普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




人生塞翁が馬(´・ェ・`) 歩です
・TODAY。電車がいきなり遅れてくれたり。まぁ、多少遅刻できたからいいか。ただ10分遅刻って微妙じゃない?

・なんとか眠たい仕事を終え(資料読みって眠くならん?)、今日は三田散策。どうやら僕の職場は芝ではなく、三田らしいっす。

オフィス街だけあって、何にも無い。皆様近寄りそうも無いコンビニ見つけただけ。あとは他人のビルの地下に(こら)コンビニの自販機(ホッ●デリの自動販売機版)を見つけたり。うーん、東京タワーくらいしかないのか?この街はw

・そろそろボケちゃん(命名した)花が咲き始めた。ちょっと嬉しい。そのうち写真でも載せてみようかね。ボケちゃん。

・株を買ってみようと思って、まずは証券会社探してます。どっかいいとこ知らん?


・仕事で失敗。自分駄目ジャン!と思ってたところに[I'mbad]。。。御免、globeの中でも沼の深さで言ったら5本の指に入るほどだが(謎)癒されるよ。なんか知らんが。こんなにいい曲だったっけ?ああ、なんかすっきりしてきた。MARCありがとう。本当にありがとう。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

うまめし(・∀・)くーまでふ
ご主人今日はうまめし送別会の為、今日はくーまでふ。

・ご主人今日から芝でふ。初めて行ったオフィスは広々清潔で、グリコがお菓子ボックスを置いていったりするような場所でふ。女性SEも沢山居て、楽しそうでふ。駅から歩いて10分とか気にしないでふ。

・ただなぁ、弁当屋数多いけど、高い割には並んでるでふ。後輩君見習って弁当つくるかな、とご主人ほざいているでふ。

・退屈な一日めを終え、前の勤務先の方々と飲み会。歌舞伎町の真ん中でglobefish!よくあるフグのコリコリ感が無いくらい薄かったけど、でもやっぱり旨い旨い。ついでにお女将さんがこれまたノリのいい小母様で、面白かったでふ。山田屋のお女将さんもこんな感じかしら?一度行ってみたいわ、とご主人。まずは金貯めろ。

・眠い(+.+)(-.-)(_ _)…
肝休日(・∀・)歩です
・昨日も一昨日も飲んだからね。明日はglobefishに飲み放題だからね(月曜からかよ)。しっかし僕の肝臓、大丈夫なんだろうか?

・朝早くから宅急便に起こされる。なんか注文した本だ。[おいしい店とのつきあいかた]だヽ(´ー`)ノ 起こしてくれたから増刊号も見れた。まぁ許すか。多少指定届け日より早くてもなっ。オボエトケサガワw


・いいともを見る。ウツくんなかなかいい男じゃない。そんなに劣化した?

・午後からお出かけ。新しい勤務先で使う資料を探しに中央図書館へ。やっぱり市内一でかい図書館だけあって、扱ってる資料数が違うね。思わず3冊お借り上げ。こんなのが町内にあったらええなぁ。「はちみつたべたぁ?い」の某N嬢が羨ましくて羨ましくて。


・閉館前に出て、次は希望が丘駅に移動。勿論あの切符を買うために(注:妹が受験生)。二俣川なんて免許更新以来ですよ。家から結構遠くてびっくりした。車だとあんなに早いのに。驚きだ。


・改札でなくていいよ?、という希望が丘のええおっちゃん。なのに降りた横浜駅の駅員さんには不審な顔されたり。なんだろう、この対応の違いは。(不審な顔の駅員が[小室]さんだったのをしっかりチェックしてる辺り小室ファンの罠かと)


・只今[でぃとれーど]に興味在り。早速証券会社に書類申込。実際に儲けが20万以上いったら、会社に深刻せなあかんけど、そんなこともないやろうな。お小遣い稼ぎ目的にやってみましょ。


・2/12は戸田に居ますよ。多分。ゆ???うぇぃぶ♪

去年の初日にあれだけ文句言ってた自分はどこにいったんだろう?

