普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




迷う日(・∀・)歩です
・早いところ喪中葉書ださんとあかん。こまったもんだ。


・しごとの予定が一つ消えていた。時間が出来たんで単純に喜ぶべきなのか、評価が下がったんで悲しむべきなのか。ショックで苗字がタイピングできなくなってるよ。困った。


・マッサージが混んでいたのは、月終わりだからなのか水曜だからなのか。なんとか空いてる日に行きたいんだけど。困った。


広島のあいりちゃんの事件。犯人捕まって本当に良かった。あいりちゃん、静かに休んでください。

この事件で。犯人特定まで現場近くで「女の子が怪しい男から声をかけられた」と書いてあるけど、容疑者が捕まった今日の報道では「怪しい外国人の男から声を掛けられた」に変更されていた。。。なんだかなぁ。何もかもこの容疑者の所為なのか?つかまったから安心していいのか?と思っては駄目でしょうか?


・明日のAAAにKEIKOたん来てくれへんかな?。単品でw 若しくは旦那単品でw



テーマ:▲愚痴グチ愚痴▲ - ジャンル:日記

寒くなってきたのー(・∀・)歩です
・皆様お風邪など引かれぬようご注意下さい(・∀・)あったかい生姜湯とかお薦め。寝るときの靴下とハラマキもお薦め。


・仕事が昨日終わらなかったんで、朝30分だけ早めにご出勤。朝からDJ赤坂の声が多めに聞けるし、仕事は人が居ないから進むし。上位は髭剃ってるし。たまには早起きしてみるもんだ。明日もやってみるかな。


・仕事中も痛くてしょうがなかった足(原因は確実に小室生誕祭)がやっと治ってきた。これでもまだクラブ行こうか検討してる自分が嫌だ。


SNSを使うとアクセスがのびる、らしい。ウソだぁ(゚∀゚ ) 最近mixiにここ乗せたけど、アクセス数逆に落ちてるもん。 ←更新しない手前の所為にはしない


耐震強度偽装の件ですが。もぉ、責任転嫁ええやん。会社も建築士も皆1;1;1・・・で住民に払えばええやん。と思うのはO型のいい加減な性格が災いしてるんだろうか?


・今しがた木根さんのチケット頂きました。いくら1人とはいえ、こんな良い番号いいんですか木根さん?ありがとー!楽しんできます。その前にあさってはAAA?♪嬉しいな嬉しいな♪

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

心痛に木根曲(・∀・)歩です
・mixiからお越しの皆様、有り難うございます(・∀・)ノ


・占いは1位だった日に限って、あまりいいことが続かないのは気のせいでしょうか?逆に12位なのにいい事ばかりの日ってない?


・忙しくて忙しくて忙しくて。お昼休みも弁当買いに行くの忘れそうになったし。僕は弁当代一日300円台、と決めている人間なので、コンビニのふつーの弁当が高くてしょうがない。夜にイルミネーションやるくらいなら、その分弁当代下げてくれんもんかね、コンビニさん。

ということで、目下のお気に入りはほかほか弁当である(・∀・)美味!安い!


・夜の夜食を買いに外へ出たら、近所のメイド喫茶の前で警官と通行人が争っている。なんだなんだ、と覗き込んだら、ただの撮影だった。きっと回想シーンかなんかに使うんだろう。それにしても何故[メイド喫茶の前](゚∀゚ )


・仕事でやな事があると(特に自分が一番悪かったりすると)すぐ木根さんだね。[ホントの木根ウソの木根]聞いて電車の中で1人号泣ですよ。木根さん(*^ー゚)b グッジョブ!! あと3日でウツ木根に会える?♪よし、がんばろ。

 


テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記

小室先生が47歳になる日なんだが(・∀・)歩です
・最近更新怠ってて御免なさい。もう少ししたら、日記書かなきゃ症候群が復活するんで、少々お待ち下さい。本気で仕事10時終わりで書くのは辛いっす。


・8時に某サークル友達とお食事。僕と友達とその友達(初対面)で食事。んー、なんだか楽しかったような。この時点で既に焼酎お湯割り2杯とビールが1ジョッキ。普通ならフラフラの状態なのに。


・山手線に揺られて着いたのはTKnight!もう企画してるほうも、その企画に乗ってるほうも皆阿呆。阿呆その1としては楽しい(゚∀゚ )踊るしかない状況が楽しくてしょうがない。
入った瞬間から流れてる音楽がDOS!なんかもう[分かる奴しか集まってない]環境がいいね。

日付変更線で一斉にカウントダウンが始まって、皆で[HAPPY BIRTHDAY!]。。やばい、小室先生の誕生日を毎年常に1人で密かにお祝いしてた身にとって、何より楽しいよこの空間。バースデーケーキが振舞われてる点もまた(・∀・)イイ!!オーザックが売られてたのに完売してるところも(・∀・)イイ!!


