普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




自分のことは[ご自分]で!(・∀・)歩です
・最近受けた言葉。立川の某幼稚園?の教育方針らしいんですけど。ご自分て。ご自分て。何故後ろにだけ[ご]が付く!w


・派遣先の新入社員をはじめてみた。女の子もいた。元気だ。元気なのも今のうちだけだぞ新入社員(・∀・)ニヤニヤ 2年もすれば昼前に参上できるようになるんだ。

目標をいちいち壁に書いて張らなくても。「先輩に顔を覚えてもらう」んじゃなくて、君らが先輩の顔を覚えることをきっちりやった方が良いと思うよ。でないと一年後には僕みたいになるよ(こら)


・お昼は先輩方と一緒に会席料理。トンカツ ( ゚Д゚)グラッチェ。900円でご飯食べ放題セットは凄い。でもセットのケーキと珈琲は一緒に持ってきて欲しかった!


勝ち組になりたい。人生負け組なんだから、せめて体型くらい勝ち組になりたい。頑張ろう。


福知山線まだ走らないらしい。走らない理由も分かるけどね。停車駅近くの喫茶店、売上が事故前の1/5に減ったそうな。こういう話を聞くと、早く再開して欲しいような。


オレンジレンジの略称は「オレンジ」なのか!いいんですか賞あげて。自分で認めるほどのパクリアーティストですが。

ファンの方、別に僕嫌いな訳じゃないですよ(;´Д`)ノ 
ドリフまで元ネタにしちゃう「オレンジ」さんを尊敬しているわけですよ、はい(苦しいな)
走り屋(・∀・)歩です
・暇だ暇だ。掃除してたら、何故か2000円札の入った封筒を発見。ついてる!


・近所を走ってみた。風が心地よい時期ですね。調子に乗って走っていたら、何故か

横浜アリーナに辿り着く(゚∀゚ )

近所っちゃあ近所なんですけどね。蕪ちゃんで小1時間。会場入ると大きく感じるけど、蕪ちゃんで走ってるとそうも感じないのが不思議。


しっかし何も無いなぁ新横浜。何も無いからスタジアムとかアリーナが作れるんですけどね。


焼きショボが可愛い。可愛いけど、うちのくーまんの方が可愛い。

将来「親馬鹿」になる自信があります(゚Д゚)ノ


・テレビが映らないからBJが見れないー!その前に、その時間まだ仕事ー!w


・USJのアトラクション『ターミネータ―2:3-D(R)』案内役綾小路麗華様のブログが笑える。

・なんかネタないなぁ。すまそ。
アニソンだって
J研(携帯用着信音投稿サイト)をぶらぶら見ていたら、ちょっと気になっていた曲を発見。視聴してみる。


木根さんったら_| ̄|○


絶対TMじゃないよ、この曲。なんかほんわかしすぎてて逆に怖い。アルバムの曲でよかったかも。腹黒さが全く出てないよ木根さん!(こら)
何もしていない日(・∀・)歩です。
・暇なんで、一日中くーまんと遊んでいたのでふ。無茶苦茶可愛い♪


・そもそもこの携帯にしたのは、2Gで着うたできるのが欲しかったんですな。んで取りたい音楽というのが、これなんですが。

どう頑張っても「イロメロミックス」のなかで検索できないのはなんでだろう?探す方法教えてください(・∀・)


・母上とケーキを買いに丘の上まで。新しい小料理屋を発見。ちゃんこ鍋2人前5000円って高くない?普通なのちゃんこ鍋?


・テレビが映らなくなった。面白くない。困ったもんだ。
色白腹黒を目指します(・∀・)歩です
・朝も早よから病院へ。バリウム飲んだ記憶はあるけど、睡眠薬のまされたせいか、カメラ飲んだ記憶が無い。あれまぁ。


・検査の後3時間ほど休んでから渋谷へ。近所のTM友達の姉さまとショッピング。サンダルを買っちゃったぞ。


・吉祥寺についてぶらぶらしてたら、携帯ショップ発見。まさか無いと思いつつV601Tの在庫確認。

あるってさ

好みの色じゃなかったが、変えてみた。ああ素敵着うた付き。くーまん素敵。


・んで今日のメイン。木根ソロライブ!in吉祥寺。もうゲラゲラ笑いまくり。いいなぁ、木根さん。「消えていく街」とか思い切り好き。

ゲストに舞台関係者皆さん来てくれて。石山博士おいしいところ持っていきすぎ。レポはまた後日
わくわく(・∀・)歩です
・マッサージに行ったわけですよ。体が軽い軽い。斉藤先生のあの肩甲骨健康法を誰も知らなかった。大変だなぁ整体師も。

