普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




あっちぃなぁ(・∀・)歩です。
・もう夏も終わりだってのに、まだまだあちいです。とか書いてたら雨だし。どうなるんだ日本。どうなったんだ四国の水瓶。


・なんか朝からついてない日。読みたい雑誌はいつものコンビニにないし、買ったお昼のスパゲティーはぬるいし。(多分3分温めるところを間違えて1分にしたんだろう)

なんかイライラするから早めに帰宅してやったわ。まったりのんびり。


・選挙ポスター出てましたな。もう公示か。この暑い時期に演説するのは辛いだろうなぁ。小泉さんも秋にしときゃよかったのに。個人的注目はやはり今年も東京一区!あの神また出たよ(゚∀゚ )てかgooよ、公式HPがちゃんねらーのサイトですが?

ちなみにうちの地域からは、テレビでまくりの某候補が出ます。入れるかどうかは今後次第。


患者の頭殴った医師の話。何でこの医師は手術を途中で止めたの?暴言よりそっちの方を謝ったほうが、と思いますがね。医師もサービス業であることをお忘れなく。


みかんせいじんUSBだって。やばい、欲しいね。

タイガー&ドラゴンの虎のほうの人に一度[ウゴウゴルーガ]を言わせてみたい。


や、やばい。茜嬢可愛い。本気で逆転裁判買おうか悩む。


・ウオークマンから流れてきた[夏が来た!]に、新宿大ガード下で泣きが入る。ええライブやったなぁ。来年は是非横浜スタジアムあたりで。帰りやすいし(こら)


・23時46分、なーんか音聞こえたけど。銃声みたいなの。((;゚Д゚)オレシラナイ

テーマ:夏休み日記…゜∀゜ - ジャンル:日記

猫でアクセスアップを図る作戦(・∀・)歩です
・誰か本物のカメラで取ってくれないかのー。

・今日。なんか朝寒かったね。もう布団から出たくない時期w

・仕事。ぼへーーー、っとしてみる。朝から眠い日は何度寝ても起きない。仕方なく屋上でぼへーっとしてみる。

秋の屋上は風が気持ち良いですナァ。また寝る。屋上で座ったまま寝る。良く寝れるな自分。

ということで今日も仕事は終業時刻に始まり(こら)今日も眠いのに頑張った自分(こら)

おっさん方、人がこれから仕事しようかって時にサポセン黙示録見ないで!昨日見たばっかりなんだから!笑わせないで単純にw


・ウツ君と木根君は幼馴染暦3×年らしいが、その前10年はお互いを知らなかった時期があったんだよな。当たり前のことに気がついて驚いた。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

猫でやんす(・∀・)
20050829042708
顔は可愛いが騙されてはいけない

今日も馬鹿猫は元気(・∀・)歩です
・朝起きたら9時。やっぱり休日はええなぁ。案の定猫に起こされてますが。


・掃除してベットの上でウダウダ。掃除中に去年のTM酉ライブを見てたんですわ。[今までのライブで一番カッコいい葛城哲哉は?]と聞かれたら、まずこのライブです。葛城ファンの方是非。もう手に入らないようでしたら、レンタルしますんでw 髪の弾け方とか衣装とか、近年稀に見るカッコよさです。

何で宇都宮君ライブ中に痩せていくんだろう?あの変化は正直羨ましいんですが。


・休憩中にNHK見てたら、何故か森雪之丞。作詞教室開いてます。[悪魔になった天使]ってタイトルがださいんですが。誰に提供するのよ?氷室君よね?

最後に今後の予定を聞かれて[TMNetworkの宇都宮隆と今一緒にやってて・・・]
なんか昔っから気に食わない叔父様だと思ってたけど、原因分かったわ。 言葉を操る作詞家なのに敬語を使わない。使えない、のかどうかは知らんが)やっぱり敬語は大事ですよね?(・∀・)


・[色白腹黒]扇子を求めて渋谷とニコタマへ。何のセールか知らんが人多すぎ。扇子コーナーはあったけど、僕の目的物だけ発見できず。おそるべし木根効果(違


・本屋にふらりと入って僕らの音楽本発見。ちょこっと小室の回を見てみる。。。大分のシメサバってそんなに美味しいのかな?行ったら食べたい。

なんで小室先生は鳥越さんと話すとまともそうな人間に見えるんだろう?


・妹の友達が遊びに来ている。なんか姉としては居間にいづらい。気のせいか?