皆様TM暦が長いらしく、秘蔵映像なんかも見せてもらう。宇都宮氏の変なダンス(ラジオ体操っぽい)だったり、木根さんの[ん、色っぽい]カラオケだったり、小室先生のほぼ裸の状態を見せてもらったりw 
ふむ、小室哲哉の服を脱がすとこうなっているのか。ふ?む、細い(・∀・)ニヤニヤ(リカちゃん人形を脱がしたらああなっていたのか、の感覚)


結局一睡もせず踊り来るってたんで、足が痛くて痛くて。とりあえず今日は早めに寝るです。誕生日おめでとう小室哲哉先生!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

よく働いたと思う(・∀・)歩です
・休み明け仕事行ったら、やっぱり仕事は溜まってる。上司は怒ってる。ああ怖い。その分10時まで仕事したんだから許してよ(涙)

・なんか「リフレッシュタイム」なる、仕事をしてはならぬ時間が出来ていた。この忙しい時期にはちょっと迷惑だにー。暇なときは速攻昼寝だな。

・前回世話になった面白いおっちゃんが「2月から予定あけといてね♪」。。おっちゃん、今度は窓のあるところにしてください。ネットしてもlog取られないところにしてください(;´Д⊂)


・あんなに建築士叩いてると、そのうち誰か死者がでるんじゃないかと若干心配しているわけだが。僕の家はどうなのかのー?


・いまさらだが。復活直後のTMN(・∀・)イイネ!!ウツが40代だってことを意識した音程がいいね。やっぱりSONYに頭下げて戻ろうよ(おぃ)

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

で、いまに至る(・∀・)歩です
・帰ってきて一日ぐっすり。しようと思ったら、またしてもオカンに「年賀状刷ってね♪」。。。_| ̄|○

すってる間暇なんで、ネコ裁判をみてたり。逆転裁判ふぁんにはたまらなく面白いと思いますが、普通の方でも十分面白い。

雨風呂が微妙に重いもんだから、見るのに時間掛かったけど、それはそれで面白い。もう山田氏に「恐怖のツッコミ男」の称号を与えたい。名古屋の方で、こんなツッコミができるコックさんがいる店を見つけた方、ご連絡下さいw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

あの屋台は美味いのかどうなのか(・∀・)歩です
・父の実家から有名な天満宮まで車で送ってもらう。母よ、叔父のCメールを聞いて何を送るんだね?

・天満宮。小さいお子さんを見て「歩があのくらいの時に来たべ」とか言われても覚えておらん。平日の小春日和なんかに来たら、きっともっと空いてて心地いい空間だったに違いない。


・父と天神で別れて、かーたんと天神の町を散策。なんか買い物が主な町らしく、楽しめるような観光が思うようにできず。とりあえず屋台をはしごできたのは楽しかったなと。


・ホテルはちょっと町から外れた某レディースホテル。部屋はふつーだったが、フロントの接客が物凄く良かった。またあそこにしましょ♪(いつ天神行くんだよ)


・朝。ピタゴラスイッチを見た後は近くのオオホリ公園へ。水辺の綺麗な公園だったけど、なんせデカイ。歩くだけでも1時間。園内一周、素人にはお薦めしない。


・時間が出来たのでベイサイドステージ博多埠頭へ。バスに乗り込むと若い姉ちゃんが沢山居たので、なんかイベントでもあんのか?と思ったら。 パクリ疑惑のオレンジレンジかよ _| ̄|○  若いねーちゃんがどかどか降りた後、僕らの目的地のバス終点へ。何で海が見えないんだろう?

