普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




出社してもいい日(・∀・)歩です
・久々に会社に。どうやら僕来週から正式に移動らしい。それを[送迎会開催]のお知らせで知る自分。。。_| ̄|○


・眠くならないはずのバファリン。その半分の成分だという[やさしさ]。あれで僕は眠りにつくことができますw


・体調悪しで残業1時間で帰宅。帰ったの8時代。奇跡だね(゚∀゚ )


・やっと渋谷で見かけるようになったホワイトバンド。で、こんなバンド誰が買うの?[買っても発展途上国に寄付されない]という問題より、[発展途上国をダシにして金儲けをしようとする企業がある]ことが許せない。真面目にやってる人に謝って欲しい。

ホワイトバンドをすることで[先進国への債務放棄]を訴えようとしているらしいが。。。うちの国、現在債権放棄されても困らないほどの経済状態ですかね?


・ノリダー見てたなぁ、そういえば。あの頃は寝るのが遅くても10時だったなぁ。それがいまや12時超えは当たり前。あの当時の自分が見たら驚くだろうなぁ。


虎ファンの皆様おめでとうございます。優勝旗を運んでくる瞬間も口をクチュクチュしてる外人さんが居てかなり驚いたけど、彼はそういう人なんだろうか?さて、関東はどこでセールかな♪


・久々にちゃんねるaを見た。冒頭だけ。今回の特集は今話題のmoveさん。。。うちの3人組より大分派手というか奇抜というか。。。よかった、globeがお洒落な3人で。頼むからMARC、脱ぐのはGVDだけにして(涙)

moveファンの皆様、決して嫌いじゃないんですよ。性格が良いのは分かってますよ(;´Д`)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

工場長はチャーリーではない(・∀・)歩です
・今日も夏休み延長戦。暇だよなぁ。こういうヤツが仕事人間になるんだろうな。GVDでも見ておけば良かった。

・とりあえず昨日いきそこねた地元スパゲチー屋へ。なんか家に居た父上と一緒に。個人的にはなかなか美味しいと思うんだけど、父上は「俺が作ったほうが美味い!」。。。大昔喫茶店でバイトしてた父が言うな。現在53歳らしい。


・かなり暇なので、渋谷で映画を見ることにする。目的はチャーリーとチョコレート工場。サマータイムマシーンブルースとも悩みましたが、とりあえず話のねたになりそうな方を選択。開始15分前に行ったのに、何故か次の回のチケットしか買えず。見に来るのは皆学生さんかい?


暇なんで隣のロフトをうろうろ。来年の手帳を選んでみる。勇気を出して、来年ほぼ日以外にしよう!と思ったのに。 
_| ̄|○ 駄目、一日半ページ無いと落ち着かない。ほぼ日手帳3年も使ってると、もう変えられない。もう少し軽くなってくれればなぁ。


時間が来たんで、チャーリーを見る。回り女の子ばっかりだ。彼氏明日だったら1000円で見れたのに。ではさくさくっと感想。

アメリカ映画ってああなのかなぁ(´ヘ`;) 後味は良かったんですよ。すんごく。チャーリー家族もウィリーもえがったな、な感じが。

ただその分、特定の人物以外[救い]が無いのが気になって。[自業自得]なのは分かるんだけどね、何故工場であんな扱いを受けたかを親が説明するシーンがあればなぁ。んで更生するシーンがあったらなぁ。僕は生粋のドラえもんっ子なので(なんだそら)悪にも救いはあっていいと思うんですが。甘いのかなぁ。ぁ、あれだ。某お笑いタレントの番組を見た後に似てる。星みっつ(謎)


・[教師は大変なんだぞ]系の番組を見たんですが。どうしても脳内に[PTA ?光のネットワーク?]が流れてくるんですが。やっぱり大変なんだねぇ、人の師ってのは。頑張れ教師の皆様!

