普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ネットでリアルに出会う(・∀・)歩です
GREEなんてものに参加してます。紹介してもらえないと入れないという奴。mixiみたいなもん?やったことないから知らんけど。むしろ友達少ないからお誘い来ないけどw

そんな半嘘っ子の歩にGERRメールキタ━━(゚∀゚)━━ヨ。大学時代の同級生。若干天然ボケなクラス一の秀才から。某国立大学の院に居たらしい。流石(・∀・)今後も連絡とりあえるといいなぁ。なんたって友達少ないしw


・globe聴いた聴いた。[Here I Am]。イマイチ消化不良なのは僕だけですかね?[新曲]を[アニメのBGM]にしたわけじゃないっちゅう感じ。
正にイージーリスニング。しょぼーん。これもスルメ曲ですかね?

アルバムの中では[LOST]に期待です。久々に哲ちゃんの声が聴けますよ♪出来ればMARC&小室のパートを!


・なんかTKスペシャルサイトできてるけど。無駄に歴史だけ力入れてるのが。なんだかなぁ(´・ェ・`)  今後もavexは小室の過去の遺物で儲けようとしてるのが見え見えで。
買った(・∀・)ノ■ 歩です。
・globeのシングル買った!ウオークマンに入れたけど、まだ聴いてない!まだ1回も聞いてない。わくわく。

PVを何度も見逃している方へ。是非渋谷蔦谷地下一階へ。エスカレーター降りてすぐのglobe特設コーナーで飽きるほど流してます。

しかしあのglobeのマーク3つ割れに戻ったね。何時の間に。


・昼に食べた定食、他のメニューにあった杏仁豆腐が無かったので、コンビニで買ってきた。やばい、二日目って食えるかな?どきどき。


・最近仕事中眠くて眠くて。睡眠障害かの?と思ってチェックしてみる。どうやら[眠りの質]が最悪なまでに悪いらしい。リズムを整えろと言われた。うーん、どないすりゃいいんねん(変な日本語だ)


・待て、クロマティ。今ごろクロ高の存在を知ったのか?(゚∀゚ )訴えるなよ。楽しみにしてる人間がここに居るんだからw 



・木根さんが名古屋で[マークは必要。マークは重要なんだよ。縁の下の力持ち。]と言っていたらしい。(*^ー゚)b グッジョブ!!
朝から大変(・∀・)歩です
・そろそろ部屋の模様替えをしたい。衣替えもしたい。あー、じかんがない。


・朝から山手線が事故ー。どうして埼京線まで止まらないとならないのかが不思議で。僕は大江戸線で迂回して新宿駅まで。会社まで遠かった。

知らなかったんだよ、大江戸線に[新宿西口]駅があったなんて( ´Д⊂ヽウェェェン  会社から3分ですよ。西口駅使えば。えーん。

僕?勿論定時に間に合いましたよ。何のために毎日30分以上早起きして通勤してると思ってんだ(・∀・)ゲヘラヘラこんな日のためさ。 

毎日余った時間は朝からコンビニで立ち読みさ。会社の人に見られたくないなぁと思いつつw


・エレキング最新刊買った!渋谷の某CD屋の4階wで、平積みしてあった。嬉しいなぁ。シュールな笑いを漫画に求める方、是非。

ぁ、M先生よ。3巻貸したキオクがあるんだけど、持ってる?


明日のglobeシングルも平積みだとうれしいなぁ(´▽`*)



テレビ版の電車。個人的に映画版の山田君のほうがいいなぁ。ちょっと隣の外神田に居そうな雰囲気が(謎)

そういえば先週秋葉原行った時に、映画版の撮影場所見つけて少々泣いたよ。なんだかなぁ。

撮影地に[印西牧の原]駅があるらしい。。。ああ懐かしい。
携帯出てきた(・∀・)♪歩です。
・朝から携帯電車の中で落としてもうた。買って1ヶ月、まだまだ遊びたかったのに。必死で探したところ、永田町駅で発見。親切な方が届けてくれたようで。ありがとう親切な方!僕も親切な人になろうっと♪


・くーまんがアニメになるんだって!と溝の口で歌ってる人たちが言ってた。誰が声担当するんだ?