・整体師さんが明日地震が起こるとか言ってた。本当かい?地震板見てこようっと。

・今日はバリウム飲んだままライブな訳ですよ。どっちもドキドキ。この後酒呑んだら大変なことになるらしい。あらまぁ。
さがしもの
多分今世紀に入ってから出された本だと思ったけど

日本がもし喫煙者と禁煙者、日本を2分割して住むことになったら

という内容の小説をご存知の方、こっそり教えて下さい。
もういちど読みたいんですがタイトルが分かりません。


たしか最終的な結論として
 
日本で煙草が買えるのは、沖縄あたりの小さな島にある自販機のみ

とかいう話だった気がする。


心当たりのある方、是非。
書きたいことが溜まっている(・∀・)歩です
・今日はあまり忙しくもなく。まったりと。でも何で8時まで残業してるんだろう?自分。


TOP会談中止の話。一番歴史にこだわってるのは、うちの国の小泉さんだと思うんですが。そんなに行きたかったら総理辞めてから行けばいいのに。と思っちゃ駄目ですかね?


虐待で全盲になったお子さんの話。「しつけ」だったら何してもいいんですか!と。こんな時こそ情報公開しろと。今後の長い人生、光が見えない子供が不憫で不憫で。


・某サイトのBBSで紹介されていた血液型×星座占い。僕は水瓶座のO型なのですが。結果

[さわやか過ぎ]。。。。確かに無駄にエネルギー使って疲れてるタイプですが。そんなにいい奴じゃないよ、僕腹黒いし。金銭面では世俗的だし。

そういえば口説かれた記憶って本気で無い。ここ23年ほど無い。口説くときは「これから口説きますよ(・∀・)」くらいの宣誓をして頂けると非常に嬉しい(笑)


・「家族対抗歌合戦」に出てた久保田君(石山の息子役)の日記を発見。ビックカメラのCMに出てるらしい。誕生日かなり近い!

相変わらず面倒見がいいなぁ木根さん。日記には[愛上勇二]してる写真が沢山。ちょっと嬉しい。

この世代の男性は顔文字好きが多いよねぇ、と思ふ。僕の周りだけですかね?
花粉症かも(・∀・)歩です
・大分鼻とか落ち着いてきました。金曜日にはカメラ呑みたいんで、とっとと治さなければ。

・ひと段落?♪と思ってのんびり仕事していたら、使ってたテスト仕様書が古かったみたいで。「今日中にやり直し(・∀・)」と上司。本気で全部やり直して提出してきた。ふふん♪

・上司が休んでるなと思ったら、髪を切りに行っていたらしい。。。そうか、に後姿がそっくりだw


偽ビトン発見だとさ。騙されて買った男も男だが、ニセモノだからって「馬鹿」はないだろう彼女。


情報漏えいってまたNTTか。普通顧客情報の入ったデータを社外に出しますかね?という話。僕の会社なんぞ徹底しすぎてWebメールもできませんわ。困る。


米リアル番組大人気だとさ。その中でも何故か批判されているのが「夫婦生活を赤裸々に紹介する」番組。。どっかで聞いたことありませんかgloberの皆様w


・久々に美里ちゃんにはまってる罠。今年も西武ドーム行きたいですよ。チケット手に入れたらまた募集します(何を)
風邪が治らん(・∀・)歩です。
・なんとなく仕事が暇なような忙しいような。

・会社の近くでコカコーラC2のペットボトル発見。久々に見たね。皆様そんなにC2口に合わなかった?