当時ユニコーンファンがTMと間違えた、らしいが。んなこたぁないと思いますが。如何でしょうFANKSの皆様(笑)

テーマ:■今日の独り言■ - ジャンル:日記

ウーパールーパー(・∀・)歩です
が飼い始めたらしい。いいなぁ、噛まないペット。得体の知れないペット。


・昨日はうっかり寝てしまったので、今日はまじめに書くかと。

・今日。夏休み。なんか[休み]にしていらしい。ウツライブの為に取っておこうかとも考えたが、どうやら9月中に消化するのが協力会社の常らしく。社会人ってめんどくさいなぁ。


・のーんびり起きて、地元で美味と評判のスパゲチー屋さんでランチることに。さっぱり分からん地図を片手に、人に尋ねながら(O型の特徴ですから)蕪ちゃんをひっぱる。やっと見つけたかと思ったら、[本日は臨時休業させていただきます] _| ̄|○ カンベンしてくれーー。


・コンビニでスパゲチー買って(笑)ワイドショー見ながら猫とランチ。なんか杉村議員。うーん、僕が嫌いなほうの杉村さんだ。自民党幹部に怒られたんだろうな。可愛そうに。[26歳][タナボタ当選][元フリーター][元テニスの王●様w]彼の売りはそこなんだから、もっと自由に発言しちゃって構わないと思うんですがねぇ。一国民、一若者代表として。

将来、彼はタレント化して、サンジャポとかで喋ってそうな気がしてならないんですが。そうなるまではガン( ゚д゚)ガレ。超(,,゚Д゚) ガンガレ!

何気あのブログのデザインは凄いと思う。んで[sugimurataizo.net]なんてドメインを話題になる前から取得してる。何者?


・暇なんで天気も悪いし、青葉台に行ってみる。うーん、雨を凌ぐにはいい場所だね。本屋巡り。欲しい本が1冊しかなかったのに、汚れてる。。。うーーん、おまいら本屋の仕事舐めてるだろw


・TM関係の古本が何故か多数ある古本屋を数年ぶりに訪ねる。。。_| ̄|○ 潰れてた。まぁ、こんなもんでしょ人生は。


・きっと明日はもっといい一日さ。きっと(゚∀゚ )

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

ひとことだけ
ハッピバスデ木根さん?♪(´Д` )イェイェイェァ♪

一言書いたらすっきりした。
爪の間引っかかれた(・∀・)歩です
・右中指。丁度深爪したときのような痛み。うーん、仕事に差し支えそうだ。

・そんな猫を見たいという親友2名様が来るはずだったのだが。この台風で中止。来週辺りに延期できるとええなぁ。

・んなわけで、来週の為に掃除。汚いなぁ我が部屋。一応片付けたけど、人様に見せられないしなぁ。誰かインテリアコーディネーターの友人紹介してくださいよ。

・そんな友人が送ってきたモッコロ。なかなか可愛いではないですか。本物は森に帰るらしいし、今後はこの子達に頑張ってもらいましょう(何を)

[自転車しんどい]って小学生の言う言葉か?しんどい→盗んで運転、という行動が信じられん。小学校からやりなおしてこい!って小学生かこいつ。

・当サイトでは激しくのまタコを支持します。ひろゆきガンガレ!

・秋刀魚食いたい。焼いた秋刀魚。

・なんかサイト回りしてると。U-WAVE2日目は激しく評判がいいんですけど!(笑)どういうこっちゃ。最終日どうしようかなぁ。またzeppですけど。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

記事あぼーん(゚∀゚ )歩です
・一度書いた記事があぼーん。しょぼーん。


・国税調査官いらっさる。ふつーのおっさんでした。雨の日も風の日も頑張れおっさん!


・あど街で[下高井戸]やってましたが。いいねぇ、商店街の勢いでスーパー撤退させる街。1人暮らしするときは、商店街も激安スーパーも映画館もあるような場所がいいざんす。どこだろう?

映画版のユンカースの舞台が実は下高井戸なのを何人が知ってるんだろう?


・3代目金田一見る気なかったけど、美雪役が上野樹理たんなだけで俄然見る気に。ボンバーの髪型も似合いますが、ストレートもいいですな。ドラマの内容?犯人の分かってるミステリードラマほどつまらん物は無いな(゚∀゚ )


・ライブ[U-WAVE]再考。[上がったり下がったりの波が激しい] = [U-WAVE]なんじゃないかというメールを頂きまして。ぁー、なるほど!新曲で客をどん引きさせるのも[波]の一環なんだと。そうだそうだ∩゚∀゚∩

あの歳で今までに無いライブを作ろうと挑戦するウツの姿勢は凄いと思うし、ファンとしてそこは誇っていいんですかね?

