普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




書ける喜び(・∀・)歩です
・鯖がおちてて管理人自身が全く見れず。ゴメンゴメン。


・土曜日。亀は意外と早く泳ぐを新宿まで見に行きました。土曜日まで新宿に行くこと無いのにと思いながら。

映画の感想。。。。予想以上に面白かった。のほほんとしてて。なんだろうあの脱帽感は。日常がどーしょーもなくつまらない時に見ると世界が変わってくるような映画ですよ。

上野樹理嬢が「てるてる家族」のときより成長してて可愛かった。ただ「主婦」はもう少し後のほうがいいかなぁ。今は高校生役あたりが当たり役かと。

主題歌を歌ってる[レミオロメン]氏が気になったりならなかったり。


予告編にあった「7人の弔」は、ダンカン氏が「バトルロワイヤル」を見て、「俺も作りてー」と作っただけなのではと。しかし何故日本人はあんな過激なバイオレンス映画が好きになったんだろう?


・日曜。以下の皮むきが出来ない事実を両親に話したら、いきなり不安がられた。来週から「花嫁修業」をさせるらしいw イカがむけなくても魚がおろせなくても嫁にはいけると思うのだが。その前に相手を探してくれないか両親(こら)


・ウニは焼くと美味いのか(´・∀・`)


・なんか暑い。早く西武ドームで気持ちいい風を浴びたい。
舞やヒー(・∀・)歩です
・ねむたい。ので明日かくです。

・呑み会に参加したデス。会社では「おっとりセクシー系」に見られてたらしい。んなこたあないだろう(゚∀゚ )

ぼーとしてたらいつの間にかぶらひもが見えてたりするだけのおっちょこちょいさんですが何か?


今日も地震かよ(;´Д`)歩です
・仕事してたら地震が来たよ。震度3だけど、上のほうの階で仕事してるからかなり地震後の横揺れが激しく。机の下に隠れようと思ったけど、若干無理だったね。荷物多すぎて。片付けよう、そうしよう。


・電車が地震の影響で遅れていた。何故上りだけが遅れたりしてたんだろう?本気で謎。


眼鏡なら渋谷行って買え!3000円から売ってるから。コンタクトなんて近くでいくらでも売ってますから!一番笑ったのは[男性が使っていたコンタクトレンズ(1000円相当)を自分の目につけさせ、逃走]....視力合わないでしょ!目痛くならない?(・∀・)ゲヘラヘラ


・ネギちゃん発見。居るんだね天才って。小学校のときにうちのクラスに居た天才は円周率を3.1415....を言えました。今小学校で教えるときは[約3]....あの天才少年に小学校の先生にだけはなって欲しくないな。


VOUGEが名称変更。。。。。_| ̄|○  こんな名前恥ずかしくって木根ちゃんが言えないじゃない。会場的には....好きな会場じゃないな。やっぱり渋谷でソロやってよ木根ちゃん。
LOG ONから4周年(・∀・)歩です
・帰り道で思い出した。TMの横浜アリーナ復活祭。そういえばあの日もこんな薄暗い夜道を歩いていた気がする。んで次の日は引越しだった。懐かしいナァ(´-`).。oO(物販騒動さえ無ければ楽しかったんですがね)


・今日はとてもいい日。仕事は無かったけど、勉強はそれなりにおもろかったし、社内のおっさん達が出先の人囲んで苛めてたし(嘘)、リトルのカレーは美味だった。

こんな晴れた日の夕日が見たいのぉ。と思って外でたら、もう屋上閉店。しょぼんぬ。

・帰りは新大久保で3人で夕食。皆様お忙しいらしい。無理せずガン( ゚д゚)ガレ。


・スパイウェアを取り除くソフトを起動させてから、妙にPCの動きが早くなった気がする。気のせいか?


を見に行きたい。12日まで延長だって。新宿三丁目誰かつきあってくれへん?