・なんか小室ネタ以外でネタが無い自分がやだなぁ。寂しいとこうなりますw

テーマ:■今日の独り言■ - ジャンル:日記

24時間TVは見ない方向で(・∀・)歩です
・昨日。新宿で幼馴染2名によりお台場まで拉致られる。おされーなバーで3人で大騒ぎ。酒入ってないのにどうなってんだ。

・お台場の海で大騒ぎした後、地元で地味に花火。うーん、午前3時に花火するもんじゃないね。皆つかれきってて会話しない。

・幼馴染宅で午前5時起床、ではなく就寝。普段の僕ではありえない。ただ、ぐだぐた喋りながら寝るのは心地よく。

・本当に起床したのが12時。それまで起きなかった自分に吃驚。

・初飯が午後4時wにくがうまい。

・幼馴染Aの彼氏が登場。なんだかいいやつっぽいが、嫁にはやらん(誰をだ)

・んで12時ご帰宅。ああ楽しい一日。明日辛いなー。予定ないし。誰か遊ぶ?

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

明日の更新はしない方向で(・∀・)歩です
・お泊りなんですよ。幼馴染の家に。どうやら仕事場を出た後、どこかへ拉致られるようです。どうもT部長が影にいるような気がしてならない。ちゃんちゃんちゃーんちゃーっちゃちゃん♪(ダースベーターのテーマですが)


・台風が来てるから早めにお帰りあそばせメールが社内一斉に配布される中、やっぱりうちの島は遅くまでお仕事。なんでそんなに仕事好きかね?一つ上の上司なんか、ペース飛ばしすぎて、今日全く仕事無い状態っぽかったな。あー無駄が世の中多すぎる。


・なんだか駅前にあるので、万世のラーメン食べてみた。700円代が目立つ新宿で500円のラーメンがある唯一のお店。麺がしっかりしたストレート麺、スープはほんのりとんこつ系?うん、僕にはちょっとお酢入れたら丁度いい感じ。 
ただなぁ、具がなぁ。なんか菜野菜が硬いんだって。芯だし。んでチャーシューがなぁ。肉屋なのに。うーーーん。次回はパーコー麺チャレンジ!金のあるときに!


・台風明日関東直撃だってさ。皆様お気をつけて。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

口内炎って口内移動しない?(・∀・)歩です
・今朝、ちょーど喋りづらい位置に口内炎があったので、一日喋らずに仕事してたわけですよ。午後になってみたら、なんだか喋りやすい。どうも移動したらしい。こんな経験僕だけ?

とっとと焼きたい。でも焼くと痛い。物凄く。悩みどころ。


・今日も帰りの列車で急病人発生。どうもこういうことが回りで多い。自分が引き起こしてるのか?と思う。ただ、僕よりもっとこういう目に合う人って要るんだろうな。少ない人もいるんだろうな。

結局のところ、自分が事故にあう確立が高いか低いかは自分の感覚なんだろうな。

急病人の方が無事だといいなぁ。


・らいぶどーあのブログに[公職選挙法について]。まずこのブログの中で一番気をつけなきゃいけないのは、ここの社長だと思うんだが。社長、当選したら毎日尾道ラーメンですか?それきついと思うぜ。グルメの社長にはw


京ぽん特許登録申請。つけたのちゃんねらーじゃないの?いいの?個人的に「京ぽん」って響きが好き。


・そうそう、センターまでの通り道に美味いスパゲティー屋さんがあるらしい。一度行ってみなくっちゃあ!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

一日1発見が目標なわけで(・∀・)歩です
・今日の発見[デキタテ●リ]のナポリタンは口に合わない。冷凍だから店であっためてもらうのに時間掛かる。その割なんか苦いものが口の中に残る。しいていえば値段が安くてよろしいのですが。明日は特大ナポリタン(\400)買いましょ。

・近況。口の中に口内炎でかいのふたつ。薬がつけにくくて困ってる。いつものように焼いてもらうのも手だが、絶対に痛いのは分かってる。うーん。

・なんか次から次へと仕事が溜まっていくぞ。何でだろう?


・申告。僕、小室オタ(・∀・)。。。。だめだ、もう映画見たよTrainMan。もっと早くやってくれよw


・ネットで臓器提供受け付けます、って来年からかよ。来年まで自分生きてるかナァ?色々気をつけよう。うん。


・某サイトの管理人がa-nationのglobe褒めてたよ![よくあの歳で声が出てる]って。辛口管理人なのに。行っておけば良かったか。でも遠いんだよ味の素。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

人に感動を与えられる人間(・∀・)歩です
・に僕はなりたい。大学の頃は本気でコンサート照明師になって大勢驚かせることが夢だったのに。どこで僕は人生狂わせたんだろう?