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

司会業は向いてない(・∀・)歩です
・今日はラジオの収録ですよ。どうもオープニング自分喋れと。無理やねん。別の方向いくっちゅうねん。世田谷地区の方はオンエア日に僕の暴走振りをチェックしてみてくださいw

・そのあと3時間ほどカラオケ。皆様お上手だにぃ。ただアニソン特集なのは若干勿体無かったw

・久々に大戸屋で食事。うまいのー。ビールはw 色々男性人の話も面白かったし。これは儲けた(謎)

テーマ:ポケモーン - ジャンル:日記

撤収!(・∀・)歩です
・今日で新宿最後?。どうも今後暫くは新宿での仕事は無さそう。ぁー、上司の顔も先生の顔も見ずに済むのはちょっと気が楽♪持って帰る荷物が異様に多いのは気にしない。


・荷物抱えながら何で僕は漫画なんて買っているんだろう?まぁいいけどさ、電車での時間つぶしになったし。面白かったし。ロッククライミングやってみようって気になったしw


・やっと[時効警察]が見れた(ここんとこ毎週飲み会で見れなかったのさ)。細々としたギャグが良いね。
・ピー●ー君の色違いなんて、東京の人間以外笑えませんもんw
・『誰にもいいませんよカード』良いねぇ。そこに署名してない、しずか嬢が全貌知ってますが。しずか嬢が言ったら全部おわりやん。
・今日課長出てないなー、と思ったら、今日の脚本・演出が[岩松了]って、それ課長じゃない
・来週も見よう。


・[ア・スファルト]が正しい発音のようです。昨晩、[GetWild]でのウツの発音が間違っていることが指摘されました。全国民の前で。あらまぁ。そんなことは気にせずどんどん歌っちゃて下さい。

テーマ:☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪ - ジャンル:日記

むーーーん(・∀・)歩です
・会社で。荷物整理は疲れるわん。

・昼が300円以下だととても嬉しい。350円以下だとちょっと嬉しい。今日はちょっと嬉しい日。

・ビーズさんのシングル見たら、コナンのナカノヒトが絵書いてたね。よかった、松本さんcarolの時よりマシだw しっぽもついてないw


田んぼの中に赤ん坊発見。母親さん、貴方生む気が無かったら、もっとちゃんと自分のこと管理しなさいよ。全く。名前の無いこの赤ん坊に心よりの冥福を。


女性を監禁して同居する男。こいつもどうなんだろう。それより、どうしてこんな男に引っかかる女が居るんだろう?

・今頃、酒を飲み交わしながら、タモさんストラップをウツに自慢しいてる木根さんが居て欲しい(´∀`*)ウフフ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

12時には寝る(´д⊂ 歩です
・皆様各所でありがとうございます。

・お昼は先輩とお食事。宣伝しておいただけあって、いいところでお食事刺せて貰ったわ。先輩ありがとー。誕生日知らないけどw

・誕生日祝いってことで、ストラップ貰ったわ。スキーの土産らしいけど。。。めだまのおやじ雪だるま。。。_| ̄|○  とってもありがとう、とってもありがとう。

・もうウトウトウトウト。こんなんじゃ社会人失格ですよ。

・帰りにTRFのシングル購入。これから聞きますだ。楽しみ?♪

御免、腹痛でこれ以上かけまへん。御免。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

宇都宮祭り(・∀・)歩です
・皆様ご存知かとは思われますが、今日誕生日なのですよ。ワタクシ。悪魔の子が生まれたのが今日なのであります。そんな日に。



========= TMNファンの壁 ========================================

宇都宮隆、テレビ出演決定ヽ(´ー`)ノ

しかもお昼の定番番組、[笑っていいとも!]

これは神様からのプレゼント?去年globeを我慢したプレゼント?わーい、と思っていましたら、ある事に気が付いた。


[アルタスタジオって新宿西口じゃん]


これは私に来いと言っている!ウツに会いに行けと言っている!