有名なコンサート会場説明サイトの管理人[中の人]があのライブに来ていた様で。いつもの辛口コメントじゃないですよ。褒めてますよ。ファン以外の人に褒められると嬉しいですよ。ただ[でもあんなに太ってたっけ?]と聞かないでやってください。最終日には痩せて戻ってくるから。


・[もっこん]氏のフルアルバム発売!ヽ(´ー`)ノ嬉しいなぁ。SONYから出るコンピより嬉しいなぁ。

全曲知らないアルバムは買うとして、コンピは。。。半分知らんけど半分知ってるんだよな。悩むところ。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

ただいま帰りましたよ(・∀・)歩です
・旅ってきましたよー。日本海テラヒロス。ハプニングはあったけど、なかなかのたびでした。さて土産の配分はどうしようかなと。明日辺り詳細書こうかね。少々お待ちを。


・ウツソロに一緒に行く那々嬢を迎えに渋谷へ。待ち時間暇なのでマッサージへ。

本屋の中でしたが、中々本格的でよかマッサージですばい(誰)どうも足ツボから「胃腸」「肩」が弱っていることが判明。どないせいっちゅうねん。


・なんだか知らんが、結局会場入りは開演10分前。個人的には20分位前に入って「準備万端!」で開演を迎えたいのだが、どうしていつもそうできないんだろう?


・で、ウツソロですよ。正直な感想。うーーーーーーーん(´-ω-`)↓ネタバレ 

?新曲ばっかりってどうなんですか?配信聞いていない僕にとっては(予習不足と言われればそれまでですが)さっぱり分からん。だから盛り上がれない。。。なぁ。。。
?個人的に[朗読][森雪の丞]が揃っただけで(詞の難解さから)首筋が痒くなってくる。気分がせっかく乗ってきたのに、一気に冷めるってに。



きっと回を重ねるごとに熟成していくんだな、このライブは。ステージの上でも客席にも[慣れ]が出てきて、最終日が一番面白くなると。日本酒みたいなもんか(*゚ー゚)次回が楽しみだ。


・台場で食べた酉丼ウマー。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

本日のお宿
20050923063603
毛布くれー(笑)

[READ MORE...]
新潟ナンバーの車
20050923063302
東北旅行にはやっぱり車でふね。

[READ MORE...]
日本海
20050923063003
荒れてません。太平洋とあまりかわらない気も(笑)

[READ MORE...]
小京都
20050923062703
東北の小京都は駅から歩いて10分。

[READ MORE...]
tatsu子ちゃん
20050921092707
その美貌と若さを保つ為に湖に身を投げた姫、らしい(笑)

[READ MORE...]
秋田に泊ってまふ
20050921070302
ロフトがあるペンションに泊ったでふ。ダブルでふ

[READ MORE...]
田舎に来たので
20050920174805
米は買うものではなく刈うもの。

[READ MORE...]
旅に出るでふ
20050920111806
夜行バスでヒトットビ

[READ MORE...]

テーマ:( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! - ジャンル:日記

テラネムス(・∀・)歩です
・植物の梅は熟す前に食べると、毒らしいです。量によっては致死量にいたるらしいです。

・帰りに[糸色望先生]の単行本を買ってみた。あの系のギャグ好きですよ。そして眼鏡の先生ってのがツボ。旅のお供に入れてあげましょう。ネタ探しが楽しみで楽しみで。

ちなみに改蔵の方は1巻しか見たこと有りませんが何か?


・ドラゴン桜終わってしまった。来週から何を見ればいいんじゃ。しかし阿部ちゃんはいい演技するなぁ。


・ジャニーズに早大生いたっけ?むしろ東大受かったのに進学しなかった役の山下氏を早大生にしてしまう、というのはどうだろう?

知り合いの東大生曰く「俺達より早稲田慶応の奴らのほうが絶対頭良いって」。。要は要領の問題らしいね。要領よくなりたいもんです。


・明日から更新できない可能性有り。旅に出るですよ。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

なんか眠いな(・∀・)歩です
・仕事自分で見つけるのには技術が必要なんやて。仕事くれないと眠いんやて。

・ちゃんねるのキャラクターをこれ以上使わないで!別の名前で!