・仕事。僕が仕事が忙しかったので(技術が無いから時間掛かるんだよw)派遣先の新人君にテスト仕様書の作成を依頼してみた。。。。。一年前、何故僕に仕事が回ってこなかったのかがやっと分かったよ。

大切な実業務で失敗されてたまるか、ってことだ。

ただ、失敗から学ぶものって沢山あると思うんだが、今回の仕事はちょっと失敗しすぎだぞ新人よ _| ̄|○  ザンギョウジカンフエタヨ


・シンセ生みの親のムーグさん(この発音間違いらしいが、木根さんが間違ってるんでこのままで(違))亡くなったそうで。1人のシンセ好きとして感謝と追悼の意を。ゆっくり休んでください。ありがとう。


・クロマティーがまた事件起こした!DVD化微妙だから早めに見とけ!映画!


美里ちゃんがラジオだって。ライブ中、「みさと?」と叫んでた小さな女の子のこと思い出した。またライブしてくれないかのー。帰り楽だから、横浜スタジアムがいいな♪

テーマ:■今日の独り言■ - ジャンル:日記

猫が書くのを邪魔している(・∀・)歩です
・この部屋動くものが僕の手しかないから、余計悪戯される罠。今も狙われたし。何であんなに動くんだあの猫は。


・昼。無菌の国のナディアスレ発見。久しぶりに2ちゃんで泣く。頑張ったなぁ、1よ 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

うーん、嵐が少なくて2ちゃんっぽくないが、なかなかの良スレ。チャンねラーでない方も一度覗いてみてください。

ぁ、カンニング中島氏もこの病気らしいです。しかも1氏と同じ症状。僕は骨髄提供どころか献血して貧血起こす派なので、せめてUDプロジェクト参加してみようかな、と考えておるところです。


・夕方。図書館でぶーらぶらしてたら、ブラックジャックの原作本発見。呼んでみる。久々に読んだけど、おもろいなぁ。こんな医者、ほんとに居ないんだろうか。


・夜。大学友人のM先生とA嬢と会食。飯( ゚Д゚)ウマー。何であんなに美味い店ばかり知ってるのかを魚に小一時間問いたい。


T.M.と来てアニメとくれば、僕の中ではGetWildですが何か。今秋発売の雑誌でシティーハンター続編のアニメ主題歌発表にワクワクキタイアゲしてますが何か。


[猛毒を持つ動物から毒を取り除いてしまうと、野生では生きていけなくなる存在]なんだそうな。僕の口が悪いのも、体の小ささをカバーするための対策のような気がする。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

マイヤヒー (・∀・)歩です
・ノマノマイェィが脳内繁殖中。増えて欲しくないんだが。

・やっとクロ高みれた。モーニングなのによく人集まるね。面白い。朝早く起きることが区でなければモーニングショーお薦め。

んで映画。やっぱり[原作の名前を使いたかった]んだろうなぁ、というのが伝わってきたな。てか原作ストーリーじゃないし。ただ小ネタ満載の部分には笑った。一番笑ったのは[実在の人物との関連性はございません](゚∀゚ )

とりあえずビデオにならないか待ってる。またクロマティーさんが訴えてくるかもしれませんが。


・帰りの電車で妙に浴衣姿に合うなぁと思っていたら、花火大会やってたんですよね。そういえばまだ今年花火大会行ってないし、花火してない。やばい。
[READ MORE...]

テーマ:かなりどうでもいいこと - ジャンル:日記

もう遅いので完結に(・∀・)歩です
・なんか初めて仕事場に最後まで居た。奇跡だね。うちの島では。でおっさん方は明日も仕事みたいで。プロパーじゃなくて良かったー・


・月が綺麗だにー。

テーマ:のほほん日記 - ジャンル:日記

近所の猫が好き(・∀・)歩です
・家の猫が嫌い。ひっかくし。激しく動くし。あの近所の猫くらい堂々としてくれれば撫でてやろうとも思うのだが。


・仕事がひとつ片付いた?♪お祝いにケーキ買っちゃった(・∀・)嘘です。1人でKEIKOたんの33回目のバースデーしてました。バースデーライブの後の30人居酒屋OFFとか楽しかったなぁ。またやりたい。