運転手さんに聞いたら「一本後のバスだったねぇ?」_| ̄|○

どうも歩けるらしいので、とことこ歩いていくことに。おかん不機嫌丸分かりw 

徒歩15分、とことこ歩いたところでやっと到着。。。倒産してましたw 町全部が。ほとんどの店閉めてるし。もう笑うしかないw



早めに出発予定の空港へ。荷物をあづけて、恐怖の検問を無事通過、さて後は乗るだけだぞというときに見かけた看板(撤収中)。

「当便は事情により席が足りなくなりました。次の便にしてくれたら1万円か7500マイルあげます!」

。。。ヽ(;´Д`)ノ それ知ってたら絶対に後ろの便にしたのに。飛行機降りるまでおかんはずっと、そのことを気にしていた。羽田からバスに乗っても気にしている。もう諦めろってに。

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記

かわらなくていいものもある(・∀・)歩です
・さて。帰りました。九州から羽田まで2時間しないってのが凄いね。松尾芭蕉もびっくりさ。

・旅の話。父実家は120年ほど増改築を重ねながら立っているらしく。ぶっちゃけ子供のときに行ったままです。風呂はそのまんまトタン屋根だし、トイレは相変わらず下水道なし。昔従姉妹と競争して上った柱がちょっと色を変えたくらい。

住んでる人にとって変える必要が無いから、そのままたってるんだろうな。いいなぁ、日本。ウツソロの[DREAM HOUSE]ってこんな情景をイメージしてるんだろうか?


・やっと「佐賀市」っぽくなってましたよ。近くに信号機2個分の巨大デパート。「近くのスーパーだから携帯なんて持たなくていい」とタカをくくっていた僕ら家族。ごめんなさい。


ばーさまの法事は滞りなく終了。なんか本願寺の偉い坊さんの息子らしい。んー、法事とはいえ部屋の中ヌクヌクしてたし、お経はワケワカランしで、年寄り軍団は皆うとうと。どんな法事だ。


・僕の祖父には「戸籍上6、7人兄弟がいる」らしい。つまり正確な数は分かっていない。養子に貰ってきたのもいれば、死産だったのもいるし、僕の曽祖父にあたる人物の隠し子がいたり。どんな家だ(゚∀゚ )

・「死んだばあちゃんと戸籍上結婚してなかったことを死亡届を出すときに知った」ってのも驚き。「餌をあげてた犬がいつの間にか自分の家の犬になってた」のもどうかと。僕のアバウトさは正にこの家の血に違いないww

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

ちょっくら南の島に飛んできます。大分の斜め上の件。
歩がかかないときはくーまが代理ますのでよろしく(・∀・)

博多でうまーいもの食うぞ!
部屋の何処かに猫が居る(・∀・)歩です
・鈴の音がするから、確実にどこかにはいるんだけど、見つからず。どーしたもんか。

・仕事が終わらないのは先輩が僕の担当部分を作ってくれないからですよ、なんて言えないな。ストレスたまりそうだ。たまると何故か髪が茶髪になってくるんですわw気づいてー。

・帰りに某海老原嬢が宣伝してる海老バーガーを食す。美味いんだけど、なんかでか過ぎて困るね。一応当方女の子ですし。マックのハンバーガーにもサイズがあったらいいのに。


安くて美味いボジョレー。呑むなら今年ですよ!


・[TKではなく哲ちゃんと呼ぶ]コミュ発見(・∀・)ニヤニヤ 僕も哲ちゃん派です。TK時代全盛期に入ったのにw
コミュとスレの違いが良く分からん。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

今日は満月ですかね(・∀・)歩です
・早く帰れの日。とっとと上がって100円均一へ。ちょっと前のオバサン、安いからって2000円も買っちゃ駄目だよ。半分以上使わないんでしょ?(・∀・)少なくともうちではそうだ。

・いいなぁ、代打オレ。やってみたい、というか、パーマンロボットに僕の代わりをやって欲しい。明日。

・喪中葉書印刷するの忘れてたな。しなきゃ。

・MIXIでASAMI本人発見。いつか「マイミキスぃー」に登録してみたいもんです。ASAMIのシングル第二弾今日発売。お財布に余裕が有るHIPHOPな方は是非。僕は全く余裕が無いので、アルバム出たら買います。はい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

そいえばよっちゃんはジャニーズだった(・∀・)歩です
・JRで磁気カードが使えなくなるってさ。( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン もうこれだけで一日がショボンですよ。ええ。SUICAが使えない人間にとって、かなりショックですよ。今後JRは全部きっぷで乗ってやる。


