普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




猫になりたい(・∀・)歩です
・飼い猫。勝手に飼い主にかみついて、昼間は寝るだけ。かわいくしてればそれでいい。楽そうでいいなぁー猫。


・仕事終わりー。ってか終わらせた。明日から結合テストに向けての準備。虫ちゃん居ないといいなぁ。そうすれば早く帰れる(・∀・)♪


[要町ロックンロール]が始動したらしい。これで要町も少しはメジャーになってくれると助かるんだが。とりあえずコンビニが欲しい。ローソンとかの。


・うちの国の首相と小室哲哉の考えてる未来だけは予想がつかん。とりあえず
何故猪口さんを入閣させてみたのかを聞いてみたい。そして彼女が何故そんなドレスなのかを聞いてみたい。いくら大臣でも、母親があんなドレス着てたら子供は引くべ?


・vodafoneの[LOVE割引](゚∀゚ )名前が笑えるね。ところで宣伝してるのはV6の岡田君なはずだが、上半分が見えないと、若き日の小室先生に見えてこないかい?あの不敵な笑い方とか。

テーマ: - ジャンル:日記

腰痛し(;´∀`)歩です
・ぶっちゃけ歩くと貧血起こしそうなくらいフラフラ。ずっとゲームとDVDですが何か?


・この間のテレビ放送を失敗した[踊る大捜査線2]。なかなか面白かとですよ。もう室井管理官(・∀・)イイ!!あんな上司だったら思い切り仕事しますね、僕は。
いかりやサン、いい人を亡くしたなぁ、と改めて思い出す。亡くなった事を忘れているってことは、僕の中でまだ長さんは生きてるんだね。


・僕は[サザエさん症候群]より[鉄腕ダッシュ症候群]にかかっております。会社いやー、ではないけど、起きるのが否で。ダッシュでラジオ作ってたけど、あれ作ろうかな。んで用賀の駅で聞くの。一人で。孤独だ(゚∀゚ )


・今頃[続・電気じかけの預言者たち]読んでますが。面白いんですが。毎年この時期になると読みたくなるのは、某宇都宮さんの誕生日があるからでしょうか?

あのネコたちも宇都宮家3年目?いいなぁーw 絶対よく躾けられてるって。ベットの下の足置きに尿なんか出さないって。うちみたく臭くないってw

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

よっぱらったかっぱらっぱ(・∀・)歩です
・新宿でサークルのみー♪幹事の番号をしらないばっかりに大変よ。おまけに新宿駅で貧血起こすし。

・5人以上人集めたら、場所はとっておけ。これ鉄則(゚∀゚ )

テーマ:ちょいと聞いておくれよ - ジャンル:日記

HP(えいちぴー)復活(・∀・)歩です
・HP復活の呪文はやっぱり[小室哲哉]でした。しかも[vo.小室哲哉]でw ヴァイオリンじゃない、ヴォーカルのvo。日本人の8割5分程度の方から[HPが吸い取られそうな声]と批評される声。僕はあの声で逆に自分のHPを増やせるんですな(・∀・)[TOO SHY SHY BOY]とか[Good Morning?Call]とか可愛くていいですよw


・ぼへーっとしてたら定時。仕事しろ仕事。


・肩が痛くなってきたので、するっとマッサージ。マッサージ師でさえ[堅い!]というほどの堅さ。原因は怪談しながらマッサージする先生にもあると思うよ(・∀・)


・なんか知らんがシブツタが半額チケットをくれたんで、行ってみた。借りたのは観月ありさとか小泉今日子とか。決してアイドルが好きなわけではないんだが。何があったんだ自分w ありさタンのベストは案外あたりかもしれませんよ(・∀・)ワクワクキタイアゲ



・asamiちゃんのブログで募集してたカルフォル二アディズニーの件だが。ほぼ同じ内容(ディズニー貸切、豪華ホテル等々)のツアー優待券を地元のスーパーが抽選の景品にしておりました。通常10万円のツアーを5万円で!。。。あれ?ブログの内容より安くない?(;´Д`)麻美たん生きていくの大変なんかな?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

旅に出たい(・∀・)歩です
・仕事ばっかりでつまらん。頑張ってるんだけど、「また明日行く」と思うだけで辛いのよ。楽しみは終わった後のマッサージのみ。どうなのよ僕の生活 (((´・ω・`)カックン…