ということで、お昼はTVが受信できるラジオ\3000を買って、アルタスタジオへ( ̄▽ ̄)ゝ” 勿論中は入ることが出来ないが、居るような雰囲気だけでも味わっておこうと思いまして。アホだなぁ?♪


・で、着いたわアルタスタジオ。早速ラジオをつけると、もうウツが喋ってる。この上に確実に宇都宮さんが居ると思うだけでちょっと幸せ。幸せに浸りながらウロウロしてても不審人物なんで、近くのカフェで昼食。勿論ラジオ聞きながらなんで、若干見た目競馬場のオバちゃん。いいんだ、一人で贅沢にカフェとか夢だったし♪


雑音と戦いなら、食器と戦いながら、ウツの頑張りを応援する。[今年で49歳]で喚声が上がったのが一番嬉しかったね。全国のTMファンが一斉に(*^ー゚)b グッジョブ!! したのが見えた。


ウツの出番後、折角なんでのんびりランチ。人で妄想しながら食うのが好きなんで。ああ、あの人絶対ウツの追っかけだーとか何人か居たね。

帰ろうとしたら、たまたま来た花片付ける集団に遭遇。写真を許可を得て取らせてもらう(下の画像はイベント会社の大阪支部から)。あー、貰って来ればよかった。

============= TMNファンの壁 終了 =========================


・仕事いい加減に片付けて、1時間で終わる健康診断2時間かけて終わらせて(しょうがないじゃない、針が気失うほど嫌いなんだから)さて帰宅。お花貰ってくれば良かったなー、という後悔から、自分宛の誕生日に花を買ってみる。渋谷駅の安い花屋なので、一番条件にあった ボケの花 買って来ましたが何か?部屋に飾りますが何か?


・なんかケーキが用意してあったね。丘の上の美味いケーキ屋のケーキをホール買い。親様、妹様、くーまん様wからプレゼントを貰ったり。サプライズは嬉しいわ。


・誕生日(・∀・)今年一年頑張りますので、どぞ皆様見放さずによろしくお願いします。

テーマ:■今日の独り言■ - ジャンル:日記

残り香
20060124211508
なんか沢山来てた。詳しくは↑記事参照。



んで、実は昨日は鬱の日だったみたいw

テーマ:おでかけ(●´∀`●) - ジャンル:日記

携帯を忘れた日(・∀・)歩です
・がちゃぴんよ、祝ってくれるのは嬉しいが、間違ってるよ、一日。しかもその時間寝てたよw

・布団から出るのが嫌で嫌で。やっと支度して電車乗ったら、その列車が急に止まる!なんだ?と思ったら、ラジオから[●●線は人身事故で・・・]ラジオの方が情報早いのなんでだろ?

・混んでるから自由が丘経由で渋谷へ。なんだよ、遅延したの15分かよ、流石全国でも屈指の人身事故処理能力。その辺は褒めたい。だって鉄道員が運ぶんだぜ、人身事故の原因を ←なんでこんなこと知ってるのかが謎。


・やっと会社付いたら「あら歩ちゃん、今連絡したところよ」。。先輩御免、電話忘れてきたから。こんな日に限ってw

・なんだかんだ仕事も終わり、ジャンプも読み終え、さぁ帰宅。本日携帯も無いので、電車の中用に[ダブル・フェイス]購入。最新刊じゃないのが歩クオリティー。今回もおもしろいなぁ、小泉さんのボケ方がw


またTKナイトやるってさ。要するに[小室哲哉まにあによる、まにあのための祭]ですよ。前回が楽しかったんで、また行こうかなと。A嬢とか誘ったら付き添ってくれたりする?ワクワクキタイアゲ。

・明日のいいともは見ておいて損は。。無いよ。多分。お昼頃アルタに宇都宮さんの残り香を嗅ぎに行ってくるよ(・∀・)

テーマ:アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! - ジャンル:日記

豆乳ココアで腹壊す(・∀・)歩です
・うん、馬路で。最近腹弱くなってるな。なんか菌でも胃腸とかにいるんじゃなかろうか。(もともと善玉菌はいるらしいけどね)ちょっと検査の日に聞いてみようか。


・雪の残る道を猫と散歩。猫、白いゴミの束だと思ったらしく、ちょっと雪を触って[冷たっ!]手を引っ込める。そして数歩歩いたところで、また雪に手を出して[冷たっ!]。。いい加減覚えろよ猫w


・鉄腕ダッシュで[陸と海、どっちが先に目的地に辿り着けるかゲーム]をしていたんですよ。陸チームの長瀬氏、レンタサイクルしてましたが、いつ返しに行くんだろう?スタッフがわざわざ返しに行くのかな?その辺り詳しい方居ません?(あれ、このネタ前にも書いた?)