白石さんがCMに出るってさ(・∀・)。やばい、全バージョン抑えなければ!面白そう。非常に。


結婚おめでとうございます。某夫婦みたいに皇居そばの某神社で式やると思ったら違うのね。ちょっと見習いなさいよ某夫婦。


・で、現在の某夫婦。また週刊誌に出てた。嫁には、ダンナに「贅沢する金があったら前妻に養育費くらい払え!」とびしっと言ってあげて欲しい。少なくともドラゴーの頃のKEIKO姉さんだったら、そう言ってたはずだ!と思い込みたい。

僕が旦那に払った金は今どうなっているんだろう?本当に不思議。


・すっかり忘れつつある事実。野村義男氏、実は元ジャニーズだったこと。びっくりびっくり。

テーマ:ちょいと聞いておくれよ - ジャンル:日記

♪ID (・∀・)ゝ 歩です
・もう今日一日脳内グーリュー(宮隆)祭り。てか[ID](曲名)祭り。何でプログラム作ってて[ID]間違いするの後輩。まったく(´∀`*)


心臓持って生まれたり自然にHIVが治ったり。いやぁ、人間ってまだまだ分からんね。だから研究って楽しいんだろうな。


・ある意味小室ファンには耐えられないイベント発見。しかも日付は先生の誕生日。やばいなぁ、行こうかな。このある種独特の管理人を生で見てみたい。

テーマ: - ジャンル:日記

TMの事しか書かない日があってもいいじゃないか(・∀・)くーまでふ
ご主人酔っ払って書けないのでくーまが書くでふ。日曜日なのに酔っ払いなんて格好悪いでふ。

・ご主人朝から水道橋に行ったんでふ。目的は木根さんの握手会でふ。朝から席取りして待ってたのに、一向に整理券配る気配無し。新★堂さん木根ファン舐めてるでふ。

ぽかぽか天気の中並んで4時間後、リハーサルの後ようやくライブでふ。今日の木根さんはやや緊張してたけど、やっぱりトークは天下一品でふ。

ライブ後、予告どおりサイン会。やっぱり大混乱。ご主人はお台場のライブにも行く予定があるから、それに遅れないように朝早起きしたのに台無しでふ。
なんとか握手した木根さんの手は大きくて温かい手でふ。目を一人一人見ながらサインしてくれたのには感激でふ。でも相変わらずサイン読めないでふ(・ω・;)

後楽園からお台場まで案内してくれたお姉さんに[ウツ木根どっちの方が比重が重い?]と聞かれて悩んでいるでふ。どっちも同じくらいでは駄目でふか?

・お台場着いてウツライブ最終日。今日もウツさんは間違えまくりでふが、それがまた可愛いんでふ!とご主人。やっとユキノジョウさんとIDが慣れて来たのに!と寂しがっているでふ。初日あれだけ文句タラタラだったライブがこんなに評価高くなるとは、くーまビックリでふ。
・ライブの感想をクッチャベッタ後は某氏の復帰祝いでふ。肉うま?!いつもの仲間いい?!

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

寂しい症候群(・∀・)歩です
・寂しいなぁ。寂しいなぁ。暇だなぁ。

・オヤジさんと2人でヤマダ電機に。喪中葉書とDVD-RWを買ってみる。何でPC用と映像用別のコーナーに置いてるかなヤマダ。最近電気屋さん観ても心がときめかんのぉ。


・なんか昨日からMIXIの方、知り合いらしき名前がウヨウヨしてるのは気のせいですかね?もうちょっとしたら(3ヶ月?)別のアカウント取るんで、そちらに名前登録してもらってもいいっすか?


・原因としてはAAA、あんなに出るんだったら原価より高く売れたんじゃないかなー、っちゅうイライラですかね。明日に備えてとっとと寝るか。

明日はお台場とラクーアに出ます。居たら声掛けて。寂しいから。

テーマ:ごあいさつ - ジャンル:日記

サプライズ!
・生松浦みてきます(゚Д゚ )!!

MAXじゃなくてあややの方。

アリーナでな!

あまりに驚いたんで書いてみた。

彼女アミューズでしたっけ?