・コピペすれば1時間で済む様な仕事を一日掛けてやってます。そのぐらい仕事が無い。同じように仕事が無いはずの先輩が何故11時まで仕事してるのかが分からない。楽しいんだろうなぁ、仕事( ´ー`)

・セブンの抹茶シューよりふつうのシューの方が好きだ。小滝橋でオープンしたセブンは今なら50円引きですよ!

avexの株主総会にglobeちゃん出たそうで。TVで3回見たけど、メイク薄めでかなり僕好みのKEIKOちゃんでした。先生また髪伸ばしてるのが若干気に食わん。MARCグラサン外したのは良いけど、どうも頭が心配で。MARCの場合、またバリカンでバリバリッと切ればいい話ですがね _| ̄|○


武蔵君のサイトにまた木根写真アップ。なんでそんなポーズで撮られてるんだ木根!
鯛のお頭( ゚Д゚)ウマー 歩です
・3日酔いだか4日酔いだか分からん状況。

・とりあえず僕は東京の地理がまだ分かってないことに気がついた。山手線はやっぱり苦手だ。


・秋葉原でお買い物。先日行った時にあった型落ちビデオもう店からなくなってました。 (((´・ω・`)カックン… 別の予約してはみたけどなんだかなぁ。


・ひとりくらしを満喫している那々さんの部屋に突撃。4時間ほどお邪魔して3時間が小室関係の話w いやー、非常に楽しかった(・∀・)ありがとうです。

夕飯も頂いてしまった。これがまた美味いんだ。野菜たっぷりで。久々に野菜取ると人間仮面ハライターになるんだね。へー。仮面ハライターは胃腸薬飲まなくても生きていけそうです。


・僕も1人暮らししたいけど理想が高いんですよね。1DKで風呂トイレ別、大江戸線沿線で、できれば駅から徒歩10分以内、んで家賃は6万円程度。もしこんな物件見つけたらご一報をw

今すぐ借りるのは無理そうなんで、給料増えるまで実家で頑張りますわ(何を)


?????????? YOSHIKIファンとの壁(謎) ???????????

・家帰って林さん特集を見る。きっとこの人いい人なんだよ。きっとThinkPad使ってるんだよ(憶測)。きっと僕は好きになれると思うよ、この人。globeのメンバーでなかったらw

WikipediaでYOSHIKIと検索してみる。1982年高校生だったんだ。武蔵野音大への推薦蹴ったんだ。へー。イイ!!奴じゃん。globeのメンバーだということを除いたら

あの番組を見る限り、きっと林さん自身globeのメンバーであるという事を忘れてるように思うね(・∀・)

すみません、まだ林君受け入れられない自分が居ます。
消えてゆく町にいってきた(・∀・)歩です
・晴れたね。洗濯物干してるだけで焦げ、開演時間待ちで焦げ。足が未だに赤いです。どうにかしたい。

・何の開演待ちかというと。木根さんですよ木根さん。今日は与野でライブ。渋谷から埼京線で一本で着くんだね。その便利さにびっくり。家から1時間半掛かるのがネックだな。

なんか落ち着くね。埼玉に行くと。駅が何故か広かったり、10分に一本しか列車来なかったり、ラブホがよくわからん住宅街の真ん中にあったりw 列車が込んでなければ埼京線沿いで一人暮らししたいっす。


・で木根T&L。3列目。木根さんのトークも相変わらず腹がよじれるほど面白いし、ゲストも多くて楽しかった。ただ客がなぁ。

嫌な予感はしてたんだよね。近くにcarol仕様のコニーちゃん様はおるし、同人誌を平気で読んでる腐女子様はいるし。始まったら始まったでMCの度にワケワカランツッコミするし。あれは木根さん一言突っ込んでもよかったんじゃないかな。一般客の僕らの為に。次回はお願いします。