・モルツが一新するってさ。個人的に一番好きなビールなんで、これ以上味を崩して欲しくないとも思いつつ、新しいのを飲んでみたいとも思いつつ。


教師の失敗で受験できないとか聞き取れなかったとか、いい加減にして欲しいもんだよね。まったく受験生の人生をナンだと考えているのかと。


・そうそう、変な名前ランキングをしているサイト発見。確かにいるよね、変な名前の子。もう、MIXIの変な名前を笑うコミュに紹介したい(゚∀゚ )

ちなみにここで見る[琴梨]。。よし、許容範囲内だ。コメントが痛いが。

ついでに[愛理]。。よし、該当無し(この読み方では)
ついでに[温大]。。該当無し。意外と居るとおもったんだけどな。当時のアムラーとか同じ名前にしようと思わんのかな?


・名前、で思い出した。うちの配属先の上司、[尚]と書くのだが、この一文字で[たかし]と読ませる今年47歳。やられたー、っちゅう気がしたのは気のせいか?

・最近、ちっちきちーをTVで嫌に見るんだけど、なんかあったの?

テーマ:d(゚∀゚d)ヒャッホー♪ - ジャンル:日記

雪やこんこん(・∀・)歩です
・おきてみたら、関東でも雪?。久々ですよ、雪。引篭りですよ。

なんかさ、関東はセンター試験に合わせて雪って降らん?とTMのMTRツアーを思い出してみる。決して自分のときのセンター試験は思い出さない。


・暇なんで、久しぶりに[一般人と同人者の見分け方]を見たり、合宿所まとめを見たり。なりきり怖いよ怖いよ((((;゚Д゚)))

こーゆーサイトでマサカTMNの名前を見ることになるとはおもわなんざたれちゃんといい、某詐欺師といい、こういうのが小室ファンを名乗るから、僕みたいな小心者が小室ファンなことを世間様に公表できないんだ(人のせいにするなよw)


・どうも誕生日が近い、ということで家族でおめでとうの外食。センター南のアシェットちゅうフランス料理屋。食べ放題なので、家族5人で合計29人前注文。ちゃんと食べてるところが凄いよな。これでデザートも食べ放題だったら、また行くのに。味は美味しかったですよ。ええ。


・TRFのサイトが重いのはどうしてなんだろう?YAHOO!のトップなんか飾ってるからか?僕はフルでPVが見たいだけなのに。やっぱりDVD付きの方買うか?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日も笑った(・∀・)歩です
・仕事?。昨晩始めた課内メーリングリストで悩み解決。やっぱり長老達は伊達に年取ってないよ。
・昼は久し振りに外食。先輩が発見した、カウンターしか無いような小居酒屋。うむ、なかなか上手いが量がなぁ。これでお代わり自由ならまた行くな。

・今日の週報から【何か一つ面白いこと書くように】というお達しが。そんなポンと思い付かんがな。【今日はまつがえて父親の靴下をはいてきた。父親の水虫疑惑が解消した後でよかった】と書いてみる。面白くないという理由でつっかえされたが、そんなん知らん。

・仕事終わりに山手線乗車。どうやら線路内に人が入って遅れていた様子。数分遅れでやっと駅到着した途端、また停車。また人が入ったらしい。「只今確保」って生々しくてええなぁ。

・東口の半地下のお店で食事。今日は研修所女子部会合。専門的知識の飛び交う批判だったり愚痴だったり。先輩にも言えない愚痴は楽しくて(・∀・)

・悪い、続きはまた後日(´д⊂)‥ハゥ
ホリエモン支持派でもいいじゃない(・∀・)歩です
・人がやらないような法律違反ぎりぎりをすり抜けていかないと、あーゆー人は儲からないと思うんだ。それがたまたま今回見つかっただけちゃうか?