・カカクコム復活!吉野家の牛丼復活くらい嬉しいわ。これでV601Tが手に入ったら、かなり嬉しいわ。

・僕だけ?ちゃんねる用語を駆使する中谷美紀を見たくないのは。


小室先生がライブをやるよ!行けなくも無いけど、この時期ライブが目白押し。うーん、悩む。

僕は何も間違ってないよね(・∀・)


・久々に酉のパンフを観た。ウツ木根浅倉で過去の曲の思い出を語る。[CAROL]レコーディング中のロンドン。ウツが見た幽霊を怖がって「朝まで一緒に居ようよ」と言い出すギター松本が可愛い(・∀・)
人体実験中(・∀・)歩です。
こんなことしてる。これで風邪治ればめっけもんだが。治るのかは不明。結果はまた明日。

・寝てるのも暇なので(こら)渋谷に出かける。どうも僕には一般常識が無いらしいので、一般常識テストみたいな本を買ってみた。最近の高校生は難しいことやってるね。感心感心。


・雨が降ってきたのでTSUTAYA(←最近ようやく一発で書ける様になった)に移動。レンタル半額なんで、大ちゃんのアルバム借りてみた。とりあえずLANDING TIMEMACHINE借りてみた。うーん、どうしよう。浅倉大介はまったら大変なことになりそうだぞ、出費がw


遺留品を探す元マンション住人。・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン  いいひとたちでつね。頼むからしっかり遺族に返してあげてくださいよJR!


・久々に腹黒チェックをしてみた。結果[ゴシップレベル]だとさ。魂の黒さは半分以下だが、心の黒さが70%。そんな黒いか僕?これでもお子様受けは良い方ですよ。

外見の黒さが100%なのは認めましょう(・∀・)髪でも染めるかね。


流石大阪!東京で同様のものを発見された方、ご一報下さい。取材に行きます(・∀・)

TBってこんな使い方でいいのかね?大臣よ。
喉いたい(・∀・)歩です
・風邪かな?寝てた。最近夢の中でglobeさんとTMさんの出現率隆。なんかあったのか自分?

・起こされて、壁のペンキ塗り。ペタペタ。顔がペンキで汚れたんで、「ペンキ落とし」なるもので掃除。。。臭いと思ったらシンナー入ってました。こんなんを欲しがる犯罪者の皆様の真意が良く分かりません。


「トイレ掃除や反省文で運転が上手くなるわけ無い」名言だと思った(・∀・)。そうなのよ、実際の訓練が必要なのよ!

毎日先輩が作ったコードをコピペしてるだけでJavaの技術が得られるわけ無いよな自分。かなり反省。


SAYAKA嬢、タレント活動休止て。母上と2人で出ているCMでしか最近見てませんでしたよ。

そういえば、同じ2世タレントの小泉孝太郎氏はどこいったんだろう?


・2ちゃん見てたら、派遣先の会社スレ発見。流石上場しない大手。ただ「退職してよかった」という意見が多いのは何故かナァ。


・globeの新曲、あえて視聴しないことにした。CD発売までワクワク待つ。ロンドンってことは、王道ってことは、DAVEとまた仕事するのか? 色々想像してる瞬間が楽しい。

聞きたい方は公式サイトまで。
一部でぽんきちと名乗っています(・∀・)歩です
・なんかT&Dで名前呼ばれました? (ω・ )ゝ 今日も今日で面白かったな。

・仕事をばかばか片付けていく。テストなのにNG多杉。困ったもんだ。


・ちょっとだけ仕事残して同期呑。をしてみた。。。。正直会話につまる面子だな。ぶっちゃけ酒なんぞ要らんw


・DAVE FORDが大ちゃんと一緒に仕事するらしい。ちょっと聞いてみたい(・∀・)

・僕にとっての[SPINOFF from TM]は、[3時間ウツ木根のみのAAA +大ちゃん、べーあん、葛Gも来るよ ] 的お祭りだったんだな。ただ祭りは祭りなので、また数年後にお願いしたい。
ちゅかれた(・∀・)歩です。
・忙しくて。本気で会社でたの11時。しかもまだ先輩達仕事してる。。。いつ寝てるんだこの人たち(;´Д`)自分こんな風になるんか?