・どうもロッテは千葉でお菓子配るらしいね。本社新宿なんだから、新宿で配ってくれれば良いのに。てかお菓子よりカイロにしてくれたらもっと有りがたい。

・本格的に鬱が皆様に移る前に、今日は終わりにしましょ。そうしましょ(´・ェ・`)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

定価で(σ・∀・)σゲッツ!!歩です
・天気が悪いと仕事する気もおきん。明日はしっかりやらねばねばねば。


・昼間。HOGにやっとお振込み。のまネコが解決したっぽいので。今年で何度目だ?って数えたくも無いw 去年静岡で1列目を取ってくれたお礼だと思えば安い安い(゚∀゚ )んなことも無いがな。とりあえず年会費分仕事してくれ。頼むよavex。


・松屋のキムチ丼がなかなか美味かった。あれツユダクってできないもんかね?


・僕の入社以来、入院されていて全く会っていない同い年の先輩(専門卒)が帰ってくるらしい。いろんな意味で((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


・AAAのチケット、アリーナ席を定価で落札?♪しかも4列目?♪ってこれ見えるのかな?って席。ウツ木根はステージ脇まで歩いてくれるんだろうか?それが不安なんですがw


・山手線で木根さんの[6月6日]を聞いた。歌詞カードもこの日付の持つ意味も全く知らずに。

木根さんめ、渋谷駅のど真ん中で感動させるなよ。目が熱くなってきたじゃないか。なんか目から液体が出てるじゃないか。どうすんだこれ。。・゚・(ノд`)・゚・。 ユンカースぅ。。。。。

どう聞いてもユンカースの飼い主の詞なんですが。元飼い主は今頃何してるんでしょうか?本当に聞かせてあげたいわw

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

ウツ木根祭り(・∀・)歩です
  ∧_∧
  (・ω・)
  ノ/  /ゞ ゴソゴソ
  ノ ̄ゝ

          .o゜*。o
         /⌒ヽ*゜*
   ∧_∧ /ヽ    )。*o  ッパ
   (・ω・)丿゛ ̄ ̄' ゜
  ノ/  /        鬱お誕生日おめ!
  ノ ̄ゝ

・さて上手くAA表示できたか?
すみません、某所からパクって参りました。兎に角、宇都宮さんの47回目の誕生日祝わせてください。。。。また四半世紀ほど歳上になろうと(・ε・)キニシナイ!!

・今日横浜の海の上に行かれた方、衣装が[紺スーツ・ネクタイ・白ブラウス]って本当ですか?やばいくらい好みっぽいですよ。想像するだけで赤面。しかもそんな人からバラなんか貰った日にゃ(´∀`*)いいなぁー!


・そんな10月の火曜日。JSPを作らないでどうやって画面作れっちゅうんじゃ!

・なんか空揚と野菜とご飯の弁当ってないかね?コンビニ回ったけど適当なのが無くて。困ったもんだ。


・とっとと仕事終わらせて新★堂へ。予約していた木根さんのアルバムをお買い上げ。店員のお姉ちゃん(前回とは別の人)!ニヤニヤしないで!頼むから[life]の文字のほうを前にして確認して!変な人だと思われてるじゃないですか!
帰ってから一応MP3にして、先にエッセイだけ。


キネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!

ここまで語って良いんですか!?握手会とか困りません?逆に不安になってきたぞ。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

普通ゲストを前に出さないか(・∀・)?歩です
・仕事がひと段落?。でもまったり仕事していた所為で後輩に仕事かっぱらわれた?。簡単なところサクサク作るより、難しいところをじっくり作ってたほうが頭使うからいいけどね。


・先輩も僕も仕事が終わって、さぁ帰るか、という時に僕が先輩の担当部分のバグ発見。焦る先輩怖かったから放って帰ってしまった。だって黒い方の先輩でしたから。明日が怖くて仕方ない。


・妹がうちのネコにそっくりなネコをネットで発見したらしい。うっかり僕が乗せた奴か?と思ったら、違う写真でした。三毛猫なんてどれも同じに見えるが、やっぱり違うんかね?