楽天の社長なんか財界のおっさん方からの支持が厚いから、捜査されること無いんだろうなぁとか思うんだが。どうなんだ。

しっかしライブドア一社の売り注文だけでシステムが動かなくなる東証ってどうなんだ?もしかしてVBで作ってたりするの?w
<VBは大きなシステムには向かない罠


・今日。なんだか今日も似た作業。なんだかなぁー。

・帰りにマッサージ行ったさ。人少なくてラッキー。でもマッサージ師がいつもの兄ちゃんじゃなくて、見習いの力の強い助手で。なんか別の痛さを背中から感じる。

・猫が明日去勢手術。一日モノ食ったらあかん、ちゅうことで興奮しておる。こんなこと初めてだからなぁ、うちの長男w 頑張ってオカマになってこい!
って輪ゴム食ってるよ(;´Д`)

・今日も星が綺麗だす。明日は雪だす。早めに帰るだす。


・はてなで[黒時代]について調べてみる。そうか、V2もBOYO-BOZOも黒時代なんだ。結構好きなのに。へーん。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トリビアみのがした(;´Д`)歩です
・朝からネギトロ食った。昨日の夕食の残り。。。御免、僕魚口入れるの好きだけど、胃腸が魚を受け付けないんだ。お陰で一日腹痛。どうした腹!


・なんか知らんが定時後に会社で課の会議。ボスが課長に昇進したんで(部が課に格上げになっただけ)ちょっと張り切ってる。なんか偉いなぁ。

突然発言を求められたもんで、あせって会社の批判をしてしまったよヽ(;´Д`)ノ  どうしたもんか。給料下がってたらやだなぁ。


・だ、誰か090-7700-0059に電話してみてくれへん?東京プリンさんが公開してる番号なんですが。僕なんか小心者だから、呼び出し音で切ってしまったよ。向こうに履歴残ってるの?

最近知らない番号からの電話多すぎ。045って横浜市からの固定電話だと思うんだけど、誰か8時前電話した?


・どーでもいいんですの。デスノート実写映画化って本当ですの?色んな意味で大丈夫なんだろうか?だって主人公バリバリ人殺していきますけど。

月役は藤原竜也氏かぁ。確かにこないだの古畑では良い演技してたね。ただ藤原氏、舞台出身だから若干大袈裟なんだよね。月君はもう少し知的な美少年がいいな。それこそ20年前の小室哲哉並みの美形きぼん!

テーマ:回想録 - ジャンル:日記

V2の歌声はネ申だと思いません?(・∀・)歩です
・今日も後輩君とお仕事。ちょっと同じ動作を繰り返す仕事があると後輩君「メンドクサイからできればヤリタクナイなぁ」。。。(;´∀`)・・・うわぁ・・・ ヤリタクナイことをやるから金が貰えるんだ、という事を理解してないなこの子はw 

逆に言うと、好きな仕事しか回って来なかったし、やってこなかった、ちゅうことだね。来た仕事も好きになれたんだね。。。。いいなぁ。


・たまたま見たフリーペーパーにあったんだが。今話題のホリエモン、実は地球の飢餓対策の為に、食える微生物[ユーグレナ]を開発していたらしい。んで会社まで作ってたらしい。なんか社員の学歴が見事で逆に笑えるな。

石垣島に工場まで作ってるって。。。。MARCとか騙されて最初にユーグレナ食わされてそうで心配なのは僕だけ?


・同じフリーペーパーに書いてあったんだが。2012年には地球と電磁波の関係で、人類滅亡するそうな。これ[フォトンベルト]ちうらしいんだが。あと6年しか生きれないんだったら。そうだなぁ、死ぬ前にオーストラリアのエアーズロックは行っておきたいな。あと50回はライブ行っておきたいな。どっちが無理だろう?