木根さんが文化放送でやってた深夜番組『LIPS PARTY 21.jp』のアシの加藤由佳ちゃんがゲスト。想像以上に可愛かった。驚いた。元気そうで良かったよかった(手前は誰だ)
Here I Am(・∀・)ノ 歩です
・修理から戻ってきました。パソコンちゃん。いやー嬉しい嬉しい。

・うちの熊がご迷惑をお掛けしていたようで。申し訳ない申し訳ない。奴にここを乗っ取られないように頑張ります。おう!

・先輩とラーメン行く予定が何故か呑みに変更。会社の先輩だけだから楽で良いわ♪ただ当然のようにボトルが用意されるのが納得いきませんが。当社の入社条件[酒が呑める]があるのが頷けますわ。

・T&Dの最終回見忘れた(゚Д゚ )アラヤダ!!
8tも雨が降ったって●くーまでふ
●何tが有効利用されてんでしょ?

●仕事が急転直下の大変動。また次の仕事が無くなった模様。しごといくつも掛け持ちしてた方が眠くならなくていいのでふがね。

ハッ!ユニット掛け持ち大魔王小室哲哉も同じ心境?んなわけ無いでふ。

●キックオフ会と言う名のお客様との飲み会があったでふ。いくら安くても「村さ来」は学生用だろう。てか個室用意して欲しかったな★他社との呑みは気を使って呑めないから嫌いだ。同じ理由で社内呑みも嫌いだ。気の合う仲間と呑むのが一番!とご主人が言ったでふ。気の合う仲間の皆様、今後ともご主人をよろしくでふ。

●ウェストゲートパークの中でクラシック好きの主人公がglobeのコンサート誘われて断るシーンがあったでふ。globe好きでクラシック好きって方はいらっしゃいますが、その反対は少ないんですかね?マドモアゼルモーツワルトとか聞いて腰抜かすなよ。ドンルクバック聞いて耳を疑うなよ。
むーん■くーまでふ
●若干嫌なことがあったので、気晴らしに[麺屋武蔵]いったでふよ。(ストレス食いするから胃が荒れるんだ、と教えてやってほしいでふ)。。。好きな人は好きな味かもしれない。コテコテ豚骨好きのご主人の口には合わないでふね。てやんでぃでふ。冷やし麺だったら美味しいのかなぁ、さっぱりだったら美味しかったのかなぁと悔やんでまふ。

●カード会社の情報漏洩心配でふねー。ご主人のカードがもれてないか心配でふ。そもそも奴はカード何枚持ってたっけ?

●処方せんって何で薬貰うだけなのに時間かかるんでふ?

●草野仁氏が近くに住んでるらしいでふ。力仕事の際に是非お手伝い頂きたいでふよ!

腰が痛い◆くーまでふ
●石田衣良おもろいでふよ!話がスタンスタタンと進む展開が好きでふ。まだ3話残してまふ。残りが楽しみで楽しみで、でふ。

●会社の近所にまたコンビニができるでふ。セブンでふ。くーまは105円で買えるシュークリーム(TMNご推薦w)が毎日買えるのが嬉しいでふ。

●お台場あたりでキャンプとかバーベキューとかしたいでふね。

●駅の証明写真を撮るハコに、朝から自転車がつっこんであったでふ。誰が何の目的でつっこませたんでしょ?[芸術]でふかね?