・O-ZONEがスマスマに出ていたわけですよ。何故SMAPとオゾンでSMAPが前で踊っている?そのほうが視聴者は嬉しいのか?良く分からん。


・明日は木根さんのアルバム。7年ぶりのアルバム発売。とりあえず店頭で見とけ。あのジャケットの子供は実は愛理なんじゃないかと思うくらい、最近子供見てません。

偶然なのかあわせたのか、明日は木根(モッコン)さんの幼馴染の宇都(ウト)さんお誕生日です。おめでとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜(・∀・)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜

今後も永遠の少年なウツさんを期待しております。船の上頑張ってください。僕は明日も新宿でぼーっとしております。


・今ウツソロ最終日のチケットを譲ってくださるという方がいらっしゃるんですよ。ずっと2階席だったから1階席わーいヽ(´ー`)ノなんですがね。悩んでます。

皆様ご存知のように、僕はかなり身長が低いので、ぶっちゃけ1階席20列目以前で無いと目的物(笑)がなかなか見えない罠が。そして2階席の圧迫感が異常に駄目という欠点が。

こんなこと気にしてたらライブなんか楽しめねーよ!という意見は重々承知なんですがね。ええ。正直立見よりこっちの方が断然良いのは分かってるし。知らない方に譲ってもらうよりは、今回譲ってくださる方のほうが信頼のおけるし。

こういう時の返信の書き方を教えてくれる方募集中(・∀・)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

蕪は(・∀・)イイ!!歩です
・やっと休日晴れたので、靴を求めて隣町まで蕪っこ。空が青いと走ってても気持ちいいなぁ(´∀`*)ウフフ 思わず森林浴とかしちゃったよ。緑の多い町万歳。


・靴かってから投票所に。なんで投票所って体育館そのまま貸しきるんだろう?あんな広いスペース要らないと思うんですが。で当選したのは川口さんらしい。女同士の争いほど怖いものは無いのぉ。


・ネコを連れて近所散歩してたら、子供達が寄ってくる。うちのネコそんなに可愛いですかね?毎日見てるとそうでもなくなるわ。[美人は3日で飽きる]ってそんな理由なんですかね?


・サザエさんって実は24歳だとさ。タラちゃんが3歳ってことは...(;´Д`)なんだか鬱になってきたな。


本日の鬱の波に参加された皆様、無事会場に辿り着けましたでしょうか?


・うーん、鬱の波レポを書こうか迷い中。まず会場案内には追加しますので少々お待ちを。いつの間にか上がってるのがこのサイトの罠。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

宮隆(ぐーりゅ)ラブ(・∀・)歩です
・昨日なんだが。電車が朝から90分ほど遅れた。再開したとき、僕は隣駅(小田急線の駅行きのバスがある)と自分の駅の丁度中間にいますた。9時に再開するんだったら9時に再開してよ!

こういう時って女性専用車の時間帯も長くならないモンだろうか?女性ばっかりの列車におっさん入ってこないで欲しい。おろしたてのジャケットが煙草臭くなったらどうしてくれんねん。エセセクハラで訴えるぞ(・∀・)ゲヘラヘラ



横浜ブリッツ近くていいなぁ。電車で40分。


==========ウツソロファンの壁=========================

・行ってきた。宇都宮隆(ウト・グーリュウ)さんなライブ。

前回より人間味があって良かった。前回は初日ってこともあったから、無理に「リハーサルと同じようにここで合わせなきゃ!」みたいなのがあったけど、今回は結構自由にメンバーが活動していた感が。

今日はモリユキノジョーも無理やりひっぱられたステージでエセギターしてた。実はいいやつかもしれん。

すまんです、明日書きます。鮭の力は凄い。


酒の力を借りて一言。

仕事とはいえ サエちゃんええなぁーーーー(´Д`) 

カーテン越しでかなりウツに絡んでます。一度やってみたい!(ぇ?)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

眠いんやって(・∀・)歩です
・ねむいー。明日は横浜に居るので、暇な方は声掛けてください(・∀・)♪

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

流れ星を見た(・∀・)歩です
・地元駅で。驚いてる間に流れていった。お願い事しておけばよかった。確か3つかなえてくれるんだっけ?

・なんか仕事ひと段落。明日からテスト、って何でこんな忙しいの僕は。

・肩こった。接骨院行きたいけど明日同期会なんですよ。また幹事僕だし。たまには誰かやれって。

・狙ってるAAAのチケットがもう17000円。1人8500円也。いくらアリーナでもねぇ。そろそろMagでも入ろうかしら。その前にhogの更新せねば( ´_ゝ`)

・そろそろ寝るわ。うん。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ブログ内POP ASIA祭
一昨日、僕が仕事をしてる間に友達は国際フォーラムに行ってました(・∀・)

40列目に居た韓国の[G]ファンの感想
トラックバック(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

44列目で居た日本の[G]ファンの感想
リンク(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!