その帰りに僕はクロ高見に行きますが(・∀・)


藤山直美が主役の朝ドラ。う、やばい。とても見たい。ここ近年一番みたい。そんな予感。


・ふと。とーこちゃんの「ふわふわふるる」の冒頭の歌詞が、スピードやってた友人の証言と似てるなぁー。と思った。気のせいだろう。
前髪が一部痛んでいる(・∀・)歩です
・微妙に天然パーマっぽくなってる気がする。ただ髪全体の雰囲気として変なんだよな。

・仕事なし。ほんとになし。うとうとしてても文句いわれず。データくらいなら作るのになぁ。

・外は激しく雨ーと思ったら、台風でしたw 社内あちこちで「3時に帰れ命令が出るらしい」との噂。ワクワクしながら3時を待っていたら、どうやら別の支社の話らしく。次に「4時らしい」という噂。ちょっとワクワクしながら待っていたら、流れてきた一斉メールは「野朗ども5時には帰りやがれ」。。。5時かよ_| ̄|○  先輩達に流されて、結局定時までお仕事。なんでうちの部署だけ皆あんなに残ってるんだろう?と毎日思うね。


・電車が止まっていないことを確認して、もちろん本屋に直行。同じこと考えてた他者の方とばったりJavaコーナーで会う。欲しい本は無かったけど、「毎日ウトウトしてる歩ちゃんだが、裏で頑張ってるジャン」くらいの印象は植えつけられたと考えている(・∀・) あー、裏が黒い自分にびっくりさ。



・ツーカー消滅だって。あー、音楽搭載機種[TK56]が出たら即買ったのに。また仲間が減った。しょぼん。


(・∀・)カコイイ!!奴ら発見。粋だね。これぞ日本人!(かどおかは知らない)


電通が作る[R25]。ちょっと見てみたいような違うような。

・早めに寝よう。そうしよう。こんな日は。
リンク先はクリックする前にチェック!しない(・∀・)歩です
・今日それで2度も失敗したわ。Outlookを信じてない人間なので、普段はWebメール。自分のプロバイダアドレスさえ忘れている始末。

そんな人間がmailを踏むと。Wordが起動してくれるんですね。それが重い思い。こんな経験してる方他に居ない?(・∀・)わくわく


・ビール一杯が残ってたのか、眠くて眠くて。1時間に一度トイレで死んだように寝てるけど、それでも間に合わず。大学時代だったらこんな時、変な授業もぐりこんで寝てられたのに、と思うと大学時代が懐かしくて。テストが無かったら戻りたい。


・蚊取り線香が家族に不評です。臭いらしい。そうかなぁ?

某虫除けの宣伝とかで「(商品を)虫が巣に持ちかえって巣ごと全滅!」みたいなのあるじゃないですか。あれって自分で回収せなあかんのかなぁ?シロアリとか放置でいいのかな?


・地震のときに都庁最上階に居た方々は、地震が起きたときより、地震後エレベーターが動かなくて下に避難できないことの方が恐怖だったと思われ。ちなみに町田の某デパートでは避難指示が出たらしい。なんかすげぇ(゚Д゚ )

その直後防災グッツが馬鹿売れしてるオカン。


小室2世、是非見てみたかった。残念。とても残念。でもご本人お元気そうなんで、それはそれで良かった(・∀・)無理しないで下さいね
収録の日(・∀・)歩です
・楽しかった?。いつものメンバーなんですがね、照明をちょっと変えただけで盛り上がり方が違った。ほらカラオケでも少々薄暗いほうが盛り上がるじゃない、そんな感じ。

ディレクターの魚嬢の実力を久々に思い知る、(・∀・)チゴイネ!


・三茶で同じメンバーとM先生と飲む。楽しいなぁ。お魚嬢の携帯を借りて旦那面するリーダー。アドリブが最高に面白いんですけど。僕もコメント力を付けたいんですよ。コメント力。


・帰りに蚊取り線香買った。ベーぷじゃなくて。直接火を渦巻きにつける奴。安眠できるとええなぁ。
人生初体験(・∀・)歩です
・5弱!初めて体験しましたよ。以前あの体験車の中で体験したときより動けた。幸い何事も無く通り過ぎていきました(・∀・)皆様大丈夫ですか?

けが人とか少なかったみたいで。被害が最小限で良かった。怪我された方、どうぞお大事になさって下さい。

僕は家でネットサーフィンしてる最中に揺れたので、「アラ揺れてるわ、とりあええず机の下に隠れておくか」の勢いでしたよ。作ったフラフラの棚がこの震度でも倒れなかったことに驚く。

御殿場から日帰りした妹「そっちで地震あったみたいだね」御殿場ってすごく関東な気がしてた。

よく動物は地震前に変な行動をするといいます。が、馬鹿猫は初めて2階にあがったり、初めて散歩させてもらったことに驚いたらしく、地震には全く反応せず。どうなってんだ?
そういえば、地震スレの539が可愛かった。あんな猫がいい。


・ネットサーフィンしながら探してたのは名古屋の宿。本気で無いね。誰かくれw

・玄関開けたら、花火が上がってた。玄関が一番の観覧席だった。あれはどこの花火大会だろう?