●どうやらご主人の派遣先の方が、どこかで表参道に在る皆様だいすき某音楽屋と繋がりがあるみたいでふ。促販ぐっつでもくれないでふかね。

●皆様ー、来週は待望のglobeシングル発売日でふよー!ご主人が最近木根モードで忘れがちでふ。くーまがしっかりしなければ!でふ。

昨日の日記●くーまでふ
●酔っ払ったご主人が[池袋に詳しくなりたい!]と飲み会の場で話したら、設計やってるお兄さん(にしておこう)が本貸してくれたでふ。[池袋ウェストゲートパーク]石田衣良でふね。内容が楽しみは楽しみでふが。この本。。。新品同様。。。辞めてほしいでふ。奴は本はボロボロになるまで読むタイプでふ。こっそり新品買って返したことなんて数知れずでふよ。今から無事に返せるかドキドキでふ。

●ご主人がかなり世話になってる先輩の誕生日らしいでふ。食事でもご馳走しようと思ったら、今日の昼はホテルのランチ。ありえーん、とコンビニでこっそりプレゼントするぞ大作戦。ケーキ選んで貰おうと思ったのに、先輩が選んだのは[チロルチョコ]。相変わらず先輩に気を使わせるのが上手い奴でふね。困ったもんだ。

●月が丸くて綺麗でふよー

エルメスさん家行きのチケットは近ツー
●ご主人は4人で[電車おとこ]ちう映画を見て北ーらしいでふ。くーまにその魅力を語られても。。[エルメスたんはキボンなんて言わないんだゴラァ]と怒ってます。良い映画でふね。

●父の日なんでご主人はプレゼントを買ったでふ。ビール入れて5分すると文字が浮かんでくるジョッキでふ。ご主人の父様は短気なお人でふから、少々仕掛けに気付くか心配でふ。買ってる時に某婦人をみたでふ。んー、金持ちの小母ちゃん風ですた。

●ラジオの収録をしたでふ。良い男談義は楽しくて楽しくて。いづれ皆様のようにカツゼツよく面白いことを話せるようになりたいでふね。

●用賀に出来た牛角食堂で昼飯でふ。ちょっと肉食べたい時なんかお勧めでふ。ウマーでふ。

●くーままでちゃんねる用語が使えるようになったでふ。ヤバい!
憑かれた
●くーまでふ。ご主人は今日なーんにもしてないでふ。ずっとゴロゴロしてたでふ。
●ご主人の胃カメラの結果、異常なしっぽいでふ。良かったでふね。

●練馬クでは練馬大根生産者とキャベツ生産者どちらが多いんだろう?
外でウトウト★くーまでふ
●ご主人のパソコンなんとか立ち上がるようになったみたいでふよ。やっとお役御免かと思ったら、部品交換が必要みたいでふ。まだまだくーまの出番は終わりそうもないでふよ。

●早目に仕事きりあげて、ご主人はマッサージに行ったでふ。院長もいつものマッサージ師さんも2発で奴を認識してたでふ。すごいでふ。奴の元上司は認識に1週間かかったでふ。しかも[鬘外した]と言ったら信じてたでふ。こんな職場転職してやると言っていまふよ。

日本史の幕末と戦国時代どっちが好きでふか?戦国好きの奴は、[戦略を立てて攻め立てる]営業向きでふ。[時代の変わり目に制度が大きく変わった]幕末好きはクリエイティブな仕事が向いているでふ。奴の手帳に書いてあったでふ。

●週末修理に出したウォークマンのイヤホンが戻ってきたでふ。本体を直接弄らないから壊れる可能性は少なくなるけど、妙に紐が長くなるのが難点でふ。

●ご主人また一人脳内木根祭りやってるでふ。しかも流れてくるのは[H2o]ばっかりでふ。誰か奴の暴走を止めて欲しいでふ。

●[トリアージ]は良いさーびすだと思うでふ。この世から災害が無くなるといいでふね。
仮面ハライター★くーまでふ
●ご主人はまだパソコン直してくれないでふ。窓が立ち上がらないとか叫んでまふ。本物の窓が立ちあがって歩き出したら怖いでふ。

●そんな歩は、仕事終わった途端に腹痛で立てなくなったでふ。先輩が仕事のストレスから来る腹痛だとおもって、心配してくれたでふ。まさか夜食に食った3日目の珈琲ゼリーとは言えないでふ。若干ミルクの味が変だったのを無理して食うのが悪いんでふ♪
●珍しい物好きの歩は朝から限定パスネットを買ったでふ。ヤフオクで転売して儲けるつもりらしいでふ。無理なんだから辞めておけば良いのに。台紙付きのパスネット誰か買ってくれないでふか?