同じものを見ても色々書き方はあるもので。ある意味おもろい(・∀・)流石我が友人達。








..........._| ̄|○ Judgementやったのか........._| ̄|○ いいなぁ........_| ̄|○

テーマ:出演情報 - ジャンル:音楽

色々ある一日(・∀・)歩です
・仕事がいっぱいいっぱい。なんか登録画面舐めてた。御免。ノー残業デイに限って残業したくなる罠。

・前のプロジェクトの先輩方とエレベーター前でばったり。一緒にお昼。ホテルの日本食は美味。これが日本の味なのよ。

・はみがき買った。職場用。これで眠くならない!と思ったら自分のPCの前で寝てた。(+д+)マズー(+д+)マズー。


・早く終わったので、後輩君連れて近所の居酒屋へ、といきたいが、平日なので[大戸屋]へ。うむ、飯は美味いが後輩の話が微妙。そんなに出世したいか自分(゚∀゚ )こやつ僕以上に腹黒そうだ。


・分かれてから1人で某電気屋に。DVD-R買っただけなんだけど、電気屋やっぱり楽しい アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
電気屋は1人で楽しむモンですよ。新製品ぞくぞくで見てて楽しいもん。妙なアドレナリンが脳を支配してますよ(謎)ああ、やっぱり秋葉原の新店舗もみておくべきか。


・ラジオで聞いたニュース。催眠術を使う強盗。いやぁ、そんな使い方があったか、と感心しちゃいけないな。日本でもこんなん出てきたら嫌だなぁ。


・日本大スキ少女。どこ行ったのか気になる。

[チャーリーとチョコレート工場]では[東京]=秋葉原だっだんですよ。京都とかもっと日本らしいところにすればいいのに、秋葉原。そんなにいいか秋葉原。


・美里のシングル買ってきた。予想以上の出来。西武ドームで涙した経験のある方、是非。買うんなら今ですよ!

テーマ:私の人生の記録 - ジャンル:日記

夜晴れたね(・∀・)歩です
・globeのナカノヒトによっぽどの晴れ女がいると見た(・∀・)ニヤニヤ

・仕事がひと段落。また難しく考えすぎてたようだ。

・明日はノー残業ディ。何をしようか構想中。


・用事があって初めてUFJのATMを使う。そんな日にこんなニュース。なんで箱が無いのか不思議ではあったが、そういうことか。怖い怖い。


・怖いといえば。僕の家のそばで自動車事故。普通に歩いていただけなのに。亡くなった生徒さんへのご冥福をお祈りいたします。。。容疑者僕と同い年なんですよね。その分、この加害者が僕だったら、という思いがぬぐえない。車って人殺せるんですよねぇ。。。御免、最近運転してないけど、ますます運転できなくなったわ。


・暗い話題だけではナンなので。古田新監督おめでとうございます!とりあえずキャッチャーしながら監督する古田さんが楽しみですわ。

古田さんと奥様の関係がええなぁ、と思う。是非KEIKO姉さんにも中井美保を目指して欲しいと思うんだが、駄目ですかね?


・そんなglobeちゃんも仕事だったみたいで。僕は仕事の関係でいけなかったんですが、どうやら友人Aが行ってきた模様(狙いは別のGのようだが)。日記書いたらトラックバックしてやる(・∀・)ニヤニヤ



・そうそう、私的連絡。今僕の携帯事情により受信しかできません。返したいメールが何件かありますが、少々お待ち下さい。20日過ぎたら一斉送信いたしますので。

テーマ:今日のお話。 - ジャンル:日記

雨だな(・∀・)歩です
・地震で崩壊した地区の地盤が心配。てか昨日の地震で崩壊した地区なんて無いと思うけど。無いといいけど。

・月曜から雨だと仕事やる気なくすよね。やっぱり派遣先は人が少なかった。

・仕事がやっと回ってきたでぇ。サクサク片付けるでぇ?。


・首相官邸でキノコ。首相、普通養殖してないキノコは菌のカタマリですから。食べられませんから。残念!