・最近屋上で1人で飯食ってます。空が綺麗なんで。なんで屋上に人(僕)がいるだけで人は逃げるんだろう。別に僕独り占めしてるつもりないのに。がやがや隣で騒いでてくれていいのに。やっぱりこの国なんか変だ。


・パリで打ち水してんだって
フランス人に浴衣って案外似合うかもしれないよ。僕の中でのフランス人はポールさん(だんでぃマークパパ)ですが。


・むしろ[刑を犯したら集団房へ]の方が最近の若者にはあってるのかもしれん。そんなにプライバシーが欲しかったら、とっとと所を出て自分の部屋に帰ればいいのに。贅沢だ。


・[globe2]と[gift for FANKS]をランダムで聞くのが最近の流行。ステーキ食った後には口直しにアイスが食いたくなったりしない?んでまたステーキ食いたくならない?

どっちがステーキかはご想像にお任せを。

テーマ:わんにゃん日記 - ジャンル:日記

ノー残業デイ(・∀・)歩です
・とか書いてあった。総務部から指令で。だがうちの島誰一人帰ろうとしない。 うーん、相変わらず残業好きな人たちだナァ。僕なんか8時で帰りましたよ(・∀・)<2時間の残業


・帰りに某カメラ屋に行ってみた。腕時計が壊れたんで、どこが壊れてるのかを調べに。したら[中のゴムが無くなってるだけですね、これ無料でいいですよ(´∀`)]  いい店員だ!こんな良い店員のいる店を潰すのが勿体無い。西口に引っ越すだけですがね。


池袋?要町間って。僕ここ毎月使ってますがな。会社要町ですし。けが人いなくて良かったね。激混の反対側でなくて良かったねぇ(こちら側、乗客全員座ってもまだ椅子が余る)。


11秒前に地震が来ることが分かったら。。。まず火でも消すか。そんで机の下に隠れるか。。。できるか?


・ヤフオクで敗れたウツソロチケット、某交換掲示板で定価GET!(´∀`*)ワクワク。オフィシャルにある写真。。。どこのスカパラ?w
女性が1人しか見えないのは目の錯覚に違いない。


globeと坂本美雨が一緒に出るってだけで見たい。凄く見たい。実は小室ファンだろ坂本(゚∀゚ )実は美雨パパのファンだろ小室(゚∀゚ )

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

今日もまた地震かよ(;´Д`)歩です
・日本人異変に気がついても、それを行動に移すまでの平均が約5分、確実に死んでます(・∀・)ってTVで言ってた。つまり1人でも行動しろってことだ。

ということで。昼前に地震が来たんで、机の下に隠れてみた。こないだ掃除したから隠れるスペースはあると。。。。誰も行動しないでやんの。リーダーなんて「歩さん、何か探し物?」とてくてく歩いている。。。駄目だ、こりゃ皆ダメポだ。

僕はたった1人でも生き残ってやる(・∀・)微妙に病弱ですが、生命力はあるんですよ。


亀井さんが新党結成するようで。んー、もしこの人が首相になったら。いくつかの国では確実に女性だと思われる気がする。たとえば、日本国首相より[ドラえもん]の方が有名な国で。


・せっかくのglobe2発売、アルバムランキング5位だって。まぁ、良く頑張ったほうか(・∀・)おめでとう!

で、一位が。。。マイヤヒーか。あのAAでよく売れたな。すげぇ。てかCMよりもっと面白いAAを何処かで見たんだが、どこだったか。


テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記

とりあえず午後12時に黙祷することにした(・∀・)歩です
・うん、今日の12時は申し訳ないが仕事に熱中してた。だから今祈ろう。平和を。戦没者の皆様へのご冥福を。


・朝から赤坂のラジオ番組発見。しかも電車広告でw。皆携帯にラジオついてるの知っててこういう広告出すんだな。にやり。んでさっそくウオークマンで視聴。うーん、なつかしの赤坂の声だ。毎日電車が地下に入るまで聞こう(・∀・)

そういえば、赤兄のレギュラー番組が無くなった瞬間に、ラジオ聞くの辞めてたな(除くドラゴー)また聞き始めようかな、ラジオ。楽しい生活っぽくていいな。うん。

そーいえば、赤坂の兄貴の誕生日が1959年11月25日、小室先生が1958年11月27日。。。。一年違わないこの事実に今びっくり。どびっくり。どっちが若く見えるかってのは個人でご判断下さい。