・横浜には[ゆめが丘]ちう駅があり、その沿線には[希望が丘]という駅もあるわけだ。大学受験生を持つ我が家としては、縁起がいいから乗車券(リンク先はpdf)でもかってみようかと思ってみた。さっそく検索したら、近いほうの希望が丘でも1時間。。。でっかいなぁ横浜市。誰か買って送ってくれへんか?(゚∀゚ )


・TRFツアーするの?ちょっと見てみたい。かなり見てみたい。CMのYUKI姫は可愛かった。

テーマ:Σ(゚д゚)゛・・・・ハウッ - ジャンル:日記

スキージャンプの原田さんが木根さんに見える(・∀・)歩です
・下がり眉の中年を見ると、思わず木根さんを思い出します。超頑張れ原田さん。補欠でも頑張れ。


・後輩と一緒に同じお仕事。A型の几帳面な後輩なんで、絶対僕より丁寧な仕事するだろうなぁとは予想していたが、案の定O型の僕にはできないような仕事の細かさ、そして速さ。。。。いいなぁ、なんか人生交換して欲しいよ_| ̄|○  ってか僕きっと才能無いもん。いいもん、他の才能がきっとあるから。何かは知らないけど。


・帰りがけに赤ちゃん連れに電車内で遭遇。お母ちゃんが大変そうだったから、ほんのちょこっとお手伝い。こんな僕でも役に立ったと思うと嬉しいよ(・∀・)


・お母ちゃんが帰ってきてなかったし、飯も無かったので久々にキッチンに立つ。お題は[炒飯]。。。なんで僕はこう料理が下手なんだろう?やっぱりダシってお湯で溶いてからいれるもんなの?


・もそもそ食っていると、ライブドア立ち入り捜査のニュース。よう分からんけど、[風説の流布]なんて当たり前の手段、ホリエモンは使いたがらないと思うんだが。彼だったらもっと世間にわかりにくい方法で儲けようとすると思うんだ。


・面白いと評判の[西遊記]を見てみた。予想以上に面白かったね。お師匠墓穴掘りすぎてるのに、本人全く気づかないのがイイ!!
アクションシーンがもっと迫力あればもっと面白くなると思うんだけど。

で、劇中の台詞が良かったね。ゴクウさんの気合の入れ方がよろしい。早速脚本家調べてみたら、坂元さんかよ!!ええっと、TM[月はピアノに誘われて]とか[crazy for you]とか[あの夏を忘れない]とかの作詞者ですよね。ええ。ちょっと吃驚した。

ゴクウ、っちゅうとドラゴンボールなのは僕らの世代では仕方の無いことだと思ってるんだ。

テーマ:Σ(゚д゚)゛・・・・ハウッ - ジャンル:日記

食い過ぎ(・∀・)くーまでふ
・今日はくーまでふ。午後6時まで暇だったんだから、そのとき書けばよかったのに。阿呆なご主人でふ。

・ご主人今日は自由が丘の友人宅にて鍋パーチーでふ。新大久保韓国人街で買った特製キムチを持っていったんでふが、キムチ開けた時の一声が【くさっ!】。。。そんなに?(笑)

・鍋食いながら、またーり仲間を待っていたんでふが、結局一人欠席で揃ったのが11時。相変わらずまたーりな仲間でふが、ご主人にはぴったりな仲間でふ。

・今終電でお帰り中でふ。終電乗換えで人がどっと乗り降りしていくのがおもろいでふねー。で、さっき乗った電車、1路線で1車しかない、ラッピング列車なんでふって。ちょっとラッキーでふと思ってるご主人は幸せものでふね。

・ローカルな放送局で今朝、たまたまTMの【ギャグじゃないでふ】PVを見たでふ。奴等を時の魔法【かかると年をとる】から開放したいと思うんでふが、無理でふか?

今年はほぼ日で行きます(・∀・)歩です
・なんか色々な事情で日記かけなかったりするかもしれません。すまんです。

・昨日は桃源郷メンバー(大学の友達)と呑み。友達の近況だったり、自分の仕事の状況だったり。最後に「誕生日の人?」言うて祝ってくれましたわ。ぁ、僕の誕生日は来週なんですけどね。わざわざ店にケーキもってきてくれて。嬉しかったわぁ。また会いたいですわ(゚∀゚ )って明日会うんだけどね。お泊り楽しみ?♪


・今日。昼に起きて、用があったのでネコ連れて近所の郵便局へ。通りかかったおっさん「紐つけてるから犬かと思ったらネコだった」(゚∀゚ )そりゃそうですよ、僕だって紐つけて散歩する猫なんて見たことありませんから。うち暗いじゃないの?w


・2時から歯医者。雨降ってると暖かいし、客居ないし、いいっすね?。自分がびしょぬれになる、というリスクさえなければな。傘持ってたのに。せめてこの雨で関東の野菜不足が解消されますように。(関東産の野菜は水不足で育ちが遅かったらしいじゃない?)