・小室先生、毎年10万円は使ってる僕の寄付wは何処に消えてしまったんでしょう?とりあえず養育費だけは入れてください。医者になるって言ったら、24歳までしっかり払ってあげてください。

あー、なんか報道のタイミングが悪かったな。

テーマ:日常 - ジャンル:日記

同い年の芸能人は安達ユミだと答えていました(・∀・)歩です
・なんか結婚されたのが悔しいので、別の芸能人を答えることにします。誰が良いかね?やっぱり今時期は鈴木亜美でしょうか。タッキーとか答えてみるかw

ちなみに嵐の桜井氏は僕と誕生日一日違い。あんまり嬉しくないのは何故だろう?


・仕事ひと段落するか?と思いきやまだまだ。自分の作ったプログラムのバグ探しに追われる日々。案外楽しい。いい暇つぶし(こら)


・靴買った。通勤用。同じ3Eなのに、右足だけ歩いてる最中に脱げます。歩き方変なんだろうか?


・社長にメールしたら、帰ってきた。「叙々苑またつれてけ」と書いたら断られた。しょぼん。で「来週おかんの実家の山登ってくる」と書いたら、詳しく書いてくれた。うーん、なんかボケてる点、うちの社長だ(゚∀゚ )


亀井静香氏の経歴。やばい、この人おもろい。高校生のときからおもろい。一度首相やらせてみてもいいかも。


・あー、やっぱりKIDBOX日付間違えてたか。そんなんJavaScriptでちょこちょこ訂正できそうだけど。スクリプト覚えたいな。んでブラウザクラッシャー作るの(・∀・)たのしそー。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

帰りはいつもイライラ(・∀・)歩です
・要するにお腹減ってるからだね(・∀・)分かりやすいなぁ

・仕事。色々あったんで省略wまぁ色々あるわな。

・最近昼飯はお好み焼きと焼き蕎麦。濃いのが好き。そんなにソースばっかり食ってて大丈夫なのか自分?


・結局迷ってて[蘇る逆転]予約してなかったのよね。したら[初回限定は予約終了] _| ̄|○ まてよ電気屋、いくらなんでも早杉だろ。渋谷蔦谷で予約すると[異議あり!!]扇子もらえたんだよな、予約しておけばよかったー。

ってまだ買うとは決めてません。誰か早く遊んでおくれ。そしてギブレポ。


・来週夏休み3日貰ったんで、東北旅行に行ってまいります。
一日目 田沢湖
2日目 羽越本線のどっか
3日目 ムーンライトながら

このあたりでお薦め等あれば教えてください。一応角館にはいくつもり。恐山行きたかったけど、ちょっと時間的に無理でした。


・Hogから会報キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!ただ絶対マグの方が充実してるって。ツアー前ってのもありますがね。

テーマ:今日書きたいこと - ジャンル:日記

驚き桃の木(・∀・)歩です
・会社行った。席替えしてあった。。。。壁が無い(゚Д゚ )アラヤダ!!僕の隣にあった巨大な壁が無い!ちょっとくらいウトウトしてても通路側にはばれない壁が無い!大ピンチ!

現在、PC本体を壁として使用していますが、もうそれも限界。壁くれー!壁!僕は社内ひきこもりなんだって 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

社内引篭り、仕事が無くて8時に帰宅。楽でいいけど、これが続くのも困りもの。だって暇だと寝ますから、この人。社内じゃないのにw


・会社の先輩のブログが今MSNの[人気ブログ]に!わんこのサイトがあったらそれです。見つけたら飛んでみてください。

なんか人気ブログにするためのコツってあるんだろうか?会社行ったら聞いてみよう♪


・選挙終わりましたね。何故自民があそこまで勝てたのがが謎。おしえてえらいひと。ちなみにうちの地区は、某タレント議員が当選してました。大学教授なのにどうすんだろ?

イエスはまた落ちてるし。逆に1500人も唯一神に入れてることが不思議でwちゃねらー?


・hogの会報って来ました?うちまだですが。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

BGM:Teenage Walk(・∀・)歩です
・今日ほど童顔でよかったと思った日は無い。朝から早稲田行ってみた。勿論高田馬場に行っただけではなく、ちゃんと行きましたよ小室先生の母校、早稲田大学!