ドアーズって名前は使えないらしい。あの終了宣言を自ら破ってしまったTMNetworkに対してこの法律を適用していただきたかった(・∀・)


・夢を見た。KEIKOたんがフィレンツェみたいな街を、上品でおされなジャケットとミニスカで歩いてるPV。発売されるタイトルが[GET WILD  pop/rock]だった。。。_| ̄|○ 夢でよかった。出来れば[globe2]も夢であって欲しかった。
もう寝たい(・∀・)歩です
・万博に行こうと考えているわけ(・∀・)人数がちょっと多いので大変。どうしたもんか。

・新宿の2件並んだコンビニのそばの鳥屋さんでお昼。なかなか美味いけど、これにビールがあったらいいな。

・マッサージ行った後に急行乗ってみる。疲れるわけだw
5000円超えた(゚Д゚ )歩です
・携帯代金。そんなに使ったかなぁ?パケット代が馬鹿みたいに高い。本気で((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル。請求書怖い。


・なんか愛知博の旅行パンフってないね。どうしたんだろう?誰か隠してる?w


電車男オークション。盛り上がってるよ(;´Д`)

もっとさ、2ちゃんねるってさ、殺伐としてなきゃいけないんだよ。ちゃんねる用語が存在するのって、ちゃんねらーと一般人を区別するために存在したんだと思うよね。昔の「山」といえば「川」!みたいな。

ここまでにちゃんねるを好意的に見られてる今の状況って、何かがずれてると思うんですが。いかがなもんでしょ?


姑獲鳥の夏がチケットやで1100円。これなら見に行きたい。てかミステリーなの?恐怖系なの?


・ヒットラーの絵だって。昔彼は画家を目指していたんだよ。優しさのあった頃のヒトラーの絵見てみたいれふ。


菊ちゃんめ、羨ましいことしやがって(・∀・)
僕も小室先生と呑んでみたいよ。色々話聞きたいよ。アナウンサーの特権かな、いいなぁ。

globe公式サイトからその存在をほぼ抹殺された林君。R25インタビューデビューッすよ。何で56回目のインタビューが林君なんだろう?彼の脳内からも[globe]の文字は消えてるみたい(・∀・)

木根さんあたりインタビューしてくれないかな。R25で。いいこと話すと思うよ。半分毒で埋まりそうだけど。
普段しなびてます(・∀・)歩です
・会社でどーしても眠くなるとき用ドリンクを購入。んで今日飲んでみる。。。(+д+)マズー 珈琲ですら慣れてない奴が手を出す商品ではない。そんなことを考えながら飲んでいたら、うちの先生
「顔がしゃきっとしてきたね(・∀・)」 。。褒めてんでしょうか?


・昼は並んでなかったんで[中本]に入ってみる。ひとりで(5?6人で行くようなところでもないだろ)。

レディースセットが登場していたので、頼んでみた。内容は[冷やし味噌麺半分+ご飯半分&麻婆豆腐]。。。味噌麺が辛くてそれどころじゃない!(涙)麺自体は本当に美味しいんだけどなぁ。ぁ、あと麻婆豆腐も辛めで美味しかった。次はタン麺にしよう。うん。でないと

午後8時あたりまで満腹で仕方なくなりますから。本気で胃が消化を拒んでいたよw


安室ちゃんHMVライブ。行きたかったけど、何を間違えたか(締め切り間違えた)応募できなかったんですよね。あー。くやち。動画はこちらでどうぞ。


・月が今夜もきれいでふ?。
よく心配される(・∀・)歩です
・僕の地元駅を行ったら「ああ、あの終電何時か良く分からない線(・∀・)」といわれた。んで早く帰れと。

うちの近所に派遣先の工場があるんですね。そこが隣の駅からバスで20分の僻地とか。。。そんなんあるせいで、僕まで田舎者に見られた。まぁ都会にあこがれる田舎物ですが( ゚Д゚)y─┛~~


・昼飯はアンガールズが食べてた大盛りスパゲチー。人が食ってるのを見ると食いたくなるこの性格w これは本気で美味しいから「スパだけでいける!」という日にどうぞ(なんだそら) 


にゅ?すの飲酒。まさか菊ちゃんも後で公園で暴れだすとは思ってなかったでしょ(・∀・)許してあげてよ、って甘いかな?てかU君が出演してたドラマってフジだったんだね。同じ系列でよかったね(何が)