●ネットでの音楽交換禁止を訴えるポスターが渋谷駅に張ってあるでふ。華原の朋ちゃん出てまふ?別人に見えるでふ。

今日もパソコン壊れたまま
今日も歩の代理のくーまでふ。【くーまん】にすると、T芝さんに怒られそうなので、【くーま】にするでふ。

●皆からブログ見れたよと連絡が来たでふ。ありがとうでふ。謝謝。全部歩に届けたでふ。

ごめんなさい、嘘でふよ(くーまはポストペットとは違うでふ♪)

●歩は、微妙にひと仕事終わったと言っていまふ。ビールが呑みたいと言うでふ。大人はどうして夜になるとお酒を呑むんでふか?歩は何でグデングデンになるまで呑むんでふか?
●歩の回りの人達がにちゃんねるの話をしてたでふ。【携帯からブログ書けるし、さびしくないもん♪】と阿呆なこと言ってる歩も、某おもちゃ屋に買いとられそうになった変な猫の絵を見て、寂しがっていたでふ。ゴラァなんて汚い言葉を使う猫なんて、かなり仲良くしたいでふ(こら)

●美里ちゃんライブに備えて聞きまくりしてるでふ。今年は晴れるといいでふね

タイトルなし
パソコン壊れてても書けるにゃ書ける★歩の代理のくーまんでふ

●帰りに花火やでラーメン食ったでふ。肉ふあふあ、こんがり味噌でウマーでふ。
午後9時にもう麺売り切れの武蔵なんてもうイカン。

●くーまんは東京と神奈川で別の写真がとれるでふ。県境の二子玉川のど真ん中で写真とるとどうなるかが楽しみでふ。
●新しいぴーしーを解体でふ。何がいいでふかね? でも買いに行く時間ないでふ。

●歩の会社の小父様方、眼鏡外さないと年相応に見えないでふ。眼鏡の歩は、逆の意味で年相応に見えないらしいでふ。ぷぷ。

●ここまで読んでくれてありがとうでふ【もしよかったら携帯にブログ見れた!】とメール送ってほしいと歩がいっていたでふ。誰も送ってくれないと寂しいでふ。お願いでふ。

Message from SkyMail
パソコン激しく立ち上がらないので、更新は暫くそのままお待ち下さいと書きたいが、ちょっと難しいな(汗)

2本飲んじゃった(・∀・)歩です
・呑みすぎた!でもDueは美味だぞ。美味。

・秋葉原に用事があったので、さくさくっとお出かけ。。。前に来たのは2年ほど前。大分代わってるだろうと思ったら、秋葉原駅の電気街口に巨大ビル!全部飲み屋!驚いたなぁ。

あの中に巨大な電気屋とか入ってなくてよかった。入っただけであの町の勢力図が代わるもん。あのゴミゴミした、ジャンク品だらけの町並みがいいのではないか!


聞いて驚け、秋葉原にはメイド喫茶に入らなくてもメイドが居るぜ。。。。。。。。。Σヽ(゚Д゚; )ノ

メイド服の女の子3人の描かれたクリアファイル配ってた。多分その系のゲームの発売日かなんかだろう。休憩時間にジャケット羽織って急いで逃げるメイドさんにゲンナリ ゜д゜) サンタさんの夢を壊された子供の気分だ。


結局globeのお三方が会報で行っていたメイド喫茶はどこにあったんだろう?


