普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




忘れそうなこととか書いてみよう
・globeのアルバムは3/23に発売。っと。
2枚組みらしいぞと。小室哲哉引篭もってた甲斐があったぞと。


・次のTKnightは夜じゃねぇぞと。
2/25(土)16:00?20:30 って完全に夕飯時だぞと。夜じゃねぇぞと。


・たのきんトリオは3人組だぞと。
・田原俊彦(トシちゃん)
・近藤真彦(マッチ)
・野村義男(ヨッちゃん)の3人のアイドルグループ名らしいぞと。
やっぱりよっちゃんは木根さん的ポジションなのかよと。



テーマ:小話 - ジャンル:その他

くまが書いてるからいいか(・∀・)歩です
・たまに勝手に書くんですよ、熊が。どぞよろしく。書いてるナカノヒトは同じなんだが。

・木根さんがポンキッキーに出るってさ。ムックと木根さん、ちょっと可愛い(´∀`*)ウフフ もう旦那ったら。仕事選べよw


・で、こっちはちょっと可愛くない映像。globe幻のPV[sayonara]見方によっては本気でグロい。よくこんなのOKしたな小室。魚だったら絶対NGですな。

glober以外の方、軟式globe見て懐かしんでください(・∀・)本日以上です。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

どこにも書いてないんだが
このサイトのマークパンサーがものごっついカッコいいんだが。globe2の写真家に是非見てもらいたいわ。こう撮ればMARCは綺麗に映るんだぞと。
大した用事ではない。
安室ちゃんのアルバムはHMVで買え。当たったら同伴するから誘って(・∀・)ちなみに14日買うとポイント3倍!



・誰だ白井って。ジゴちゃんじゃないsakusakuなんてもう見ない。見てると遅刻するからもう見ない! ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
アニソンだって
J研(携帯用着信音投稿サイト)をぶらぶら見ていたら、ちょっと気になっていた曲を発見。視聴してみる。


木根さんったら_| ̄|○


絶対TMじゃないよ、この曲。なんかほんわかしすぎてて逆に怖い。アルバムの曲でよかったかも。腹黒さが全く出てないよ木根さん!(こら)





