが「この映画がヒットしたら、過去の僕の作品も再放送されるかも」と言っていた訳です。是非『竜馬におまかせ!』のDVD化をぉぉぉ!実は三谷作品、これが一番好きだったりして。

テーマ:?(・д・ノ)ノ!!! - ジャンル:日記

どっちの料理が買ったんだろう(・∀・)歩です
・今日も今日とて落ち込んでみる。どーみても後輩君の方がセンスある。どーしたものか。

・さっぱり落ち込んで、アルバイト情報誌なんて見ながら帰ったわけですよ。したら、2点お届けもの。1つは通販で注文した商品だけど、もうひとつ。あらまぁ、僕が欲しかった貯金箱ですよ。誕生日プレゼントだって・・・(´∀`*)御免、ちょっと天にも昇ったわ。なんでこんなタイミングに。ありがたいったらありゃしない。ありがとうありがとう。明日も頑張るわ。


やっぱり昨日地震があったみたいだ。たまたま僕が乗っていたのは●急だったもんで、まったく地震無視で進行。新宿だったらJRだったね。あらまぁ、らっきぃ、と考えておきましょ。


・やっと宮崎氏の死刑確定。これを契機に少しは性犯罪が無くなればいいんだけど。しっかし当時は本気で犯人怖かったね。一人で歩いている時なんか、走ったりしてたね。いやぁ、怖かった。


・会社付近にHOGの文字発見。昨日から始まった[House Of Globe]公式サイトの宣伝か?と思ったら、[ハーレーオーナーズグループH.O.G.(ホグ)]のほうだった。ちょっとしょぼん。

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記

ふしぎないきもの(・∀・)歩でふ
・朝。扉がだんだん閉まってるのに足を挟む男発見。がちゃんと閉まって、足挟まれた。駅員さん来て、[足が抜けるように]ドアを自力で広げる。普通なら足抜いて次待つじゃろ?奴は駅員さんの手の下を潜って、電車に入った。するりと。そして[ドア開けてくれへんの?]そして何ごともなかったかのように音楽を聞く男。。。。。見てた人全員呆然。いやぁ、久々に見たよ[へんないきもの]。

・昼は近所で見つけたインドカレー。料金そこそこだけど辛い辛い。昨日見たテレビで[味覚障害]やってたけど、カレーばっか食っててもなりそうな気がする。

・仕事でまた激しく失敗。この[昼間眠くて仕方ない症候群]は病気なんじゃなかろうか。そんな僕に上司から珈琲のプレゼント。色々勘ぐってみたけど[仕事明日は頑張れよ]の意味で取っておきますか(こら)

・地震なんて起こった?[立付の悪い列車がガタガタいってる]のは感じたけど。

・カレー屋付近に[宇都宮螺子]の文字発見。一般の方からすれば普通にある名前だろうけど、僕にとっては違う意味なんだな。
この文字を見る度にあの赤い写真集が頭によぎるんだ。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。