・3億円事件リピート中(いい加減買え)やっばい、面白い。プログラム書ける人間って完全犯罪作るのも得意なんだろうな。フジでやってたドラマもう一度見たいけど、流石にDVD化されてないよね。ちなみに「先生」がビートたけしで、「ジョー」がTOKIO長瀬なことは覚えてるけど、「ロク」はだれだったんだっけ?


電車運転してる人がアナウンス間違えたらしい。要するに客が降りたときに駅名を確かめればよかっただけの話ではないかと。「検見川浜」って結局河なのか浜なのか良く分からん。教えて偉い人(・∀・)
[READ MORE...]
小一時間くらい勘違い(・∀・)歩です
・T&Dに横山剣さん出たのかと思ってた。別人だった。ああ良かった。当方まだ横浜市民5年目のぺーぺーですから、どうぞご勘弁を
<横浜市民様

そういえば、横浜市って市民税安いらしいね。世田谷区よりw でも府中在住の某先輩はもっと安いらしい。

基本的にギャンブル場とか大企業とかあると安くなるらしいね。引っ越すんなら府中だな。ちなみに横浜は。。。競輪場?ええ?



・給料日?♪調子に乗って毎日食べ歩いている先輩方と外食してみる。「餃子食いたい(・∀・)」と我侭を申したら、通じたよ!近くの中華専門店へ。


12時15分頃入ったら、もう人は一杯。普段使わない奥の部屋に通される。ちょっとVIPな気分を味わいながら、定食を待つ。

30分頃、ちょっとイライラし始める。

37分頃、店のオバちゃんが僕らを見て「あらっ!」。。。(゚Д゚ )そのリアクションは何!?

45分、やっと定食が運ばれてくる。もう食べるのに皆様一生懸命。そしてお目当ての酒入り餃子は予想外にマヅイ。


あたしの昼休みを返してー!



TAKUROアニキがパパになるらしい。兄貴おめでとう(・∀・) いろいろ教わったなぁ、兄貴には。顔を赤らめてラジオを聞いていたあの時代が懐かしいわ。


・パソコン盗まれるなよJTB!旅券番号入りって。全顧客のパスポートの番号変えて再発行してもらったほうがよくないか?


・明日あたり「秋葉原」と正しく変換されなくなるくらい久々に秋葉原に行ってみようかと。あの方面行く予定のある方、携帯に連絡かもん。
何が足りないんだ?(・∀・)歩です
・最近イライラしとるです。連絡取る際に若干黒いほうが出てるかもしれません。お気をつけを(なんのこっちゃ)

このイライラを解消するには酒とマッサージどっちがよかですかね?本当はライブとかあると非常に嬉しいんですが。てか8/9どうなのよ(# ゚Д゚)


・PCインストール定時に終了♪疲れた。本格的に疲れた。明日は残業2時間くらいで勘弁してもらいたいなぁ、とおもふ。


・すまんです。そろそろ寝たいれす。

・くーまんから2通目のメールが来たのですよ。買って2週間でようやく。早く旅に出れるくらい成長しないかの♪
( ゚Д゚)y─┛~~ 歩です
・朝からPC起動遅いなと思ったら、結局I/Oエラー1001。本気で某社サポセンの大臣様に相談しようかと思った。回りPCのエキスパートぞろいなのにw

結局マシン入れ替え&インストールやり直し。7時半には帰ろうと思ってたのに、結局帰れたのは10時半。家について12時。

ああもう。なんだか。(# ゚Д゚) ムッカー。


・サッカーファンの方々、おめでとうございますた。またW杯ですか。頑張って応援してきてな。渋谷駅のハチ公前通りかかったら、試合終了後のユニフォーム着た人が大騒ぎ。警官隊出動も収まらず。ああ面白い(・∀・)こういう祭りは見てるだけが一番面白い。


・あのクロ高が映画化だと。神山(・∀・)イイネ!!あの髪型がいいね。よくフレディーを見つけてきたな。そっくりでイイ!!