・昼飯にカレー食べてみた。アフリカ辺りからやってきたっぽい人が本気でナン焼いてた。すげぇ。今日はシーフードカレーの日らしい。

上手いんだけどなぁ。小室君と林芳樹君が2人で行ったら、食べられないだろうなぁ。



・誰なんだ?じゃにーずじゅにあ。まぁどーでもいいんだが。

・もう寝るだす。
新宿でおーえるやってます(・∀・)歩です。
・朝の糞忙しい時間帯に「女性専用車」なんてのを地元の列車が作った。一応性別的に女性なので、スカート履いて乗ってみた。

土曜日の午前並(゚∀゚ )

すいてていいね。もう楽々。おっさん居ないし。小学生男子可愛いし。(決してロリコンではない)

んで各駅から急行に乗り換えてみる。。。駄目だ、予想以上の混雑。女しかいないから香水の匂いが凄い。んで煙草の香りも駄目(今現在鼻が鋭いんで)なのに乗り換えに不便。

明日は1両目に乗ろうっと(゚∀゚ )



・昼ご飯はロコモコ♪公園で鳩と戯れながら。野菜投げただけで、鳩がばっさばっさ飛んでくる。正にヒッチコックの世界!(謎)むやみに動物と戯れるのは危険です!


・仕事中寝てた。てかずーーーーっと眠くて。起きたら部長が来てた。
「歩さんの肌の調子が悪くなるくらい仕事きつかったら、一大事だから言うように」だって。御免、部長。今ウトウト出来るくらい仕事が無い。でも明日から忙しそうだな。


・サルが出た!捕まえてみたいけど、相手すばしっこいサルだしなぁ。どうする?明日「大江戸温泉でサル発見!」


・安東アナが結婚しました。おめでとう(・∀・)ノ  。。他にも何か言いたい気がするが。なんだろう?
なんかどうしよう(・∀・)歩です
・PCがいかれた。てか[6]とか[5]とかワケワカランところに出てる。助けて偉い人。

・昼は久々に外食。麻婆豆腐なのにセロリ入り。今日僕のデスノートの中に[セロリ]と[雲丹]が仲間入りしました。

・隣の席の博士の携帯。いつの間にかハガレン兄が付いてました。何でも「貰ったから付ける」ってのはどうかと思うぜ。見てて面白いけど(゚∀゚ )


・帰りにプリンスペペの100円均一に行ってみる。久々に「物を買う喜び」に目覚めた。楽しいね100円均一(・∀・)

ただ、楽しいからって人の入りが激しい午後8時に5000円分も買い物したらあかんでしょ。僕の前に会計済ませた人!ちなみに僕は300円でした。

プリンスぺぺ地下で500円ランチ発見!これは安い!いつか行かねば。


・納税者格付けを見ていたら、急に僕がいくら稼いでいくら貯金しているかが気になった。ためしに計算してみたら。

収入の3/4使ってました _| ̄|○

駄目だ、こんなことでは。原因はライブの行き過ぎでしょうかね?困ったもんだ。
(゚Д゚ )!!歩です。
・仕事中気づくとうっかり寝てました。30分くらい。自分がびっくり。誰か起こしてよ!(涙)


・一仕事終了の予感?♪さぁ明日から頑張ろう。ものすっごく頑張ろう。楽しんで金貰おうなんて考えちゃいけない。


・帰りに昨日書いた団子屋へ。本店じゃないけどね。草もち食べた。甘すぎず渋すぎず。なかなかです。また行こう♪


・カカクコムー♪物の値段が分からないって本当に不便だ。他にも比較系サイトあるけど、あそこが一番面白いし情報有るし。しかし社長若いな。


・納税者番付!個人的には話のネタに今後も発表していただきたい考えで。


・新宿で小室哲哉を見た
ごめん、多分コスだと思うんだが。西口のカメラ屋でMP3見てた。本人大分だろうし、多分コスだろうな。しかしコスにしちゃ髪の色具合とか似てたな。

。。。。昨日小室zeppTokyoに居たらしい _| ̄|○ (SPINOFF板より)

本物だったら泣くな。「アルバム製作頑張ってください!」とか「ハチク期待してます!」 とか言えたのに。しょぼん。


そういえば、小室や大ちゃんのコスは見たけど(globeのライブでコスしてるような友達も居ますけど)、宇都宮コスって中々お目に掛かれない。服揃えても、あの髪型を真似するのは難しいだろうな。
今日は休みなのに(;´Д`)歩です。
・会社の資格試験ですよ。府中の方まで行きましたよ。ああ疲れた。

ガチャピンとM君(同期)も一応一緒に受けたんだけどね。奴らは受かりますよ。ええ。手ごたえあったとか言ってる。

僕はもう駄目ですね。また受けます。また府中まで行きたくねー。せめて競馬のある日だったら(笑)



・どーせ府中まで来たので、立川まで行って「ちゃーちゃん」で食事でもしてやろうかと思ったが。駄目だ、僕場所知らない。誰か付き添ってあげて下さい _| ̄|○

新宿「追分だんご本舗」って何かあったんですか?僕あの店の西口店の前毎日通過してますよ。誰か教えて偉い人!