一時期、定時で終わるような仕事に憧れを持ちまして、応募してみた郵政一般職(この時期にか!)んで忘れた頃に届いた受験票。受験地が早稲田大学なだけで受けに行くような阿呆ですよ僕はw


試験自体は8号館とかいう綺麗な建物。大学の中にエスカレーターがあるってどうなんだと思いつつ。椅子も変だったな。

試験結果?。。。。。。。。_| ̄|○ 聞くな。

昼過ぎに試験終了。学食入ろうと思ったら営業せず。しょぼーん。帰りに哲ちゃんの出た(中退ですが)[教育学部]の校舎発見。。。。。哲ちゃん、地震起きたらまずここが解体されますって。
 
間違って中庭あたりの森に出る。。。学校内に小屋?誰か住んでる?小さすぎるうちの大学もどうかと思うけど、大きすぎるのも考えモンですな。


次に探したのが[二郎]。てっきり大学そばかと思ったら、違う益だったようで。見つからずにショボンしているところで東京一区の広報板!やっと見れたよ生又吉ポスター!相変わらずだこの人(゚∀゚ )


結局二郎さんが見つからないんで、大学近くのつけ麺屋に飛び込む。大学生の憩いの場らしい。そこそこに美味。そこそこの値段。こんな店嫌いじゃない。

食べ終わってさぁ帰るかという時に限って突然の雷雨。したらおばちゃん「雨止むまで留まってていいよ(・∀・)」こんなおばちゃん大好きだ♪


1時間待っても一向に止む気配なし。仕方なく店を出て傘かってバス停に向かう(電車のほうが早いんですが、乗ってみたいじゃないですか。哲ちゃんが昔使ってた経路w)。。出て5分で雨止みやがったw


・のんびり帰って5時。親と車で投票所へ。初選挙の妹は「ポスターに落書きされてた。かわいそう」という理由で某党候補者へ1票。それ、我が家の人間はやっちゃいけない行為みたいで。あらまぁ。

僕?投票したい人も居なかったんで、白票で。白票率って誰か出してくれないもんだろうか。ちなみに木根さんの支持政党には入れてません。御免なさい。
木根さんが宗教をファンに押し付けるようなことがあれば、いつでもファン辞める覚悟ですから。そんなことは絶対に無いと思いますがね。


・Teenage Walkの作曲者哲ちゃんなの?ええ!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

一杯書いた(・∀・)歩です
・今日はひきこもり。かなりひきこもり。

・旅にでようと思ったので下調べしたり。岩手?神奈川を旅行するので、秋田新潟を経由してみようと思ったが、かなり時間がかかるらしい。もう一泊しちゃうか自分(・∀・)わくわく。


・昨日社長が[時代はblog!うちのホームページもblogにしよう!]とか言ってた。思わず酔って口にした自分のblog。。。検索したら出てきたぞおいw
blogにしてもいいけど、うちの先輩かなりアイコラされそうな顔ですよ。いいんですか?


・安室タンが近所にきていたらしく。行きたかったけど、チケット無いし、関東で土日ってだけでものごっついぼったくられそうだし。12月に国フォ行きます。23日までライブは我慢我慢。


・とりあえず選挙は家族で行くことにした。帰りどこかで食べて行きたいのー。肉以外でw

テーマ:今日のできごと - ジャンル:日記

AAとavexとドワンゴとタカラと
avex。今モナー板でもっとも騒がれている企業。
詳しくはのまネコまとめサイトさんがあるんでそちらで。読むのが大変だという方はこちらで。


んでタカラ。数年前ギコ猫というAAを商標登録しようとした経緯がある。(商標登録されると、2ちゃんねるで気軽に名前を出せなくなる、らしい)


一方ドワンゴ。どうも「着うた」等の配信を行う企業のようで。この宣伝(CM)が2ちゃんねるAA総出演している。


一方にちゃんねらー。商標登録されることで勝手にAAぬいぐるみ等を作成、販売できなくなり、FLASHを勝手に作れなくなる恐れがある人たち。そしてAAを一番愛してやまない人たち。


さて一番のワルは何処でしょう?