どおりで今になって高騰してるわけだw

B級アイドル大好き小室先生、
楽屋目当てに着てくれないもんだろうかw
目がしょぼん(*∀*)歩です
・上司が入院した。網膜剥離だって。それってボクサーがなる病気ですよね。SEはなりませんよね普通。と思っていたい。

・ボーナス査定書を書いてみた。3対1の割合で自分を褒めたり貶したりするといい、というのをどっかで観たので、早速実践。これで少しはボーナスあがるといいんだが。

・ボスが悲鳴を上げているのを横目に(多分僕が書いた査定書が形式が違う、とかそんなレベルだろ)僕は研修所の仲間と呑み会。給料の話で盛り上がる。20万手取りで貰っておいて、そんな文句たれるなよ朋よ。

カラオケ皆様うまいですのぉ。ひとりオンチがいるので(僕)[大迷惑]うたってやりました。。。。。誰もユニコーン知らないでやんの_| ̄|○

[パフューム]を何故か全員で合唱できたことに感動。なんだ、みんなglobe大好きやん。


・池袋駅の[西武東口]ってのが良く分からん。もっと分かりやすくならないもんだろか。

テーマ:ちょいと聞いておくれよ - ジャンル:日記

脳が痛い(・∀・)歩です
・決して頭が痛んじゃないんだ、脳が痛いんだ。きっと職場の空気が悪い所為だ。冬でも喚起しろ換気を。

・朝から郵便局で金おろす。ついでに通帳にも記帳してみる。僕はATM利用派なんで、ページ一杯になったら勝手に次のページに記載されてるわけだ。それはATMがやるわけだ。

。。ふつー1ページ飛ばすか?機械が(゚∀゚ )

21世紀になっても、こんな間違いを起こすんだね、きかいという奴は。僕が普段間違えるのもしょうがないと思わない?


・なんか疲れてたから、帰りに接骨院にいってみた。いつもやってもらってる先生にいつもどおりにやってもらってるのに、何故か痛い。
「風邪ですよ。熱あるし。ひかえめにマッサージしておきますね」。。。自覚症状無かったのに。回りが風邪ひいても僕だけは大丈夫だと思ってたのに。

今日は早く寝よう。そうしよう、うん。


とりあえずこういう迷惑痴漢野朗は捕まえておけ。線路は人が走る路じゃないんだこんなろ。


・生協の白石さんのサイン会があるらしい。うーん、こんなイベントしなくても、質問カードに[白石]って書いてもらうだけでいいんじゃないっすか?


・とりあえずAAAチケット譲る方見つかりました。ありがとー(・∀・)

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

ああまた消えた(・∀・)歩です
・書きかけてた記事が消えると(´・ω・`)ガッカリ・・・

・仕事はじまりはじまり。仕事があるっていいねぇ。明日は作業無いんだけど(・∀・)

・トヨタ就職だって。いいなぁ、美人でスケートできると。どーでもいいけど学生やりながら社会人って出来るの?夜間部でも通うのか?


町のお巡りさんありがとう・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン  現在の警察TOPが皆こんな根性の持ち主だったら、きっとこの国はもっといい方向に行くと思うんだ。でも無理はせんでな。ありがとうありがとう。


杉村っちゅう国会議員さんがニート集めて集会したんだって。こんな公募じゃニートさんは家から出てこないと思うんだが、どうなんだろう?


・コモロさん発見。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

笑顔が汚いことに気づいた(・∀・)歩です
・今まで気づかなかったけど。笑うと変な顔してるな僕は。酔っているといつも笑ってんだよな。気をつけよう変な顔。

・仕事中やることないと眠くて。後ろに上司が見張ってるから寝れなくて。なんだこのバランス。


[プー一族]を買ってみた。1?2巻が絶版なので最終の3巻から買ってみた。

。。。。1巻から読むんだった_| ̄|○

だってさ、どーみてもハッピーエンドなわけだ。男の友情はいいよね、な終わり方で。最初ッから読んでたら、もっと楽しく終われたはずなんだ。犯人知ってる推理小説を読む気分。あーーーーーーーー!(悔)


・紀伊国屋書店を出たら、目の前に木根さんが舞台やった会場が。懐かしい。ああー、舞台再演してくれたらまた見に行くのに。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

胃がいがいが(゚∈゚*)歩です
・世間様的には「胃がムカムカする」という状態なんだろうな。多分会社で呑んだ珈琲が原因。イガイガとる方法ご存知の方コメント付けてくださいまし(・∀・)

山の手止まってたみたいね。うちの会社が帰社日だったもんで、僕にはほぼ実害無し。朝からご苦労様です。


・初めて同い年の先輩(専門卒、長期入院から復帰)と会う。うーん、見たことある気もしないでもないが。[鼻にクリーム(多分薬)乗せた人]が第一印象。来月も乗ってたらどうしましょ?