・帰りは急ぐ予定もないので、まったり世田谷線でどんぶらこどんぶらこ。2両編成ってのが良いね。ウツ木根の事務所の最寄り駅があるってのがいいね。車掌さんが女性で「小室」さんってのもポイントだねw


中村さんと竹内さんが結婚したね、と言われてもピンとこないが、獅童さんと結子さんが結婚したね、だともっとピンとこない。どうしたもんか。


ひょう!見てみたかったけど思い切り室内に居たんですよね。残念。やっぱり当たると痛いの?
昨日書かないで御免なさい(・∀・)歩です。
・昨日は呑み会だったんだよん。鮭を沢山呑んだんだヨン。そしたら帰りの列車で貧血起こしたヨン。


ぁー、僕はケチなんですよ。皆様知ってると思うが。嫌になるんだがなぁ。誰かケチを治す方法等あったら教えて下さいな(;´Д`)若干なやんでるんですが。


・んで今日。近所の病院に行ってみる。僕が痛がっている部分は「胸筋」というらしい。検査しても異常がないので、「無事なことを確かめるために」胃カメラするらしい。こわいこわい。

胃カメラの日が木根ライブの日ですが?勿論必然です(・∀・)腹黒です。


・渋谷に行ってライブ用の靴選びー。てか良いの無いよ、安いけど。やっぱり●井ですか?


・んでライブ。ウツと木根さんのじゃれあいにワクワク。酉は酉で有りだと思いますが、次回はTMNETWORKで動いてください。是非。


・そんな日々。こんな日々。
SPIN OFF from TM -tribute LIVE 2005-
さぁ終わったぞSPIN OFF!(自分の中でな)

色々書きたいことはありますので、詳しくは後日サイトをご覧下さい。
今日はサクサク簡単に感想のみ。

浅倉大介様
 お疲れ様です。先輩達の小銭稼ぎにつきあってくれて本当に有り難うです。貴方の弾く[エレクトリカル・パレード] 実は好きです。あれを聴くためだけに大介ソロDVDを買おうか検討中ですw 
 次回お会いするときはまたあのドスの無い低音が聴きたいです(・∀・)


・葛城哲哉様
 お疲れ様です。あのギターが大好きですよ。またLove Trainソロでw 聞かせて下さい。今月配信のウツの新曲のハモリ楽しみにしてます。(・∀・)


阿部薫様
 お疲れ様です。毎度毎度美味しそうなものを食べさせられてご苦労様です。今回ほとんどべーが見えなかったけど、素敵な音色は聞こえました。また素敵なパフォーマンス期待してます(・∀・)


・木根尚登様
 お疲れ様でした。ソロコーナーのハンドマイクに驚かされ、アンコール前の即興コーナーで驚かされ、木根さん版GETWILDで驚かされ。1人だと後光が見えるのに、ウツが入ると最高の引き立て役になってくれる、そんな木根さん大好きです。


・宇都宮隆様
 お疲れ様でした。やっぱりあんた最高のボーカリストだよ。・゚・(ノд`)・゚・。  木根君といつまでも仲良くつるんでてください。できれば小室君とも(おぃ)
寝坊してた(・∀・)歩です
・一時間ほど。さっぱりすっきり。普段30分早く行って新宿の某コンビニで雑誌読むのが日課だから、その分削れば全く普通に着くんですが。

寝坊したお陰で仕事中全く眠くならず。ああ仕事があるって素敵。上司ありがとう(・∀・)


・昼飯300円でおつり大作戦(仮)久々に成功しました!ひゃっほう!明日は新宿で1・2を争うラーメン屋でも潜入してみようかな(隣のビルだったw)


大手おもちゃメーカー合併!うちの会社、売上の10%はT社からなんですが。仕事がなくならないかどうか心配です(;´Д`)

ちなみに。僕の今の仕事は「合併した企業同士のデータを一気に管理できるソフト」つくり。わけわからん。


安室と丸山さんの間でケンカはして欲しくないなぁ。ところで丸山記念病院のぼっちゃま、TRFを今年中に始動するって噂は本当ですか?