・もうすぐ美里っちゃんのライブだから、その予習に美里ばっかり聞いてます。[Lovin' You]とか[虹をみたかい]とか[恋したっていいじゃない]とか。

なのに。。。岡村ちゃんったら。。。_| ̄|○

今年こそ[D/A/T/E]を一緒に叫んで貰いたかった。ライブの最後に美里に作詞・作曲提供したアーティストが一同に揃って花束渡す、とか想像して1人わくわくしてたのに。。。なんでそんな理由でつかまるかなぁ。もう。阿呆め。

小室先生2度体内の血を入れ替えてるって噂はどうなんだろう?もし本当だったらもう少し体に肉がつく気がするんだ。
やってられん(゚Д゚#)歩です
・神奈川暑すぎ!暑すぎてもう動く気もしない。それでも冷房に弱い僕は、扇風機しか手段がないわけで。困ったもんだ。


・池袋ウエストゲートパークのドラマを借りたから見たんだが。マコっちゃんと虎ちゃんが同じ人に見えんw Gボーイの王様と暴力団末端の役を交換して欲しかったな。ミスキャースト!


・DVD返して町をぶらぶら。何故あんなに暑いんだろうこの町は。


・愛地球博に行こうと考えております。行った方の情報きぼん!そして宿情報提供きぼん!

女性ジョッキー日本新記録!めでたい!とてもめでたい!

んで、JRAの女性ジョッキーってレナちゃん?同い年なんで、とてもとてもガンガって頂きたい!
むし熱い(・∀・)歩です
・背中痛いの覚悟で床に寝転んでみようかしら。

・今日?12時まで寝てた。んで今眠い。どうなってんだ僕の体は。脳神経外科行きたい。

・プールで泳ぐ。なんでプール上がった直後の温水ってあんなに気持ちよいかね?温泉とか嫌いなのに。


・やっとタイガー&ドラゴンの[三枚起請]見れました。レンタル屋に1本だけ残ってた。で借りてきた。
感想。イーね!演技が皆様新鮮でいい。連ドラ時代の話がちゃんと繋がった。是非みれ(・∀・)
よく遊びよく呑み(・∀・)歩です
・BGMは安室ちゃんです。音楽掛けながらネットするの久々。

・葛西臨海公園にお出かけ。寝坊して出発時間に起きたので、新宿10時集合を守らず、永田町・新木場経由でお出かけ。最終的に皆より早く着く罠。不思議ー(゚∀゚ )

よく「東京ディズニーランドなのに千葉」というが、葛西臨海公園は東京都らしい。境目ってどこだ?


・マグロ見たり、食えそうに無い魚みたり、海月見たり。マイナスイオンを浴びまくってきましたよ。気分いい。


・観覧車に乗ってみる。冷房効いてるは、高くまでいくわ、面白い(・∀・)「観覧車かジェットコースターか」といわれたら僕は確実に観覧車です。


・海でヌーディストを観察した後w 観光水上船でお台場へ。船はいいね。寝やすくて。マイ船欲しいな。ねぐらにするんだ。


・お台場でうろちょろ。livedoorの[想定外]グッツがおもろい。あの商売人根性は見習うべき。

・早めの夕食。一嵯ちゅう店。生ビールが美味!店員さんが面白い。あそこまた使おう。新宿ではNSビルにあるっぽい。隠れ家にいいかも。


・美里と安室買って帰宅。うーん、充実した一日でした(゚∀゚ )皆様ありがとー!


・うちの国の首相を辞めると、「村山さん」扱いです。すげぇ。てか何で大分居るんだろう?


痴漢犯山手線止める。当方山手線利用者ですが。そんな犯人とっとと捕まえてくれ(# ゚Д゚) 痴漢しておいて逃げるなんて最低じゃ。しかも電車止めるなんて迷惑この上ない。飛び降り自殺に匹敵する損害賠償を請求してやる。
揉まれてきた(・∀・)歩です
・和田アキコと坂本教授を見てたらもう12時(・∀・)

・昼は[じゃことシーチキンのさっぱりスパゲチー]。和風だしで美味。うむ。これに納豆が欲しくてしょうがない。

食いながら聞いた話。僕の直上の先輩、ボーナスは同期一番だったしい。いくら嬉しいからって、同期が居ない中で話されると自慢に聞こえるんだな(・∀・)気のせいか。

ちなみに僕は今年まで同期といっしょです。年齢で給料が決まりますから。この会社w


・金曜日なので定例マッサージの日。勿論勝手に決めてるんだが。

マーサージ師は埼玉の上のほうの出身だそうで。マッサージ中に怪談話やら宮崎勤事件関連の話とか。((;゚Д゚)ガクガクブルブル ですよ、ほんとに。怖くて体固まるっちゅうねん。マッサージされて体硬くしてどないすんねん。来週も行くっちゅうねん。