・無名ロックバンド、東京ドームでライブ。やるなぁ、観客200人。某ロシアの歌手じゃないんだからw 逆に行ってみたかったなこのライブ。

2月にやる木根さんゲストのFOD西村さんのジャズライブ。チケット取ろうとしたら、もう400枚以上売れてた。マットシさん、東京ドームでライブやろうよw


・去年の記事だけど。秋葉原にたぬき出現!やるなぁたぬき。どっから逃げてきたんだろう?てか見てみたいよね、秋葉原で野生たぬきとおでん缶。


・そうそう、CMで出てくる子役に[あべ かおる]君を発見。偶然って恐ろしいわ。で、お母さんとしてはどの阿部薫氏を見て同じ名前にしようと思ったのかが気になるところです。

そうそう、べーあん誕生日おめでとう御座います!

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

好物;無駄知識(・∀・)歩です
・トリビア見てた。全部見てた。お陰で日記書けず。すまんすまんす。最後に出てきた「鳩胸のでかい鳩」誰か名前教えてください。欲しいです。

・仕事は暇で暇で。ついつい休憩中寝てしまう。ああもったいないと思うべきか、仕事中寝なくて良かったと思うべきか。

・なんで、とっとと7時にはご帰宅。暇な方、是非遊んであげてください。今月一杯暇っぽいので。

・暇なんで電気屋さんをうろちょろ。何でP902iの実動機にglobeが入ってないの?あらまぁ。


・[けものみち]いいねぇ。早くもどろどろの予感。米倉さんの演技がまた見もの。いやぁ、ちょっと楽しみ。しかし冒頭の教会はナンだったんだろう?


・永谷さん、お茶漬け作ってくれてありがとう。毎日美味しく頂いています。心からのご冥福をお祈りいたします。


[ちびまるこちゃん]実写化かよ!ある意味びっくりだ。その前に美山カレン嬢が小学生だったってことにびっくりさ(゚∀゚ )


・[やりがいよりお金]って当然ちゃう?ってまぁ、最近同業者が自分より大分いい給料貰ってることに気づいて吃驚したけど。転職したろか。


・ちっちきちーについてはノーコメントでお願いします。ぁー、本当に吉本入っちゃったんだ、あの人は(;´Д`)

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記

ハチー。・゚・(ノд`)・゚・。 歩です
・最後まで見れなかった。痛すぎて。なんであんなに尽くすんだ犬!ご主人は亡くなったんだぞ犬! ・゚・(つД`)・゚・ もう純粋に泣く。実話だってのがまた泣ける原因。明日渋谷駅ハチ公口で泣いてる馬鹿が居たら、後ろからどうぞ蹴りいれてやってください。


・仕事。もう予想以上に早く終わり。仕事がないと暇で暇で。何をしていろと。定時に帰ってきてやったさ♪しばらく暇なんで、時間が出来た方は読んでくださいまし。


・寄り道しても帰ったら7時。早すぎてすること見つからん。


・犬も賢いがネズミも賢い。ネズミも粗末に扱ったらあかんね。分かったかネコよ(・∀・)


・覚書:今夜のエンジェルハートはみる、っと。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

たまーにあり得ない検索ワードで検索される(・∀・)歩です
・いや、いーんだけどさ。どんな方が来てくれてもウェルコムなんだがな。。。もういいや、皆様いらっさいませ♪(・∀・)


ゆたぽんをあっためて枕にすると非常に心地よく眠れることを発見。人肌みたいで気持ちいいの。やってみ。


・結局日曜日に治り、出かけたのは近所のコンビニのみ。あー、僕って友達少なかったのね(゚∀゚ )今年は「積極的に予定を作る」を目標にしましょ。

・で、何をしていたのか。。。寝てたな。あと[mother]を終わらせたり(補足;[mother3]の販売が今年春に決定しているので、まず1+2をやろうとしている。で今1が終わった。ここまで約3ヶ月w)