NHK記者放火。どうも僕らと同じ年に入社したっぽい。こんな人の為に僕が採用試験落ちたと思うと許せん。

いや、応募してないんですけどね。僕は(・∀・)


・センター試験の季節ですよ皆様。僕の後輩の妹、大学進学希望なのにセンター試験申し込んでないらしい。ある意味自信家というかなんというか。スゲェ。


・はい、出ました。11年待ったこの発表。任天堂から[MOTHER3]発売正式発表!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

とりあえず春には遊べるってことが嬉しい。またあの4人に逢える事が嬉しい。どせいさんも出して欲しいし、出てきて欲しいキャラは敵キャラ含め沢山居る。嬉しいなぁ。

とりあえず発売までに1+2を完全制覇しておかなければ!


(´-`).。oO(・・・・・・・・・globeもこの頃には動いていて欲しいんだが)

テーマ:ヤベェぞオイ!! - ジャンル:日記

顔パック中(・∀・)歩です
・今日はgooを観ながらまーったり。何で皆様こんなに自己破産してるんだろう?何で金が無いのに買おうとするんだろう?その感覚が良く分からん。見てる分には楽しいけどね。


・本田美奈子さん本当に亡くなるとは。ご冥福をお祈りします。毎年AAAで活躍されていて、元気そうだったのに。声綺麗な人やなぁと思ってたのに。まだ若いのに。残念無念。

今年のAAAってビックゲストでないんですかね?折角アリーナ手に入れたのに。福山くらい来てくれないだろうか。

ぁ、AAA武道館アリーナ余ってますんで、もしよろしければペアでお譲りしますよ。


35歳の将棋プロ誕生(ΦДΦ)祝まーす。いやぁ、きっと何十年越しなんだろうな。この人。凄いなぁ。僕も見習わなくては。


・ふぅ。

テーマ:心の叫び! - ジャンル:日記

東京1周(・∀・)歩です
・昨日入ったMIXIの金剛地同盟で[早稲田に金剛地出没!]情報を得たので、早速行ってみる。何で早稲田駅前に校門が無いんだ早稲田大学。


============鈴木タイムラーの壁=============================

正直大隈講堂言われても分かりませんて。なんとか辿り着いた頃には、一般参加者のエアギター終了www どうやら金剛地氏は[エアギター世界第4位]の実力を買われて審査員してる模様。なのに批評コメントを尋ねられても「暑いですねー。後ろに見えるのが大隈講堂ですねー」。。。やる気ねぇよ(゚∀゚ )

チャンピョン決定後、金剛地ともう1人のゲスト(野村のよっちゃん氏と対談予定があるらしい)のライブ。もう1人の方がし終えた後、金剛地のライブ。

突然出てきて、あのスーツからネクタイを外して頭に巻く!やっぱり変だ!そして何故かスターウォーズのテーマの演奏。比較しても、やっぱり金剛地のほうが上手いわ。

全て終了してから、金剛地引き上げ。それを狙って全国の鈴木さんwが握手&写真撮影。勿論僕も。これを見た金剛地「選挙にでちゃおっかな♪」とりあえず全国区になってからにしなさいってw

=========鈴木タイムラーの壁 ここまで=======================

・折角学園祭に来たので、ぷらぷら楽しんでみる。男手があるから、派手なパフォーマンスも出来るし、食い物屋もできる。その点いいなぁ。


・東西線で千葉と九段下と早稲田と三鷹が繋がってることを初めて知る。田舎ものですなぁ僕は。とりあえず吉祥寺で降りて「都会」を勉強してみる。


===========木根ファンの壁===============================

・はてスターパインズカフェ。なんとか今回も座れましたが、木根さん「年上には席を譲ったりしないの?」。。。。。年上に譲ったら、僕はほとんどの方に席を譲ることになりますが。

・ライブ自体は楽しく楽しく。ただなぁ、、、最後に木根さんに話しかけたファンがDQNで。なんだかショボンですわ。てか[赤帽]ちゃうん?あれ。

・リーダーのネタも相変わらず。「僕はラーメン奢っていい人になったけど、哲ちゃんは打ち上げ用クラブ貸しきっても誰からもお礼されない」とか。[V2のシングル1枚出すのに3000万円掛かってる]とか。仲良しだ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

休肝日(・∀・)歩です
・昨日のワインが聞いて、なーんにも仕事手に着かず。恐るべしハウスワイン(゚Д゚ )アラヤダ!!