・今日も仕事が忙しく。一山超えてもう一山、ちゅうかんじ。最近プログラマーしてるなー自分(゚∀゚ )とか思ってる。んなこたぁないのは分かってる。


・雷怖いねー。電車が止まったりするのが一番怖い。


・今年も勝ってるらしいね[駒大苫小牧]。アナウンサーが言ってるのを見るとちょっとワクワクする。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

良く寝たような(・∀・)歩です
・昼間でうとうとできるっていいねぇ。一度[ひきこもり]をやってみたい。そんな気分。僕が平日会社休めないのは、真面目なんじゃなくて、休む勇気が無いんだよな_| ̄|○


・今日は午後から蕪ちゃん飛ばして青葉台。ぶっ壊れた時計の代わりを探しにきたのに、まったく売ってる気配なし。「目覚まし時計なら・・・」ほー、腕に目覚まし時計つけろっていうのかい(゚∀゚ )


・参議院で郵政民営化反対されたからって、賛成した衆議院を解散してどうなるっていうんだろう?また参議院で否決されて終わりな気がするが。もっと話し合ってから郵政民営化決着つけて欲しいんですけど。

賛成しなかった自民議員を選挙で公認しないってどうかと思いますぜ。対抗馬を立てちゃうってどうかと思いますぜ。郵政民営化以外は小泉政権賛成な人たちなんでしょ?


退去当たり前だこんにゃろう。てかポケベルって非常時に有効な手段なんですかね?

旅行中の人まで処分の対象なのかな?どう考えても列車はあの地震で動いてなかった気がするが。


小室の笑顔が可愛いお写真発見。あー、僕がどんなに小室先生可愛い可愛い言ってても、この気持ちを共有できるのはほんの数人なんだろうなぁ。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

いつ何時でも幸せそうに笑える才能(・∀・)歩です
・これだけは自分の唯一、人に自慢できる才能ですな。と最近思い始めた。これさえあれば英語が出来なくても、[ありがとう]だけは通じる気がする。


・今日。起きたら10時なんで、ブランチを最後まで見てw南町田へ。姫のコーナーでアウトレット紹介してて、行きたくなったんだよ。

毎回お気に入りの激安店が無い!と思ったら、移動してただけ。あー、やっぱり服って5000円以上で買っちゃいけないよ。絶対ぼったくられてると思う。(質にもよると思うけど、少なくとも僕が着る様な服は2000円代がいいところだろうと。)

アウトレットには所謂[B級品]も回ってくることがあるらしく。初めて見たよ、スーツのB級品。B級にされた理由は[ブランドタグが取れてるから]思わず購入。むしろ僕はブランドの付いてない方が有り難いんだがw 定価は5倍以上。ありえねー。


小野田さんのドラマを途中から見た。カメラマンと一夜を過ごした夜から。中村さん、ほんとに雰囲気出てますよ。成長したなぁ(何時からだ)

ある意味、こんな日本人が居たことに感動を覚えましたよ。人間[生きよう]と努力すれば何でも出来るんだね。僕ももう少し頑張らなきゃ。


・ほぼ日をみて、初めて春日部共栄が[来年頑張ろう]だったことを知る。あらまぁ、県下一の野球学校だったのに。残念。まだ神奈川の桐光学園が残ってるらしいから、そっち応援するか。

国内に居ると[埼玉][神奈川]を応援し、他の県の高校が一気に敵になるが、ヘルシンキまで行くと、[日本人]なだけで、自分の身内的な応援をしてしまう。僕って我侭だなぁと思う瞬間。きっと宇宙に行く時代になったら[地球人]なだけで仲間だと思っちゃうんだろうな。


・木根さんソロフルアルバムキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !ある意味globeより待った!嬉しい嬉しい。

木根さんソロツアーもキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!でも、関東2公演ってどう見ても少なすぎ。埼玉行っても良いけど、せめて指定席にしてくれないかなぁ。もう年なんだから(歌う木根さんは僕より四半世紀年上の罠)


テーマ:夏休み日記…゜∀゜ - ジャンル:日記

空飛ぶような心地よさ(・∀・)歩です
・仕事が終わらないっちゅうねん。僕のせいなのか仕事が難しすぎるせいなのか。とりあえず先輩方は夏休みみたい。ええなぁ。

・帰りにマッサージ。久々に院長だったわ。さっすが院長、いい仕事するわ。お陰で肩の劇的な痛みは消えたよ。これだからマッサージはやめられん。

・新宿区では8月1日から路上喫煙禁止なんだが。僕取り締まってもいいかな?歩き煙草だけはどうしても許せん。


こ、越谷近辺の方々雨大丈夫でした?