・よく分からんが千葉の皆様おめでとうございます。正直お菓子を安くするより、カイロを安くして欲しい。むしろ新宿駅辺りで優勝記念に配ってくれないだろうか。(ロッテの本社は新宿ですからw)


・ひんでぇ病気を見つけた。中二病だってさ(゚∀゚ )もう本当に。で、うちの小室先生が中二病なのか、[眠れない午前2時]なだけで中二病なのかということについて伊集院氏に聞いてみたい。

あの曲をカバーしてる宇都宮君はジャンル[小2病]でもういいと思う。あの可愛さが計算だったら本気で嫌だ。


・最近PCの動作が遅い。なんかしたかな?解決方法募集中。下のコメントからどうぞ( ´∀` )bどんと来い!!

テーマ:今日の日記。 - ジャンル:日記

寝てる寝てる寝てるの日々(・∀・)歩です
・昨日も今日も寝てる。風邪ひいたし。パブロン飲んで寝てる。ああー、勿体無い。模様替えもしてないし靴も買ってない。もったいないおばけが出てきそうだ。


・唯一してたのがMOTHER。風邪ひいたときにはやっぱりベットでゲームですよね(・∀・)仲間が2人に増えました。


・昼飯食べながら見てたテレビ糸井さん。あら偶然。(MOTHER作ったのがこの人)暫く見ない間にずいぶんおっさんになってた。同局でやってる野菜番組の宣伝みたい。相変わらず職業不明なおっさんだ。

番組紹介の後にこれまた同局の[新撰組!!]の宣伝。ゲストに来たのが山本耕史さん。あらマークw(RENTの舞台の役名がマークだったんだ)。たらたらと内容を語る山本さん。その横の糸井さん。。。駄目だ、もうゲストじゃなくて一新撰組のファンの目だ。あの変化がいいなぁ。そんなに面白いか??正月見てやりましょ。


・NHKのスキウタ。投票してみた。あー、何でH Jungle With tに入れなかったんだ自分。二度と復活する気がないユニットばっかり投票したのに _| ̄|○


・コンタクトとスリムウォークを通販で買ってみた。届くのかがいまいち心配なのは僕がアナログ人間だからですかね?


猫連れて刑務所入るなっちゅうねん。そんな可愛いかネコ。


・木根ソロが12月に渋谷であるんだってヽ(´ー`)ノでも会場は新宿が良かったなぁ。DUOのんびりできていいけど、狭いもん。チケット取れないもん。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

月が微妙です(・∀・)歩です
・新宿で見るよりうちで見たほうが綺麗に見えるのは気のせいですかね?


・あまりの足の痛さに昨日スリムウォークを買ってしまいましたよ。んで今日早速試着。んで夕方。

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 足痛くないよー

昨日の痛みが嘘のように消えてますよ。あらびっくり。これお薦め。朝から締め付けられてる感がございますが、その辺り我慢できる方、是非使ってみてくださいまし。ネットでオトナ買いしちゃおうかしら。


・本屋で[買ってはいけない]系の最新の本をぱらぱら立ち読み。この本書いてる人って、普段どんな生活してんだろう?この国ではステーキを食べるのでさえ、狂牛病の不安と戦いながら食わなきゃいけないのに。いやぁ、本気で聞いてみたい。


・うちのブログさん、携帯からもみれるみたい。携帯からも書き込めるんだけどね。お忙しい方は是非こちらから是非。


・GVDで[やらせ]を発見した瞬間のあのやるせなさったら _| ̄|○

テーマ:愚痴 - ジャンル:日記

足の痛さで秋を感じる(;´Д`)歩です
・ストッキングはいてようが何してようが、秋になると必ず来るのがこの足の痛み。どうにかならんモンですかね?原因は足の冷えにあるように思うんですが。同士募集中(するな)


・大学の放送研究会な5人でかなり久々にお食事。シンバシ!で。なんか楽しかったなぁ(´∀`*)酒が入っていなくても盛り上がれる面子っていいなぁ。


よくわからんけど、のまネコは結局モナーなんだね。こんなときこそ使いましょう (´∀`)σオマエモナー

・明日こそAAAのチケットゲットですよ!