個人的に順位をつけるなら、上からこの順。一番のワルはavex

?モナーは2ちゃんねるの象徴的AA
?「恋のマイアヒ」が流行ったきっかけは2ちゃんねる。
?「恋のマイアヒ」は以前からFLASHが流れていた。
?空耳は以前からちゃんねるで歌詞つきで流れていた。

?作者は「わた氏」(私)を名乗る時点で思いきりチャンネラー。ちゃんねるのイベントにも参加。

以上の点から、この[のま猫]は[モナー]だと言い切ることが出来るわけですよ。怒っている原因としては

?去年まで散々[違法ダウンロードで著作権侵害・・・]とCCCDでいい続けてきた企業のすることだとは思えない。
?モナーは2ちゃんねるのもの。誰のものでもない。
?今ここで認めてしまったら、第二、第三ののま猫が出てくる可能性がある

 
要するに[のま猫]なんて曖昧な物ではなく、[モナー]として発売すりゃ委員だよavex![のま猫]より[のまタコ]を作ってくれよ、藁ってやるから。


DJKOOちゃんがブログで微妙な批判をしておりました。できれば某TKみたいに明確に批判してもらえれば、と思うんですが。ちょっと見直したよTK(・∀・)カコイイ!!

テーマ:最近の気になるニュース - ジャンル:学問・文化・芸術

( ゚Д゚)グラッチェ 歩です
・今日は午後からお引越し♪一応いつ引越しでも対応できるようにしてるんで、僕自体の準備はさっさと終わる。ただ皆様忙しそう。なーーーんだかバイト時代(コンサートグッツ物販)を思い出すわぁ。


・会社のお金で贅沢させていただきました。池袋叙々苑!先輩方が遅くまで頑張ってるからっちゅうことで慰労の会ですよ。入る前から緊張ですから。

んで感想。やばい、肉が美味い。焼肉なんで、とろけるーとかは無かったけど、肉がホントに柔らかくて。肉汁がじゅるじゅる出てくれまして。叙々苑と安楽亭の違いをスポンサー(社長)が知らないのをいいことに、特上カルビ食べちゃった♪あー、美味。最後に食べたアイスも美味かったなぁ。

結局会計金額きかなかったけど、いくらだったんだろう?確実に1人一万はいってるかとw


・二次会では生牡蠣をご馳走に。うーん、やっぱり牡蠣は揚げて食わんと舌に合いません。採りたての生牡蠣もういちど食べたいなぁ。


のまねこと称するモナーですが。もう、相変わらず阿呆ねぇavex。ちゃんねらー敵に回すと怖いわよ♪嫌がらせで夜通し掃除しちゃいますから。さっさと取り下げたほうが身のためですわよ。

ひろゆき氏の「8頭身あげるからモナー返して」激ワロスw

小室先生コメント出してくれへんもんかなー(゚∀゚ )ちゃんねらーのみつこ先生お待ちしてます♪

テーマ:ご飯日記。 - ジャンル:日記

楽しいことだけ書こう(・∀・)歩です
・なんか仕事は無いわ、いい事無いわの一日。うーん、きっと明日は今日より楽しい一日になるはず。今日メール送る予定の方、申し訳ない。内容がこざっぱりです。


・ウツソロチケット来たー!不在者通知だけど。10月も行けるとは嬉しい限り。こうなったら最終公演も行ってやる。ストラップが今日切れたんで、今度はドカ買いしてやろう。


・UD繋がったー(´∀`*) 只今激しく参加中。どのチームにしようかな♪


・ぶっちゃけ「めざまし調査隊」全てやらせに見えるんだが。だったらまだ今日のわんこのほうが(こら)


駐車とりしまりの資格いいなぁ。個人的に「歩き煙草禁止条例違反」の取り締まり資格ができたら即受けるのに。


・いいオトナが子供用チャット行くなって話だよな。そういえば昨日MARC公式サイトのチャット変じゃなかった?


・昨日の続き。今日は[●●支店]を埋めろ、ちゅう課題がありましたんで、迷わず[宇都宮支店]にしてみました。ひとりにやにや。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

どこにも書いてないんだが
このサイトのマークパンサーがものごっついカッコいいんだが。globe2の写真家に是非見てもらいたいわ。こう撮ればMARCは綺麗に映るんだぞと。
UDいきなり入れない(・∀・)歩です
・白血病のたんぱく質解析プログラムってやつですね。入れようとしたら、いきなりサーバーが落ちていることが判明。どうしたもんか。


・朝から仕事する気しね?。と思ったら「今日はノー残業デイ。早く(・∀・)カエレ!!」の表示。前回全くそんな雰囲気無かったから、今日もそうなんだろうな。。。本気で帰してくれたよ(゚Д゚ ) どうやら派遣先の社長自らが帰ったかどうか確認にくるらしい。

・・・社長こそノー残業デイはどうしたんだと小一時間。


・マッサージにいってみた。いつもと違う時間だし、空いてるかな?と思ったら、大繁盛してた。椅子が足りなくて「すまん、歩さん。この空きベット寝てて」ヘ(゚∀゚ヘ) 保健室かここは

んでマッサージ。硬い硬い言われ続けて早一年。いまだ堅いのは何故だろう?