・どーでもいいんだが。映画[ローレライ]の監督って樋口真嗣なんだ!(゚Д゚ )やばい、興味出てきたぞ。見たいぞ。ナディアの監督さんだぞ。

てか、ラピュタの原作かよ、ナディアw。


・あっちのTMさんの宣伝が微妙で困ります。なんか凝ってていいなぁ、PV。やっぱりこっちのTMさんも古巣戻りましょうよ。今より悪い扱いは受けないと思うけど。

・ウツのツアーのことさっぱり忘れてたけど。
サポメンが凄い。

KEYBOARDS 土橋安騎夫
BASS 石井妥師
GUITAR 野村義男
CHORUS&PERFORMANCE 日永沙絵子
DRUMS 小林香織
LYRICS&LIVE THEME COMPOSE 森雪之丞

。。。。( ゚Д゚)ありえない。板に転がってたものだから真偽は問えないが。何でこんなに豪華なんだ?引退前最後の祭か?やばいなー、6500円でこの面子だったら何回でも行ける。

テーマ:寝言日記 - ジャンル:日記

ライブ行きたい。globeの(・∀・)歩です
・[Love goes on !! ]りたい。腕上げたい。踊りたい。帰宅途中の暗い路地でパンチしてるのを人に見られたくない。

・なんか最近疲れてるみたいで。12時には寝ようと思ってる。で明日はマッサージ行こうと思ってる。


・SPA!買った買った。小室が珍しくまともな受け答えしてる。やる気出してる。これはglobeにいくのかTMにいくのか。どちらにしろ僕は小室ファンなんで付いて行きます。先生本人からは[また出たオタだ!]と思われようとも!


SPA!に「非モテ男」ブームについて書いてあったが。ぶっちゃけオタでもいいんじゃない?と思うわけで。ただ服に興味が深い人が「お洒落さん」で、秋葉原近辺のグッツに興味がある人を「オタ」と呼ぶのだろ?僕にしてみれば[夢中になれる物がある]ってことで一緒の扱いなんだが。逆に何にも執着できない人間に対して[それはどうなのよ?]と突っ込んでみたい。


・10周年記念日にアルバムランキング(デイリー)1位!めでたいじゃないか。こんな日だけは浮かれてもいいよね?


・んで話題の歌。

テーマ:ぼやき - ジャンル:日記

激しく肩こり(・∀・)歩です。
・本気で明日辺りマッサージ行かねばやばい気がする。一般人は[マッサージ]で肩こりを治すが、芸人は[ヨガ]でならないようにするらしい。うむ、ヨガか(゚∀゚ )セレブっぽくね?

・肩の痛みで仕事にならずw締め切り間に合うかしら?


・バナナとか庭になってたら素敵だね。ただそんなのは沖縄移住で事済むわけで。東京が亜熱帯になってくれる必要なんかどこにもないわけで。クーラーの使いすぎ気をつけよう。うん。


丸さん昨日のパーチーに行ったんだって。相変わらずいい人だね丸さん。流石天下のSME社長!(元、ですが)

美里ちゃんにも居たみたい。レポが簡潔で上手だ。こんな60代に僕は成りたい。無理だろうけど、目指すだけなら自由でしょ?


・globeばっかり聞いてるが。どれもいい曲なんだが。宣伝で[Love goes on!!]聞いて視聴した人が,いきなり[EXPECTATION]来られたら引くと思うぞ(゚∀゚ )3曲目以降王道が続いてるから聞いてね。


[SHIFT]を聞くとどうしても出だしで、ブリトラの[小フーガはげ短調]、通称[ハゲの歌]を思い出すのは僕だけじゃないよね?やばい、今凄くブリトラ聴きたい。

テーマ:きょうの独りごと - ジャンル:日記

ふと
globeが動こうとすると小泉政権に大きな動きがあるのか

小泉さんが大事を決意するとglobeが活動を始めるのか

はたまた全て偶然なのか。


一度でいい、小室哲哉の記事が政治よりも先に紹介されるところを

僕は見てみたい。

テーマ:日記 - ジャンル:政治・経済

11years(・∀・)歩です
・globerの皆様、10周年おめでとうございます。何も無くて良かったねぇ。TMの時が[終了]だったんで、若干びびってたのは事実。globe extreme くらいでよかった(・∀・)globeは3人!