一度ライブ行ってみたい。もうイベントはいいから。3回も見たからw


あるひーがお台場でライブだって。 ある意味お客さんがどんなのか見てみたい。TMの10年後がありそうでw


野球が面白くなりそうな紹介サイト。多分僕は「交流戦」が楽しみなだけで、通常に戻ったら全く見ないと思うよ(・∀・)あと楽天が強くなったら応援しないな。
列車事故なんだが。
運転手に嫌がらせ続出ですって。

個人的に。個人的に。


阿呆か手前ら( ゚Д゚)ゴルァ!!


手前らそんなことしてな、運転に支障が出たらどないすんねん。今JRの運転手は信頼を取り戻そう、時間通りに安全に運行しようと一生懸命なんよ。もっと応援してあげようよ。そんな嫌がらせしても犠牲者は喜ばないと思いますよ。

犠牲者の多くの皆様にご冥福をお祈りいたします。これ以上事故がおきませんように。怪我をされた方が早く復帰できますように。
最近ご飯食べてない(・∀・)歩です。
・やっと仕事がキタ━━(゚∀゚)━━ヨ。てか作ってる最中に仕様変更渡すな。毎度のことですがね。ふぅ。

・昼はなぜからーめん二郎。僕のリクエストなんですがね。もう600円でお腹一杯。ありえないほどのモヤシとコッテリこてこて豚骨、そして極太麺。どーしょーもなく腹が減ってる時以外は「野菜盛り」なんて頼むな。

で感想。やっぱり旨い。
ただ眼鏡取った木根さんみたいなオッサンと奥さんらしきオバサン2人じゃあの店まわすのは無理でしょ。頼むから店員入れて。


やっぱり一度本店行ってみたいですな。あとは早稲田のほうとか。並んでるんだろうなぁ。


・食べ終わってから息だけは福山にしてみる。あのニンニク臭さがなくなってきた。凄いぞガム!


・帰りの電車の中でぷちぷちzookeeper。色々ありましていらいらしながらやっていたら、なんと49万点!初めて動物共に褒められました(゚∀゚ )すっごい嬉しいんですけど!
ぶっちゃけ今腹が痛い(・∀・)歩です
・貝類も駄目か自分。いつもの姿勢で腹をいたわりつつ日記です。


・ 早く仕事くれー。つまらんー( ゚Д゚)ドルァ!!

・社内一斉メールで[トイレは綺麗に使いましょう]とか書いてくるなー( ゚Д゚)ドルァ!!ここは何歳児の部屋なんだ。

・V601T入荷しろー( ゚Д゚)ドルァ!!


・またイラクですか。無事帰ってきてください。と願うばかり。

ウツの「自己責任」を思い出したよ。あの4/21から1年か。早いなぁ。。

とりあえずJRの事故は小さく報道されていくんだろうか。


テレバイダー風の番組を見つけた。ネットテレビみたい。。。てか出てるの寺田椿嬢だし。金剛地のめがね居るし。そのままやん┌(`Д´)ノ

一度お時間のある時に。できれば土曜10時に。駄目だ、僕はエンタみてる。 
高カロリーガール(・∀・)歩です
・たらの芽がおっちゃんから届いた。天ぷらにして食べた。夜10時なのに。でも上手かった。

・昼飯は先輩の給料ちょっと上がったぞ記念の驕り。ファミレスでしたがまぁいいか。。。来年僕の番ですか?


・先週配られた仕事の予定表は嘘っこだった模様。何をしても無駄かなぁと考えると、やる気がなくなってくる。早めに帰る。


・V601Tを探す旅@新宿。もうどこにも無い。ショップにも無い。機種変受け付けてくれるところあったら教えてください。


・女性専用列車乗るの忘れてた(゚Д゚ )!!一週間もすりゃ人減るだろう、と予想。5両目とか男性専用にするとかどうよ?ある種おもろいかもよ。


・globeのアルバムが7月に出るってさ。「7月に出すから、8/9のライブには全部歌えるようにしておいてね♪」ってのが狙いですか?小室先生!