・トリビアのイズミを久々に見たわけです。アイポットいいじゃない。敬老の日にばあちゃんに送ろうかしら。その前にあの街携帯電波が入りませんが、使えるのかしら?


・乳児ほっといてパチスロ。地震でもパチンコ。こんな母親の元に生まれてしまった子供が可愛そうだ。[遊技場に必ず保育所]みたいな制度できないもんだろうか。そうすれば保母さんの採用も増えると思いません?


選挙管理委員会よ、[鈴木大地]はどう見ても人名だろう。


・台風で被災されている方、もう少しで通り過ぎるのでもうちょっとだけ頑張ってください。しっかし今回の台風、あの貯水率0%のダムを満杯にしてしまったそうで。こういういいことも無いと人生困るやな。


・最近。テスト用データの名前欄が空白だと[山田桂]とか[酒井龍]とか入れてます。ばれませんようにばれませんように。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

付箋マニア(・∀・)歩です
・書いて張ってぺたぺた剥がすのが好き。仕事中もペタペタしてます。よくデスクトップの回りに忘れちゃいけない事を付箋にして張ってる人居ますよね?僕です(・∀・)

そんな僕は今年もほぼ日手帳です。来年もほぼ日手帳。販売受付は明日から。忘れないで僕!w


・そういえば、去年は会社のパソコンから注文したんですよ、この手帳。んで10月から、この去年居た部署(M井)に移籍が決定(゚∀゚ )昼休みにネットが出来る!移籍先の部署が、今僕が居る階に移って来るので、実質仕事内容以外何にも代わりません。皆様今までどおり遊んであげてください。


こらこら双子誘拐すな。てか何故[公園で遊んでいる]んだ中2!しかも2人で。誘拐したほうもされたほうもどうかと思うんですが。


・キヨシロー氏の自転車。はよ返しなさいって。これこそちゃんねらーのチカラでどうにかならんものか。しっかし160万て。


・そうそう、先日書いた白バンド、どうも裏があるらしく。騙されなくてよかったと思うべきなのか、30円でも寄付しとけばよかったと思うべきなのか。


・とりあえずUDプロジェクトとか参加してみようかと思うけふこのごろ。

・[globe2]実は今までで一番マニアックなアルバムじゃないかと思うんだが。一般受けってするのかな?

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

そろそろ入院か?(・∀・)歩です
・今日は本社。永田町から寝ていけるから楽でええ?と思ったら、乗り換え前にかなりの眩暈。どうなってんだ僕の体は。早めに病院行きましょ。


・会社。功労賞という名の残業代を頂く。本日●千円也。どう考えても安いだろう。この残業代を見るたびに転職したくなるんだな。転職するなら郵政公社がいいんだが、どうなんだろう?

転職したくなる原因第一位が「上司との関係」らしいですぜ。僕なんかかなり関係は良好なので、問題は金さえ入るようになれば・・・・無理だな( ´ー`)フゥー...


・んで派遣先。やっぱりここが一番落ち着くわ。鉄分呑んでサクサクと仕事。急に仕事が入ってくると、嬉しくなるね。僕の自律神経と緊張の糸は繋がってるんじゃないかと思うんだ。


・僕は今保険やさんの仕事作ってるんですが。以前設計したものにやっぱり不備があったみたい。ちょっと腹立たしいが、しっかりチェックしなかった自分が悪いし、支払い漏れがあってからじゃ遅いしね、と思うと、もう少しやらなきゃあかん、と思うわけですよ。



・美里ライブの時に「本数が少ない!」と憤慨していた西武線ですが、こんな事故の所為でさらに運休が出るのはもっと許せん。事故に遭われた方のご冥福をお祈りします。


・ぁ、華原の朋ちゃんのライブ忘れてた。ミュージカルってアニーでしたっけ?

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

・雷が怖いんで、このあたりを通過するまで更新できまへん。ごめんさんごめんさん。

テーマ:(´∀`)ノ - ジャンル:その他