・寿司屋までの路、車の中では何故か[コナン]が流れていたり。久々みると(多分9年ぶりくらい)ハマルね。なんか見ててドキドキできるもん。漫画久々に見たくなった、って今何巻まで出てんだ?(汗)


・芋テンが一番美味い寿司屋ってどうなんだろう?僕はすきなんだけど。


・そうそう、こないだ見つけたサイト様。中で連載している[となりのネネコさん]これお薦め。特にネコ好きにお薦め。のほほん系。密かに笑えてよい。

この漫画の登場人物でさ、
?無駄に外見が良く?言葉数が足りなくて?普段の行動に効果音つけると[ボケー]?実は不思議系入ってて?無類のネコ好き?名前が一文字で[隆]
ってのがいるんですが。

。。。。何方か心当たりありません?こんな47歳のボーカリストw

テーマ:(・ω・)エヘヘ(・ω・) - ジャンル:日記

にょいーん(・∀・)歩です
・風邪引き続行中。大分治りつつあるけどね。寝てる最中暇で暇で。

・風邪ひいたときに思うこと。実家最高。

・更新できないのはすまんと思っておりまする(*_ _)人 見すぎるとウイルス感染しまっせ(゚∀゚ )


・愛媛の方、特に今治の方、抜群に味が良くて値段が安い洋食屋さんが潰れそうなんで、是非行ってみてくださいませ。

テーマ:(・ω・)エヘヘ(・ω・) - ジャンル:日記

体調激ワロス(;´Д`)歩です
・肺から咳してるわ大量出血してるわ口内炎できてるわ。もう色々てんやわんや。大変。

・そんな状況で初詣。混んでるわ。なんとかおまいりして、おみくじしたら「大吉」!僕に出さんでいいから、大学受験控えてる妹君にだしてやってくれない?

・地元のラーメン屋が美味いのか不味いのか良く分からんな。

・悪い、明日かなり寝てそうな予感。直す、とかそういう次元でないのが辛い。やっぱりここは薬に頼るしかないか?

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

また福袋を買いに行った(・∀・)歩です
・今日は青葉台。昨日よりは並ぶだろうと覚悟して行ってみたが、そーでもなかった。MKとavvの福袋は余裕で(σ・∀・)σゲッツ!!中は結構僕好み。ただなぁ、avvよ、ジャケットとニットだけで5kは無いだろ。ほぼ同じ内容でMKは8点入ってたぞ、ニットばっかりだけど。今年はニットで過ごします_| ̄|○


福袋情報スレで、自分が買った商品の評価高いと嬉しくならん?


・ドコモで[ID]ちゅう新サービスを始めるそうな。ようするにおさいふケータイらしい。世の中変わったのー。

。。。宇都宮さん、確か新曲にありましたよね?[ID]。。。チャンスじゃないですか?(・∀・)ワクワクキタイアゲ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

くーまん正月版かわいス(・∀・)歩です
・もう正月くーまんったら。ダウンロードしてない変な動きまでしてくれるの。もー可愛くて可愛くて。たまらん?。

・皆様、今年もどぞよろしく。とりあえず休まないように書いては見るけど、今年も元旦から「ほぼ日刊」になりそうな予感。


・朝からバーゲンチェックして南町田へ。僕が行くような店は、たいてい人気が無い。品はいいのに。多分店の立地の所為だな。今年も余裕で福袋(σ・∀・)σゲッツ!!

他の品を見ていて思ったこと。今年は人が多い。去年ドコも並んでなんか無かったのに、今年は入場整理券を配ってる始末。すんげぇや!お陰で一緒に行った妹君は目的物買えず。姉が蟹食ってたのが原因らしい。よし、今年こそはその「全て人の所為にする性格」を治しなさい(σ・∀・)σ


・かえって本を読んでみる。今読んでるのが、大掃除中に出てきた[歌酔曲]だったり、[おいしい店との付き合い方]だったり。あー、今年はもっと本を読もう。もっと別のジャンルの本を読もう。もっと知識の幅を広げよう(・∀・)今思いついたこれが目標。

そんなところに[絶望先生]のご紹介。あー、今年も漫画ばかりの(゚∀゚)神のヨカーン!

・明日はマルイのバーゲンの(゚∀゚)神のヨカーン!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記