・お昼に見たMOTHER3作成中のニュース。ひとり会社で小躍り。わーい。またどせいさんに会える♪

ほぼ日クルーになった糸井さんの娘嬢(同い年。どせいさんのキャラクター作画とどせいさん文字開発w)がどんな風に関わってくるのかも楽しみ。ああ、
春まで待てばいいんだね(・∀・)ここまで待った11年に比べたら軽い軽い♪


・MIXI始めました。何方か見つけたら繋がってください。なんか面白さが分かってきたよMIXI。GREEより人が居るってのがいいね。


・明日は昼は早稲田に居ます。小室先生の母校です。金剛地君のエアギターを見てきます。早稲田に詳しい方、携帯まで連絡カモン。
んで午後は本物のギター演奏を吉祥寺で見てきますよ。その辺に居たら声掛けてください(・∀・)

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

母生誕50年目の祭(・∀・)歩です
・休みなので、何故か母と一緒に礼服を買いに行っている。BOOKOFFにw安く済んで良かったんだけどさ。

・とりあえず祝いでもするか、と思って母をレストランに呼び出し、コースディナー。何で食前酒がワインなのかね?で、何故全員がワイン飲んでるんだね?この家1人高校生がいたはずだがw


・胸焼けが激しいのとワインに酔っ払ったので、もう瞼がくっ付きたがってる。お休みなさい(´-ω-`)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

そろそろ哲ちゃんを御輿から降ろしてくれ(・∀・)歩です
・気のせいかなぁ。絶望先生が[小ムロ]を担いでいたのは。ブームが去ってライブは固定客だけ、っていう今の状況結構気に入ってるんだが。

・ノー残業デイなのに呑み会に誘われないのは何故だろう?1人寂しく呑んでるのは何故だろう?何故いつもどおり9時に帰宅してるんだろう。寂しいのぉ。
ちなみに金曜日も空いてます。暇な方誘ってあげて下さい。金は無いけど。


ケミストリーのポスターを観るたびに思う。右の人誰かに似てると。何処にでも居そうな顔なんだろうか?

僕の顔は姪っ子の娘に似ていると上司に言われたことがある。どうなんだそれ。いくつなんだその子。


・ウエンツ氏と小池氏はジャニーズかと思ったら、そうでもないらしい。へー。オリコン2位オメ。

んで1位はジャニーズだが。ドラマの某山下氏の演技が、どこから見てもIWGPのキングなんだが。てか君IWGP出てなかったかい?


・無性にライブ行きたい症候群にかかっていたり。明日あたり札幌行きたいな。誰かどこでもドア貸してくれないかなー。

札幌でも同じようなこと考えてるのが居たw。赤坂プリンスのパンは美味いぞー!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ほたるの墓なんて見ない(;´Д⊂)歩です
・アニメを2時間見てるだけで大泣きするような奴が、3時間も実写でやられたらそれこそ収集つかなくなりますから。しかも松嶋出してくるとは。好きなのにー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


・10月で辞めた同期から午前0時7分にご挨拶メールが来たぞ。律儀なのか、とっとと縁を切りたかったのか。とりあえず僕も失業保険で暮らしてみたい。


・会社が早めに帰れ、ってことなんで、代々木まで歩いてかいしゃいんのメロディー購入。今回もハズレなし。会社に疲れた社会人の皆様に是非。

大橋ツヨシ物全部集めたいんですが、本のサイズが特殊だからか、どーにもこうにも集めにくい。BOOKOFFとかって注文すれば取り寄せてくれたりするもんかね?


・久々にニュースでも。USB手袋。これ(・∀・)イイ!!派遣先様、導入してけろ。その前に僕の本社に、僕のパソコンおいてけろ。


女子高生が殺人未遂て。ブログで公開て。ある種看病日記だと思ってみては駄目なんだろうか?ブログアドレス分からんから見てないけど。このおかんさんも早く退院できますように。

化学好きの女子高生で思い出した。最近見つけた番組。[メンデレーエフの奇妙な棚]。女子高生と[棚]が、周期表の謎を解いていく番組なんだが、これが面白い。女子高生のボケっぷりが可愛いし、説明も分かりやすい。この番組が僕が中学生くらいのときに見てたら、僕はあの頃立てた人生の予定通りに、今頃薬剤師になっていたに違いない(@Д@)あー惜しい。


・今頃木根さんライブ終わった頃かな?♪

テーマ:誰かに聞いてほしい独り言 - ジャンル:日記






