普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




GREEN DAY(・∀・)歩です
・近所で緑を配るイベントを10時からやるよ、ということで朝もはよから並んでみる。おばちゃんばっかりだがキニシナイ!!実用的な実のなる植物貰ってもキニシナイで!!


・昼は友達と原宿で餃子。安くて旨いが、接客態度がなぁ。ファーストフード以下だな。店員同士で勤務時間の話してんじゃねーぞと。
金に困ったらまた行こう。


・今日のMステは[浜崎あゆみが彼氏と愛人(しかも男)を見たら、どうなるか]を実験したかっただけだと思うんだが。案の定不機嫌だったな( ^∀^)ゲラ


・落語の[茶の湯]のオチがいまいち分からんとです。
電車男
映画版電車男公式サイト キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


山田君いいよいいよ。秋葉原っぽくって(・∀・)イイ!!確かにあんなの居る!

エルメス中谷綺麗ですなぁ。うっとり。[ケイゾク]も好きだったけど、こっちもはまってそう。ちょっとムーミンに程遠いのが残念。

映像化でどうなるか心配していましたが、予告編を見る限り期待できます。


[2ちゃんねる]も[電車男]も知らない映画ファンが予告編見たら、行っちゃうんだろうな。そしてちゃんねらーの多さに吃驚するんだろうな。


初めてトラックバックをしてみた。ドキドキ。
遅い更新(・∀・)歩です
・色々してたらこんな時間。日本語って難しいね(謎)

・昼に人生初のてんや。お弁当だったけど、味が染み込んでてうまひ。

屋上で先輩と2人で食べてみる。話題ねー!


・暦どおり休んでいいって。てか出ても仕事無いんだけどね。(つ´∀`)つ 寝るぞー!


・列車事故。本気で死者100人越えとは。デスノじゃないけど、本気で死神ってどこかに居そうな気がしてきたよ。


・会社帰りに食べたうどん。うーん、麺が切れてないのがとく湘南ですか、讃岐って。テンカスが作りたてで美味。

・何を書きたいんだ僕は(・∀・)?
同時進行とか無理だから(・∀・)歩です
・本当に無理だから。こっちでしか書けないから。御免。

・今日は屋上でランチを1人で食べてみる。普段は1人のほうが気楽でいいなと思ってはいるが。やっぱり寂しい。明日は公園で食べてみるか(・∀・)

・たった1行書き忘れで6時間無駄にする。ああ怖い。SEってこれだから辞められない。


・電気屋でお買い物。妹の誕生日マウスにしました。喜んでくれるといいなぁ。


・ユニバーサルスタジオじゃぺんに行ったことのある方なら誰でも知ってる綾小路麗華様のブログ発見。。。。青木さやか入ってていいわぁ。


・トレンドマイクロ社の会長、凄い顔してるよ。同じ女性としてどうかと思うぜ。もっといい顔写真使えばいいのに。


・写真で思い出した。例の列車事故の運転手が夕刊紙で顔晒されてましたな。あれこそ個人情報保護法案で守るべきものだと思うんだが。いくら事故起こしたとはいえ、彼の将来まで奪われて然るべきじゃないと思うんだが。


・なんか松本孝弘氏のギターが聞きたい。仙台まで来て♪
あのですね(・∀・)歩です
・とりあえず前の日記サイト飛んでも更新してないよ(・∀・)いやまじで。

・お昼はとんかつ。こんだけ出されたら満腹になるちゅうねん。また太るちゅうねん。店の名前は「まんぷく」でした。


・移動中に見た英語教室の宣伝。「小学生に聞いた「英語が話せたら何をする?」」

[世界的バレリーナ、野球選手]いいですねぇ、夢があって。
[お姉ちゃんの英語の授業に出てあげる](;´Д⊂)ええ子や
[ニューヨークで入浴] よくこんなこと言ってたわ。 
[中学受験やめる]。。。。今時の小学生ってば(涙)


・新宿で友達の英語屋と旅行屋と餃子屋で夕食。よく注文間違えてたけど対応が良かったよ。また行こう。

英語屋の仕事悩み相談が今日の主な議題。SEも大変だけど営業も大変だ。人と対話するのって難しいよね。うちの部長曰く、「言葉で伝わらないことは紙に書くといい」らしいよ。


一部の湯大臣ファンの方へ。サイトはここ。実は僕は毎日見てます(・∀・)



・モリゾーがこけるのを必死で押さえてる木根さんが見てみたい♪
事故怖い(・∀・)歩です。
・タイトルで挨拶することにしました。書きやすくて良い感じ。


列車事故。あれ本当に日本で起こったんですか?とにかく1人でも多く助けてあげてください。お願いします。

ただ救出にあたられる方々、お願いだから交代で作業にあたって下さい。二次災害とかあって欲しくないから。

亡くなられた多くの方にご冥福をお祈りしたいと思います。


・今日。なんか眠い。6時頃まで起きてたりウトウトしてたり。トイレで寝たいんだけど、トイレまで行く間に眠くなくなるのがマジック。仕様変更なんかしてないで早く仕事クレ。


健忘症チェック!だって。やばい、13個ほど当てはまるんですが。これ病院行きですかね?やっぱり。

トラックバックの仕方がわからん。


R25で宣伝してたソフト(名前忘れた)、何故恐竜被ってるんでしょ?そのネタ21年前にやってましたから!残念!


古田頑張った。偉い。僕も頑張ろう。バーゲンを(・∀・)
仕事以外で疲れた
お初の方もそうでない方もどぞよろしく(・∀・)歩です。

・昨日。研修先の同期会。なんであんなに池袋には人が多いのかを小一時間問いたい。久々に気兼ねなく呑んだ。日本酒が呑みやすくて。もうベロンベロン。お陰で日記かいてない。 御免ね


・今日。起きてからblogを作る。どうもこっちのほうが編集が楽らしい。
とりあえず実験。まぁ楽しい。とりあえず暫くこのままで書いてみますか。


・昼は昼でスポーツクラブ。走った走った30分。それでもたった300カロリーしか消費できていないのは何故だろうか。いつかエアロビとかやってみたいけどなぁ。疲れそうだなぁ。(←めんどくさがり)


・微妙に夜。とっても世話になっているラジオ局で収録に参加。てか俺何にも話してないぞ。お笑い芸人が沢山居て話す隙が無かったんだ。ひとりでまったりしてしまって申し訳ないなぁ。


どーでもいいんだけど。僕が毎日仕事でお世話になってるJavaの開発元、サンマイクロ社の日本支店、じつは用賀にあって吃驚した。なんか不具合起こったら用賀に行きましょ。


・そうそう、ウイルスバスター不具合も凄いことになってるね。こんなときだけ思う。「アップデートできない体験版で良かった(・∀・)♪」 暫くバスターオンライン購入は控えようと思いまする。


・いいのか?こんなんで?うん、頑張る。
はじめました
ぁー、ぁー。

おはようございます。
今日からブロガーと化したと申します。
日記やります。どぞよろしく。

以上!