テーマ:はじめまして - ジャンル:日記

みかたのちがいなわけだ(・∀・)歩です
・朝から2週間用コンタクト落とした。昨日貰ったものなのに。まぁ、いいや。景色がいつもと違って見えるし、一人でホムンクルスごっこやるし。頭蓋骨穴開いてないから人間はふつーの人間にしか見えないけどさ。


台風がくるらしい。島の皆様気をつけて、ってうちの先輩、今久米島行ってるんですが(;´Д`)カワイソス


・クリさんの本名は[Crystal Kay Williams]なんだってさ。流石横浜っ子!学校では「ウィリアムさん」なのか?(゚∀゚ )


・久々にGVDを見て気づいたこと。MARCが[フォーーー]とか言いながら腕上げてますぜ。色々心配なんだが。愛理の成長に支障をきたさないかとか。


・なんでAAAの申し込みがもう始まってるのかな?今年こそアリーナとってやろうと思ったのに_| ̄|○ せめて1階席を。。<今年も行く気だ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

そろそろ騙されないコツを覚えようと思う(;´Д`)歩です
・朝から銀行行って金おろす。給料日だもんね♪下ろしてから通帳に記載しようとするとATM画面に[少々お待ち下さい] ?何かしたか?と思ったら、いきなり画面復活。なんだ?と思ったら
 
この時間から銀行手数料無料 

。。。_| ̄|○ 


・朝からショボンしていると、働く気無くなる。ああやだなぁ。そろそろ転職考えるかな。


・仕事が終わって、急いでコンタクトを買いに行く。駅で買えるコンタクトを買おうと思って、急いでコンタクト屋に行ったのに、一軒目は終了?♪急いで渋谷の激安コンタクト屋に駆け込み、なんとか作成してもらう。なのに会計の時に

「実はあの制度手数料も高いし、この眼科で利用している人は居ないよ」


先に言え?!だったらいつものメーカーにしてたぞ。。。。_| ̄|○


・ここまで立て続けに良い事無いってことは、今は低迷期なんだな。まぁ、そのうち運気上がるだろう。気長に待つしかないなぁ。この人の運気を分けて欲しいくらい。野球の球貰っても僕は幸せだとは感じませんがw


・結局途中から杉原千畝ストーリー見てしまったよ。日本人にはいい人も痛んですなぁ(;´Д⊂) 反町なのはどうかと思ったけど。


・GVD見て元気出しますかd(´Д`)b

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:日記

脳幹が微妙に痛い(;´Д`)歩です
・なんか頭ぶつけたみたいに痛いなぁ。

・母親からの依頼で桜田門ぷーらぷら。皇居って何であんなに広いんだろう?寂しくならんかね、皇族の方々は。


・友人からお誘いの電話。ぷらぷら自由が丘へ。飯が美味い様な微妙なような。話題が話題でしたからねぇ _| ̄|○


・んー、頭痛いんでこのへんで。風邪かしら?
パーマがおちついてきた(・∀・)歩です
・また模様替え忘れた。明日こそ!明日こそ!

・コンタクトを買いに町へ。アキビューのコンタクトはネット注文→駅で受取、ができるようになったらしく、まずは検査に近くの眼科へ。電車をのりついで約10分、ようやく見つけた眼科は

日曜平日休みでした_| ̄|○


近くにBOOKOFFがあったんで入って時間つぶし。さて駅に帰ろうかと思ったら、[コンタクト・ネットで販売!]の文字。受付終了10分前やん_| ̄|○ 今日やってたやん _| ̄|○


・鉄腕ダッシュにひとこと言いたい。借りたモン返せよ!(゚∀゚ )


・小泉さんちの孝太郎君カッコよくなったね、一瞬びくーりしたよ。ただ趣味が宝くじってどうなんだろう?ねぇ、正真正銘の[小泉チルドレン]さんw




・株でもはじめるかな( ゚Д゚)y─┛~~ そのくらい金が無い。困った。

テーマ:┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ? - ジャンル:日記

髪を切った。人に会いたくなくなった(;´Д`)歩です
・一日ぼーっとしてるのも何だから、近所の美容院行ってみたんだが。丁度中途半端な髪型をパーマでどうにかしてもらうと思い、かるーい気持ちで行ってみた。頼むから色々聞くの辞めてよ、フィーリングでいいから。話し合いの結果、ちょこっとカットしてからパーマという方向で決定。

。。。_| ̄|○ 性別分かんなくなってるよ僕。元々わかりずらい顔してるのは認めるけど、それを助長しないでくれる?どうも80年代っぽいのは気のせいだろうか?