大物男性ボーカリスト。。。。(小室以上に身長大きい)宇都宮君の予感wTMファンからの反発強そうだ。


・ライブあったみたいで。ぶっちゃけ場所は当日教えてもらったけど、あえて行かず。でも見たかったなぁ。せめて[HOG会員 抽選で×名様ご招待!](勿論後日レポ付き)とかやってくれてもよかったのに。

うーん、当分子供作らないでいつ作るんだろう?先生の遺伝子とかもう冷凍保存してあったりするのかな?ああ怖い。でも1人くらい先生そっくりの男の子が居てもいいとは思うんだが。


・んでそんな活動があった月曜日。大阪から来た湯大臣と遊んでました。同業者の大学の友達呼んで3人で食事でした。食事して遊んでたら11時半過ぎてたので、結局3人でカウントダウンしてました。楽しかったなぁ(・∀・)


・で今日。今日は帰らないと親が怒る日なので、とっとと帰ってきた。んでglobe2聞いたり。まだまだ聞き込んでないけど、これかなりスルメアルバムの予感ですよ。ワクワク。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

おなかいっぱい(・∀・)歩です
・昨日は西武ドームに居たんですよ。んで帰ったら眠くて。御免なさい。

ライブ自体は最高でした。[これが渡辺美里最後の西武ドーム]!と締めくくるに相応しいライブだったと言えると思いますよ。

そのうち書こうかな。

・今日。glober友の会(笑)の皆様と集まってカラオケやったり、まったり語ったり。あー、いい仲間に恵まれたね僕は。みんなみんなありがとう。だいすきだ。また遊んでください(・∀・)

・目の前でパトカーがチャリ泥棒を捕まえていた。サイレン鳴らしながら走る車にびびっくりした。日本の警察の皆様お疲れ様です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

西武ドームに行って来た(・∀・)
・一生涯忘れちゃいけないライブがいくつかあるんだとしたら。昨日の西武ドームは、確実にそのなかの一つに残ると思うんだ。きっと死に際、ベットの中で昨日の[JUMP]を思い出すんだ。


アンコールのウエーブの後の美里ちゃん可愛かったなぁ。あれだったらコスってもええかも(*´∀`)アハハン♪

蚊取り線香臭いかも(・∀・)歩です。
・今日も仕事頑張った!と自分でおもふ。自己満足でもいいじゃない。

・iTMSって凄いらしい。良く分からんから放置してるが、ちょっと気になる。うむ。

・秋葉原にタワレコできるらしいね。店員さんがメイド服着てたら笑う。とても笑う。


・美里ちゃんの明日のライブDVDが出るらしい。てかDVD9枚って凄いな。

・御免、つかれた。
スケジュールが出た(・∀・)歩です
・うーん、かなりの強行スケジュール。勿論仕事の話。9月の連休まで平日休めそうも無い。困ったもんだ( θ_Jθ)コマッタモンダ


R25を自分用と先輩2人用に3冊持ってくるのが週課。毎度のように配っているので、「良く飽きないねぇ」という同じプロジェクトの偉い人。そーゆーおいさんかて、言ってる間からR25読んでますがな(・∀・)

板尾創路氏がインタビューされてたけど、内容はやぱりマスクしてない映画の話だった。前売り券買ったし、土曜辺り渋谷で1人でマスクしてる板尾氏を映画館で見てきます。


・周囲の人がお引越し。荷物置き場の近くに引っ越した、PC2台使うおいさん。そんなおいさんを見て、自社の微妙に偉い人が一言「Sさん、小室哲哉になってますよ」。。。。。。個人的に[何台も並んだPCの真ん中に居る人]って[浅倉大介]だと思うのですが。

ここで僕の思い描いた「ギターを弾く小室哲哉」が見れますよ。8月から[LGO]が見れるようですが、どうもハチクのライブを[FACE]風にしたPVを予想。


ハチクカウントダウンライブですって!(゚Д゚ )歩です
・だそうな。globeちゃん。ソースは消されたみたい。詳しい情報きぼん。ライブ見れるなら有給とるぜ(σ・∀・)σ やっぱり生は最高さ!