[宮崎勤]事件に関して、かなり強い恨みを持ってます。同じ県下で同い年の女の子が誘拐されたということで、当時小学生の僕らは集団下校を強いられたし、放課後遊ぶ場所も限定されたり。本当に辛かった。アニオタが駄目なのも奴の影響ですね。怖い怖い。


・クロマティーGJ!これで心置きなく映画を見にいけますw 
 
・明日は安室を買うのん♪
globe2 _| ̄|○  歩です
・えー。。。。違うよね?そんなこと無いよね。これglobeの新アルバムのタイトルらしいぜ。違うよね?

・要町行って怒られた。しょぼーん。

・有楽町線で美里ちゃんのライブチケ発売予告しておりました。アリーナ[等]
ねぇ(笑)パスネットは土曜日発売みたい。同期にでも頼んでおくか。


テレビ価格表示間違いですた!すんげぇ。振り込まなくても金もらえたのかな?今頃某巨大掲示板では祭りかな?


・妹の猫が「ちゃむ」に決定。。。どっかのギタリストっぽいなw 個人的には「さぶろうくん」あたりにしようと思ってたのに(こら)


・アンラッキーな日は早く寝てしまうに限るんです(・∀・)
寝るき満々(・∀・)歩です
・仕事でウトウトしなかったぞ!偉い僕(・∀・)<当たり前 その所為なのか、午後7時頃から頭ガンガン痛くて。また貧血?怖いわー。


・駅の車内TVCM。エステの[優香が綺麗になりました?♪]の直後に、小田和正[そうかな?]。。。。偶然ですか?


・最近妙に背の高い人に出会う。ライブとかでは見やすいだろうなぁと思う。そんなチビに美里姉さんは後ろから●列目という席をくれました。。。双眼鏡準備だな。こりゃ。当日晴れるといいな。


20億円詐欺だって。何に使ったんだろう?僕だったら。。。とりあえずDSと逆転裁判を買う。んで新宿のコムサデモード1ビルお買い上げ(゚∀゚ ) わくわくw


・[自称●●]って結構いい加減らしい。自称[新宿のおーえる]とか、自称[コンサート会場評論家]とか書いていいのか?


・美里姉さんのベストを買うかどうか悩んでる。
風呂場で歯磨き(・∀・)歩です
・そんなに変ですかね?まったりしながらお掃除。時間短縮できていいじゃない。

・思わず会社で[キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!]と叫びそうになっている自分がいるんですが。


・モナコ王室。王子様おめでとうございます。この国2002年まで「王家断絶の際はフランス編入」とかいう決まりがあったみたい。だったら「隠し子」にしなくても良かったのに。


浜崎さんが怒ってるらしい。鈴木さんは「浜崎さんより収入が少ないってどういうこと?」と怒ってSONYを辞めたはずだが。中悪いのかしら?KEIKO姉と浜崎さんが仲悪いのは微妙に知ってる。


・クロ高映画公開までに、クロマティー氏と決着がつかない模様!(゚∀゚ ) やばい、何が何でも見に行かなくては。面白い。同伴者募集!


逆転裁判9/15発売決定!ヽ(´ー`)ノ わーい

サイトの音楽がいいね。色々思い出すよ。そうそう、1ってことは、あの人まだ生きてるんだよ。2話目でさくっと殺害されますが。生きてるあの方はやっぱりええわぁ。

やっばいなぁ、限定版かなり欲しい。金は微妙にあるが、時間がかなりない。


・宇都宮会員サイトのウツの言葉に痛く感動。[思い出]って、松山のゆうちゃんだよね。ええ子やねぇ、この子は。多少幼馴染の影響で腹黒くても、許せちゃうくらい純粋でええ子やねぇ。ほろり。
↑2まわり上の人間に対して書く台詞(こら)

喉が痛い(・∀・)歩です
・風邪とかではなく。毛が喉に詰まってそうな勢い。間違いなく妹の飼い始めた猫が原因かと。うーん、生後3ヶ月にして僕を困らせる能力を持つとは。今後が怖い。

可愛いか可愛くないかといわれたら可愛いんですがね。子猫だから。ストッキング破るの辞めれば。


・なんか知らんがどうしても眠い日ってあるよね。今日はそんな日。そんな日は定時後から気合が入ります(こら)たっぷり4時間ほど残業してやったぜ。残業代つくかなぁ?


