普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ブログ内POP ASIA祭
一昨日、僕が仕事をしてる間に友達は国際フォーラムに行ってました(・∀・)

40列目に居た韓国の[G]ファンの感想
トラックバック(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

44列目で居た日本の[G]ファンの感想
リンク(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!


同じものを見ても色々書き方はあるもので。ある意味おもろい(・∀・)流石我が友人達。








..........._| ̄|○ Judgementやったのか........._| ̄|○ いいなぁ........_| ̄|○

テーマ:出演情報 - ジャンル:音楽

西武ドームに行って来た(・∀・)
・一生涯忘れちゃいけないライブがいくつかあるんだとしたら。昨日の西武ドームは、確実にそのなかの一つに残ると思うんだ。きっと死に際、ベットの中で昨日の[JUMP]を思い出すんだ。


アンコールのウエーブの後の美里ちゃん可愛かったなぁ。あれだったらコスってもええかも(*´∀`)アハハン♪

SPIN OFF from TM -tribute LIVE 2005-
さぁ終わったぞSPIN OFF!(自分の中でな)

色々書きたいことはありますので、詳しくは後日サイトをご覧下さい。
今日はサクサク簡単に感想のみ。

浅倉大介様
 お疲れ様です。先輩達の小銭稼ぎにつきあってくれて本当に有り難うです。貴方の弾く[エレクトリカル・パレード] 実は好きです。あれを聴くためだけに大介ソロDVDを買おうか検討中ですw 
 次回お会いするときはまたあのドスの無い低音が聴きたいです(・∀・)


・葛城哲哉様
 お疲れ様です。あのギターが大好きですよ。またLove Trainソロでw 聞かせて下さい。今月配信のウツの新曲のハモリ楽しみにしてます。(・∀・)


阿部薫様
 お疲れ様です。毎度毎度美味しそうなものを食べさせられてご苦労様です。今回ほとんどべーが見えなかったけど、素敵な音色は聞こえました。また素敵なパフォーマンス期待してます(・∀・)


・木根尚登様
 お疲れ様でした。ソロコーナーのハンドマイクに驚かされ、アンコール前の即興コーナーで驚かされ、木根さん版GETWILDで驚かされ。1人だと後光が見えるのに、ウツが入ると最高の引き立て役になってくれる、そんな木根さん大好きです。


・宇都宮隆様
 お疲れ様でした。やっぱりあんた最高のボーカリストだよ。・゚・(ノд`)・゚・。  木根君といつまでも仲良くつるんでてください。できれば小室君とも(おぃ)