マーリガンのQ&Aにあっただけなんだけどね。ココロオドルさ。


・で、やーーっと仕事きた。これから忙しくなりそう。わくわく。「眠眠打破」呑まなくてすむぞー♪てかこっそり持ってたはずなのに、うちの上司は何故僕が常備していることを知ってるんだろう?


・なんか部屋の外に蝉が居るんだが。一週間の命なんだから我慢すべきなのか、とっとと蚊取り線香で追い出すべきなのか、それが問題だ。


女子アナの皆様、ご苦労様です。突然女子アナが来ても普通の人は分からずに帰しちゃうんだろうな。


脳死状態でも子供は産めるみたいです。なんというべきか、生命の偉大さを感じたんですよ。


歌い手さんに迷惑掛けちゃいけません!花火大会に来てる普通のお客さんに迷惑かけちゃいけません!兎に角、最低限のルールは守って応援しましょうよ。と自分自身に言い聞かせる毎日です。

僕自身のデフォルトとして、ライブ前に周囲の方に「迷惑かけたら御免なさい、五月蝿かったら声掛けてください」と促しておくのがマナーだと思ってますよ(・∀・)ええ、実際僕五月蝿いですから。
夏に汗かかないのはそれはそれで問題かと(・∀・)歩です
・なんか体に悪い気がしてクーラー長時間当たってられない。だから扇風機で我慢ですよ。

・仕事ガンバッた!と毎日思っているが、体力と成果がついていかないのが辛いところ。先輩なんか「男に負けない!」と毎日頑張っていますが、体力的な部分等考えて負けても良いと思うんですよね。どう考えたって男女差ってあるわけだし。

僕なんか逆に「お嬢ちゃん」扱いされることに有り難いと感じるタイプでして。だからといって、決して手を抜くわけではなく、出来る範囲で頑張って「お嬢ちゃんこれだけ頑張ったんだ、偉いねぇ」と思っていただければそれで結構じゃない。うん。性差別を利用する、って考え方は決して悪いことではないと思うんですが(・∀・)甘いかね?女子大だからこそ分かったことなのかもしれん。


甲子園が芝になったら大変なことが起こると思う。春の甲子園で負けた高校生がこぞって芝を持って帰るから、夏の甲子園の時期には芝がなくなってるんだ。まちがいない。


・「たけし城」!懐かしすぎ!なんか知らんが毎週翼ちゃんの家でみてたなぁー(誰だ)


・派遣先は色々なプロジェクトが同じ階で仕事してます。ちょい隣のプロジェクトから聞こえてきた会話。「あいつ明日から●vexに飛ばされるらしいぜ」「やっぱりー、定時に来ないからー」....とばされるところなんですね、●vex!自分の会社でないところが辛いですわ。

そんなところに所属してるglobeちゃんですが。昨日の写真。先生は葛城さんっぽくてよろしいと思いますよ。て、何で僕がいないところでノースリーブる!(涙)

KEIKOたんはこれはこれでかわいいと思う。何で夏なのに綿菓子頭なんだろう?

で、酒井さんはどこで何してるのかな?(・∀・)しっかり撮れよ新聞社。くー、選曲が良かったらしい。野外でラブアゲ聞きたいーっちゅうねん。
アルコールが入っている(・∀・)歩です
・会社で午後から会議。というから集まってみたのに、結局飲み会。うん、そーゆー会社なんだここは。1年前のサワー呑まされて平気な自分が不思議でならない。

・会社。眠くて眠くてたまらない。珈琲もガムも体操も駄目。誰か眠くならない方法あったら是非コメントください(仕事しろ)


・昨日書いた『亀は意外と速く泳ぐ』ですが。渋谷でも13日から見れるみたい。のほほんしたい方は是非。そーいえばこの映画も「普通の主婦の買い物って何だろう?」と悩んでる辺り、このブログと似ている気がする(失礼だ)

「かりんとうを一晩水につけておくと、かなりヤバいものになる」 らしいぞ。実験者募集中(・∀・)


郵政民営化が原因で死んだとしても、日本史には残れないと思われ。だったら、生きて正々堂々論議すればいいんじゃないかと思う。永岡氏のご冥福をお祈りいたします。

ビスタですが。[葛城哲哉]の表記が変わるのか?個人的に一発でこの文字が出たことに驚いた。


・友達が人の誘われて行った花火大会でglobeちゃんを見たらしい。こんにゃろ、日記書いたらトラックバックしてやる(゚∀゚ ) あーうらやまし。