・最近ボラバイトに興味有り。近くで日帰りが希望だが、なかなか募集していないね、今時期は。まったり待ちますか。


小室哲哉の最新活動(σ・∀・)σゲッツ!!写真がなかなか可愛いですよ、哲哉先生のw 女優さん影のある美形でいいわ。

そういえば昔、仲間ゆきえ嬢が小室のうた歌ってたの知ってる?(・∀・)
11時まで寝てた(・∀・)歩です
・3時まで起きてるもんじゃない。と実感した。今日は早く寝よう。

・やっと家電を売っている店を見つけた。やっぱりセンターか(謎 組み立てては見たものの。。。何故右にゆがんでいるんだろう?うちにトンカチが無いせいだ。きっとそうに違いない。

これから「友達の呼べる部屋」目指してガンガりますよ!おう( ̄ー ̄)ノ 今?来るな。誰も来るな。ダンボールだらけだ(どんな部屋だ)


・妹が猫を飼うらしい。。。一応僕「同居人」の筈ですがね。頼むから確認とってヽ(`Д´)ノクレヨ

5つの時に近所の猫に引っかかれた傷が生々しく残ってる僕にとって、猫は苦手な動物のベスト3に入るくらい苦手。ぶっちゃけ今も鳥肌してますが。

妹よ、[タマ]は古いだろ。せめて[多摩]にしてあげてよ(謎)


・[臼と杵]が[ウツと木根]に聞こえてしまった今日この頃。
デパートと百貨店の違い(・∀・)歩です
・僕の育った越谷ちう街には「デパート」と呼ばれる施設が3つほどあったので、そこで皆買い物してたんですよ。デパートで友達にばったり、なんて日常茶飯事でしたよ。

で、今の僕の町には「百貨店」しか無いんだろう?どうしてダイエーが無いんだろう?隣町のイトーヨーカドーには家電が売ってないんだろう?不思議で仕方ない。


・とりあえず隣駅にある家具専門店へ出かけてみる。先週から欲しがっている本棚物色。どれもこれも微妙に高い。背が。届かん。困ったもんだ。


女王の教室が面白いらしいのだが、アド街と同じ時間なんですよ。両方録画してまで見ようなんて思わないし。土曜9時毎回悩んでそうだな自分。

リアル厨房の時はこんなことで悩んでなかったな。絶対[globe drivin' a go go]取ってましたから(・∀・)あー、こんな今こそ復活して欲しい!


・ドラマといえば。ドラゴン桜の録画してた奴を見たわけだが。結局のところ、阿部ちゃん(゚∀゚)ラヴィ!!原作の主人公より数倍カッコいいよ。

「落ちこぼれが東大を目指す」というのが趣旨なドラマだが。東大ってそんなにいいのか?僕の知り合いの実際の東大生は皆、5年以上大学に居るんだが、心地いいからか?


・最近何故か映画も気になる。一番気になるのは[亀は意外と早く泳ぐ]。脱力系スパイいいじゃない?僕やりたいよ!日常に疲れている方にお薦めの映画らしいっすよ。


・うん、そういえば。湘南に掃除をしに行こうかどうか悩んでる。あの伝説の[偽善はイヤ!でも、嫌がらせでならできちゃう!湘南ゴミ拾いオフ]参加できなかったし。あの当時せっかく2ちゃん見てたのに勿体無い(謎)


・うん、書いてて「いつもと違う」のは感じている。何だろうこの違和感。

一応書いておこう(・∀・)歩です
・酒呑んだー。焼肉食べたー。美味かったー。寝る(´-ω-`)

正に[クウネル・サンダース]の気分。なんだそら。


・布団を被って寝ると、微妙に疲労感が取れている気がする。


くーまんの誕生日(・∀・)歩です
・我が家のくーまが誕生日とか言ってます。Tの携帯をお使いのヴぉーダフォンユーザー様、おめでとうございます(・∀・)

ちなみにうちではプレゼントあげただけで何もしてません。ケーキは太るから食いません。


・今日仕事中仕事が無かったけど、全くうとうとしなかった!偉い僕!(当然だろう!)やっぱりカフェインは効くね。ダージリンですが。紅茶ですが。


・コムサがセールしてたんで、ついつい買いすぎてしまったよ。洋服一万円分_| ̄|○  いいもん。いい買い物したんだもん。痛くなんかないもん。

コムサは普段ばか高いけど、セールが阿呆みたいに安くなる(・∀・)イイ!!