帰ったら妹君1号もパーマ掛けたらしい。。。やっべぇ、名古屋嬢っぽい。。。_| ̄|○


・ちゃんぽん久々に食った。うまかった。本場もん食いたいなぁ。明日からうちの先輩は九州一人旅らしい。いいなぁ。


鳥越さん手術成功おめでとう(;´Д⊂)番組復帰を心待ちしております。見れないけどw

そういえば僕もなんか腹いたいんですが。なんか病気かなぁ?10cmくらいのしこりがあるような無いような。


献血所で転倒、ってこれ前回僕思い切りやってますがな(゚Д゚ )!VVR本気で気をつけよ。


美里ちゃんのアルバム曲名決定

さぁ、この中から木根さんの曲を予想してください(・∀・)個人的には

木根さん    → 夢のあいだ
TAKURO兄やん  → Kiss from a rose
小渕健太郎さん → トマト 
大江千里さん  → Precious Love

あたりかなぁ?と思っていたら。公式より。

トマト → 槙原敬之さん
NO SIZE → 木根さん

だって。[NO SIDE]で採用なんて凄いじゃない木根ちゃん!アルバムだけ買う気でいたけど、どうしよう。本気でシングル欲しいな。困った。  


・2ちゃんねらーみっこちゃんにモナネコについて聞いてみたい。誰か聞いてくれない?(こら)

テーマ:ぼやき - ジャンル:日記

コミュニケーション力不足に悩む(・∀・)歩です
・会社で上手く人と話せねぇですよ。どちらかというか喋るより聞く人なので、うまくツッコミを入れられないと困るんですよ。んで最近うまくツッコめないと。何でだろう?困ったのぉ。会社の裏にある冥土喫茶行って会話のコツを教えてもらいたい。そんな気分 ゜д゜)・・・


・肩こり(首こり)が酷いのでマッサージへ。今日はたまたま院長にあたった。流石院長、無駄話もせず痛いところをゴリゴリと。上手いなぁ?。お陰ですっかり治った。。とも言い切れんのが辛いところ。また来週もか?


・久々にイヤホンを買ってみた。イヤホン。色々あるんだねイヤホン。初めて買ったSONY製。音がクリアでいいねぇ。KEIKOちゃんの高音がかなりはっきり聞こえます。音楽はいいねぇ。


・オゾン見てないなぁ。どっかに落ちてないもんか。PVも替え歌も無いオゾンを見てみたかった。


マツタケっていうと年始に亡くなったじい様を思い出すわけですよ。


・僕は23歳神奈川県民なので補欠選挙に投票できるわけですよ。だから候補者を見てみたわけですよ。( ゚Д゚)川口さん[無職]って。元環境大臣が。偉く謙虚な人なんだろうな。応援したいけど、納豆好きの牧山さんも応援してみたい。困った。


・ぁー、中野行きたい。中野。ブロードウェイ行きたい。globe関連グッツ漁りたい。TM関連雑誌漁りたい。あー、金が無い。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

個人的に鎖国したい(・∀・)歩です
なので本日日記書きません(゚∀゚ )

うーん、会社の呑み会で飲み食いしたら、本気でズボンのボタンがふっとんだことくらいか?特記事項。寂しい人生だなおいw

テーマ:ただの日記 - ジャンル:日記

微妙に仕事をしたような(・∀・)歩です
・[キシダン]が一発では変換されない最低限文化的ではない携帯で今日も暮らしております。いいんだ、ウツの新曲がダウンロードできれば。

・どうもこのタスクがない時期ってのはまったりでいかん。しかもワケワカラン。困った困った。


・昼休み、セール中のリトルスプーンでプロパーさん(派遣先の本社の人)と合う気まずさ。


・会社が「ノー残業デー」。本気で定時で帰ったぞ(゚∀゚ )そんな日に限ってお誘いしてくれた心の友たちありがとうw


・「かいしゃいんのメロディー」何故か本屋に「残業編」しか残ってなかったんで買ってみた。。。。何故「おーえるのメロディー」主人公が「うめ子」。。やっぱりこの名前の人は尋常ではないのか作者?