メカ沢君が武田真治ですって!かなり見たい。電車男並みに見たい。



そういれば、THE3名様は実写化だって。ありえん。ファミレスで男性3人がぐだぐだ喋ってるだけの絵なんて。凄く見たい(・∀・)
書くネタが無い(・∀・)歩です
・べーあんが書くとユンカースも笑い話にw追悼。

・久々に長電話してみた。なんかすっきりするね。次の日寝不足になるのが痛いけど。

久保田君の日記にあった油蕎麦が食べたい。物凄く食べたい。


・パケット通信料が4000円近い。うーん、ハッピーボーナスをハッピーに使いこなせていない気がする(・∀・)困ったもんだ。


傘でコンビニ立てこもる。1時間半どうして立ち込めなかったのかが不思議でならない。できれば一度再現していただきたい(こら)


追悼 (-∧-)歩です
ユンカース(17)逝去 ( ´Д⊂ヽウェェェン

木根日記より。大往生だったねぇ。よく頑張ったねぇ。皆に愛されて良かったねぇ。天国でも元気に走り回って下さい。そして出来れば喋ってみて下さい。できれば3つ魔法を叶えて下さい(こら)

一度だけ渋谷の店で香菜子さんに特別に見せていただいたことがありました。(香菜子さん本気で綺麗よ)あの時はまだ元気でした。あの姿に会えないと思うと本当に残念。今まで沢山の魔法と夢をありがとうユンカース。


ユンカース:犬です。爆撃機ではありません。ミニチュアシュナウザーです。木根さんの小説の主人公で、小室の最初の離婚の際の慰謝料です(こら)


・ここからは僕の日記。
会社で席が無い!パソコンが無い!新人さんに乗っ取られた!(゚∀゚ )いいけどさ、会社に帰るの月1回だし。ただ席が無いって予想以上に辛いぜ。

たまたま今日出張だった某先輩の席に座って携帯を見ていたわけよ。したら先輩(男性・そろそろ30代後半・他のチームリーダー)が「歩さん、くーまん?」

くーまん( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

裏技をお教えしたら、赤外線でダウンロードしてきた物くれたさ。これで着替えも楽しくなるな。


ありえん(・∀・)歩です
献血所で点滴されたw

・いやー吃驚した。3時半頃献血終わってトイレに駆け込んだ途端に胃の内容物全て外に出してたもん。色んなものが見えるし。なんとか通報ボタン(献血所直通)押して車椅子でベットへ。車椅子乗ったのも初めてッす。へー。

んで2時間ほどベットで休憩。それでも血圧が上がらず顔が白いままなので、点滴用意。もしかして血液製剤かあれ?w

どうやら原因は
?昼飯食ってない。
?献血しながら頭を下に下げている(漫画読んでた)
?注射針に神経が敏感に反応したことによる脳震盪

らしいですぜ(・∀・)皆様お気をつけを。とりあえず僕はあと2週間は献血しないことにした。(無理しなくても法律でできませんが)
SHIBU×2の先生、看護婦さんありがとう。良く休んでください。


・前髪をざくざく切ってみた。それだけなのに、電車で席を譲ったお子さんから「お兄ちゃんありがとう」と言われた。。。びみょー。

お子様が降りてからまた席へ。隣に乗ってきたお姉ちゃんが同じ色の同じ携帯使用中。あらびっくり。

お姉ちゃんが降りて、別の男性バンドマンが隣に。やべ、ほぼ日手帳使ってるよ。しかもカバー同じ色。

とても変な日だ。


・ジャニーズ事務所の不思議。タイガー&ドラゴンのサイトには主人公2人が顔写真出さないのに、なぜか義経のサイトには滝沢どーんどーんどーん。avexのサイトにも出てないのに。

どっかの本で読んだ。「彼は滝沢ではなく【義経】だから許可!」Σ(・Д・ノ)ノ だったらT&Dも、虎ちゃんだから竜ちゃんだからでサイトに出してくれよ!