断言する。今日は面白くない(・∀・)歩です
・母の日なのでマッサージ機をあげますた(・∀・)多少喜んでくれました。頑張って使いこなしてクレイ。


・連休最後はやっぱり本屋。うー、欲しい本が無いぞ新中古屋!近所に土地余ってんだから、ひとつくらい馬鹿でかい本屋欲しいよね。3つ隣の駅に本屋乱立しているってのがどうも不便で。


あの楽天に負けた巨人。ありえん、本格的にありえん。やっぱりナベツネの影響は大きかったのか?


簡単落語解説講座発見。うむ、来週も龍&虎は面白そうだ。
潮風寒い(・∀・)歩です
・朝からアクアラインを通過して木更津へ。勿論アサリをとりに。面白いように出るね、流石有料潮干狩り場(笑)家族で8kg取ったんで、明日はボンゴレスパですよ。。。白ワインこの家にあったかな(汗)


・昼飯は勿論地元海産物。うまいんだけどなぁ、魚を体に入れるとあらゆるところ(特に腸)が反応するんですよね。一度でいいから「食べた後腹痛の起こらない魚料理」を試してみたいモンです。


・車ごとフェリーで横浜まで移動。海の風が心地よいですよ。ところでこの時期何故海月があんなに繁殖してるんですか?一匹くらい持って帰って水槽で飼ってみたいんですが。


・辞めてこの後どうするんだろうね?ニャホニャホタマクロー氏は。


・最近ようやく野球観戦を楽しむ方法が分かってきたよ。言葉に出来ないが。とりあえず楽天がロッテに勝ってることに吃驚したよ。


・先週の今頃1人で楽しかったなぁ。「今はウツの歌声以外聞きたくない!」とか言ってたな。来週のこの時間そうなることは簡単に予想できます(・∀・)立見ですが。
日に何回もかけるのがブログだと思うんですが
仮装大賞とか見てたら。どーも見たことのあるアフロ発見。[チュチュチュファミリー]とか言ってる。

調べてみた。

566の一歩君だった_| ̄|○

変なことはしっかり記憶している自分が嫌。
WOMBは踊るところです(・∀・)歩です
・決して落語やるところじゃないんです!うーん、最近行ってないな。

虎と龍の本を見つけました。DVD何処探してもレンタルに無いので、とっとと本買ってくるか。

いつか読んでやろうと思ってたドラマ本がクドカンの本で吃驚。実は[GO]も[ピンポン]も見てます。狙ってみてるわけではない。


・休みの中日に仕事するモンじゃないとつくづく思った。そんな日にまた部長来てるし。絶対池袋?新宿間の定期持ってるって(笑)


・来月携帯の基本使用量が無料なので、携帯の買い替えを検討中。やっぱりV601Tかなと。3Gがあまりに評判悪くてしょぼんですが、実際どうよ?


列車事故。事故後ボーリングはどうかと思うけど、そこまでJR苛めなくてもいいんじゃない?と思うのは僕だけですかね?また「責任とって」とか嫌ですよ本当に。

とりあえずこの時期に線路に置石するような阿呆には通常より重い刑罰が必要だと思うが。



・WOMBで思い出した。昨日行ったカラオケの部屋がどー見ても最後にWOMB行った時に行った部屋で。tatsuと2人で大笑いしてみたり。またあのイベント行きたいなぁ。朋姉元気ですか?
いいともだちがおおいんです(・∀・)歩です
・本日の日記。身内以外の方は面白くもなんともありません。身内でもおもろくないと思いますが。


・今日もカレンダー通りの休み。細々と仙台のレポを書いてみたり。基本的に、僕のレポは曲の感想よりトークだったり仕草だったりがメインなわけですよ。だから正直globeよりTMの方が書きやすいんだな。と思った。これがサイト更新できない理由(こら)


・昼から渋谷でわらわらカラオケとか。最初30分歌いもせずに喋る。こんな使い方もありでしょ。

90年代なら何でも歌えそうな自分にびっくり。


・夕方から中目黒の某モツ鍋屋で「鍋と美少年を囲む会」実施(笑)色々あったけど、もんのすごく楽しかったな(・∀・)♪皆ありがとう♪

自分の限界を知っていてくれる友人がいるっていうのが物凄く有りがたい。本当にいつもありがとう。


・気のせいですかね?帰りの列車で保護者とすれ違ったのは。