がんばれぽんちゃん!記憶喪失者扱いで戸籍つくってあげればいいのに。このサイトでは徹底的にぽんちゃんを応援します。最後まで応援します。


今時のアイドルはコスプレまでせにゃあかんのか。大変だ。中野ブロードウェイに詳しいアイドル嫌いじゃないが、ここまでせんでもええのに、とは思う。

うちの妹が大昔「将来セーラームー●になる!」とか言ってた時期が懐かしいなぁ。


・山手線占い発見。僕は品川駅。。。。んなこたぁないと思うが、[ハイソそうで庶民的]ってのは当たってるかも<元・某お嬢大学放研(ユニクロ愛好会)所属ですが何かw


・美里ちゃんのライブいってみようかと思ったが、チケット屋で倍の値。。。_| ̄|○ 会場かなり近所なのに _| ̄|○

テーマ:ブログ始めました - ジャンル:日記

・仕事仕事。なんか設計してる上司が僕より早く帰ってる事実に驚く。てか何故皆8時に仕事場に居ない!本気で驚いた。

・仕事帰りにやっと行ってきたぜ新星堂。木根さんのCD予約しに。予約票を出すと「お客様、こちらアルバムでよろしいですか?」「はい!」
やばい、すんごく幸せだ(´∀`*)7年ぶりですから。YESと返事できるのが嬉しい。新曲楽しみ?♪


・新星堂でリストバンド配ってた。無料なんで貰ってみた。やっぱり無料で配れるんじゃん。と思いつつ。どうやら日本臓器移植ネットワークが臓器提供について考えてもらうと配ってるらしい(´・∀・`)皆様良かったら是非。


avex脅迫事件が刑事事件になったぞ。どうするんだろ、ジサクジエンデシタ(・∀・)v ヴイ!!だったら。てか南青山a-baseで書き込んでそうな気はするんだ。犯人は。


接骨院でスキミングすな。僕が行ってるところは、一応全員日本人なんで大丈夫だとは思うんだが。その前にロッカーも無いんで大丈夫だとは思うんだがw


・明日のいいとも!は森口博子さん(嬢、って歳でもないだろう)。うまーく木根さんに回ってくれることを期待しているんだが。

テーマ:今日のお話。 - ジャンル:日記

新人が来たぞ(・∀・)歩です
・ついに当グループにも新人配属。21歳のK君。でかい。よく喋る。喋りすぎて「就職活動のときにここ(派遣先)に来た」とか言わんでよろしい(゚∀゚ )愉快な後輩じゃ。観察観察。


avexの文章が採点されていた。うんうん、これが正しい一部上場企業の文章ですね。あの文章書かれた方はきっと中学生あたりだと思いますよw


・日本来るのかタトゥー。んでうたばんで弄られるのかタトゥー。ある意味面白そうだ。これが見れる時間帯に帰りたいもんだ。


・ニュースで一部だけドラフトハプニングを流していた。全部みたいなぁ。

・新星堂は何処かにないか?木根さんのライブを予約したいぞ。予約したいぞ。

テーマ:ちょいと聞いておくれよ - ジャンル:日記

休日らしい休日を過ごす(・∀・)歩です
・大学の親友のお魚嬢が猫を見るためにうちに来た。なんのおもてなしもせんで御免なさいねぇ。貰ったチーズケーキが馬鹿ウマ。見かけたら買いましょ♪


・地元では行くところが無いので、電車で30分の自由が丘へ移動。心の友くらむぼんの職場で仕事の邪魔お買い物してみる。偉くなってるなぁくらむぼん(´<_`  )ガンガレ。

うーん、限定ジャケット買うべきか悩んだけど、「猫に悪戯されそうなので」結局買わず。今年はあのフワフワしたジャケット流行なんですかね?


・ぶらぶらしながら夕食はげんか屋へ。肉美味いのに安いなぁ。気に入った(゚∀゚ )ただファミリー向けなんで、どうしても雰囲気が叙々苑してないのがなぁ。僕らの雰囲気だけはまったり叙々苑でしたが。ああ、いい休日でしたなぁ。


・テロ許せん。小室先生が結婚式をしたバリ島だなんて(2回目の時ですよ)。何が面白くてテロなんて起こすんだろう。そこを聞いてみたい。早く世界が平和になるといいですな。


鳥越さん入院されたそうで。ただの夏バテだといいんですが。体には気をつけてください。本当に。


・昨日書いたのま猫問題。実は全く自体は進展していなかった模様。avexはとっても好きな企業なのに。大好きなアーティストが在籍してる企業がこんな事やるとは。とてもやるせない気分ですよ、ええ。信用を裏切られたというか。_| ̄|○ ですよ。


・11月はライブが沢山あるなぁ、と思ったら、ウツ木根しかないでやんの(゚∀゚ )ウツソロ最終日行こうか迷い中。ペアでチケット余ってないかな?♪

テーマ:ちょいと聞いておくれよ - ジャンル:日記