・一瞬だけ[女系家族]見たけど。いいなぁ米倉涼子。和服も似合えばパーディドレスも似合う女。一度あんな女になってみたい。来世笹にそう書いて飾っておきましょうw

どうも典型的日本人顔の僕は和服のほうがいいと言われたことがあるよ。50過ぎたら考えてみようかね。

どーでもいいが明日の阿部ちゃんのドラマは見る。阿部ちゃんのエセ弁護士ぶりがかっこいいらしい。流石メンノンモデルw 

昔MARCがメンノンモデルだったことを知っている人は何人居るんだろう。少々不安になってきた。

新種のお茶買って一週間(・∀・)歩です
・微妙に買った当初より味が変わってきた気がするが、これが本来の味なのか腐ってきてるのかが良く分からない。


・やっと仕事ができてきたー!ヽ(´ー`)ノ 早速仕様説明会へ。僕の作るのは全体の流れの2つめなんだが、どう見てもSQL文が先輩が作る1つめと一緒。仕様作ってる人も「同じだからね 同じだからね 同じだからね。。。。」コピペしろと暗に責められてます。


僕コピペするためにSEになった訳じゃないんだが_| ̄|○  勉強だと思って頑張りますわ。ほかの事。


・毎日100円出して紅茶パック買うより、ティーパック買ってお茶入れたほうが安上がりなことを、3ヶ月目にやっと気がついた。


・ようやく可決した郵政民営化問題ですが。個人的意見書かせていただくと。辞めたほうがいいんじゃない?民営化したら、ど田舎の郵便局潰れるじゃないかと。ばあ様が困るじゃないかと。郵便局員減るじゃないかと。という理由で、僕は反対。元郵便局アルバイト(23)


・sakusakuの管理人が増田ジゴロウで無くなった件は以前書きましたが。著作権問題のごだごだに巻き込まれてらしいですよ。ホントに「大人の事情」かよ!寂しいなぁ。せめて契約切れくらいだったら納得できるのに。非常に残念。とりあえずもう僕はsakusaku見ないね。

しっかしtvkも凄いよな、[契約書を交わさないのは放送業界ではよくあること。]て。どんな放送業界だよ。しかも神奈川新聞で堂々と書くなよ。マスコミ関係者の皆様の意見を募集しておりますw
にょいーん(・∀・)歩です
・タイトルに意味は無い。思い出しただけ。

・また仕事中うっかり船を漕いでしまった。ここんとこ毎日。やばい。本気で睡眠障害を疑ってみたくなる。どうすりゃ寝ないで済むんだ?仕事も無いのに(←ここが一番の問題なのは分かってる)


・一緒に仕事してる方が事故にあわれたそうで。来週まで出て来れないそうな。今保険屋の仕事やってるけど、こんな人の為に僕らの仕事があるんだなぁと一瞬思った。どうか僕の仕事が誰かの助けになりますように。


・昼飯に[油蕎麦]食べた。インスタントの。うーん。。。。。。これ食べたことあるわ。そういえば前回も辛くて最後まで食えなかった。久々に健忘症なおさなきゃと思った。


[オタク検定]だとさ。ぶっちゃけ試験会場の前通りたくないな。きっと僕でも半分くらいなら解けると思うよ(・∀・)


・最近の林君の幼馴染みをニュースで見た。メイク落とすだけでああも人間変わるかね。相当ぶあついメイクしてたの?宗教ってそんなに人を変えるものですかね?

僕?[無]という宗教を信じている、って言っておけばいいって先生が言ってた。キリスト研究科のS教授が(・∀・)


・分かる人にだけわかれば。[松山のゆうちゃん]が亡くなりました。スピードウェイのドラマーです。享年47歳。合掌。

木根さんの新曲で「♪夢は叶ったかな 死んだあいつの分まで」ちう歌詞があるんですが。「あいつ」が増えていくのは辛いなぁ。

こんなことが何時あってもおかしくない年齢のおっさん方を応援してると思うと切なくなるわけで。ゆうちゃん、どうかあの世でTMを見守っていてあげて下さい。
大した用事ではない。
安室ちゃんのアルバムはHMVで買え。当たったら同伴するから誘って(・∀・)ちなみに14日買うとポイント3倍!