そうそう、T&Dの原作本見つけた。アフェリエイトとか難しいことはできないんで、買ったら読ませて。横浜市の図書館に8冊あるらしいんだけど、これが全部借りられてて。あらまぁ。
雷雨だったな(・∀・)歩です
・図書館のカードって有効期限があるんだな。知らなかった。一応更新したからあと5年は使えますぜ。ひゃっほう♪

・近所のリサイクルショップへ車で行ったのさ。家具や家電製品が並んでいる場所の横で、88円・48円・10円均一なんてスペースもあったのさ。CDコーナーなんて覗いてみたら、かつて活躍していた歌い手さんのCDがぞろぞろ。その中にあったもの。宇都宮隆「少年」。。。誰よこのお兄さん。(・∀・)カコイイ!!普段「松本いーよ(シャレ山紀信風)」とか言ってるおっさんにぜんぜん見えん。

B'z松本のギターが聴けるんで、ファンの方は是非。でも痛い!いくらシングルでも10円は安いよ。持ってなかったら確実に買ってたなw


・車の運転難しいよー。

くーまんがいつの間にか夏バージョンに。浮かれるのは少し早いと思いますよくーまんさん。可愛いから許す!
週末♪(・∀・)歩です
・明日は仕事が無い、ということが嬉しい。ただね、先輩とか仕事なんですよ。手伝いたいけど腕が無いのさ。うーん。

先輩方5月なのに200時間も労働しちゃってるらしい。そんなに働かなくてもいいのに、と思ってしまう後輩。阿呆だからなのは分かってます。



・GREEっちうサービスに登録してみた。本名をちょっと脚色して登録してみた。会員制でも本名で登録するのはちょと怖いからさ。見つけたら教えてクレイ。

学校で登録したら、小学校からの友達が何人か居た。1人関西に引っ越してた。あの列車事故で居たらしい。無事で何より。

あめあめふれふれ(・∀・)歩です
・かあちゃんは迎えに来ませんが。

・仕事がやっと出来るみたい。これで仕事中眠くないぞー( ´O)η ファ?

・相変わらず追分だんごが美味。今日はしろあん。新宿駅のベンチで饅頭食ってる阿呆OLさんを見ても食べてる最中は声掛けないように。

高山みなみケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン!高額納税者夫婦になるんだろうなぁ。いいなぁ。一度なってみたい。


架空NPO街頭募金だって。何がむかつくって。一生懸命世のため人の為に立ってる方の邪魔してる点が許せん。そんな僕はコンビニの「緑の募金」を信用しませんが、一日一膳は信用してます。矛盾か?


・もしKEIKOとMARCでglobeトリビュートをやるとしたら、果たして補欠は誰になるんだろう?そう思うとTMに大ちゃんが居てくれてよかったなぁと思うけふこの頃。
つかれる(・∀・)歩です
・会社の幹事とか引き受けてもうた。大変。毎日作戦会議。睡眠時間が減ってるから会社で補給(こら)


・ひとりで会社近くの評判のいいラーメン屋に入ってみる。時間帯を選べば並ばずに入れる。

店内に入った瞬間に「ちゃぁらぁ? へっちゃらぁ?♪」ドラゴンボールのテーマ(゚Д゚ ) 思わず新宿でのカラオケを思い出したさ。何で僕らは夕飯も食わずにゲームボーイをしたり、アニソン縛りをしていたんだろう?


・仕事がおもろくないので、くーまんばっかり見てる。楽しい。


まいったね暴打フォン。これも一瞬迷ったんですよ。ところで「あの夏を忘れない」配信まだですか?(・∀・)
眠いんだよ(・∀・)歩です
・先輩と呑んでみた。色々話してみた。実は何考えてるのか良く分からない人だと言われた。


何考えてるか分からないように計算して行動してますが何か(・∀・)


実際考えてるのはTMちゃんとかglobeちゃんとか,哲ちゃんの現状とか、そういうくだらないことを延々考えてますが。

ビバ色白腹黒!