・誰だ白井って。ジゴちゃんじゃないsakusakuなんてもう見ない。見てると遅刻するからもう見ない! ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
こまった(´-ω-`)歩です
・今日は本社に戻る日。新人さん誰が配属になるか発表される日。課は3つなのに新人さん4人。

やっぱりうちに2人来た。しかも両方同じ専門卒。片方がうちの会社を気に入って紹介したのがきっかけらしい。

。。。なんかできてそうでやばいんだ。うち社内恋愛禁止令があるらしいんですが(笑)同性であっても適用ですかね?

あーあ、ふたりとも眼鏡かけるとそこそこいけるのに。何でコンタクトにしてるんだろう。

ええ、そんな僕はTM終了時の小室先生大好きですよ(・∀・)開き直ってやる。画像は探せ。

最近眼鏡大好きな歩は [糸 色 望]先生とか好きですよ。ええ好きですよ。画像は検索してクレ。久米田サンデーに居たときより下ネタが少なくていいですよ。[南国]も[改蔵]も途中までしか読んでませんが。


・新宿の出先には[今日は帰らない]といっていたが、今日は3時で帰る。池袋でバーゲン会場行っても、なかなかいいものは見つからず。どうやら頭居たいのは微熱らしい。寝よう。


・やっとBJ見れた。BGMとして聴くHIM(←新曲。いまいち曲の略し方って分からない)はなかなか良かったと思う。絵が無いと微妙っすよね。


・[LOST]を聴いて考えた。もしかして[無くしたもの]って、今までの女達でもなく、現妻でもなく、我が子だったりします?先生。だったらこの歌詞、相当痛いぜ。


・え、保護者様からの密告w 

月9を見れと。

見た。見覚えのある風景が映っていた。。。。僕の通っていた自動車学校ですよね?あそこ(゚∀゚ ) 妻夫木よ、この辺り実は好きでしょw
昼寝だいすき(・∀・)歩です
・土日平日気にせずに毎日昼寝してます。ぐぅすぅぴぃと。心地よいね。疲れてるのかもしれん。後輩君明日から配属らしい。後輩君の前で寝てられないよね。困るね。


・ラックとビデオ(ハード)を購入のため、一路青葉台へ。蕪ちゃん久々に走らせたら、街中で止まってくれたよ。何してくれんねんこの蕪ちゃんはw

某電気屋のオヤジに薦められたビデオ購入。アキハバラで34000円した機種の後継機が青葉台で30000円。お安い(・∀・)イイ!!


続いてラックを買いに、駅前の無印へ。今日も混んでるね。ラックコーナーを見てたけど。。。高い_| ̄|○  高くても1万ちょいくらいかと思ってたのに。残念!

ラックって無印のほかに何屋で買うもんですかね?デパート?


・ミスター復活。めでたい。ところで、ミスターは野球界で何をした人なの?何でこんなに注目されてるの?偉大な記録を作った選手なの?名監督なの?どうなのさ。


・ボーダフォンのマスコット。栗。。。。。(;´Д`)大人しくくーまんにしときゃいいものを。最近のVの考えてることがよくわからんとです。


・DS版の逆裁発売9月だったんだ。どうしよう。どうしよう。すんごく迷う。一話分の為に無駄使いすべきか。悩むなぁ。


・楽しいことないかなぁ。
衣替えは15分で終わります(・∀・)歩です
・だって持ってる夏物衣料が極端に少ないんですもの。またバーゲンいかなきゃ。と毎年思ってはいるんだけどね。誰か僕と一緒にバーゲン行きませんか(・∀・)?


・「友達を呼べる部屋」を目標に一生懸命模様替え。とりあえず部屋に散らばるダンボールを片付けたり、微妙に掃除してみたり。

。。。_| ̄|○  難しい。難しいよ。

どう頑張っても次から次へとゴミが出てくるし。読まない本は出てくるし。捨てればいいんだけど、貧乏性がでてきて大変さ。


・松本清張氏は[白い闇]って書いてるのか?どうもトリックが清張氏らしくないと清張まにあの親が申しておりました。


・困ったね。イーバンクで詐欺発生。実質僕のオクでのメインバンクなんですが。雀の涙のような貯金を使われた日にゃもう。


先生はプロレスラーって。カッコいいじゃない。ずる休みしなきゃ生徒にとっていい先生になるかもしれんよ(゚∀゚ )

・中国地方の雨、はやく止むといいなぁ。





